 
さよなら☆2007 
いよいよ今年も大詰めですね



本当にいろいろあった2007年。

とにかく素敵な出会いがたくさんあった1年でした。
すごくいい年でした(*´∇`*)
どこに向いて感謝を述べればいいかわかりませんが、本当に本当にいろんなことに、ひとに、ありがとう


このブログを立ち上げてから、まだ半年経ってないんだなぁと改めてびっくりしてますが☆
遊びにきてくれてる方々。コメントをくださる方々。
アタシのアホ日記を読んでパチパチと拍手してくださる方々。
本当にありがとうございます!

来年もお付き合いくださると嬉しいです


愛するすべてのみなさまどうぞよいお年を.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.







更新も今年最後になるかと思いますのでちょっと1年を振り返ってみました。

以下、何日もかけて書いたわりには長いだけの覚書になっちゃったけど(笑)
そして1年の前半と後半では違う人みたいになってるのが自分でも笑えました

続きを読む »

暮れの元気なご挨拶☆ 
お金って稼ぐのも大変だけど、使うのも大変ですね(-"-;A ...

大人数が一挙に元旦に押し寄せる我が家。
お買い物の全てが「㎏単位」なんですが(笑)
市場の卸売りみたいなお店やらいろいろ回ってお買い物するんだけど、毎年行ってるのに毎年迷子になります・・・。

( ̄∇ ̄;)あはは☆

今日も迷子になりました。うふ


今日はうちの妹のお誕生日。
何歳になったかというと「にゃんにゅうごにゃい」だそうです。
(*`艸´)ウシシシ


買い物の途中に待ち合わせて一緒にショッピングセンターに

アタシのお誕生日のときにガルシアのバッグを買ってくれたので、今日はお洋服でも買ってあげようと思っててね。
決めたからっていうから付いていったら、あーた!!

1050円のタートルを持ってくるじゃないの!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いくらアタシのお財布の中身がいつも寂しくてもサスガに1050円は(笑)
むりやり違うの買いましたよ


アタシがいつまでもオトナコドモなせいで、うちの妹ちゃんはますますしっかりしてきてます。
頼りにしてまっせ☆
この1年もがっつりeighterで、楽しい日々を過ごしてね♪



そして何故か誕生日のひとにお昼をごちそうになって(笑)またお買い物のたびへ。

人も多いし荷物も重いしε=( ̄。 ̄;)

最後に寄った100円ショップではすっかり疲れきっており・・・。
買おうと思ったものを手に持って「コレいくらなんだろう?」ってぼーっと考えてました

100円ショップにあるものは100円です




疲れたときには嵐を補給しないとねー!ってことでオリスタ買ってまいりました。
ananは立ち読みしてきました。

怖い・・・潤さま怖い・・・。

す・すてきすぎる・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

あんなの見て潤担の皆様はちゃんと息できてるんでしょうか
どうみても完璧
手も。目も。口元も。

ホントになんでしょうねぇ。あの方は。

そりゃ時代も動くってもんですよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


そして帰宅後コーヒー飲みながらオリスタの翔くん記事を見て、うるうるしてしまいました


どんどん新しいことをやってるようで、ちゃんと足元を固めることも考えていて。

タイトなパイオニアは、その道を踏み固めて行ってこそ後ろがついてこられるんだもんね。

かっこいいよーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.翔さーーーん!!!



嵐を取り巻く環境が劇的に変わった今年。
そんな一年を振り返っても不思議と誰にも浮ついたところが見えないですよね。
調子にのっちゃうってこととかないのがねぇ。ホントにすごいよなぁって思います。


そんな嵐に2008年も、しっかりしがみついていこうとフンドシをキュッと締めなおしました

初ロマンス!? 
冬休みに突入した子供たち。
居間のこたつで宿題してて、次男くんが大声をあげました。

「お兄ちゃんのふでばこの裏に『大スキ』って書いてある

見たらホントに書いてあるんですよねー!
なんだこれーー!!

「自分で書いたん?」と聞いてみたけどサスガにそれはないようで(笑)
知らない間にクラスの女の子の誰かに書かれたんだって(*≧m≦*)


ほっとくと歯も磨かずに学校行くような男のどこが好きなんでしょうねぇ。
(*`艸´)ウシシシ


そういえば長男くん(小6)のクラスの女の子、ほぼ全員JUMPくんたちのCD持ってるんですって!!
ひーーーー!!!
すごい大人気なのね!!!

一番人気はユウトだそうです

「翔くんはー?翔くん人気ない?」って聞いたら




「櫻井はないやろ(ーー;)」




という返答でした・・・。






だってよ?翔くーーん( 」´0`)」







以下ポポ子のつまらない決意表明。

続きを読む »

スポーツ大感謝祭☆ 
潤さまスゲー!!

なんて綺麗なスイマー

まさか北島選手に勝っちゃうとはねーw(*゜o゜*)wびっくり☆


きっとさ、すごい本気で練習したんでしょうねっ
かわいいなぁ(´▽`)


全体的には早送り系なカンジの番組でしたけども(笑)随所随所がズキュンときました!

ボーリングで他人の不幸を喜ぶチームニノミヤ
めっちゃかわいかった!!
そして他人のストライクに地団駄踏むチームニノミヤ。
それもまたかわゆし



翔さんのボーリングの順番が来て、なぜか一瞬険しい表情が見えたときエンジェルがポポ子の胸に矢を放ちました・・・。

はぁ・・・。疲れる・・・。



2008年はもう少し翔さん熱がテンションダウンしてほしいなと思います(笑)

だってホントに疲れるんだもん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆







クリスマスも終わりましたのでテンプレ変えてみました。
嵐なカンジでカスタマイズしてみたりしました

Illustratorっていうグラフィックソフト入れてもらったので、ちょっと使ってみたくて


ソフトってさ、いくらすばらしいものでも、使う人のセンスがないとなんにもなんないのねということだけはわかりました。

(*≧m≦*)ププッ!!


