 
コンサートスタッフバトン 
うぬぬぬぬぬーーーーー(ーー;)


とうとうやってしまいました・・・。


ハイライト録れてなかった(_ _。)・・・シュン
代わりに「拝啓父上様」の再放送が入ってました。
それはそれで、ほかのが入ってるよりかはよかった・・・ってことはないか(笑)


まあね。
アタシのくせして一回も見逃してないのが驚異的だったんだけどさ

いいもーん。今から生の翔さんがTVにでてくるもーん。

って、ハイライトも生出演あったのかしら




そんな今日も元気にヲタクです。
チェスト魂の、えびちさんよりいただきましたバトンやりまーす
コンサートスタッフバトンだって

続きを読む »

おめでとう! 
医龍を見てノドが痛くなるほど号泣してしまいましたポポ子でございます

だってトモキって。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
うちの坊主とおんなじ名前なんですものーー!!

って医龍みてないひとにはわかんない話ですね

泣きすぎて頭いたーい!!



健康ってすばらしいよね。ありがたいよなぁ。



今日11月29日は田口淳之介さん22歳のお誕生日です。
会社で見積もり作ってて、お!今日はなんかの日だ!と思ったんです。
で、思い出しました。
たぐちんこのお誕生日だって。

で、田口グランマニエ担の変態娘にメール送ってみました。
先日の嵐ドームに入って「相葉ちゃーーん」とか言ってたんで、アタシの知らないうちにタグチスト⇒アラシストになってるかもー♪と思ったんですが、ただいま現実逃避中のタグチストでした(笑)

どうやらグランマニエな淳之介はノーサンキューらしく

最近すっかり見慣れてきちゃったけど、たしかにあれは厳しいよね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


じゅんの、22歳のお誕生日おめでとう!!
たまに見てもやっぱりサムイけど(笑)それがあなたのアイデンティティ。
すばらしいことです

たんたんと、でもいつも全力なじゅんの。
22歳の1年もすてきなことがいっぱいあるといいね!!
そして一日もはやく日本人に戻ってください(笑)





ところで・・・。




二宮さんはいづこへ???
ヤットデタマン!! 
ヤーットデタデタ ヤットデタ!!ヤットデタマーン!!

ようやく、わが町にも女性自身が出たー!



昨日写メもらって、危険だわと思ってた女性自身。
会社帰りにいそいそと買いに行きましたが、石川では発売日が水曜日だそうで

そういえば過去何回も同じシチュエーションを経験したような(笑)
学習能力なし子でございます。



うーんステキ・・・。ニノ・・・。

すんごいセクシーにのちゃんなんですけどー!
なんであんなトロンとしてるの?
ちょっとドキドキしちゃったよー


翔くんのワンショットもよかったけど、表紙がコレ!
こっち見んじゃねぇってキレたくなっちゃうような顔してる翔くん。
(↑さっぱり意味がわかりません)

あの目が好きなんだよねー。
なのになぜちょっとキレたくなるかぴら(人´∀`).☆.。.:*・





ところで。
『嵐会』の存在をいろんなところで耳にするんですか?翔さん。
どんなリサーチしてらっしゃるのかしら(笑)
呼べば来てくれるのかー。そうかー。
でも絶対やめといたほうがいいと思います。
どん引きするってーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




あり???




それはうちの嵐会だけかしら(笑)



翔くんのしてるロザリオが、どう見ても中丸くんがいつもしてるのと一緒で
きゃーんなんだかうれしいんですけどー!



中丸くん。元気にしていらっしゃるかしら




ちなみに。
本日のタイトル、ヤットデタマンはヤッターマンの続編のアニメですが・・・。
今でも、やっと出た!という場面ではヤットデタマンって言いたくなるの(笑)
それほど、あのシリーズはアタシたちの世代には強烈に残ってるんですよねぇ

親子で楽しむ映画には最高なんじゃない?
きゃほーい。(ёё。)(。ёё)。


以下 拍手コメントにお返事です

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

いつも言い忘れちゃうんですが・・・。
どこのどなたさまかは存じませんが、拍手ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*^^*)

続きを読む »

話題騒然! 
昨日から何度も「ヤッターマンに出るんやねー!おめでとう!」と言われるんですが、ワタシは出ません。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

昨日なんか出社したら「あ。ヤッターマンだ。」と指差されました(笑)

話題沸騰だねー!きゃは


おもしろいなーと思ったのは、嵐友ちゃんからきたメールはテンションあがりまくりのものばっかりだったんだけど、それ以外のヲタ友ちゃんからのメールは「おめでとう?だよね???」みたいな手探りメールだったことです

ヤッターマンって、やっぱビミョーなんでしょうか(笑)

アタシはめっちゃ楽しみです
だって、翔くんの顔ってヒーローそのものなんだもの(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
すげぇヤッターマンになるに違いないわ


昨日は会社の引越しでヘトヘトになってましたので、ZERO終わったら宿題くんは録画して寝ようと思ってたんですね。
なのにさ。
「バレーと言えば櫻井さん」のくだりからパッチリ目が冴えてしまいまして

話振られたときのあの顔!
なんだあれ。
なんであんなキュートなの?
あの表情は直視に耐えられないものでした

夜中に萌え萌えはMAXに(笑)
そのまま宿題くんまで見ちゃってねぇ。

ぴしーーーーっとした翔さん見た後で、残念な翔さんを見ると愛しさが倍増するのですよね
これは非常にステキな方程式なのですー!
萌えの方程式。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うぜぇぇぇぇぇ!!!!



それにしても

あのきもちわるいダンスはどうしたらいいのかしら
そしてあの羞恥の極みのような告白は一体どうしたら




代わりのいない、こんな人に出会ってしまった運命に・・・乾杯

ヤッターマン☆ 
先日、会社で「ヤッターマンってまたTVでやるんだってねー!」って話をきいてね。
そのときに「アタシ今でも知らない間にすっごい時間たってたりすると、『ヤッターマンのしわざ?』っておもうことがあるのよねぇ」って言ったら「それは『タイムボカン』ですよ」と言われました・・・。



それは本当にどうでもいいですね・・・。





翔さんが映画でヤッターマン1号に!!!!!!!





何をなさっても、ワタクシは全身全霊で応援いたしますー!
きゃいきゃい




071125_200131.jpg


さっき↓のケーキ食べてダブルお祝いしましたー!



