 
でたーーー!! 
いよいよスタートしましたなぁ!auのCM


今日、友から提供番組のメールもらってたんだけど、じっくり見る暇もなく・・・。
しかも返信もしておらず(;^_^A

ありがとよーー!!と、ここでお返事してみたりして



で、うたばん見ながら洗濯物たたんでて、あっ!と思ったらバカど・・・じゃなかった(笑)
キャプテンが!!
うひょう!!


それにしてもニノってさ。
ほんとに叙情的な子だなぁ・・・。
声なのかなぁ?たたずまいなのかなぁ?

なんともいえない叙情的な雰囲気を醸し出してるんですよねぇ


ほんとはヘソ曲がりのおちゃめ坊主なのにね。
(ё_ё)キャハ☆


その後ダブ録でレコ回してたらアッサリ大漁(!)に引っかかってました


キャプテン以外は日常の嵐くんたちっぽいシチュエーションで。
いいなぁ。かわいいなぁ。

しかし、なぜゆえキャプテンはバラエティ担当なんでしょうか(笑)





昨日はお休みだったんだけど、↓に書いたように半日仕事で
夜、会社の女の子たちがうちに遊びに来ることになってたので夕方からバタバタと準備してたんです。

「チヂミが食べたいんですぅ」って擦り寄ってくるからさ
いいよー!おいでー!っていったら4人もくることに(笑)

ま、みんな可愛いからいいんですけどね




リクエストに答えてチヂミを焼いて、ナムルを作りました
そのナムルを乗っけてホットプレートで作る『石焼風ビビンパ』

DSCF0578.jpg


『石焼風ビビンパ』はホットプレートにゴマ油をしいてご飯を広げ、ナムル・卵・肉そぼろ・キムチ・コチュジャンを乗っけて、ご飯にちょっと焦げ目がついたら混ぜ混ぜ。
これがまた、おいしいのよね(でた!自画自賛!)


嫁入り前のお嬢たちは、ハンパないほどよく食べてました☆
若いっていいよなぁ(*´∇`*)



そそ。そんでね。食べてるときに一人の子がパパに「奥さんがこんなに櫻井、櫻井言っててヤキモチ焼かないんですか?」って聞いたんですよ(笑)

そのときのパパの顔!



おでこに「きょとーん☆」って書いてありましたわよ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



日常に浸み込んだアタシの櫻井病に、すっかり馴染んじゃってるうちのパパさん。
なぜにヤキモチ?ってカンジなんだろうねー!
そのきょとん顔に一同爆笑でしたわ





昨日のログに沢山の拍手をありがとうございました<(_ _)>

「ま、ぼちぼち頑張れよ☆」という励ましと、勝手に解釈いたしました
嬉しかったです。ほんとにありがとう
だからなんだってこともありませんが。 
以下ワケのわからんことを、つらつらとつぶやいております。

なのでたたみます(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

小さく丸くなった屋根。 
今週のZEROのオープニングでTVに釘付け( ̄□ ̄;)


ひきの映像で見ても翔さんのアタマのシルエットが違う
なんだ?なんだ?
相違点はどこだ???

じーっと見ること5秒。

ポポ子の脳がはじきだした結論は




『翔さんの屋根が小さくなって丸くなってる




というものでした☆



前髪みじかくなり、ぱーまねんとでしたなぁ(*´∇`*)



うむむ・・・。
ムカつくほど綺麗な男だぜヽ( ´ー`)ノフッ・・・。

目がホントに綺麗だなぁ。日本の宝やね
いやいやマジで。





昨日は翔さんの目に魂を吸い取られ、あんまり番組の内容覚えてないんですよねー。

( *´艸`)プフフ



っていうか途中で寝ちゃったんですけどねー。

( *´艸`)プフフ



で、今朝起きてから宿題くんを見ました


桃子母さん、おもしろいですなぁ。
彼女は確かアタクシと同じ歳のはず・・・。
老けない秘訣をぜひとも教えていただきたいものでございますわぁ

ニノちゃんが桃子の娘に振られたところで、我が家、朝っぱらから大爆笑でございました



で、宿題くん見終わったら、ハンパないほど面白いちょんまげ智に、またひとつ爆笑でしたわ




いぇい☆ 
20080129155759



帰宅途中のポポ子です(*゜▽゜)ノ



『すいませーん。DoCoMoから変えたらメールアドレスって変わるんですかー?』
と、しらじらしい質問をぶらさげて行ってきました。auショップ。

親切に説明してくれたお兄さん、ゴメンね(^-^;

最終的に2月号のカタログが店頭になくて、出してくれとストレートにお願いしてもらってきちゃった。

おばちゃんって図々しいわぁ(笑)






今朝の、ちょんまげ映像に大爆笑!

auさん、親切だし、しかもセンスが最高ですわヾ(≧▽≦)ノ
めでたいね! 
先日のポポ家の会話。


ポポ「ねぇねぇ?アタシだけauに変えてもいい?」

パパ「なんじゃ?また嵐か!!」

ポポ「するどいのぅおぬし」

パパ「アホか。家族割りはどうするんじゃ!」

ポポ「いやいや。auには確か『ぬくみず割引』があるはず

パパ「あるかいそんなもん


ネタではありません(リアルボケナス家族)




とりあえず、乗り換えはムリっぽいけど






auイメージキャラクター決定おめでとう!