でもおもしろかった!ちょっとハマりそうです

忙しいときに限ってこういうことやりたくなるのって、なんなんでしょうね???

ようやく(ノ◇≦。)  
チアリーダー@とんがり見れましたーーー!!

うきゃーー!!嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


なんでキャプテンのCMだけ見ないのかなー?って思ってたら、なんとここらへんでは放送されてなかったらしいじゃないの!
で、昨日から3日間限定で流していただけたらしく・・・。

(教えていただいてほんとにありがとでした


これでやっと5人分コンプリートv(。・ω・。)ィェィ♪




キャプテンCMは捕獲できたけど、やっちまいましたよ・・・。
朝のワイドショー

昨日の夜まで覚えてたのにー!
予約しないで寝ちゃって、起きたら7:40でした

2時ッチャオ!は予約して仕事に行ったんですが、なんとこちらは翔さん映像ナシ


JUMP担友ちゃんにすがりつこう・・・。録画したってブログに書いてあったから(笑)




いやー。毎日せわしなくてさ。
M誌なんかヒモがかかったまんまですよ


年末に向けて加速度をつけて忙しくなるからね
ZERO&宿題くんで英気を養おう
そして明日もお楽しみがあるしね


嵐が日常に浸み込んで、じわじわと暖めてくれるおかげでがんばれるよ
「いつも ありがとう」
お誕生日おめでとう! 
相葉ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!






アナタの涙は嵐の総意。

翔くんがそう言っていました。





今回のツアーのソロ「Friendship」の歌詞があまりにも素敵で




照れくさくて なかなか 言えないけど 

心の中でさけぶ 「いつもありがとう」





なかなか言えなくても、みんなにはちゃんと伝わってるね。





アタシたちファンも含め、アナタの周りのひとたちは
アナタの笑顔を見るだけで幸せになれる

それは絶対。



25歳の1年も、その笑顔が曇ることなく
たのしくて充実した毎日だといいなぁと思います☆


今日は、そんな思いを込めてケーキを作りました




071223_161955.jpg



やっぱり我が家のクリスマスパーティとの『ニコイチ』だけど(笑)

込めた思いは100%相葉ちゃんへのものだから




イチゴでサンタさんを作ってみました☆

相葉さん、そういうの好きそうだな( *´艸`)フフフ




楽しいお誕生日&クリスマスを☆.。.:*・゜




コンサート日和☆ 
昨日、今日とヲ友はみんな忙しそう

東京ドームやら松竹座やら、ん?京セラもか?大阪でファンミーティングというひとも(笑)
ええのう・・・(∇〃)。o〇○
楽しそうやのぅ

昨日のジャンプくんたちのドームに入ってた友から「翔くん来たーー!!」ってメールもらいました
(そして会見のときに翔さんが有岡くんにカブってたらしくご立腹だった模様

後見人って感じねぇ♪
明日のワイドショーは要チェックだわ
今日一回もTVつけてないけど、会見の様子はもう出たのでしょうかしら?


そして、うちのeighiterちゃんたちはサンドーム福井のNewSコンに行ってます☆

サンドームといえば、ARASHICの福井公演ですよ
ニノちゃんが「結成7年目にして初ドームです!!」って言ってて

「後ろまで見えてるぞーー!」って(笑)

うんうん。
アタシたちからもよく見えてるよって思いましたわ・・・。



あれから二回も本物の(!)のドームでやって。しかも大阪・東京とね。
よかったよ。本当に( p_q)

だけど、きっとニノちゃんは、ずっと「僕たちの初ドームはサンドームですから!」って言ってくれそうだ!きっとそうだ!!


福井公演のときね、カンケリをやっててね。
アタシ、初めて見たのでびっくりしました!!
なにって、嵐ファンのお行儀のよさに。

だって自分の椅子の後ろにニノちゃんがしゃがんでるのに見ないんですよ!!
ほかの人たちはどんなだったかわかんないけど、どこでも混乱は起きてなかったもん。
すごいよねぇ!!!と友達と感動しました。


嵐と嵐ファンと、両方の暖かさと信頼感が素晴らしかった


あの日の感動は今でもよく思い出すことがあってね。
そして思い出すと胸が暖かくなるんですよね








さて。胸があったまったところで掃除ババアに戻りますか
ソート☆ 
ヲ友がやってたのでCDデビュー組ソートしてみましたー!

途中、飽きてきちゃって超テキトーにやってたのに



1 櫻井翔
2 相葉雅紀
3 二宮和也
4 大野智
5 松本潤
6 中丸雄一
7 赤西仁
8 山下智久
9 横山裕
10 渋谷すばる
11 上田竜也
12 錦戸亮
13 大倉忠義
14 村上信五
15 木村拓哉
16 岡田准一
17 亀梨和也
18 小山慶一郎
19 増田貴久
20 安田章大




びっくりしました・・・。すげーリアルーーー!


キャプテンとニノのどちらかを選ぶとき真剣に悩みました(笑)
それがこの結果かぁ



ああ・・・。中丸さん6位になっちゃったのね



さて。掃除しよ(遠い目)
うわーーん!!! 
も、目がボヨンボヨンです・・・。

涙枯れたかもしれません・・・。




歌姫サイコーーーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



長瀬ブラボーーーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.





こんな泣いたの超ひさしぶりです

なんか鼻から涙が逆流してきてえらいことになりました。
おぼれるかと思ったよ


素晴らしいドラマでした!