ロールケーキにしようとおもったんだけど、急遽スポンジシートをカットして丸く巻いて作ったケーキ。
断面はこんなんです




おめでとうー!!!
お誕生日おめでとう! 
キャプテン27歳のお誕生日おめでとう





嵐のコンサートといえば、完全参加型ファンのワタクシ。
歌って踊っていつもヘトヘトになっちゃうんですが・・・。

キャプテンのソロのときだけは完璧に観客になってしまっています。
身動きできず、なんなら腕組みして仁王立ちの(笑)


魅了。


そんなコトバがとてもピッタリくるキャプテンのソロが本当に大好き!

そしてそんなパフォーマンスを裏で見てる他4名の誇らしさも十分感じます。
うちのキャプテン、すげぇよなって毎回感動してるに違いない





アナタがそこにいるだけで、空気の色は変わり

アナタがそこにいるだけで、メンバーは安心し

アナタがそこにいるだけで、あたしたちは幸せな気持ちになれる



いつも本当にありがとう。

27歳の1年も素晴らしいことがたくさんありますように。

そんな願いをこめて、お誕生日のケーキを焼いてみました。



071125_180832.jpg



右のアゴヒゲ生えてるイチゴちゃんがキャプテン。
隣のアゴホクロのイチゴちゃんはキャプテンの伴侶です(笑)



ほんとは5人分のイチゴちゃん作ったんだけど、全部のせたらウザかったので。

やっぱ大宮でしょうってことでねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お二人の永遠の愛もお祈り申し上げております

おめでとう×2 
まずは・・・。


辰巳雄大くん、お誕生日おめでとう

今年も嵐のバックにつく姿は凱旋ドームでしか見られませんでしたが・・・。

嵐を本当に大好きなんだなぁって思います。
相葉ちゃんにあこがれて、相葉ちゃんみたいなスーパーアイドルになりたいっ!って目をキラキラさせてた雄大くん。

今は嵐のバックで踊るより、他の舞台での活動が主になっていますが、きっとそれも楽しんでるだろうし期待されてるよね!

優しい雄大くんのうわさ話を聞くたびに、あなたの努力が報われる日が来ることを願ってしまいます。
大所帯になったMAD。
これからの道のりはどんなものかわからないけどコッシーと二人、手に手をとって(笑)ステキなお仕事を重ねていけますように

21歳のお誕生日本当におめでとう






もうひとつのおめでとうはエジプト戦での一勝です!

最後まで諦めちゃいけないんだよね!
キャプテン荻野の姿勢は若い選手をぐいぐい引っ張っていってて、見てて本当に感動しました。
肩が痛そうだったけど・・・。
今日の一勝は全員でもぎとった一勝でした!
次につながる大きな勝ちだったんじゃないでしょうか。
全日本のみなさま、おめでとうございます


ヘイセイくんたちが皆立ち上がってワキワキになってるところを、翔くんだけ座っててね。
いいバランスだなぁって思いました

かっこよかったよ!あくまでもキャスターな翔くん


明日は翔くんZEROだから会場にはいられないのかな?
毎日お疲れ様です

あと残り4分の1くらいのとこまできたかな。
やりとげる翔くんの姿を見るのが今からめちゃめちゃ楽しみです(*^^*)
濃い~2日間☆ 
昨日キャプテンとエイトのマルちゃんの合同お誕生会を開催してきました

大阪からニノ担Kちゃんと仁担の番長&むすこっちが来てくれて。
石川の嵐友ちゃん、eighterちゃん、そして一人しかいないのになぜだか大きな存在感の(笑)東方神起ファンと共にお祝いしました☆


お昼の部はカラオケボックスで嵐映像を見ながらお誕生会

071123_130933.jpg


「ローソクどうするー?」ってなって、キャプテンが27歳のお誕生日なので7本ってことで。
(マルちゃんはーーー


みんなでハッピーバースディを歌いましたヾ(≧▽≦)ノ



ケーキを食べた後はヲタトーク満載で。
なにしろ色んなグループのファンが入り乱れてるので、話があっちに行ったりこっちに行ったりするんだけどね、あんまりヒトの話は聞いていない傾向にあるひとたちの集団なので(笑)
それはそれで盛り上がってました


夜の部はカニ会席を食べに、能登の入り口の街まで車をとばしました


20071123_434256.jpg
(撮・Kちゃん)


夜の部は人数が増えましたが、カニを前にするとヲタクも静かになるっちゅうもんです(笑)
みんな黙々とカニを堪能
適当にお腹がふくれたら、またヲタク話で盛り上がりました
話がつきないんだよねぇ、ホント。

あまりにも楽しいので、老後は『ヲタク村』を作ってみんなで暮らせばいいわ!ってはなしになりまして(笑)
嵐寮、カツン寮、エイト寮って分れてね
そしたら敬老の日には誰か会いに来てくれるかもー!って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、来てくれそうなのは雅紀かなぁ

雅紀ー!ヲタク村で待ってるよー!

ちなみに土地が安いやろってことで建設予定地は石川です。
(*≧m≦*)ププッ!





そして今日は大阪組さんを兼六園と21世紀美術館へご案内いたしました。


Kちゃんがジャニショの翔くん写真を買って来てくれたので、兼六園散策中のひとやすみの時に見てたところを写メ撮られ、あげくの果てにブログにアップしてるんですけど、あの子ったら(笑)
(ちなみに翔さん写真に関しては常に数十枚持ち歩いてます

美術館に着いたら「あ。ポポンさんの可哀想な写真がブログのトップに来てるから早く次の記事あげな」って(○`ε´○)


ま、確かに若干可哀想かもしれないけど(笑)





21世紀美術館にね、空を四角く切り取ったように見える石貼りのお部屋があるんですね。
そこでぼーっと空を見てたらツルツルと涙が出てきちゃいまして・・・。

多忙を極めてる翔さんは、こんな青い空を見上げる時間があるんだろうか、と。

そんなことを思うアタシはとっても可哀想ですが(笑)とっても幸せです



イタイのはお互い様やしなっKちゃん

いや。やっぱりイタさではYOUには勝てる気しないわ(笑)
(ё_ё)キャハ☆




ニノ担Yちゃんも合流して、みんなでギョーザを食べに行き、アタシはそこで皆にバイバイしました。
また2週間後には集合するというのに、寂しくて泣きそうでした
いつもは自分が帰る立場やからね。
見送るのは寂しいからキライやなぁ。



すっごい楽しい2日間でね。さみしさもひとしおですわ。



遠いところを来てくれたKちゃん、番長。
ほんとに楽しかったです。ありがとう<(_ _)>






そして今回初めて参加してくださった皆様も。
いつものメンバーも。
ヲタクに付き合ってくれる子供たちも(笑)

ありがとう<(_ _)>


また集まろうね!みんな大好き。+゚(*´∀`*)。+








疲労困憊ですが…。 
やっと終わったーーー!\(`∇\)(/`∇)/

社内引越しの荷造りが無事に終わり、ようやく3連休へ
長かった・・・。
辛かった・・・。

筋肉痛にも勝ったよ!翔くん!
アタシがんばった!!!