CMも楽しみですなぁ






毎日(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチをありがとうございます。
うれしいでございます

以下拍手コメントにお返事でーす!

続きを読む »

ヤンキー先生といえば・・・。 
昨日の夜、お兄ちゃんの剣道の当番でねー。

気温0度の道場で2時間正座( ̄□ ̄;)
なんの罰ゲームだよ!っていうね(笑)

そんな武者修行をしてたもので見れなかった「オーラの泉」を今日の昼間見てたんです。

ゲストがヤンキー先生の義家さんでした。

ドキュメンタリー番組でヤンキー先生のシリーズをずっと見てたので、ドラマもなんとなく見てたんですが、当時そんなに櫻井翔というひとに興味もなかったのに義家先生が先生になるまでの物語をやるよーっていう番宣スポット見て絶叫した覚えがあるんですよ。
そりゃあ鮮明に覚えてて・・・。

なんじゃこりゃーー!!って(笑)

もちろん張り切って翔くんのスペシャル版のドラマも見たんですがね。

これも何故か見てたときの感覚も鮮明に覚えていてねぇ。

もう、ひーひー言いながら笑いこけたり、大号泣したり、両手で顔を覆って人差し指と中指の間から見たり・・・。
ものすごいインパクトあったんだよねぇ。


こんなんなりましてからDVDを入手したんですが、見てなかったことを思い出し、今日じっくり見てました。



やっぱさ。見る人も出てる人も同じだと、反応は同じですね(笑)



TBSのHPの翔くんのコメントで、台本読んで、義家さん本人に会いたくなり余市まで会いに行ったと書いてありました。
いつもどんなときもその行動力とまっすぐな気持ち。



ほんと、何度でも惚れ直しますよ。翔さん。




なーんて呑気に感動の海に浸ってたら、3年分くださーい!のOA始まってるんですってね
明日からがんばって捕まえなくちゃ!




今日も拍手をたくさんありがとうございます
パチパチって愛の音が聞こえますーー!!

以下拍手コメントにお返事でございます♪

続きを読む »

3年分くださーい☆ 
ワタクシ、寝るときはパパとわんこと川の字で寝てるんですけどね。
(真ん中が極端に短い川の字ね

今朝、異臭に気づき目が覚めました。


わんこの肉球が、ちょうどアタシの鼻の穴をふさいでいたのですー!
ぎゃーーーー(|||ノ`□´)ノ

くちゃいーー!!

いくら愛するヤマトくんでも肉球はーーー!!



というサワヤカな目覚めの今朝(´c_,`lll)



下に下りて携帯チェックでまたもや絶叫!!
トヨタってなにーーー
3年分ってなにーーー
翔さんの身に何が起こったんだーーー

「トヨタ 3年分」で検索しろとメールに書いてあったので、おっしゃるとおりに(笑)


ばばーーーーん!!と出てきた、起き抜けには眩しすぎる男前がΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

動画のCMまで公開されており、またもやびっくり。
3年たっても29歳かぁ。わけーなぁ、おい(笑)




背景が白いところに眩いばかりの白いシャツの翔くん。

なで肩が目立たなくてよろしいな( ̄∀ ̄*)イヒッ




携帯はdocomo。車はHONDA。

何かと残念なワタクシでございます



昨日も盛大にパチパチっと拍手をありがとうございます
ものすごくうれしいです(* ̄(エ) ̄*)

以下拍手コメントにお返事です

続きを読む »

こんなお誕生会でした♪ 
080125_192239.jpg



シュールなケーキ(爆)を囲んでのお誕生会

毎回のことですが、ほんとに楽しかったですー!

お店も最高だったし。
なんせ個室なんでね♪
ヲタクはやっぱり閉鎖された空間じゃないとさ。
社会の迷惑になりますからね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

お料理もおいしくて、ヲタクにも理解のあるすばらしいお店でございました!



さてさて。

今回の参加者のなかで純粋な嵐担は6名。
でね!この6名のなかでサク担が2名であとはみんなバラバラでね。
つまりメンバー全員分のファンがいたのです

意外とこれってめずらしいこと。

アタシ以外のサク担ってのが、初めましてのRちゃんだったんですが。
もう会って2秒後にはオトモダチですよ(笑)
またイタさ具合がアタシとどっこいどっこいなのよーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またひとつ素晴らしい出会いが翔くんのお誕生日にあったことが、めちゃめちゃ嬉しかったですわ

昨年のTime@石川でチラっとお目にかかった潤担さまと智担Kちゃんとも8月以来の再会できて、ゆっくりお話できたし

めっちゃおかしかったのが、っていうかサク担に共通するところだったのねー!って感心したのが、けなしてるのか?っていう言葉が愛情表現だってこと。
これって全国共通なんだね(笑)
そんな話を聞いて隣の潤担さまが一生懸命翔くんのフォローされてるのが、おもしろかったです。
(*≧m≦*)ププッ!
気を使わせてしまって申し訳なかったけど、嵐ファンの暖かさも実感しちゃいましたわ


嵐も最高だし、嵐ファンも最高です!

