 
そういえば! 
今朝お風呂掃除してたら次男くんが「おかあさーーん!さくらいしょーー!!」と叫んでるではありませんか。

あ!ブランチ!!と思い出し、ブラシもったまま居間へダッシュ。
満面の笑みで部屋に入ったらTVの前にはお義母さまがいました(笑)
なんにも聞かれてないのに「この番組おもしろいんやって」と言い訳するアタシを見て隣でニヤニヤ笑う次男くん


別に翔くんファンやと言うことは隠すことないんだけど、遠征はトップシークレットなので我が家ではお義母さまの前でのジャニ話は厳禁です(笑)
子供たちもよくわかってて余計なことは一切言わないんだけど、さすがの次男くんも突然ピンで櫻井さんがTVに出てきた日にゃ冷静さを欠いてしまったのでしょう

いやいや、呼んでくれて大感謝ですよ♪
録画するの忘れてたし(^▽^;)


そんなわけで集中できなかったけど、カリメロになる前の翔くんが、えらい風にふかれてて、不思議な発明品をメンバーの分までもらってた、っていうのだけは分かりました



気がつけばOAまでもう少しですね☆




いのっち結婚のニュースから、なぜかアタシが凹んでるという

幸せになってほしいのは100%そう思ってるんだけど、結婚を喜んであげることができるかって言うとそれはまたねぇ・・・。
いのっちのファンの方はすでに覚悟できてたのかな?
アタシはお付き合いしてるって話すら知らなかったのでね(笑)
心底びっくりしましたけども。


自分のことに置き換えたら、考えただけで変な汗がでるわ
ま、まだないよ。嵐は。うん。


ないない。







ないない。








・・・・・・・・・ないよね?






ないない(o^∇^o)ノ








コメレス遅れてます(ノ◇≦。) ごめんなさーい!
明日には必ず


おおっと!! 


び・び・びっくりしたーーーー( ̄□ ̄;)!!!



火曜日にドームのパンフ届けてもらって、あまりの雅紀のかわゆさに思いっきりのけぞりまして
こ・これは待ち受けにせねば!と思ってたんだけど、カメラだとうまく撮れない

なので会社のスキャナーを拝借して画像取り込もうとしてたところに社長が入ってきたのー!
社長は普段本社におり、アタシたちは野放しの放し飼い状態(笑)
すっかり油断してたわー!

しかもよりにもよって、社長はアタシに用事があったらしく・・・。



キンキラキンのパンフをどうやって隠そうか考えてて話が全く入ってきませんでした(_ _。)・・・シュン



雅紀め
アンタが可愛すぎるから冷や汗かいちゃったじゃないのよ!!


そんなわけで任務遂行できず


今は、昨日いただいたNewヘアー翔くんを待ち受けにしてるんですけどね
きっと翔くん待ち受けの座を譲りたくなかったのね((( ノ∀`*)

と、アタマ弱いこと考えながら、これから打合せです。




↑の社長の話ってのが本当はびっくりしなきゃいけないことだったんだけど、パンフ事件ですっかり存在感うすっ!ってことになっちゃったんですが。

アタシのビジョンでは何年後かにそうなれたらいいなぁって思ってたことが来週になり(びっくり☆)
正直ちょっとビビってるんですが・・・。


どこかの会場での挨拶で「やるかやらないか迷ったら、やることにしてます」って翔くんが言ってたから。
アタシもそうします。
やってみなきゃわかんないもんね。


翔くん、こんなとこで他人の決心をお手伝いしてるなんて知らないだろうね(当たり前だけど)
アタシが世界一尊敬してる翔くん。
アナタのコトバに励まされ、がんばってみます。

ほんとはちょっと怖いし、ちょっとめんどくさいけど(笑)



櫻井翔ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
トラウマをぶっとばぜ! 
寝てる間に背中の筋を違えたらしく・・・。
朝も痛いなぁって思ってたんだけど、時間が経つごとに段々ひどくなってきまして、早退してしまいました

針を打ってもらってきたら今たいへん楽になりましたが・・・。


ああ。本当に今でよかった・・・。
来週じゃなくてよかった・・・。


これね、完治まで1週間かかるんですよね。

ドームまでにはパーフェクトな体調に持っていかなくては


チケットが届いて、友達のとこに届いたのや、あたしが送るのや、いろいろ相談してたんだけど、すごいネガティブなのね(笑)アタシたち。

最悪、新幹線移動するYちゃんならドームにたどり着けるから預けよう。とか、都内に住んでるHちゃんなら何かあっても家にとりに戻れるから。とかね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