これまでが最高だったから、最終回がこんなに泣けるんだよね。


ホントに感動したよ・・・。よよよ・・・。




おかげでダッフルくんたちの記憶がすっ飛んでしまったので、もう一回見てきました

ダッフルコートのそでを、あんなに盛大にまくっているひとは、わたくし初めて拝見いたしました!
そりゃ暑かろう。しかし、そこは我慢しようよ(笑)

それにしてもあの、いちゃこら3人組の可愛さといったら・・・。
たまりませんなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まさき可愛いニノちゃん可愛いキャプテン可愛い

潤さま、MJ




翔くん・・・今日も愛してるよーーーーーー







ヲタクも走る師走 
たかが2007年が2008年になるだけじゃないか!!

いのししさんからネズミさんにバトンタッチするだけじゃないか!!!

なのに・・・。

なのに・・・。






なんで毎日こんなに忙しいんだよぅぅぅぅぅぅぅぅ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

どうかんがえても年末までにやるべきことが終わらねぇってことで本日は会社を休みました・・・。
だって23日から28日の仕事納めまで休みがないんだもの


元旦から大人数が押し寄せる我が家。
年末にテンパるのはいつものことですが、今年はことさらにヒドイ・・・。






夏以降、翔さんのおかげで日常生活に支障が出ております


どこ開いても埃だらけだし
気づけば、じゅうたんひいてないじゃん、とか
お茶碗やお箸もなんだかバラバラ


ヲタクでも家のことには手を抜かないぜ!ってのがポリシーだったんですけどねぇ。
確実に優先順位が狂ってきております


それもこれも翔さんがステキすぎるからなんだけど(ノω`*)ノ"


と、自分の怠慢を翔さんのせいにしてみたりしつつ(笑)今日もがんばりました!
長男の嫁として、アタシはきっちりとお正月を迎えることをここに誓います!



お正月のお買い物第一弾のついでに本屋さんに寄り、選んでる時間がなかったので全部ひっつかんで買ってきました。
本屋で払うような金額じゃありませんでした(汗)
あ。家族全員分の細木和子も買ったからなんだけどね



ぴあは最初にチェック☆

翔さんの書いたネズミの絵を見て「ツチノコか!!」と友様がツッコんでいたので(笑)どらどら・・・またどんな絵を描いたんだい?と思って見ましたら、ソッコーで目に飛び込んできました。
まさにツチノコが(笑)

これもヒドかったけど、ヒナのもひどいよねー!
ちょっと酸欠になるほど笑いましたわ


ざっと見て、とりあえず聖と中丸君の描いたのはすぐわかりました
翔くんのもわかったけどね


ヨコちょと翔くんのネズミさんの名前がカブってるのがミラクル

「チュー太郎」ってセンスのかけらもないのが一緒なんて・・・。
可愛すぎる。+゚(*´∀`*)。+



それより、袴の翔さんが泣けるほど麗しい

激しく男前なんですけどーーー

このページを見たら、さっきまで憎んでたお正月が、ありがたーいものに思えてきました

昨晩のいろんなこと。 
昨日のZEROで、翔くんの韓国取材の模様が放送されました

お隣の国とは言っても文化が全くちがう韓国。
今でも儒教が脈々と息づく国民性もありますからね。
それは単純に日本と比べることはできないと思うんですよね。

どっちがいいのかなんて、ちゃんと投票にいく韓国の若者のほうがいいにきまってるけど、それは単純にそこだけマネできるものでもないからねぇ。


まずは家の中の秩序からじゃない?
うん。日本はそこからだと思うよ(・∀・*)


でね、韓国の若者と翔さんがご飯食べに行ったところでね「そっちにすりゃよかったな」って言ってたときの顔がね
もう、きゃーーーーー!!!!だったんですよね

ああ、友達としゃべってるときこんな顔してわらってるんだろうなーって顔。


もっかい見よーーーーヽ(´∀`。)ノと思ったら、あーた・・・。






録れてないじゃん





本日早速、救済をお願いいたしましたけども(いつもすまんね

宿題くんはリアルタイムでも見たし、録画も出来てました



夜中に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

パンそのまま食べちゃって翔くんにドツかれてたキャプテンが面白すぎる

いい声選手権の司会のひとが可愛すぎた
そう!キミはむしろ司会しかできない!間違いない☆

パオーンって想像以上にいい声だった翔さんが逆に残念

迷子になっちゃった潤さま、カンバーーーーック

珍しくニノちゃんまでぐだぐだに



いいなー。嵐すきだなー。



結局ジョンも買ってきましたけど、キャプテンとその親衛隊の4人が最高

今年、最大によかったことはキャプテンが嵐に飽きなかったことなのね(笑)
いくらCDが売れたって、ドームに5万5千人集めたってキャプテンが飽きちゃったら意味ないもなぁ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

9年目のほうが大事。ほんとにそうね!

ファンの財布は心配せずに(笑)来年も、ひたすらGO!でヨロシクです


今度はジョン。 
お昼ごはんを買いにコンビニに行ったらジョンを発見しましたー(*゜▽゜)ノ

広げてびっくりしましたー!

翔さん群青色ー!

イェーイ!





・・・・・・・。





なぜに群青色・・・。

ロイヤルブルーは、おなごのお洋服にはアリだと思います。
トップスでもアリかなと思います。


ああ。しかしあれは・・・ヽd´ι`bノ

思わずおいてけぼりにしてきちゃった(笑)

よく考えたら記事読んでないので、やっぱり買いにいこう・・・。ええ。そうしよう。




櫻井画伯の書いた年賀状に登場してた、ナスにカビが生えたようなネズミが今になったらもう一度見たくなったし。



( *´艸`)フフフ
ゆく嵐くる嵐 
スーパーの雑誌売り場にガイドのみおいてあったので購入してまいりました

年末スペシャルな感じだよねー!ゆく嵐くる嵐☆

最初のページの翔さんの胸元に吸い込まれそうになり、次のページめくるまで、えらい時間がかかりましたわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ページめくったら潤さま&キャプテンのこの世のものとは思えないほどかわいらしい2ショット
しかも潤様ったらなんてかわゆいことを
ほんとYouたちには癒されるよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・


そして昨日知った翔さん年末年始のピンのお仕事を番組表にてチェック☆






ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




なんやらの壷、石川テレビでは放送しないのーーーーー!!!
うそでしょーーーーーー!!!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!