そんな疲れた体を引きずって帰りのスーパーで買ったポポ誌
5人とも、なんて麗しいの.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
最高なんですけどー!!!

キャプテンはお髭が超セクシーだし
まだテキスト読んでないんですけどね。
写真だけで、疲れもどっかへ飛んでいきましたですよ(*´∇`*)

翔くんの顔見てると元気がでます。
なぜだかわからないけど、「あ。がんばらなくちゃ。」って思います。
それってやっぱり翔くんががんばってるからなんだろうね。

今日のバレーのときのジャケットが新しい郵便屋さんの制服みたいでも。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの、もみ手にもすっかり慣れてきた今日この頃。
はじめて気づきましたが、となりの女子アナさん(名前なんだっけ?)も、もみ手なんですねー!

そして今日は、てごりんが来てましたね。
やっぱりゴリをみて、まっすーに似てるなぁって思うのかぴら。
(。・w・。 ) ププッ!


今日は越川大復活で!!!
越川選手、石川県出身なんですよ。
やっぱそういうのって無条件に応援しちゃうよねー!
スタメンはずれたときはどうしようかとおもったけど。
「心は折れてない」ってアナウンサーの方が言ってましたが、あれは越川選手自身の言葉なのかな?
心が折れないって大事だよね。
がんばれ!!越川!!がんばれ!まっすー!!(←まっすーは出てません)




明日はヲ友の集う日です。
石川県内でのヲタ集会に関しては、アタシが手配&召集係り。

おおざっぱな性格ですので、連絡の行き届かない点が多々あるのが常なんですが、今回は完璧でしょう!!!
のハズなんだけど( ̄Д ̄;;


さっき、明日持ってくウチワ出してて(ヲタクが集まるときはどこへいくにも何故かみんなウチワ持参です・笑)
ひっさびさにARASHICの翔くんウチワ見たんですが・・・。



・・・。



い、いま相当男前あがってたんだね(^-^;

わたくし、今頃気づきましたです(笑)





エブリディ翔さん 
宿題くんの翔さん衣装が死ぬほど好きーーー
かーわいー

それより何よりキレてる翔さんが大好物のワタクシには有難いゲストさんでございました☆

キレる原因は、ちっちゃければちっちゃいほど◎

えびとび(ってそんなゲームじゃないか)で、おいしいシュチュエーションをいただいたのに、結果むっちゃ中途半端なところが最高にかわゆいんですけど

80cmって。これ以上ないほどビミョーな数字でしたな(笑)

やっちゃった翔さんの顔に、夜中ひとりでムヘムヘ言ってました




そして今日の『はねトび』ですが(・∀・)




翔さんが箸置きをゲットした際

『5人家族なんで5個で。』とおっしゃいましたが、ワタクシその時



おいーーーー!!嫁と子供3人かーーー!!
子供は3人の予定かーーーー!!



と驚愕に打ち震えたんですが、よく考えたら翔さんの現在のご家族の人数ですな。
( ̄∇ ̄;)あはは☆

とんだ被害妄想だぜ!てへ



疲れてるんですよねぇ。今。
会社の中で大規模引越しが行われるんですが、その準備のため毎日荷造りに精を出してます。
アタシの本来の仕事は瞬発力なので、トータルでは役に立ってる(はず)
でも1日のほとんどは遊んでますからね。
たまに体使って仕事すると激しくつかれますわ




でも明日1日がんばれば、楽しい楽しい週末がやってくる

しかも毎日愛しの翔さんがTVに出てくれてるんだものー


はぁ。がんばろー、( ̄▽ ̄)V



まずは1勝! 
荻野が泣ける!!

今日はバレー見ながらダーダー泣いてました。

荻野ってアタシと2歳しか違わないのにさっ!
すごかった!!
かっこよかった!!
とにかく泣けました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


アタシなんざ、ちょっと肉体労働してきて疲れたからってイライラしてね。
子供に八つ当たりしてますからね。
立派です!キャプテン!!(not智

おばちゃんとアスリート一緒にすんなよって話ですが、やっぱ、37歳で日の丸背負って戦ってるのはすごいです


明日もこの調子でがんばってくださいヽ(*^^*)ノ



翔さん、髪の毛切ってたなぁ。
襟足が寒そう{{(>∇<)}}


いやいや。今日は寒かったわーーー!!


サムント!!


いきなり寒くなったので、風邪ひかないようにしないとねー!
週末はキャプテンのお誕生会だから~♪


関西からお友達も来てくれますし


お友達をご案内する予定の兼六園もちょうど紅葉が見ごろと思ってたら急に寒くなったからねぇ。
今日の朝一番の兼六園は雪と紅葉の両方見られたそうです。
週末まで紅葉もってるといいけどなぁ。


石川公演のMCで翔くんが、修学旅行で兼六園に行ったって話をしててね。
「こんな像の前で写真とった」って言ってたポーズの像を探しに兼六園に行ったんだけど、翔くんがやってたポーズが間違ってたんだよね(笑)

売店のおばちゃんに、そのポーズやって見せて「こんな像ありません?」って聞いたんだけど「そんなんないわー!!」って言われてね。
その時のアタシは愛する翔くんの方を信じており(笑)おばちゃんを疑ってましたのでね。
おばちゃん知らんのかい!!って思ってたんだけどさ。

後からいろいろ調べたら、間違ってたのは翔さんの記憶だったのです


今度はちゃんと写真とってこよーっと(*^^*)



おつかれさまでした! 
相葉ちゃん、無事の千秋楽おめでとうございます


今回は残念ながら、その雄姿を拝むことはできなかったけど、どんなにステキなアダムだったかは色んなところから伝わってきました
新たな相葉雅紀の可能性を示した舞台になったでしょう


長丁場おつかれさまでした<(_ _)>




今日は某ニノ担ちゃんがBRAVA行ってて、そのおとなりさんで先日の食わず嫌いでの翔くんのおみやげを買ってくれたと連絡がありましたーー!!