過去にいろいろありすぎたアクシデントのトラウマから抜け出せないんだけど・・・。

記憶に新しいところでは1月の凱旋ね
悪天候のためJRが運休という信じられない事態に遭遇して嵐に会えなかったあの日


今回は大丈夫な気がする
なんの根拠もないけど(笑)
今回は絶対に嵐に会える気がするんだ~☆


でも一応ひとに渡すチケは送っておくけどね(笑)



そういえば先日、子供の靴を買いに行った時に、このようなものを購入してきました。
070926_210714.jpg

底上げシューズ(笑)

ワタクシ、顔と態度がデカイので大きい印象があるらしいのですが、身長が157㎝でございまして。
地べた席ではキッチリ埋もれることが多いので、アリーナ席が来た時のために買ってきたのです
これでデカイ女になってやるーーと意気込んでいましたが、そんな必要は全くなく(つまりは地べた席は来ず

(*≧m≦*)ププッ!



デカくなる必要はないけど、画期的に軽いのでコングッズ袋に入れて持ち歩こうと思ってます。うふ

はぁ。+゚(*´∀`*)。+

楽しみすぎるーーーーー!!!




拍手お返事
reikoさんへ♪
そうなんですよねぇ☆
大阪に入った友達は口をそろえて「超かわいい!」って言ってたんですよねぇ(笑)
あれはニュース用のカリメロだったのでしょうか。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
拍手コメントありがとうございましたー!

夜ネットさま♪
ごめんなさいーーーーーーー!!!!!
せっかく拍手コメントいただいてましたのに気付きませんでした
もう読まれることもないほど今更ですが・・・。
大宮って本当に最高ですよね
チケットも来ましたし。 
法事の準備で、昨日は朝からノンストップドンストップで働き続けていたおかげで、早々に眠りこけてしまってたアタシ。

(*゜ロ゜)ハッ!!と目が覚めたらZERO開始5分前


「アタシ寝てた」と聞いたらパパが「おお。どざえもんみたいな寝顔で寝とったぞ」って。

もはやドラえもんですらないのね(笑)水死体なのね(笑)


そんな無様な寝姿をさらしても、ちゃんとZERO前に目が覚めたワケ。
それは「超かわいい!!」と前評判の高かった翔くんのNEWヘアーを見るためでした。+゚(*´∀`*)。+



見た瞬間思ったことは・・・。










カリメロみてぇ(。・w・。 )









ってことでした(笑)

基本的にヒヨコっぽいよね、あのひと

あれのどこがそんなに素敵なのかサッパリ分かりませんでしたが
しょせん髪型なんざ、どうでもよいのですよ。
アタシは、いつグリグリパーマになっていただいても構いませんことよ


I LOVE SAKURAI






さてさて。

京セラドームの公演が無事大成功して・・・。
翔くんが、心から感動してた様子を聞かせてもらって・・・。
見には行けなかったけど、アタシまで胸がいっぱいになりました。

5人とも、おつかれさまでした<(_ _)>



折りしも本日は東京ドームのチケット到着日。



いよいよですな。いよいよ嵐に会えるんですな。
ワクワクしてテンションMAXです(*´∇`*)

今回は翔・翔・和・和の4人で入るんだけどね。
この和・和が、ものすごーくまともな人たちでね、翔・翔の二人が完璧にイッチャッテル人々なんですね
すごくいいバランスなのですね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


大阪以来の再結成の4人組。
みんなで嵐に会える幸せがこんなに早くくるなんてね。
嬉しいです。


またもや8連ウチワの話題が挙がっておりますが(笑)
さぁ。
どんなものになるんでしょうか


ミニウチワ☆ 
imagesu.jpg

こんな手のひらサイズなんだってー!!