嫌な予感はしたんだよね・・・。

だ、だれかに頼まなくちゃヽ(≧Д≦;)ノ



ジャポニカ・・・じゃないわニッポニア学習帳はちゃんと番組表に載ってました




夕方そんなこんなで一人うなだれておりましたら次男くんがトコトコ寄ってきまして。

昨日ね、次男くんの友達のおばあちゃんがコーラスの発表会に出るってことでね、なぜか次男くんが見に行ったんですよ(笑)
変わった子でしょー?

そんでね、「○○のばあちゃん、こんな顔して歌っとったわ」と言って

続きを読む »

中丸プレミアム 
今週末は結局1度も化粧せず(笑)
スーパー以外どこへも行かずにいました

もう暮れですからね。家の中でいろいろやること山積みだしね。

で、本日は早めに夕食の準備をすませ5:55からTV前にスタンバイ!
プレミアムに中丸くんご出演だったので


先輩と話すとき必ず挙動不審になる中丸くん。
同級生の潤様にも思いっきり緊張しちゃう中丸くん。(ウタワラで長いこと共演してたのにねー!)
それが一人で太一君とトークなんて

中丸くんがプレミアムにご出演!ってことが判明したあとに来たカツン友からのメールは全部「キョドる中丸」前提だったし(笑)
アタシまでドッキドキでしたわー!



やっぱり緊張してるー!
しゃべりながら失神するんじゃないと心配しましたが(笑)そんなでもなく


途中99年のミュージックジャンプでニノと相葉ちゃんのバックでギターやってるとこが映ってましたけども・・・。
アナタ弾けないよね?ギター(笑)



そんでTVRで出てきた光ちゃんにも緊張してるし!!
そうかー!TVRにも緊張しちゃうのかー!器用やなー(笑)


光ちゃんに「謙虚すぎる」と言われちゃった中丸くん。
お言葉ですが、ちょっと謙虚すぎるというのとは違うと思うのよ。
しかも弱点にはなってないような気がするからさ。

中丸くんは今のままでいいと思います!



竜ちゃんと二人の「Your side」がステキでステキで・・・。
ロバ丸の晴れ姿、感無量でございました(*^^*)

ずっと二人なかよくねー!うふふ
二人で北海道旅行へ行ったとか。
ほんと仲良しだよね!


KAT-TUN結成時の不仲話はよく登場するから耳にタコなんだけど(しかも聞くと若干不愉快になるしね
血尿が出るほど悩んだ中丸くんのこと支えてくれたのは竜ちゃんの存在なワケで・・・。

ビジュアル最高のお二人がしっとりと歌い上げる「Your side」
ホントにホントに感無量でございました!



来週は! 
大変!大変!たいへん!へんたい!!!


あ。間違えた。



大変ですぅ!来週のGRA1時間スペシャル!




フィギアスケート大研究ですって

嵐が体を張ってフィギアスケートを大研究



ああ。見る前から翔さんがダサい(笑)

スッテンと転んじゃったり、こえー!こえー!とか言っちゃたり。
するのかーーしーーーらーーー



そうそう。予告で荒川選手がイナバウアーしてるとこが出てました
あれ間近で見た日にゃ、翔さんどんなテンションになるか
超楽しみー!


そういえばアタシ、全然知らないおっちゃんに「あんたイナバウアーに似とるな。」って言われたことがあります・・・。
それを言うなら荒川静香やろが


ま、アタシはあんな綺麗な顔じゃありませんけどね





今日のGRAはお正月研究。

今日はキャプテンがいっぱい登場して面白かったです

ロケだから全員ずっと映ってて、先週に続きいいかんじでした♪
この調子でがんばっていただければ(何様


年賀状のとか参考になりましたわー!

アタシ、今日ちょうど年賀状を作成しておりましてですね。
「新年明けましておめでとうございます」って書いてたのよね。
「新年」と「明けましておめでとうございます」は一緒に書いちゃだめなんですって。

初耳でしたわ。

新年と書くなら「新年おめでとうございます」と書くべきなんだそうな
ポポ子ひとつ賢くなりました



我が家の年賀状は毎年、家族4人が写ってる写真入りなんです。
子供だけのお宅が多いかと思いますが、我が家はずっと親も写ってるの(笑)

さすがに子供も「かわいい」って歳でもなくなってきましたので
今年は写真なしにしようかって言ってたんだけど、先日のUSJでニノ担Yちゃんが撮ってくれた写真があったので、今年で最後の家族写真つきにすることにしました


ヲタクの皆さんに出すのはヲタク仕様を別に作ってたんだけど、今年はそんな時間ないのでポポ家が顔をさらしてるのを送ります
笑ってやってね(* ̄▽ ̄*)ノ"



お掃除もちょっとづつ始めました


あたしねぇ、お掃除キライなんですよねー!
苦手なんですよ
だから溜め込んで、年末にヒドイ目に遭うんだよね
毎年同じことの繰り返し


去年はさ、目の前にニンジン(凱旋城ホール)が、ぶら下がってたからねぇ(笑)
そりゃ年末のいろんなことも楽しくがんばれましたのよ。

結果的には行けなかったけどさ。

でも頑張れたんだよなぁ。






欲しいなぁ・・・ニンジン・・・。



忘年会の席で。 
会社の忘年会より帰ってまいりましたー!