きゃーーー

うーれーしーーーいいーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


アタシ、基本的に甘いものは食べないんですよね。
で、買って来てくれたニノ担Kちゃんに甘いの苦手なのに大丈夫?って聞かれたんだけど、とっさに口をついて出てきた言葉に自分でドン引き(笑)



「翔ちゃんの口に入るものなら、なんでもいただきます



こえーよ!自分!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


電話くれたときKちゃんはジャニショにいたんだけど、Timeコンのライブフォトを買ってて。
翔くんのソロ衣装のが売り切れだったそうなんですが「あれが残ってますよ。WAVEの」って。

(*≧m≦*)ププッ!

やっぱ衣装がビミョーなのは残ってるんだね
(↑失礼超


そして、さいたまスーパーアリーナに行ってる有岡担ちゃんも翔くんの写真買ったからねー!って電話くれました

こたつに入ってお茶ばっかすすってるアタシのために、この寒空の下ありがとうおふたりさん☆
いつも感謝でございますよ(*´∇`*)


それにしても同じバレーの写真なのにジャニショと会場とで売ってる写真が違うってどんだけーーー
しかもジャニショのバレー写真売り切れって。
いかほどーーー


来月USJに行くことになったので、そのときにでもジャニショ覗きにいこうかな
あ。8日なの( v ̄▽ ̄) ♪。
夜は家族を置き去りにして梅田あたりにおりますよー!
関西のお友達へさりげなくアピール(笑)


すぽると! 
パパと共に『SP』にハマっておりまして


いやー!岡田君すごいよね!
アクションは岡田君が考えてるって何かで聞いたけど。
本気の岡田くんのすごさ、毎週見せ付けられてます。

昨日もΣ(^∇^;)えええええ~!!!ってとこで終わってさ。

そしたら引き続き、イキナリの翔さん登場で
夜中なのにキラキラ翔くんにめまいを覚えましたわ。
ああ。後光が差してる・・・。


女子の最後のほうは翔くんも沈痛な面持ち、といった表情が見られてましたが、男子になって、また気持ち切り替えて張り切ってるねー!

折り返し地点まで来ました。
あと半分。がんばれー!翔くん!!



それにしてもゴッツ選手が何故か他人とは思えない・・・。
この湧き上がる親近感はなんなんだろう(笑)




夜中にもキラキラな翔くんでしたが顔見てて、ふと込み上げてくる笑い。

おとといの雅紀舞台の当日券に並んでたお友達から聞いた話ですが…。

列のうしろに並んでたお嬢さんが話してて聞こえちゃったそうなんですけども、そのお嬢さんのママ上さまが「櫻井くんって屋根みたいな髪型の子だよね?」とおっしゃったと。





屋根て(笑)





昨日の屋根はちょっとイレギュラーな屋根でしたな




どうしよう・・・。

もう翔くんの頭が屋根にしか見えなくなってきちゃった。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




雅紀舞台も今日が千秋楽ですね。
あと2公演。
すばらしい舞台になりますように(^人^)
険しきヲタク道。 
誰かのファンやってるってことは、すごく楽しいことだけど、それだけじゃないんですよねぇ・・・。

ヨコちょのソロコンの当落がでて、うちのeighterちゃんたちが全滅って
相当つっこんでたし、平日狙いだし一公演くらいなんとかなるかと思ったんだけどねぇ。
あまりにびっくりして声も出ませんでしたわ。

「アンタに絶句することすることはよくあるけど、絶句されるとはね」なんて憎たらしいこと言ってたけど、凹んでるよなぁ。
しかも本命すばちゃんの舞台の話まで出て、てんやわんや。

ちょうどその時Mステ見てたんだけど、東方神起のあまりにもヒドイ扱いに、こよなく東方神起を愛する友を思ってアタシまで凹んでしまいました。
あれはヒドイ。
深読みしても何の解決にもなんないけど、なんだかねぇ・・・。


そしてその後、違う友からも辛いお知らせが。



楽しいことばかりじゃないのがヲタク稼業です。
チケットのことだけじゃなくて、他にもいろいろあるしねぇ。

アタシの周りの友達は、まさに命がけというスタンスで事に臨んでますからね。
凹むときも限りなく凹んじゃうよね。



なんとも切ない夜でしたわ




探し物は見つからないし、なんとなくブルーなので、テンプレをクリスマス仕様にしてみました



拍手お返事です。

続きを読む »

疲れました…。 
ワタクシ、ただいま萌えの海に溺れております



対アメリカ戦の行方を眼光鋭く祈りながら見てる翔くん。



イキナリ苦手だと公言してるパクチーが、デデン!と乗ってる生春巻きを前にして目が泳いでる翔くん。



カクテキを食べてる翔くん。

ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり



案の定、一発で負けてひとりA・RA・SHIやらせてる翔くん。



二分割のニノちゃんと、曲の終わりがピッタリ揃ってる翔くん。



小雨はイヤな翔くん。







萌え疲労の後遺症で吐きそうです( ̄Д ̄;;




アタシはどうしようもなく櫻井翔というひとが大好きだ!!




(|||ノ`□´)ノ大好きだーーーーーー!!

いまさらですが…。 
黄色い涙のDVDが手元に来てから早一ヶ月以上が過ぎました。

ええ。


やっと見ました。しかも初見です。( ̄∇ ̄;)あはは☆



石川でもほんの短い間だったけど劇場公開してたんですよね。
なのに、タイミングが合わず見られなくて。
DVDが出るし、いっかなんて思ってて、そして今日です。
ドームがあったり、そのあと鬼のように凹んだり。
忙しかったんだけどさ。
ぶっちゃけ忘れてました

思い出したのが宿題くんでのサクちゃんの『ケツ発言』だったのもファンとしていかがなものなのでしょうか



すばらしかった!!!大宮のおふたりが!!!!



なんて情緒あふれる二人なの
ニノちゃんはね、世界のカズナリニノミヤですから。
演技に関しては今更なにも言うことなんかないんだけど、キャプテンがいいじゃなーーーーい!!