みんなまた集まりましょうねぇ(*゜▽゜)ノ




080125_202019.jpg


なんとなく思いついて作っていった箸袋(笑)
ちゃんと皆さん持ってかえってくださったようで、嬉しかったです


あ!そうだ!

ケーキの翔くんのとなりに鎮座してるなすびですが
エイトのヒナちゃんが1月26日生まれで同じく26歳になるんですね。
で、参加のeighterに気を使ってヒナも登場させたんだけど、嵐担のみなさまには「なんでナス???」ってハナシだったようで

エイトレンジャーでヒナちゃん紫色のコスチュームなので「ナス」と呼ばれてるのですよ(*^^)
だから「ナス」

翔くんの髪型がナスのヘタみたいだからではありません。
(そういうことだからYっき!・笑)



気を使ったつもりですが、eighterの反応は・・・。コチラをご参照くださいませ




( ̄‥ ̄)=3 フン

ヒナのこと忘れなかっただけでも褒めていただきたいもんだわ



そんなお誕生会でございました

ああ。楽しかったヽ(^◇^*)/


翔くんはどんなお誕生日を過ごしたのかなー?
きっと楽しい夜だったよね




おっと!ヒナちゃん。お誕生日オメデトウ☆
すばらしい1年でありますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お誕生日のログにたくさんの拍手をありがとうございました
いつもろくにお礼も言ってませんのに、毎日暖かい拍手に感謝しています。
ブログって誰かによんでもらってるって実感をもつところがあまり無いので、拍手いただけるとコレが本当にうれしいものなんですよね
ありがとうございます

以下、拍手コメントにお返事でございます

続きを読む »

翔さんお誕生日パーティ☆ 
今日は、めでたい翔さんのお誕生日*:.。☆..。.(´∀`人)


いつもの友や、初めましての嵐友ちゃんや、おひしぶりの方々で本人不在の(当たり前☆)お誕生会なのですー!

妹のダンナちゃんが友達のお店を予約してくれたのです
オシャレなイタリアンのお店の個室にヲタクが20名。

きゃいきゃい




ケーキをね。ケーキ屋さんに取りに行くのを妹にお願いしたんですね。
取りに行ってくれて写メくれたんだけど、メールの題名が




「マジか




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


アタシが書いたデザイン画の通りのケーキに出来上がってたんですけどね!


たしかにウケ狙いのケーキだったんだけど(笑)出来上がりを見たら、ちがった意味でめっちゃ笑える仕上がりになってまして

運悪く写メ見たのがスーパーだったので、爆発的に挙動不審なひとになってしまいましたわ。
(*≧m≦*)ププッ!




翔くん、ごめんよ

そんなつもりじゃなかったんだけど・・・。

続きを読む »

お誕生日おめでとう☆ 
安心して、心から大好き☆

一点の曇りもなく、大好き☆

自分でもウンザリするほど(笑)大大大好きな翔くん。


人生の折り返し地点に来て、これほど何かに一生懸命になれる日がくるとは全く思っていませんでしたが(笑)毎日を楽しくすごせることは翔くんのおかげです。


日々生きてりゃいろんなことがあります。
最近は心身共に疲れていて、まわりにも心配かけちゃったりしてますし。
だけど、晩ごはんの片付けするときに必ず翔くんの声を聞きながらやるんですね。


そこでリセットされるんですよねぇ・・・。コレが。


ラジオをがっつりipodに持ち歩いてるのが我ながらちょっとコワイんだけどね(笑)
翔くんが話すことや自作のリリックや、日によってそれはいろいろなんだけど、
間違いなくこれに癒されてます☆



こんな風になりたい、とか、こういうひとでありたい、とか。
明確なビジョンを持ってるアナタの姿が、アタシにとっての張り合いになっています。
翔くんからもらってるものは計り知れないほど大きなものです。




アナタが生まれてくれたことに感謝して



今日という日におめでとう。


生まれてきてくれてありがとう。








頂点?もっと上?

目指しているところまでまっすぐに突き進んでください。



たどり着くことはないんじゃないかな。
きっとたどり着く前に目標は更に上に持っていってしまうのが櫻井翔だから。



26歳のアナタがどこまで行くのか、楽しみにしています





この1年もすばらしい年でありますように。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ポポ誌☆ 
今日は久々に、のーんびりのお休みでした

ずっと具合の悪かった愛犬ヤマト
ようやく本調子になったので、ながーいお散歩してシャンプーして・・・ってしてたら午前中おわっちゃいましたけど

ヲ友から金沢の情報誌を送ってと頼まれたので本屋さんへ=≡ヘ(* - -)ノ
無事に確保して、ヲタクさんのコーナーへ

そこで衝撃KOパンチをくらいました( ̄□||||!!




ポポ誌の嵐さんが、えらいことになってるーーー!!

とても立ち読みできるようなシロモノではなく(笑)
なんなら袋とじにしないといけないんでは?ぐらいのショットでございました

おうちに連れて帰ってイヒイヒ笑うべく購入


まぁコレどうしましょうねぇ・・・。




どんだけ見てても見飽きないんだけど(笑)

それはアタシが変態だからでしょうか?
それとも翔くんが綺麗過ぎるからでしょうか?


セクシィというよりも、なんだか神々しいんだけど ( *´艸`)




そうそう!