ピッチャー抱えて飲んでたわりに、めちゃくちゃシラフで帰ってきました

最近あんまり飲んでないから今日は酔っ払いになって帰宅する予定でしたが、強いもんはどこまでいっても強いんだね(笑)

ま、普段が酔っ払いみたいな女ですから



忘年会の席で隣に座った男の子が今月結婚するんですね。
そんで「アンタいくつやったっけ?」って聞いたら

「櫻井翔と同じ歳ですよ」って言うんですよ。


Σ(^∇^;)えええええ~!!


なんで翔くんの歳知ってんのよ!って言ったら

「○○さん、前もボクの歳聞きましたよー!そんで『翔くんと一緒やん!!』ってボクの背中バンバン叩いてたじゃないですか!」って。




( ̄∇ ̄;)あはは☆




翔くんと同じ歳の、まだまだヒヨッコな彼が結婚し、かつ父になるという現実に直面しワタクシちょっと耐えられなくなり、なんの罪もないその彼を散々いびり倒して帰ってきました( ̄ー ̄)v


だってムカついたんだもーーん




でね、その子が聞くんですよ。

「何で『花より男子』のマツジュンじゃなく『硫黄島』の二宮でもなく櫻井翔なんですか?」って。


しばし考えて「No reason」と答えました

「なんすかソレ」って言ってたけど(笑)



理由なんかあるか!


そこに山があるから人は山に登るんでしょう。
そこに櫻井翔がいるからアタシは翔くんがすきなんだよん

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



「そんな夢中になれるもんがあっていいっすね・・・」と言った彼は結婚式目前にして少々疲れておりました(笑)
やっと…。 
とんがってるニノちゃん見れました(゜▽゜)

こりゃーメロメロだわって言ってるアナタにメロメロなんですけど!

やっと見れたー!と思ったら連発でニノちゃんばっかり何度も見ました☆

松本ジョンとか(笑)
最高なネーミングに早くシビれたい!

チアリーダーに悶絶したい!





というわけで今から会社の忘年会なんです。
酔っ払いになって帰宅すると思うのー!

コメントお返事できてなくてゴメンなさいー!

今日はイタリアンだって♪
エイトDVDに! 
USJのお土産を渡そうと妹に電話したらeighter緊急会議ランチをやるんだよーん。というのでアタシも会議に参加してきました。昨日ね

議題は衝撃SHOCKに、ただよっちゃんご出演って事で。
いまさら発表されてもYO!って怒り心頭の3名さん。

ただでさえここのところの舞台チケットが全戦全敗の負け犬ちゃんたちですので、テンションだださがりなワケですよ。
ま、なんとかしないといけないんでしょうけどね。
チケットないと入れてくれないしね(当たり前☆)


SHOCKは去年もおととしも見ましたが本当にすばらしい舞台で
今年はキャプテンからのお知らせがあるものと信じてアクション起こさずにいたんですが・・・。
こんなことになるとはねぇ


エイトの47コンDVDが出たって話してて「相葉ちゃんチラッとうつってたかも?」ってことだったので借りてきました。
まだ全部見てないので雅紀の姿は発見してないんだけどね。

でましたよ!MCで雅紀の話が!


DVDはドーム2日目の撮りなんだけど前日にドームに来てくれた相葉ちゃんにヒナが電話したと。
そしたら知らんおっちゃんが出たと。
「アイツ電話番号かえよったんですよ」と。


心配するな、ヒナ。
コロコロ変わる相葉ちゃんの番号はメンバーですら把握してないから(笑)

でね、明らかに電話の相手が相葉ちゃんじゃないとは思ったけど確認のため「相葉さんですか?」って聞いたんですって。
そしたら「いえ。アイカワです。」って言ったんだって!

名前が似てるって!近いって!惜しい!って(笑)
惜しくはないと思うけど



「こんなミラクルあんねんなー」とヒナが感心してました







どこまでもミラクルな男・相葉雅紀


ようやく!!! 
いやーヾ(≧▽≦)ノ
何度も同じ場面を見られるって、ほっんとーーーーに!すばらしいですね


なおりました!我が家のメインTV!
レコーダーつないでるTVの電源が入らなかったんで、宿題くん見れてなかったんですよねー!




それにしても・・・。




ホント、だめだなー櫻井翔

びっくりするほど駄目だよね(笑)知ってたけどね!



今回の宿題くんを見て心から思ったことがひとつ・・・。



ニノって、最高の司令塔だよなぁってことです。



順番は誰が先にやって、どんな振りしたら面白いボケが帰ってくるか。
盛りあがんねーなと思ったら、ラグビーボールみたいに当たったらどこに飛んでくかわかんないミラクル男にふってみる。
みんなでヨーイドン!って時でも誰が何やってるか完璧に把握してるんですよ。
たまねぎに噛み付いてるひととかね(笑)
撮ってほしい画は間髪いれずに指摘。


つまりはお茶の間でTV見てる人が見たら面白いとおもうだろうなっていう完成形が、ニノちゃんには見えてるんだよね。

いつも頭の中はクリアなんでしょう。

嵐だけになったらニノちゃん以上に嵐の魅力を引き出せる人はいないはず。

すごいよ。ホントに。






2007年。櫻井翔に降りてきた笑いの神はニノちゃんが連れてきたんだね



驚きの登場!! 
嵐とKAT-TUNが一緒に出てきてびっくりーーーー!!

なんて微妙な組み合わせ!と背中に嫌な汗をかきましたが(笑)さすがニノちゃん。
ナイスセクハラ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いやいや。感無量でございました・・・。

画面の端と端の翔さんと中丸くん。
ドキドキしちゃった(笑)



それにしても徳さんよ・・・。

仁の留学のこと聞くなら聞くで、さっくり聞いてくれないと(汗)
あのビミョーな空気は


KAT-TUNが客席登場だったのもびっくり☆
中丸くんって、ファンに触られるのいやな人なんだけどねぇ
そんなとこ、翔さんと似てるなぁって思うときがあります☆



さて。↓のような事情でリピできてないんですが・・・。
最初のほうの翔さんのキッとした表情にどっきどきしたんですがーー!!