あの画面から溢れてくるようなキャプテンのあったかさ。
猫背で自信なさげなのに、グッとくるなにかがあるのよね。
愛しくて愛しくて、食べちゃいたいくらい
キャプテン、とにかく素敵でした


あのひとたち、すげえよ!!ほんとに。


ああ。どうしてスクリーンで見なかったんだろう。
悔やんでもしょうがないけど、これは見たかったわ。


アタシが産まれるたった5年ほど前の話なのに、レトロなんですよね。
美しかった時代だったのかなぁ。

ほんと。素敵な映画でした。
最後の潤さまの笑顔が、さらに映画自体を後味のよいものにしてくれたと思います
チラッとしかでてないのにスゴイ存在感
潤さま、さすがっす




今日はお休みだったので、午前中から黄色い涙にどっぷり浸り優雅な1日でしたわぁ(*^▽^*)


午後からちょっとお買い物に行ったんですが、ふとカツンのCD買わなくちゃーー!!と思い、張り切ってCDショップに行きました


・・・発売、1週間まちがえてました(;^_^A




アタシの脳内、櫻色一色で、どうにもなりません。



Dscf2543.jpg



今日お買い物に行った時に、携帯にラインストーンつけてもらってきたんですが、蝶ちょにひっそりよりそう「S」の文字。


こんなキモチワルイ自分にも段々慣れてきた今日この頃です。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
検証の結果。 
先日、翔くんがラジオで、Def TechのMicroのソロアルバムばっかり聞いてると言っててね。
(あ、ラジオね石川ではモチロン聞けないんだけど、お友達が送ってくれるのです感謝・感謝です

ここ数年ジャニ以外のCDなんて聞いたことがなかったんだけど、買ってみましたよ、Microのソロアルバム。
ホントはレンタルしようと思ったんだけど(笑)あのひとたちインディーズなんだってねー!びっくり☆
インディーズレーベルはレンタルしていないそうで

購入いたしましたですよ。ワタクシ。

なぜそんなにまでして聞きたかったかといいますと。
翔くんがMicroの曲はどれも夏を感じる。それはなぜなんだろうと言っててね。
いっちょアタシが解明してやろうじゃん!と思ったわけです。

~(^◇^)/ぎゃはは

これが本気だからコワイですねぇ(笑)




で、結論。







Microの声は波の音に似ている。





これでFAです。



しかし、これどうやって翔くんに伝えたらよろしいのでしょうかな

素晴らしきかなイチメン! 
先月の末、お友達に教えてもらって川田龍平議員のブログを覗きに行きました。
そこには環境委員会での模様が動画で上がってて。
傍聴席には翔くんの姿がありました・・・。

じーっとパソコンの画面を見つめてボロボロ泣いてるアタシを心配そうに次男くんが覗き込んでたっけな(笑)

その取材の様子が昨日のイチメン!で放送されました。


ああ。少しづつ、少しづつ積み重ねてきたものが、しっかりと確実に翔くんの周りを固めていってくれてる!と。
昨日のイチメン!は、ホントに感無量で
ぬぐってもぬぐっても涙が出てくるんですよね。
ホントに感動しました。


難しい話はよくわからないけど、わかるようになりたいなと思います。
うん。
ちょっと苦手なんだけどね。そういうの。
でも翔くんが言ってることくらいは本当の意味で理解できるようになりたいです。
って、ここですでに頭悪そうなんだけどね。
(*≧m≦*)ププッ!



イチメン!が始まる、その直前まで某ニノ担と電話で話しながらPC画面見て悲鳴あげてるわ、ゲラゲラ笑うわ大騒ぎしてたのに、イチメン始まったら正座して泣いてるでしょ(笑)

うちのパパさんはアタシの奇行には慣れきってるハズなんですが、さすがに昨日は『オマエ、ほんとに怖いわ・・・』と、つぶやいてました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


宿題くんは翔さんの「いいケツしてるんだよー!」で脳みそがひっくり返りましたけど(笑)
たむけんのケツ(あら☆失礼)の話でも激萌えでした
変態はこういう発言に尻尾を振ります
ぷりっぷりなんだよねー!翔くんねー!
変態v(。・ω・。)ィェィ♪





話が飛びますが、おとといの情熱大陸@小栗旬。

うーん。なんていうか・・・。
痛々しかったなぁ・・・。

24歳と言えば、まさに嵐と同世代ですよね。
年齢でひとをはかることはできないけど、どうなんですかね。
彼らもあんな風にジリジリすることがあるのかなぁ。

決定的に違うのは小栗くんはグループの一員ではないということですよね。
なにもかもひとり。
だから解決の糸口が見えなくなっちゃうこともあるだろうし、逆に身軽だということもあるだろうし。


小栗旬と言う人は今まで全く気にもとめたことのない存在だったので、改めて30分キッチリ見てみると驚くことばかり!
とにかく根性あるなぁ!っていうのが一番の驚きですねぇ。
そんな骨っぽいひとだったとは。
一本気な男はかっこいいよね

そして今の状況に甘えることがないのは偉いですよねぇ。
若いときなんか調子にのってなんぼっていうのがあるのにね。
大人だなぁ。



しかし、やはり見てて重ね合わせてしまうのは翔さんのこと。

絶対ないんだけどさ。

あんなふうに「今日だけ彼女ほしい!」とかTVで言われた日にゃ、3日は寝込むね(笑)
ないない!ないけどね。

ないんだけどさ。



アタシは歳くってますが、おとなげないファンなので
ああいうのは絶対ノーサンキューです(-_-;)


先日のドームオーラスのあと水道橋で打ちあがってたときの話ですが。

(ああ。そういえば、あの日の出来事はちゃんと書き残しておこうと思ってたのに、そのままになってるなぁ
あとで読むと楽しいのにー!)


お隣のテーブルの皆様と意気投合しましてですね
すごいコアな話までしてたんですが、そのときに翔くんファンの姐さんがおっしゃった言葉がすごかった!!



「アタシは櫻井の嫁も子供も

まとめて面倒見るよ!」




いやいや・・・感服いたしました・・・。



アタシなんか翔くんの熱愛報道でも出ようものなら地球の裏側まで逃げ出そうと思ってるからね!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同じ櫻井ファンでも愛のカタチはいろいろやねぇ・・・。


いろいろだけど、思いはひとつ。


アタシが会ったことある櫻井担の皆様は全員もれなく無駄に熱い(笑)




ああ。やっぱり『ファンはタレントに似る』のね。

↑は仁が昔言ってた言葉です
ほれぼれキャスター♪ 
昨日の死闘を制した全日本!!
すばらしい試合でした(ノ◇≦。)
まさに手に汗握る大接戦でね!

一歩も動けずに試合の行方を見守ってました。

そして今日のハイライトで試合後の選手に話を聞く翔くんにも感動

握手で出迎えるあたり、堂々とキャスターで、かっこよくて泣けてきましたもん。
監督も、「翔くんにいい思いさせてあげれたかな」とか言ってくれてたし!