エイブル翔さん、捕獲できました♪
次男くんの手を借りることも無く、あっちゅう間に発見いたしましたわ(*´∇`*)
見つけたときの喜びって、あれはなんでしょうなぁ



しかし、アタシはなんでこんなに櫻井翔さんのことが好きなんでしょうか。



ああ。キモチワルイ
獲ったるでー! 
いよいよ石川でも翔さんのCMが見られるようになったようでーヾ(≧▽≦)ノ

夕方、友達が「翔くん何浪の設定よ(笑)」とメールくれました
ツッコミどころはみんな同じねー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

友達が見たのは石川テレビだったそうです。
夕方の6時半過ぎかな?
明日は午後ベタ録りして、翔さん捕まえるぞーーー!!(`0´)ノ オウ!


録るのはレコーダーがやってくれますが、CMを探すのが大変なんだよね
ですが、我が家には秘密兵器がおりまして
次男くんに200円あげるとCM探してくれるんですよーん(*≧m≦*)

お兄ちゃんに「子供を金で釣るなよー」と怒られますけどね


うちの次男くんは守銭奴なので(笑)


お正月に遊びに来た大学生の姪っ子ちゃんが、次男くんに「ジャニーズ応募してみれば?」って言ったんですよ。
身内の欲目もいいかげんにしろっちゅうハナシなんですけどね(笑)
そしたらパパがその気になっちゃって「おお!送ってみようぜー!」って乗ってきちゃって
「絶対いやじゃ!」って次男くん怒ってたのに「2000円でどうや?」っていうパパの誘いに


「いいよヾ(≧▽≦)ノ」って(笑)


やっすいなー!おい!




んなもん応募しませんけどね
ジャニーズなめてもらっちゃ困るんだよねー!

ムリムリ




ジャニーズに履歴書送って2000円稼ぐより、CM探し10回やればいいじゃーん

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ビックリ☆ 
今日のプレミアムは翼くんがMADを従えてアンダルシアをやるってことだったんで、新年会に出かける前に録画予約していきましたの。

そんでさっき帰ってきて見たら、あーた!!!

アンダルシアまで飛ばしてて(タッキーごめんね☆)ふと目に映った見慣れた緑のキンキラスーツ!!まさきだーーーー!!!


あわてて再生したら雅紀とニノがしゃべってる(ノ∇≦*)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラッキー!



二人のタッキー話も可愛くてよかったんだけど、タッキーが語る嵐のJr時代の話がねー


ニノ⇒田舎の元気な子

雅紀⇒全くしゃべらず、YesNoも言わないような子

キャプテン⇒先輩だったんだけど、あんまり絡んでこなかった

翔くん⇒ちっちゃくてマジメ

潤さま⇒やっかい



やっかいってタッキーよーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもさ。
全員に、まんべんなく失礼だよね(笑)




ニノがギターを本格的にやりはじめたキッカケもタッキーの指示なら、潤さまがコンサートの構成に興味を持ち始めたのもタッキーの影響のようです。


言うなれば・・・。



タッキーは嵐の父である。ってかんじですか


やっぱ、ちっちゃいジャニーさんだな





で、本来の目的のアンダルシアですが・・・。

MADがハットかぶってて、よくわかんなかったんだけど、何回見ても雄大ちゃんがいない
すっかり雄大ちゃんに会いに行かなくなっちゃったからわかんないのかしらと思ったけど、いる人全員わかるしなぁ・・・。

こっしーもいなかったし。

辰越のいないMADかぁ。いやいや想定外でしたわ


その後のKinkiコンのステージレポにチラッと映ってたけどね


雄大ちゃん見れなくて残念だったけど、そうでもなかったらプレミアム予約してまで録画することないからねぇ。
雅紀&ニノ見れたのは雄大ちゃんのおかげかぁ



そして来月は「やっかいなJrだった」潤さまがゲストですーーーー!!

新曲のフラゲの日じゃーん
楽しみだわぁ(人´∀`)
えいえいえいえい☆ 


♪だいがくに~うかったら~


えいえいえいえい


えいぶるに~いきましょう~♪





かわいいーーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ♪♪♪




CM見せていただきましたー!(いつもありがとうLOVE
ほんとに文明が進んだおかげで、田舎に住んでるワタクシまで翔さんの眩しい笑顔に出会えました

めっちゃかわいいのねー♪
想像してたのと全然ちがう!!


当然お部屋探しのお手伝いするほうの設定かと(笑)
まさかの学生さんに、見る前は「何浪だよー!」と心の中でつっこんでましたが


やまたろのときも思ったけどね。
翔くんって、いくつにでも見えるのよね。
30過ぎてるっていえばそんな風にも見えるし(ぱっくり前髪&スーツver.の場合)
高校生ならちゃんと高校生に見えたもん!
見えたったら見えたもーーーーーん!!!!!(誰も反論してません



嵐メン全員、これからもっともっとCMにひっぱりだこになるヨ・カ・ン





さっきスーパー行ったんですけどね。
歩いてて、背後で「かばんが!」「かばんが!」って騒いでる声がして振り向いたら、ナント!

アタシのバッグが通路にぴょろーんと落ちてたんですぅぅぅ( p_q)



バッグごと落として気づかないで歩いてるって( ̄□||||!!