ああ!!!もう一回見たいーーーーー!!!!
夢それはドリーム☆ 
キャプテンが家にやってきて急に「車貸してくれない?」って言いました。
なので「なんでいるの?」って聞いたら「ダメ?」と眉毛がハの字になりました。
その顔があまりにかわいかったので、封筒に500円入れてあげました。
そしたら、ありがとう(*゜▽゜)ノと言って帰っていきました。
あら?車借りに来たんじゃなかったっけ?(; ̄ー ̄)...はて。とポポ子は玄関で首をかしげました。








という夢をみました(笑)



友達に借りてる昔のまごまごを最近ずっと車で見ているのでその影響かと
キャプテン、いい子だったなぁ(∇〃)。o〇○
いい夢見たぜ


そういえば、先日うちの片割れちゃんはアタシが翔くんに後ろから抱きつかれてる写真が週刊誌に載ってる夢を見たそうです。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そっち系のトキメク夢も見てみたいなぁ

っていうか、なんとかしてその夢アタシが見るわけにはいかないもんでしょうか








さてさて。

昨日の夕方、大騒ぎしたTVですが・・・。

夜帰ってきたパパが「ついたけど?」ってアッサリTVの電源をいれました*o_ _)o
あんなに何してもつかなかったのにー!!

しかしとにかく1番にベストアーティストの予約を入れ、時間が変更になってる宿題くんの予約を入れなおし、一安心

で一旦電源落としたらまた入らなくなってしまいました
よかったぁ予約いれといて。





でね。TV見れないからなーなんて思ってね。

そうだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪HDDのお掃除しよう!!と思ったワタクシ。






だからTVがうつらないんだっつーの!!


どんだけ頭悪いんでしょうか。( ̄∇ ̄;)あはは☆





そんなわけで宿題くんは見れていません。
哺乳瓶対決の勝敗が気になるところではありますが

それよりちゃんと録画されてるか心配ですが

ああ。なんでこんなときに・・・。



いまからのベストアーティストもリピリピできないのかぁ



ちくしょう・・・。




5人の雄姿、目に焼き付けてやるぜ

瞬きしないで見てやるぜーーーー!!!
(↑無理です)
困った・・・。 
夕方、次男くんが「TVこわれたー!」と叫びました

見るとTVの電源が入らない
これは一大事ですー!
だって今日はZERO&宿題くんの日

慌ててメーカーに電話しました。
見れないのは100歩譲っていいとしても、録画できないと困るのーーー!!


オペレーターのお姉さんに一番先に聞きましたよ。
「TVの電源入らないと録画できないんですか?できますよね?関係ないですよね?
ないと言ってーーーー!!」って最後のは言ってないけど(笑)
このひとどんだけ必死なのよと思ったでしょうなぁ。

最終的にTVの電源が入らなくてもDVDレコーダーに予約してれば録画はされるということでホッと一安心
しかし「絶対ですか」って聞いたらお姉さんビビっちゃって「レコーダーのメーカーさんにも一応問い合わせてください」って言ってました。



いま気付いたんだけど・・・・。
明日ってベストアーティストの日じゃないですかーーーーーー!!!
予約まだ入れてないよぅぅぅぅぅぅ!!!



((((;´゚Д゚)))アワワワワ



修理のひとが来られるのは水曜日なんだよぅ!

TV殴ってみようかな(9割本気です)



ヲタクにとってAV機器の故障は命取りですな(´ノω;`)







さてさて。
お友達のゆっき(@さくらいずむ)が、これまでのシングルのカップリング曲のランキングをつけるべくアンケートやってます!
ランキング結果は翔さんに報告する・・・かも?って書いてたけど(笑)
こうなったら絶対報告していただこうじゃありませんか!
と、ここから軽くプレッシャー(笑)


コチラから飛べますので投票してみてくださいませ


ちなみにアタシは「冬のニオイ」が好きですー!
これ夏だったら違ったかもだけど


以下拍手お返事でございます

拍手いつもありがとうございます<(_ _)>
本人よろこんでおりますです

続きを読む »

ただいまですー! 
大阪より無事に帰ってまいりました

はじめて車で行ったんだけど、近いねー!
家の玄関からUSJまで4時間ほどでしたわ♪

今回は車で行くからってことでニノ担Yちゃんも誘って一緒に行ってきたんです。
うちの家族旅行に一人混じるのイヤかなぁ?と思ったんだけど(笑)
帰る頃には5人家族になってました

車中はモチロンALL嵐
泣くわ、歌うわ、踊るわ(笑)
うちの家族はアタシで慣れてるので無問題

でもUSJのアトラクションに並んでる間も二人でラブソー踊ってたら、さすがにパパに叱られました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

クリスマスのUSJは、そりゃーもうキラキラしてて(* ̄。 ̄*)
乗り物もすんなり乗れたし、半日だったけど、めっちゃ堪能しました


みんなで夕食後、アタシとYちゃんはヲタクの海へダイブ


アタシなんぞの家族旅行に合わせて会いに来てくれたお友達と全部で11名のヲタク集会(笑)

↓のログに書いた「運命の友」二人のほかには仁担番長と、そのお友達の美人姉妹、嵐&Jrファンのお友達、いつもの嵐友ちゃんと、これまたバラエティに富んだメンバーで

乾杯の発声は勝手に自分の仕事と解釈しておりますので(笑)
昨晩は集まったメンバーの顔ぶれに合わせて






「ジャニー喜○川に乾杯!!」






いやいやアタシたちの幸せの源はジャニーさんですよ?ねっ


始まるやいなや何故か、アタシのとこにJ-webのメールが来ないって話になり。
「だってどうやって登録するのか何回見てもわかんないんだもん」って言ったら10人分の20個の瞳が珍しい動物でも見るようにこっちを見るのー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これまでも登録しろと言われ続け、そのたびに忘却のかなたへ


なんかお手数かけるようなことになってたらしいのですが(アタシは聞いても意味がわかりません)みなさまにしていただいて、めでたく今度からはアタシのとこにもメールがくることになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ただ、仁担番長が「KAT-TUNのも来るようにしとくから」って言ったので、「あ。それは別に」と言ったら舌打ちされました。
( ̄- ̄メ)チッ☆って(笑)


あら。こんな序盤で、すっかり時間をくってしまいましたわー!