当初、翔くんに期待されてた以上のことが出来てるんだろうなぁと思います。選手や監督の表情を見て。

ほんとにスゴイひとだなぁ。
かっこいいよね(T_T)
あの姿勢、見習いたいと思います。

今日の試合も楽しみ!






今日は、先日嵐友ちゃんにいただいた五郎島金時というさつまいもを使って、おやき風のパンを焼きました

071111_124605.jpg



次男君がお友達のとこに遊びに行くっていうので持たせたんだけど、さっき迎えに行ったらお母さんが飛んできて「また焼いてーー!!」って言ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

なにが嬉しいって、食べて喜んでくれる顔をみることですよねぇ





そそ。今朝TV見ててね。
ツ●ヤでDVDレンタルが100円だと宣伝してたんで、長男君と借りに行ったんですけどね。
そこで爆笑したのがρ(´ー`) コレ

071111_151050.jpg



お笑いコーナーに鎮座してたC×D×Gの嵐!!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


日本全国のツ●ヤさんで、このような分類をされてるんでしょうか(笑)
アイドルなんですけど。嵐さん
また見た! 
夕方のバレーハイライト見てたら、おこげCMも目撃できちゃったんですけどー!
玄米おこげ、めっちゃおいしそう(*^^*)
明日探しに行かなくちゃ♪
うちのお兄ちゃん、おこげ大好きなんですよね☆



今日の翔さん、元気そうだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
昨日勝ったしね!
ジャンプくんたちとのコンビネーションもよろしくなってきたんじゃないですか?
翔くんって、年下の子と付き合うの、めっちゃ苦手そうなイメージなんだけど(笑)

最初「HEY!SAY!JUMPの皆さん」だったのが「HEY!SAY!JUMPのみんな」になり、今は「HEY!SAY!JUMP」になったからね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それは新密度とは関係ないか(笑)




そうそう。さっき子供たちの散髪にいったときの話。

切ってくれてた美容師のメリーちゃんが美容室のTVのまん前に張り付いてGRA見てたアタシに言いました。


「櫻井くんって太川陽介にしか見えんわー。」






(゜Д゜) ハア??






アタシの知らない太川陽介っていうイケメン若手俳優でも出てきたのかと思いましたけど、どうやらメリーちゃんのいう太川陽介は、アタシの知ってる太川陽介らしく・・・。

人間だっていう以外、全く共通点が見つからないんですけど

ちなみにメリーちゃんは普通の日本人で、日本語も堪能です(笑)





冬を抱きしめて♪ 
ぎゃーーーーー!!!

C1000の新CMがGRA内で流れましたーーヾ(≧▽≦)ノ

『冬を抱きしめて』っていう曲がかかってました☆
なに?なに?きいたことないよー!

きゃーー!!


ドラム缶風呂の火をパタパタ仰ぐ4人の後ろで「ハンパねーよ!」ってキレながらノコギリでなんか切ってる翔くん。
そしてキャプテン魅惑の入浴シーンですーーー!!

地獄谷のサルを彷彿とさせるキャプテン(笑)
めっちゃ癒されますわぁ(∇〃)。o〇○




今日は子供たちを散髪に連れて行ってて、GRAは美容室のTVで見てたんですが突然の新CMに次男君が絶叫(笑)


ひゃー!びっくりしたわぁ!


朝、JUMPくんたちの応援CMの話を聞きテンション上がってたんですが、放映されるの東京・大阪・名古屋なんですってね
これもびっくりですわ(ーー;)



出会いというもの。 
今日、石川在住の嵐友ちゃんに初めてお会いする機会がありまして
相葉ちゃんのファンの方なんだけど、わざわざ先日見逃した素敵なまさきどうぶつえん(ちょっと違う)を持ってきてくれました

同世代だって聞いてたんだけど、ホントに若くてかわいらしい
初対面なのに挨拶もせずに「若いよねー!」って言っちゃったくらいですから(笑)

おみやげまで貰っちゃって本当にありがとうーー!!



ひとの出会いって不思議ですよねぇ・・・。

このお友達は生粋の嵐担なんだけど前の中丸ブログから読んでくれてたそうで
他Gファンが嵐のこと書いてるってことで、しかも同じ石川県人ということもあって覗いてくれたそうなんです。

そんでブログを引っ越す際にメールをくれて本日めでたくお目にかかれたわけです(*^^*)


前のブログでは嫌がらせメールに悩まされ、ネットの怖さもイヤというほど味わいましたが、こうして素敵な出会いがあるのもネット。

今日ね「ポポンさん、ネットで知り合った人に会うの怖くない?」って聞かれたんだけどね。
これがまた怖いと思ったことがなくてねぇ。

人間大好きなんです

人見知りというものをしたことがなく(なので実は人見知りが、どういうものかよくわからない)人生のなかで出会いほど素晴らしいものはないと思っていますので

ジャニロードを歩き始めてから(笑)出会ったヲタ友の皆さんはアタシの宝物です。
今ではヲタク的にもリアル生活的にも、みんなに支えてもらって生きてると言っても過言ではないほど。


そして、なんと言っても出会いとして大きいのは嵐との出会いですね。
これはホントに大きかったです
これだけ何かに心を砕けること、そしてそれが毎日のはげみになること。
素敵な出会いだったなぁって思いますもん

おとといね、バレー見ててね。
翔くん体調悪いのかなぁって思ったら、あたしまでしんどくなってきちゃってねぇ。
アタシの思い過ごしだったんだろうけど。
そんで昨日は生放送がなかったから休めてるのかなって思って気が楽になってたんだけど、ニノちゃんのニッキに宿題くんの収録だったって書いてて、ヽd´ι`bノ Oh・・・ってなっちゃいました

翔くんは休みなんかいらないくらい充実してるに決まってるのに、勝手に上がったり下がったりしてるアタシは本当にヘンなやつだと思いますがそれだけ全てのベクトルが翔さんに向いてるってことなんですよね。


ありゃ?なんだか話の流れがおかしいなぁ
本日は、いつにも増して支離滅裂ですな。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


さて!バレーまでにお風呂入ろっと
マダムキラーは誰?! 
仕事帰りに化粧品を買いに義姉の美容室に寄りました

でね昨日買わなかった女性自身がないかなー?と思い「ここのお店女性自身とってる?」って聞いたらセブン派でした

義姉が「また誰がでとるん?」と聞くので「相葉くん」と答えると、店内でセット中のご婦人がすごいいきおいで振り向き「あらーー!相葉くん!!私、相葉くん大好き!」とおっしゃるではありませんか

そのご婦人、年のころなら60代後半くらいかな

義姉が「相葉くんってどの子?」って聞いたらね、そのご婦人が自信を持って義姉に教えてあげてました。



「『優しい時間』に出てた子よぉ



うーーーーーん!!!惜しい!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「彼は二宮くんですね」と教えてさしあげました

その方はとってもニノちゃんのこと褒めてました。
味があるし、かわいいし、賢そうだと。

一度でいいからコンサートに行ってみたいとおっしゃってました
ニノちゃんたらー( ̄ー+ ̄)
案外マダム殺しなんだからぁ



で、勘違いされた雅紀ですが

相葉くんって何に出てる?って聞かれて「どうぶつえんの子ですー!」って言っちゃって(笑)

雅紀、スマン・・・。

どうぶつえんに住んでるひとみたいになっちゃった


女性自身の雅紀ちゃん。
卒倒するかと思いました⊂((〃/⊥\〃))⊃

どんだけだよ!!まさき!!