カートにひっかけたまま帰ったことは数回ありますが(笑)落としたのは初めて。
必ずちゃんと手元に戻ってくるこのスーパー。
ミラクルスーパーです。(なんじゃそりゃ☆)


そういえば、お金忘れてお財布からっぽだったとき、レジのおばちゃんが自分のお財布からお金貸してくれたこともありましたっけねぇ(*´∇`*)


ポポ子、どんだけ・・・。




そんなワタシも世間的には立派に大人ですので、これから町内会の新年会に行ってまいります。
今年、町内会の役員なんです


うちのパパさんは使えねぇ指数100%のひとでねぇ・・・。

町内会どころか家事はモチロンのこと、子育てだってオムツ替えの一回も、ミルクの一回もやったことないひとですから。

とりえといえば、アタシの嵐活動に文句言わないってことだけなんだよーー!!
まぁそれが一番大事だったりするんですが(笑)

あのオッサン、絶対アタシのこと親だと思ってるわ


( ̄‥ ̄)=3 フン
連日の・・・。 
20日から翔くんのCMが流れるんだってー!とお友達に教えてもらったときに初めて聞きました「エイブル」って

んなもん石川にないぞー!と思ったら、ちゃんとあるらしく

でもCMは見たことない(と思う)
石川でもちゃんと流れるのかなー?なんて、ぼんやり心配してましたら・・・。



昨日から流れてるんですってねー!!



うちのTVでもちゃんと見られますように





そうそう。




昨日、キャプテンの作品集を予約した本屋さんから電話がありました。
「出版元から予約受けた分キャンセルしてくださいって連絡がありまして」と。

みんな予約断られてたし、きっとアタシの分もそうなるんだろうなぁって思ってたけど

発売日にどうしても欲しいってワケじゃないので、「入荷したら連絡してください。一番に。」とドサクサ紛れに図々しいことも言ってみたりしつつ(笑)

ちゃんとアタシの手元にキャプテンの力作は届くのでしょうか。不安だ・・・





お正月に秋田に帰省してた会社の女の子から稲庭うどんもらっちゃったんですね。
(めっちゃおいしいのーー!!だいすきーーー!!)
その子がお誕生日だと小耳に挟んだのでシフォンケーキを焼いて持って行きました☆

Dscf2006.jpg



いつもと違うレシピで焼いたんだけど、いつもよりおいしかったー(*^^)v 
コーヒーシフォンなんだけど、カフェオレってかんじ?
今度からこれで行こう!


それにしても秋田県民って、いいひとばっかりだなぁ
って3人しか秋田のひと知らないけど。

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
LOVE智☆ 
きゃーーーーんヾ(≧▽≦)ノ!!!


智子、かっちょえええええええええ!!!



朝っぱらからキャプテンの殺陣に絶叫いたしましたーーー!
知ってたよ。うん。知ってたのよ。キャプテンがああいう人だって。
かっこいいんだよ。大野智は。

だけども だっけどーーー!!!

やっぱりあまりのかっこよさに驚嘆の声を発してしまいました

TV前で『ぎゃはーーー!!』とリアルに大絶叫でございますことよ!!




ああ・・・。チケット当たりますように・・・。(任務完了したぜよ>西に向かって私信






080118_073759.jpg


今朝のポポ家のお庭です。

さ・さむそう...(((´ω`;)


これでも結構とけてるんですよ。
昨日はもっと積もってたしねぇ。

こんな風に急に雪が積もった朝は道が非常に混むので、長い道中のお供。
車で見るDVDをじっくり選んで出勤しました

わたくしのセレクトは「きっと大丈夫PV」



車中でエライことを発見しました!!

アタシったら、きっと大丈夫の振り、間違えて覚えてた( ̄□||||!!

反対なのよ。なにもかも。



だからか・・・。コンサートのとき、隣のひととよくペンライトがぶつかるなぁって思ってたのよね
自分の間違いは疑っていませんでした・・・。


でも今更ぎゃくには戻せない。


そうだ。踊るのをよそう。






で・できるかな( ̄Д ̄;;
背水の陣エブリデイ 
3連休挟んでて、しかも長男くんの発熱騒ぎで、すっかり来てない事も気づいてなかった会報がやっと昨日我が家にも到着

おっ!振込用紙ついてるやん!と思ったけど、FC会費の振り込み用紙でした

アマツカゼ貧乏の折、「今くるかー」と思ってましたが、2年前の翔くんのお誕生日にFC入ったんだもんね。
そりゃ今来ますわな☆


しっかし、今回の会報は中身が濃い!!!
翔くんが堅いハナシしてるところに大宮のラブラブ話(笑)
まさきは見てるだけで泣けてきそうなショットだし、潤さまはサスガの男前


ほんとに奇跡の5人組ですよ。全く



そんで、翔さんのページですが・・・。

若干懐かしいような気さえしてきたワールドカップ仕様の翔くん。
報道への思いを語っています。


あの事務所は不自由なところも多いですよね。身動きがとりにくいというか。
しかし、あくまでも自分発信で自分を磨いていかないと、とたんに埋もれちゃう。

その辺の兼ね合いが素晴らしいのが嵐ですよね。



翔くんの報道のお仕事については、もう皆すっかり認めていて(多分、業界的にも!)あとは『超えられない壁になる』ために日々勝負ですよね。


背水の陣エブリデイ


あまりにも翔くんらしい言葉で笑っちゃいました



先日のZEROの福田さんのインタビューもステキでした。
しょうがないことだけど、なかなか福田さんの人となりみたいなものは伝えられてこなかったわけで。
同世代の翔くんだからこそ聞ける話もいっぱいでしたもんね。
(恋愛話なんてオジサンキャスターが聞いたらセクハラだからね・笑)