ココからが長くアツイ夜の始まりなんだけど




中学生男子が部室でしゃべるような話からKYO TO KYOの話まで(笑)
話の内容もメンバー同様バラエティに富んでて
すんごいおもしろかったです

めちゃくちゃしゃべって、カラオケもして息切れして
「嵐すげーな!」ってお決まりの台詞をはいて終了


お友達のみなさま、本当にたのしかったですー!ありがとう
今度はいつ会えるかな

お世話になりました♪



今日はね、USJ付近でお買い物してお昼には帰路についたんですが、帰り道でナント!虹を5回も見たんですーーー!!

しかもね、180度のきれーな虹

車内で上がる声はモチロン「虹が綺麗だよ~♪」「でもオマエのほうが~♪」ですわな。
そしてそのたびにYちゃんが「ニノちゃん、ありがとう(o´∀`人)」って言うのが可愛かったです



クリスマスムードを満喫し、嵐愛も語れて最高の旅でしたヽ( ´ー)ノ

日々しんどいことはあるけれど(汗)リフレッシュしてきたから。
また明日からもがんばれます!



翔くんありがとうーーーー!!(意味不明☆)
週末は♪ 
12月になるとスーパーに鏡餅やら、おせち材料やら色んなものが並びますね。
こんな早くから並べられると腹が立つのはアタシだけでしょうか

あせる・・・。

非常にあせる・・・。

早く年末のいろんな用事をせんかい!と言われてるような


そんなことを思いつつ、アタシが買ったのはヲタ誌ですけどもー!
まだ読んでないけど、白いね!!(なんや、その感想は

買いたくないのに。雑誌。

全くの完全体で、どどーんとクローゼットに詰め込んであるのが、かれこれ2年分?
(*≧▽≦)σウケル-!

うーん。笑い事じゃないけどね

買いたくないから、ちょっと覗くだけーと思って見たら、どれもこれも嵐さんがステキすぎるんだものー!
翔さんイマイチでも雅紀が最高!!とかさ。
これが困ったことでございますわ。




さて。ポポ家、明日より関西へ遊びにまいります

うちのパパさんクリスマスシーズンのテーマパークが大好きなんです。
ここ数年、毎年ネズミさんに会いに行ってたんですが、今年は10月のドーム母子旅行で家族旅行積み立てを使い込んでしまいましたので(笑)車でUSJへ


そんで・・・。
明日の夜は関西のヲタ友ちゃんたちとおデートなのです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は東京ドームのときに運命の出会いをしたお友達も会いに来てくれることになってて

おひとりはオーラス後の打ち上げしてた居酒屋でたまたま隣のテーブルにいた姐さん

もうおひとりがね。
ドームホテルのチェックインの列で後ろに並んでた方なんですけどね。
そのときは一切お話しなかったんです。

帰ってきてからアタシのブログを読んで、もしや前に並んでたひとでは?って思ったんだってー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさかねー!なんてコメントくださったんですが、その特徴を聞けば聞くほど『それってアタシたち母子よね』ってことになり(笑)

親子の会話がブログにでてくるひとたちとイメージが一緒だったとか・・・。

すごい偶然ですよねo(*≧ω≦*)o
ネットの世界って広いようで狭いですよね。
ってか、アタシったら、どんだけブログに自分垂れ流しなのよって話ですよね。

(ノε`*)プププ☆





とりあえずペンライトはバッグに入れました
だって幹事さんからのメールに「ペンラ持参」って書いてあったんだもーん☆


そして待ち合わせ場所は覚えましたが、それがどこにあるか知らないんだけど

ま、アタシたちは赤い糸で結ばれてるからきっと会えるよね




わ、わかんなかったら迎えにきてね?(´・艸・`;)アワワ・・・。




ステキなFNS☆ 
ポポ子、肩こり悪化のためキーボードを打つことができずにおりました(・_・;

夜になると痛くて吐きそうに
いやいや。肩こり、バカにできませんな


そんな状態でしたが、イチメンも宿題くんもしっかり見ましたし。
「心臓を突き抜かれた」と言ってるひとや、電車で読みながらリアルに泣いてる人からメールをもらったので昨日は日経エンタを買いに行きましたし。
FNSは雅紀のファーストショットで絶叫(笑)




肩こりからくるものとは別の意味で吐きそうでした・・・。

萌えすぎると吐きそうになるね┐(´ー)┌

まぁとにかくワタクシ、二宮さんにやられっぱなしでございますー!!!!
日経エンタ読んだ時点で号泣&大爆笑でヘロヘロになり巣鴨のばあちゃん並の二宮信者になってましたところに、昨日のFNSですよ。
耳かけですよ。

ど・ど・どうしようーーーo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

おまけに『明けない夜はないよ』の腰フリフリがかわいすぎた




最近のニノちゃんの生めかしい色気ってば、逮捕したくなりますな
どうかしばらくの間でも結構ですのでニノに髪を切らせるような役がこないことを祈ります



ところで翔さんの蝶ちょネクタイですが・・・。

アレはアレで正解なんでしょうか(笑)
なにもあんなピーーーーーンとかなってなくてよかったんじゃないかと思ったんですが



ハッΣ(゜ロ゜〃)!!そうか!!
あまりの美しさに、お茶の間の皆様の目がつぶれてしまわないようにバランスとって、あんなけったいなネクタイに!!
なるほどー!