なんて顔して笑うんでしょう
WUもねぇ・・・。あの笑顔・・・。
見てるとホントに幸せになるわぁ(* ̄(エ) ̄*)

今回のヲタ誌、3誌ともなんだか素晴らしかったですーーー!

ポテ誌の翔さんには素敵すぎて軽くめまいを覚えましたわ
まぶしくて直視できませんっ


3誌とも読んだけど、一番笑ったのが、D誌のメンバーを紹介してくださいって記事。
潤様の「翔くん=ラップ担当」っていうやつでした


今更ラップ担当ってーーーー!!


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。あひゃひゃひゃひゃー!

リアルにコーヒー噴出しましたから(笑)

3誌deランチ☆ 
お休みの今日は、あきちゃんとO子たんとランチ

11:30に待ち合わせしたんだけど、お店の前に本屋さんがあってね。
一緒に行ったO子たんと、あきちゃん来てなかったら先にヲタ誌買ってこようぜい!って言ってたら、まだ来てなかったので道路を渡って本屋さんへ。


そしたら本屋の前で仁王立ちしてました。あきちゃん。
ヲタクの思考回路って同じなのね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


そこで衝撃情報を聞きました。
「斗真がハチクロやるんだってよ!」



(≧◇≦)エーーー!



翔くんじゃないなら中丸くんだろーがーーーー!!
竹本くんなら中丸くんだろーーよーーーーー!!
と、本屋の前で絶叫したんですが、あきちゃんO子たん口をそろえて

「それはないやろ」と。



( ̄‥ ̄)=3 フン



斗真って竹本くんのイメージじゃないけど、すごく演技うまい子だからね。
どんな竹本くんを見せてくれるのか楽しみです(*^▽^*)


ハチクロを翔くんがやるって決まった時に、その時点で出てたコミックを大人買いしましてですね
あまりのおもしろさに、すっかり原作のファンになっちゃったんですよねー。
途中で掲載されてた雑誌が変わったり、と最後がちょっと残念だったけど、すごくすごく好きな漫画です
ああ。ひさびさに見たくなっちゃったなー。ハチクロ。



そうそう。ランチね。

3誌抱えてお店へ移動しまして、3人でヲタ誌ひろげてウットリ
あきちゃんは、すばちゃんをじーっと見ると胸が苦しくなるらしく・・・。
アタシもイタイけど、あきちゃんも相当イタイよねー(笑)
なにしろ晩御飯のオムライスに「すば不足」って書いてブログに載っけるくらいだからね!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


あとで高校のときからの友達も合流。
このひとはヲタクではありません

あきちゃんとアタシとその友達は25年のお付き合いです。
ながいよなぁ、25年。
そらみんなババアになりますわな(笑)

ここからすっかりアタシがネタにされまして
昔のアタシの武勇伝話でお腹痛くなるほど笑いました



最近めっきり精神的にオトナになった!!と豪語するアタシに「昔は爆弾連れてるのと一緒やったしなぁ」なんて失礼極まりないこと言うひとたちです。

失敬な(*`皿´*)/



ま、たしかにそんなことも無きにしも非ずのようなこともないようなあるようなゴニョゴニョ・・・。


メラメラなのだ。 
昨晩の宿題くん。


おとなげないのを通り越して駄々っ子になっておりました。





だれかーーー!!
あの二人の間に村尾さんをーーーー!!
だれか村尾さん呼んで来てーーー!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!


おとなげなくても、ジャイアンでもいいんだもーーん(○`ε´○)
イヤなもんはイヤなんだもーーーーん



てへへ☆ビョーキなので放置しておいてくだされ




ビョーキといえば・・・。

こんなのネットで見かけて買ってしまいました

071106_163453.jpg


バッグのチャームなんだけどね。+゚(*´∀`*)。+

コレ見たら、わいわいきゃいきゃいお団子みたいにコネコネしてる5人組さんが思い浮かんで、ついポチっとしてしまいました☆

さっき届いたんだけど、思ったよりデカくてびっくり(笑)




それにしても、昨日の宿題くんのキャプテン黒かったなぁ・・・。


ちまたではヨコちょのソロコンで大騒ぎですが。
ってかアタシの周りだけかもしれませんが(笑)

平日あたり、ヨコちょの雄姿を拝みに行きたいなぁとは思うんですが、その黒ッッ!!っていうひとはなにもないんでしょうか???
何かお知らせがくるんでしょうか???
来るんなら年末に動くのは得策ではありませんな・・・。



まっくろくろすけさんからのお知らせ心よりお待ち申し上げております



あ!バレー始まった!!!!
キターーーー!! 
071105_185547.jpg



友が送ってくれました(*゜▽゜)
ありがとーーー!!愛してるよーー


通称・櫻井ノート
そしてフォトアルバム

このフォトアルバム、東京体育館って書いてあるよ?
ってことは大阪にも北海道にもその会場用があるってこと?

きゃはー!それはたいへんだわー!



追記

もうひとつ宅配便がきましたー!
秋田のヲ友から「きりたんぽ鍋セット」

この前凹んでたときに「きりたんぽ送るから元気出してー!」って言ってくれてホントに送ってくれました
さっき届いたんでお礼メールしたら・・・。


バレーのない今日を選んで送ってくれたんだって( p_q)


アタシ、ほんとに幸せ者です.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・


いずちゃん!マチちゃん!ほんとにありがとねー!
友達ってありがたいね

心からありがとう!!