あれ見てて、考え込んじゃったんですけどね。

アタシに娘がいたとして、年頃の娘が実名で原告団に加わると言ったときに果たしてそれを応援してあげられるのか?と。
福田さんのおっしゃるとおり、名前を隠す必要なんかない。それは本当にそうなんだけど・・・。


戦ってこられた福田さんも大変だったと思いますが、親御さんの心労も大変なものだったでしょうね。
昨日笑顔で総理と会談してる福田さんを見て、親御さんにも「おつかれさまでした」と言いたい気持ちでいっぱいになりました。




翔くんの涙に関しては全く消化できておらず




たとえ感動の涙であっても翔くんの泣くとこは見たくないってのが本音です





そそ!さっきキャプテンの作品集の予約に行ったんですが、アタシの前に予約してる人発見


び・び・びっくりしたー!

こんな片田舎の本屋なのにー(ノ゜⊿゜)ノ

ついでに(ついでに?)新曲も予約してきちゃった(*´∇`*)
むほほー楽しみ♪(* ̄ー ̄)v
なんだよーー♪ 
ニノちゃんが昨日のラジオで、先週言ってた重大発表が新曲リリースのことでした!って言ったんだってねー!



んなワケないじゃん。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



「ジャニーズ事務所でこんなこと起きていいのかってことが起きますよ」って言ってたじゃん?
CD出すのはジャニーズ事務所のみなさんの通常業務ですから(笑)


なんだろうね。

恥ずかしくなっちゃったのかな。
キャプテンのことでどんだけ舞い上がってんだよ!俺!!ってか。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんなニノちゃんが激しく愛しい今日この頃。



長男くんの熱は無事にさがりました(*゜▽゜)ノ
心配してくれたみなさん、本当にありがとう。
そして余計なこと書いたせいでアタシの心配までさせちゃってごめんね☆


前進あるのみ!


嵐のみなさんもそう言ってることですし、頑張りますよ。

ありがとう。



快挙です☆ 
とにもかくにも・・・。



キャプテン本当におめでとう!




凄すぎるニュースにただただ感動です!



コンビニに新聞買いに行って、うっかりそこで開いて見ちゃったんですけどね。
イラストレーターになりたくて事務所やめようと思ったこともあったってところを読んで涙がブワーーーっと出てきちゃって・・・。


よくぞ両立してくれたよ


ありがとう!キャプテン!
おめでとう!キャプテン!


作品展は全国展開も視野に入れてるってことで。
ぜひともお願いします!!
金沢は21世紀美術館でいかがでしょう

金沢が無理なら、せめて大阪・名古屋くらいでやっていただきたいです。

作品集はもちろん買わせていただきますけども、生でキャプテンの心意気を感じたい
足元のよくなる春には全国で少しでもたくさんのひとが見られるといいなぁ!!


メンバーの喜んでる顔が目に浮かびますよね♪
翔くんのコメントにしろ、ニノちゃんにフライング予告にしろ。
愛されてるよなぁキャプテン。












長男くんの熱が今日で4日目。
高熱が4日も続くとさすがにかわいそうでねぇ・・・。
扁桃腺からくる熱なのでいくら抗生物質を飲んでもいつもこれくらい出ちゃうんですが、
体が大きくなった分しんどいのかな。
すごく辛そうにしてて、見てるのも辛いです


しょうがないことだけど、仕事のほうにも影響してきてて・・・。


誰がなんと言ってもアタシは子供が一番大事なので、別になにをいわれてもいいんだけどさ。
いや。本当にいいんなら何を言われても凹む必要もないんだけどさ。

なにを言ってんだかよくわかりませんが

言いたいことは本人に言わないと本心って伝わらないのになぁって思います。
いえばいいじゃん?
陰で言っててなんになるの?って思うけど。



ま、いっか。



キャプテンが嬉しそうだから、なんでもいいや(笑)







おぱぴ。
びっくりThursday☆ 
きゃーーヾ(≧▽≦)ノな1日でしたねー♪


今日は長男君が熱を出して学校休んでて
どうしても出社しなきゃいけなかったので午前中必死こいて仕事して、お昼過ぎに帰ったんですが、その途中にキャプテン舞台決定のメールもらって、ぎゃーーー!!!と絶叫


しかしメールくれた、あきちゃんがさぁ。
なんせよーくガセネタ拾ってくる人でね(笑)
古くは「中山美穂と田原俊彦が結婚したらしい!!」とかさ。
(20年以上前のハナシですんません


J-web見ても出てないし、車の中だから他に確認のしようがなく・・・。


家に着くまでの間、ずーっとワキワキしながらも、いやいやガセかもしれん!!と思いながら運転してました(笑)
帰宅後すぐ友のブログ見て確認!

ホントだったのねーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


キャプテン舞台のことはJ-netの会員ページだけしか書いてないけど、新曲のことは早々にデカデカと出てました!