ムカツクほどかっこよかった翔さんのことは述べだすと果てしなく長くなり、また肩こりがヒドくなりそうなので省略いたします。
(ええーーーーーー!!!!)
ありがとう。 
11月18日のSHO BEATで、翔くんが話してたこと。
試合の日は午前の練習をかならず見学して、監督や選手のみなさんにお話を聞いていたということ。

これね、聞いたとき涙がでました。
嬉しくて。誇らしくて。

放送にのることがないようなところで全日本のみなさんと触れ合うって、すごく大事なことだと思うんです。
それはそうなんだけど。
継続していくっていうことは非常に難しいことですよね。

仕事はワールドカップのキャスターだけじゃない。
いくら時間があっても足りないほどいそがしいひとです。
なのに、その日の選手や監督の生の声を聞いてから本番に臨むっていうことを続けた翔くんは本当に立派でした。

そしてそんな姿勢の翔くんだからこそ聞けた言葉もあったんだろうとおもいます。
信頼されてないと聞けないコトバだなぁっていうのも実際たびたびありましたし。

翔くんがそうやって伝えてくれた大切な言葉たちのおかげで、より一層チームを応援する気持ちがつよくなりました。
興味のなかったバレーが、アタシの中で大きくかわりました。
5月のオリンピック予選のとき、翔くんがいなくてもきっとバレーを見ると思います。
そして応援すると思います。


これってすごいことですよね。

翔くんの情熱はいろんなところでいろんな変化を生んでるよ、きっと。




誰のためにではなく。
なんのためにではなく。
つねに全力・全開。
それが櫻井翔。






本当にお疲れ様でした。





全日本のみなさま、Hey!Say!JUMPくんたち、お疲れ様でした。

感動をありがとう
どうでもいいですよ~♪ 
うちの次男くんは1日中歌って踊ってしてるハイテンション男なんですけども(誰かにソックリ☆)
さっきも歌ってたの何気なく聞いてたんですが、よく考えたら超おかしかった!!






『10年前の彼のブログから~♪』






次男くんが歌ってたのは、かの名曲LIFEです(笑)
どんだけ歌詞が混じってるのよ
そんでどんだけ昔のブログなのよ

( *´艸)( 艸`*)ププッ


なぜかツボってしまい笑いがとまりませーーーん



昨日のGRAで翔さんがあまりにかっこよくて、恋心がMAXになってしまった影響で夕食のシチューが↓のようなことになってしまいました

071201_182000.jpg



そんでハートのにんじんがいっぱい入ったお皿が、おじいちゃんのところへ行ってしまい。ちょっと気まずかったです。
いや、じいちゃんは大好きだけどさ(笑)

ちなみにうちのじいちゃんは某ちびまる子ちゃんちのじいちゃんにソックリなので、ここら界隈では『トモゾー』と呼ばれています。
なぜに呼び捨て・・・。



ポポ家、今日も平和です(。-∀-)
GRA蕎麦の回☆ 
本日のGRAは「そば研究会」

みんなで順番に粋なそばの食べ方をやってみるんですけどね。

粋な食べ方っていうのが全部で10段階に別れてて、
①蕎麦の香りをたのしむ
②そのまま1、2本食べる
と、翔さんは2段階分正解

で、次!ってとこで翔さん、


「このままワサビつけて食いそくね?



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



食いそうじゃね?って言いたかったのよね(*≧m≦*)



バレーのときもZEROのときもキャスター櫻井さんは、あえて髪のアレンジはないのでね。
1週間ぶりのGRAのアイドル櫻井さんを見た瞬間、心臓をギュッとつかまれたみたいにときめいてしまいました

どっちもいいんだけどさ
どんな翔くんもスキなんだけどさ


今日のGRAオープニングみて、リアルに『ぎゃひーーー』とか言っちゃったもん(笑)


今日はニノ担Yちゃんが、うちに遊びに来てて一緒に見てたんだけど、Yちゃんもニノちゃん見て『ぎょふー!』って言ってましたわ

このYちゃん、むちゃくちゃ可愛い子なんですね。
だからニノちゃんウチワ持ってたら、いつかニノが釣れるんじゃないかと皆で画策してるんですけどね(笑)

ま、どんだけ可愛くてもヲタク臭はぷんぷんする子です


NEWマシンを買ったんだけど、ヲタク業務の件でわかんないことがあるっていうんで家までパソコン持参で来たんです。
教えてあげるから持ってきなー!なんて言ったけど、よく考えたら今買ったってことはVistaなんですよね

アタシもつい最近パソコン変えたけど、仕事で使ってる見積もりソフトがXPじゃないとダメなんで、OSをXPに乗せ変えて買ったんですよ。
なのでVistaわかんなくてねぇ。

なんとかYちゃんのヲタク業務は遂行できるようにできましたけども。
どうなんですかねぇ?Vistaって使いやすいのかなぁ?
画面が見慣れないせいもあるけど、使い勝手がよくなったとは思えないんですが

とりあえず、Yちゃん喜んで帰ったし、いいんですけどね



そして、今日はちゃんと見れましたー!ハイライト!
しかも本日は翔さんセレクトのスゴ技特集

ロシアのなんたらっていう翔くんと同じ歳の選手がすごい!っていうんだけどね。
そのひと、ハ・・・いえなんでもないです。
とても頭に貫禄があり(笑)

驚きの同級生でしたわ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



バレーもいよいよあと2日。ガンバレ!ニッポン!!



あ。レッサーパンダ雅紀が「おぱぴ」やってる(笑)