みんなの気持ちを無駄にしないように、がんばって櫻井変態萌えに日々精進いたしますーーー
(感謝の方向性が間違っています・・・)
禁断の扉 
土曜日・日曜日と、てんやわんや(怖いくらい日本人だな)してましてですね。
とにかく、ひっじょーーーーに忙しかった!!
おまけにバレーやってるから、夜も何もできないワケですよ。
すっかりバレー自体にハマっちゃって、ときどき映る翔くんに素でビックリ☆というマヌケな夜を過ごしておりました(笑)


バレーのおかげでHDDがえらいことになってます・・・。

そこでワタクシ禁断の扉を開けてしまいました





『恐怖!Rツッコミ大作戦!!』





宿題くんを編集せず次々Rにブチ込んでいくという作戦です。

ああ。サ・イ・テ・イ☆



何しろ最後に宿題くん編集したのは相葉トナカイの回だからねぇ
そら、1年近くたまってるわけですからHDDの残量を圧迫するっていうものですわね。
( ̄∇ ̄;)アハハ☆

まごまごは定期的に友に送ってるので必要に迫られて編集&ダビングの作業をしてるんだけどね。
宿題くんは子供たちも何回も見るし、なんとなく手付かずでねぇ。
この前の実験3の番宣なんか9時間ほどまるっと録ってあるまま放置。
こっちはさすがに編集しないと(笑)


あ!!そういえば土曜日のGRA、最初のとこ切れてたんですよね。
OA時間が変わったようですが、そういうことは事前に言ってもらわないとヲタクは困りますぅ

この土曜日のGRAが、怖いくらい綺麗な翔さんで
ないわー。ないわー。と、うわごとのようにつぶやいてました
書道の回だったんですが、うちのお兄ちゃん、書道初段なのですよ。
で、興味深く見てまして、もともと大野スキーなのでね(笑)
キャプテンの書道の腕前を見て非常に満足げでした

そして、潤さまの習字を見て非常に失礼なことを言ってました。
空中分解してるような字、とか言ってたかな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、でも、そんなかんじでした(笑)

習字なんかさせたら櫻井オチでチャンチャン☆かとおもいきや、潤さまオチで最後は吉本新喜劇風のズッコケでフィニッシュ!!
大爆笑でしたわ(*≧m≦*)

あまりにも初回がアレだったんで(笑)全く期待せずに見てるんですが、なになに。非常におもしろかったですー!
ま、嵐が5人揃ってて面白くないはずがないんだけどね



最後にGRAで恒例になりつつある(笑)櫻井さんのオバカ回答。

体にあるもので、墨汁に入れると泡が立たないものはなんでしょうという問題でのサクさまの回答。


「乳首


救いようがないね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


とりあえずお疲れさまです。 
び・び・びっくりしたーーー!!


ナントわたくしバレーの試合終わる前に寝てしまいましたー!!


正しくは「力尽きた」ということか(笑)

なにしろ昨日の夜中のすぽるとからの興奮状態が続き、開幕までの緊張で(なんでオマエが緊張するんだって話ですけども)まことに疲れておりましたのよ(@Д@; 
だからって寝るかよ!自分!!
いやー。びっくりしたわー。
櫻井ノートと一緒くらい(笑)



さて、いよいよ始まったワールドカップ。
まずは1勝ですねおめでとう

冒頭のご挨拶がもうもう、ほんとに神々しくて
素敵でした!
おっとこまえでした!



ジャンプくんと並んでると、こじんまりして見えるね(笑)翔くん
中島ゆうとがデカくなってて見るたびに驚きます
ちょっと前まで子供だったのにねぇ・・・。
みなさん立派に飛んでてね、有岡担の友があの体育館で、どんだけ泣いてるかと思ったらアタシまでじーんとしましたですよ

デビューすることとワールドカップという大きなイベントが一緒にやってきて大変だろうけど、選ばれた10人です。

ジャンプくんたちもがんばってね!





あ!!8周年の日になってますね
これまた、おめでとう
通過点の1日だけど、記念の1日ですね。

8周年おめでとう。
8周年ありがとう。





バレーにグッズが! 
櫻井さまの頭がマイナーチェンジしたりするから夜中に大変なことになり、めざましは見逃し(涙)通勤途中の車中で、とくダネwithおぐさんを見て何故かわんわん泣き・・・。

ちょっと人格が崩壊してるかも(゜-゜)なポポ子ですー!


さっき東京体育館に行ってる有岡担の友から電話がかかってきまして
友「櫻井ノート買ったからー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
ポ「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
友「ノート!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
ポ「ノート?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」


なぜか一緒に大爆笑(笑)


まさかバレーにグッズがでるとは!!
っていうか翔くんグッズがでるとはーーーー!!

勝手に脳内で学習ノートみたいなのを想像してたんですが(笑)写メもらってびっくり!!
翔くんカラーの素敵な手帳でしたわよ

札幌以降は写真も売られるそうでございます。
ひゃーーーー!!
大変だーーー!!


うちのレコもえらいことになってますが、とりあえず今日を乗り越えてくれたまえ!!
アタシもがんばるーーー!!



翔くん、がんばってね ヽ(~-~(・_・ )ゝ
新聞に! 
今朝、新聞めくってたら見たことあるひと発見



ニノちゃんだo(´∇`*o)(o*´∇`)o


この人の風情ってさ、なんとも言えないものがありますよね☆
どこにでもいそうな、でも絶対どこにもいなさそうな。
実際ニノちゃんは天才ちゃんなので、どこにでもいるハズもないのですがね

なのに、なにも邪魔しない透明感があるよねー!

しゃべるとパンチあるのに(笑)たたずまいは無色透明な感じがするのがすごく不思議でねぇ・・。
バラエティやコンサートのMCではニノちゃんが何をしゃべるのか、アタシはいつもすごく注目しています。

あのひとは天才だね゚+.(・∀・).+゚


今朝は新聞広告にすっかり時間をとられ、大慌てで出勤したっすよ




そうそう。
うちの妹ちゃんがNewS@福井に申し込みしたらしいんだけどね。
「100席限定着席ブロック」という席を申し込みしたんですって!


「100席限定着席ブロック」3回言ってみなー!的な(笑)


そんな席を設けるシステムが出来たのねん♪
嵐コンでも年配の方を見かけましたので、非常によい傾向だと思います。
親子席は子供の年齢とか大人の人数とか、けっこう制限あるしね!
そういうお席があるのって、いいと思いますよ。
アタシもそのうちお世話になるかもしれないし


あ。


踊り狂うひとはそのお席に入れてもらえないのかしら(笑)
(いくつになっても踊ってやるぜ!)