2月20日ったら、我が家の結婚記念日なのよねー♪
だからどうってこともないんですけどね(笑)
なんとなく嬉しいなー(*´∇`*)


そうそう。さっきお友達からメールもらったんだけど、NewSドームに翔くんとニノちゃんが来てたそうですね♪
MCでさんざんしゃべってアンコにも登場して「NewSおもしれーなー!」を連発して帰って行ったそうです(笑)

楽しそうでなにより




持って帰ってきた仕事が終わらなくて、肩こりも悪化して、目もしょぼしょぼですが

キャプテン舞台の「お振込み」のためと思えば、キーボードを叩く指も軽やかになるっちゅうもんですわい(ノ∀`*)ノ彡☆
やまたろ。 
でれでれ

でれでれ

でれでれでれ




御村センパ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




昨日届いてた『山田太郎物語DVDボックス』
本日、ありがたく拝見いたしました(*´∇`*)

あれから早半年以上の月日が流れ・・・。

OAしてた時は大爆笑だったのに(すんません
どんだけ羞恥やねん!やったのに(またまたすんません


んまぁ。御村センパイの麗しいことったら⊂((〃/⊥\〃))⊃



本編は見てないんだけど、特典映像がすばらしい!!




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

まだ見てない方もいらっしゃるでしょうね!


以下隠します。



続きを読む »

キテます!? 
会社の新年会から帰ってまいりました。

うちの会社の新年会って毎年関係業者さんをお呼びしての大規模なものなんですけどね。
今日も100名以上の会になりました。

この1月から新体制スタートってことで社員が前に出て自己紹介したんですが。
ワタクシやってやりましたよ

100名の皆さんを笑かしてきましたー!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

挨拶で笑いをとったのはアタシだけ
やるなぁ。ポポ子ちゃん
これを仕事に生かせれば尚よろしいのですがね




で、今現在きのうのZEROから見ておりますが。




翔さん、まるッッッ!!




キテるねー(笑)

ただ単に浮腫んでるだけなのかもしれないけどね



そういえば、この前のGRAでクイズの答えが『二日酔い』だったときにね。
雅紀が出したヒントが「まえ櫻井くんがよくなってたものです」って言って
翔さん自分で答えてたんですけど(笑)

自分で答えといて「TVで言うなよ!アホか!」ってキレてたーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし、昨日の顔は二日酔いの浮腫みじゃないなー(当たり前☆)



ムチムチサクちゃん再び




確かに・・・。 
中居くんのボーリングの番組が始まったとき斗真を見て、うちのクソ坊主がいいました。

「ハチクロってこいつの方が似合うな!」って。




むむむむむ・・・・。





それにしてもジャニーズのひとって凄いよねー!
慶ちゃんも斗真もすごい!!

去年はニノちゃんが出てたなぁ。
どんなだっけなぁ?なんか克美がミラクル起こしたような気もするんだけど・・・。



あ!ニノで思い出した

アマゾンさんから「送ったよ」ってメールが来ました。やまたろね!!
明日とどくんだねー♪
楽しみっす。
ってことは手付かずのHDD内やまたろは消しちゃっていいってことか
オーイエー






いよいよ新体制のお仕事も本日より本格始動いたしまして。
なんだかすっかり疲れております( ̄Д ̄;;

今日はZERO&宿題くんの録画時間をしっかりチェックして寝ますわ


ごめんよ。翔くん

はぁ・・・。 
あーもー。翔さんの紋付袴姿は、なんでこんなステキなんでしょうな・・・。

年末に買ったM誌のヒモがかかったままやのに
見たらつい買ってしまいました。ヲタ3誌。

なで肩先輩、ほんとに着物がよくお似合いで
そうよなぁ!中込呉服店のボンですし

ああ・・・。かっこいい・・・かわいい・・・美しい・・・。


3誌読んだんで、どれがどれだか記憶がぐちゃぐちゃですけど、ヤッターマンについて話してる記事で、びっくりしたんですけどね。
「ニュースキャスターやってなかったらヤッターマンやってなかったと思う」って翔くんが言ってて。

それ、ヤッターマン決まったときに思ったんですよ。
キャスターやってるからこそやろうと思ったヤッターマンなんやろなーって。
でもそんなこと死んでも口に出さないだろうと思ってたので、驚きましたわ。



アタシが思ってるより翔くんはグーンと大人になってるんだなぁと思いました


気持ちの余裕?そういうのが最近特に感じられますよねぇ。

大人げない翔くんがツボだったりするので、強がったりヤセがまんしちゃう翔くんはそのままでいてほしいけど、大人の余裕もステキです

最終的になんでもいいんだけどさ(笑)


どんなアナタも大好きよ♪(* ̄ー ̄)vうふ




翔さんと手越くんが急接近しておりますーーー!!
なんか不思議なカンジねぇ。
ま、あの子可愛いしね(てごりんにすらメラメラ・笑)

NewSのPVのメイキングだっけなー?
Pちゃんのおひざに座ってるてごりんを見たことがあるんだけど、そのとき彼は向かい合わせでひざにすわってたからね(笑)

懐かれるとかわいいんだろうなぁ。



ちくしょう。手越め(笑)うらやましいぞーーーー!!!
ヲタク新年会&お知らせ 
本日が仕事初めだったワタクシ。
朝起きるのが非常に辛かったですけども、がんばってお仕事してきました


昨日のヲタク新年会で盛り上がるだけ盛り上がったら声枯れてたし、今朝(笑)
いやー。たのしかったわぁ(*´艸`*)
毎度毎度、笑いっぱなしでシワシワですわよ


あきちゃんが、カウコンに行ってる会社の人に頼んでくれてウチワ買って来て貰ってくれて
昨日もらいましたーーーー!!