ちっちゃいけど、このハートの下は超ド級のオトコマエ


次男くんのサッカーの試合見てるときに写メもらったんだけど、アタシが携帯のぞきこんで絶叫してるので、周りのお母さんが「なになに?」と(笑)

「ほら!こんなにちっちゃいウチワーーヾ(≧▽≦)ノ」と言って写メ見せたら「ふつうのはどんな大きさなん?」って。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そっかー!知らないか元の大きさ(笑)




始まったねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ストレス解消☆ 
070923_112023.jpg

キャラメルケーキ(くるみ入り~♪)


昨日の昼間はeighter4人娘(全員オーバーサーティだけど)の、すばるお誕生会にお招きいただきまして、めちゃくちゃ楽しい時間をすごしてきました。+゚(*´∀`*)。+


なのにね、夕方から勃発したアタシVS長男の仁義なき戦いに疲れ果て、楽しい気分はどこへやら・・・。
ほんとにねぇ・・・。
子供ってのは大変ですよ┐( -"-)┌

来年、中学生になるお兄ちゃん。

アタシは友達があきれ返るほど、子供の勉強とかスポーツとか興味ないの(笑)
勉強しろ!とも言わないし、習い事も強制したことは一度もなく。
ただただ「人にやさしく、自分にきびしく」っていうことだけを言い続けてるんだけどねぇ。
それしか望んでないんですけどね。
昨日はもうブチ切れて大変なことになりました。


こんな時はお菓子作るのが一番のストレス解消になるのです。


今日は生クリームが余ってたので、キャラメルケーキを焼いてみました
こういうお菓子って翌日にならないとおいしくないので味見してないんだけど、おいいしいのよ(笑)これは、確実に


これはニノ担のお友達に持ってくお土産に最高かもね~♪
ドームの時には焼いて持っていこうと思います(*´∇`*)

アタシ実はお菓子作りは大好きなんだけど、甘いものがキライなのよね(笑)
自分じゃ味見くらいしかしないので、お菓子焼くのって、ひとさまに差し上げる前提なのです。
ヲタ友ちゃんたちに会うときにお菓子作って持ってくことが多いので、待っててくれる子たちもいてね
うれしいのよね~♪


先日、お友達にお菓子送ったんだけどね、「ポポンちゃん、変態なだけじゃなかったんだねー!」とお褒めのコトバをいただきました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
喜んでもらえると本当にうれしいわぁ




さてさて!今日はいよいよドームです。

どうか神様、セットリストにstill・・・が入ってますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



本日参戦の皆様♪素敵な1日を☆
マラソン。 
昨晩泣きすぎて廃人のようになってるポポ子でございますー(PД`q。)


人間、こんなに涙がでるものか?というほど泣きました。
ええ。もう本当に。


情熱大陸で、二宮和也から彰太郎になる瞬間を見て全身鳥肌がたち、なんだかものすごいものを見てしまったと罪悪感のようなものさえ感じてしまったあのとき。

やっぱ世界へ出るひとってこうなんだなぁと思った瞬間でした。



あれ見てなかったら、こんなに涙でなかったのかもしれないけど。
本当にすごかったね。

全然リキんでもないし、気迫とかそういうんじゃないんだけど・・・。
うまくいえないけど、ニノを包んでる空気がいつもと違うっていうの?
まとってる空気をコントロールしちゃってるような。

本当にすごいひとだと思いました。

あまりにもニノの演技に感動してしまい、正直ストーリー自体には身が入らず
これほど演じ手にとって不本意なことはないよね

ごめんね、ニノ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

2回目、3回目に見るとちゃんと全部入ってくんのかな。
でも、今見直す勇気はありませんけどね(汗)


情熱大陸のインタビューで、ひとりで夜中にランニングの練習をしてたこと、無理やり言わされてバツの悪そうなニノちゃんの顔が浮かんで、もう、こうやって書いてても涙でてきちゃうんですよね



正直ものすごくしんどかったけど、すばらしいドラマを見せてもらったことに感謝します。


きっとメンバーも我がことのように誇らしく思ってることでしょう。





ほんと、かっこいい男だよね。ニノちゃん。




ヲタク心と秋の空☆ 
今日は、ひっさびさの平日のひとりのお休み

eighter3姉妹からランチのお誘いをもらったので、いそいそおでかけしました(*´∇`*)


2週間ほど会ってない間に、大倉担2名が、すば担になってた(((((゚ω゚;)

※あたみちゃんは1年前からすばるウチワで参戦してたそうです。
本人より申請がありましたので訂正いたします。
しかも、まだ大倉愛は残ってるそうです。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


ひーーーー!!!!ただよっちゃーん!
アンタ、大変だよーーー!!!



びっくりしてたら、あきちゃんが「アタシすばるの夢みてさぁ・・・。」と。
なんでも、すばちゃんとあきちゃんは友達でね。
「オレ、あいつを守ってやらなあかんねん」とあきちゃんに告白したそうでねぇ。
その相手ってのが42歳のバツイチ子持ちなんだって



と、話しながら泣いてるんだよーーーーーー!!!!