080104_181542.jpg




これさ、カウコンの日にお友達に写メもらってね。
絶好調に疲れてたときで、一瞬なんだかわかんなかったという。
しかも目もくらむほどの男前で。
本気で写メ見て泣いてましたから



このウチワ翔くんが、あんまりにも男前で、何度も何度も袋から出して見てたんですけどね
恥ずかしいからヤメロと言われたので次見たくなったときに袋に頭をつっこんで見てましたら、あたみちゃんに袋ごとドツかれました。

(*´ω`):;*.':;ブッ



あきちゃんとアタシはイタイのを通り越してHAPPY超な人たちなので、しゃべってるとどこまでも恐ろしい方向に話が行っちゃうんだけどね(笑)
ほかのひとびとは案外まともなのよね
なのに「アタシたち本気と書いてポンゲで翔くんが(すばちゃんが)すきなのぉぉぉ!!」と叫んでも逃げてかないでいてくれて
ありがたいよなー!あきちゃん!!

時々、やきとりの串で刺されそうになったけどね



唯一、子連れで来てくれたNちゃんちの息子ちゃんたちが、超かわいーの!
お兄ちゃんは4年生でシャイボーイなんだけど、次男くん(通称えなり)がね
名前の通り(ってアタシが勝手に呼んでるんだけど)えなりなんですけどね(笑)
この子が「ボクは、たっちょんとヤスちゃんがしゅき」って言うのよーーー
春から小学生になるのにヤスちゃんがしゅきってーーーー!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪マキシマムなんですけどーーーー!!

いつぞやコンサート会場で、ぼーっと歩いてたらアタシのこと見つけてくれて「おーい!ミスターポポーン」とデカイ声で呼んでくれた可愛い子です(笑)

一応アタシはミスターじゃないけど(笑)また遊ぼうねーー!



近況です。 
なんだかとってもお久しぶりなカンジでございます

カウコンを見て英気を養ったものの元旦の早朝から夜中まで、立ちっぱの動きっぱ
心身ともに疲れ果てましたわ・・・。


翌日は辛うじて眉毛だけ描いて(笑)妹のおうちにお年始にいきました
ここは唯一アタシがのんびりできるところで
そこに、あきちゃん(高校時代からの友人。ヲタク超・笑)も来たので『47』と『カウコン』見ながら新年会をしてました


あまりの疲労で、家を出てくるときにニッポニア学習帳を録画予約してくるのを忘れたことにここで気づきましてですね


ぎゃあああああああああと絶叫しましたが、あたみちゃん(妹)に録画してもらって事なきを得ました

OA始まったら皆で鑑賞してたんですが、出てきた翔さんの、あまりのテカり具合に一同爆笑
そしてシャツの襟がおかしなことになってるのが気になって気になって
誰かあの襟をなおしてあげてーーーー!!とTV前で叫んでましたらば、あきちゃんが言いました。



「首太いし、あんなんなるんじゃね?」



コノヤロウ

余計なこと言わんと、早よ嫁に行け

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




結局番組の最後までいられなくて録画したのもらって来られなかったんで、まだじっくり見てないんですけどね。
あんまり翔くん映ってなかったよね?
(*≧m≦*)ププッ!


昨日はどこにも出かけず瞳孔の開いた状態で1日死人のようになってました
年々疲れがとれなくなってきてるのよねー!
そりゃそうだ・・・今年40だもんなぁ(笑)


昨日ゆっくりしたおかげで今日はすっかり元気に
今晩は炉端焼き屋さんでヲタクのみなさんと新年会なんだよね(*´∇`*)
いいだしっぺが来られなくてものすごく残念なんですけど





今日の乾杯は『内の本格復帰を祝って』だなぁ

よかったねー!内ねー!!
とにかく早く∞に戻してやってほしいです。



そして・・・。ずーーっと待ってた、あゆみちゃん!!
よかったね!!心からおめでとう






あけちゃいまして、どーも! 



sakura_sensu_pnk_cut.gif




新年明けましておめでとうございます☆


本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪











2008年の幕開けも嵐を堪能できてめちゃめちゃ幸せですぅ(*´∇`*)

ファンの欲目かもだけど今年の進行は例年よりもよかったような気がします
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪


翔さんはへんな屋根でしたけど(←前髪のハナシ☆)雅紀がかわいいーーーー!!
潤さまのメガネーーー!!
キャプテンの2008メガネーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

新年一発目の爆笑はキャプテンでしたわ




足の裏に休足シートを貼りつつ(笑)新年の準備も整いまして、やっとのんびりしております☆


今年も嵐・嵐な一年で!
元気でがんばっていきたいなと思います。


では新年初の雄たけびを・・・。







翔くーーーん!!



今年も愛してるよーーーーーヽ(´∀`*)ノ