「おーい!!しっかりしろーー!!夢やろ泣いてるよ、このひと」と前に座ってる、あたみちゃんに訴えたらナントこっちも泣いてるのよーーーー!!!





ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ!!!





おーーい!!現実の世界に帰ってこーーーいと叫びましたですよ、あたしゃ( ̄Д ̄;;

「そんなこと、すばるに言われたら耐えられん⊂((〃/⊥\〃))⊃」って言うけどさ。



絶対言われねぇ(笑)心配すんなヾ(≧▽≦)ノ☆




ああおもしろかった




すばちゃんも幸せやねぇ、こんなに思われてさ♪
妄想族な二人だけど、どうぞよろしくねー!


しかし、あの二人の大倉愛が揺らぐ日が来るとはねぇ┐( -"-)┌
びっくりでしたわ。
まぁ、アタシも全くひとのことは言えないわけで(笑)


永遠はないんやな、と身をもって感じたばかりだけど
杖をついても嵐コンに行ってる自分は、かなりリアルに想像できるんだよね(笑)


今がすべて。
だからこそ、全身全霊でね。
それがなにより大事なことだと考えた今日の一日でございました





いよいよ明日は「マラソン」の日。
CMが流れてますけど、アレ見ただけでボロボロ涙が出ちゃうんだけど
しまいにゃ、おこげのCM見ても涙出てくるし
アタシは最後までドラマ見られるんでしょうか。
脱水症状起こすかも(PД`q。)



あ。おこげは見るばかりで録画できてないんだけど、あきちゃんが捕まえてくれたそうで☆
ありがとよ!妄想女
ヨガの夕べ。 
昨晩はイチメン見終わった後うっかり寝ちゃったみたいで(珍しくリアルタイムで見る気マンマンだった!)気付いたら宿題くんが始まっており、智がなんか食べてる

そして寝ぼけたぼーっとした頭で「今日のまさきは色っぽいのぅ」とスケベオヤジみたいなことを考えておりました。


そこへ眠気も吹き飛ばす衝撃映像の数々・・・。


起き抜けでも人間こんだけ爆笑できるんやなと驚きました(笑)
山田優ちゃんの指導の元、ヨガに勤しむみなさん。

まぁ、ヨガに挑戦!っていう時点でね。
櫻井翔は、ある種の責任感を持ってのぞんだことでしょう
だよねー!そうなるよねー!っていう(笑)


爆笑につぐ爆笑だったわけですが、見てるうちにだんだん腹が立ってきました。
うちの櫻井どんだけ笑いものにすんねんと。

いや、自分も2秒前まで笑ってたんだけどさ


あんまり笑われてるとムカついてくるという複雑かつ勝手なヲタク心
これもひとえに櫻井さまへの愛の証です(キーモイ)


そんなちょっとテンション下がり気味の番組終盤。
大宮のリズム縄跳びで二人が絶妙な時間差攻撃でマイクセットを、ペロン!ペロン!と落としたじゃないですか。
あの様子にツボってしまい、笑いがとまんなくなっちゃいましたー!!



ベッドに入っても肩を揺らすポポ子39歳の初秋・・・。



いくら翔くんに笑いの神が舞い降りていても、やっぱり大宮のお二人にかなうものではありません( *´艸`)´艸`)
New携帯☆ 
うちのパパさんがパチンコで大勝したそうで、「携帯買ってやる」というので買ってもらいました☆

1日2回は落とすので(!)アタシの携帯はボロボロ・・・。
最近は急にフリーズしたり、突然電源が落ちたりと不都合が多かったのですが、なにしろ携帯の電話機なんかにお金を払うのはイヤ(。-∀-)

なんとか騙し騙し使ってたんだけど、買ってくれるって言うなら買ってもらってやるぜと、パパさんと一緒にドコモさんへ。


仁亀に迎えられ(おお!ひさしぶり!)いろいろ物色。
今までPを使ってたんだけど、SHは写真が綺麗だということで・・・。

来月ドームで上京したときに、やまたろのロケ地巡りしようぜーって嵐友ちゃんたちと言っててね。
デジカメ持ち歩くのめんどくさいんで、写真が綺麗にとれる携帯にしよう!とSHにしました♪

メールの文章入力が若干違うので、慣れるまでちょっと大変だけど


機種変してから気付いたんだけど、着うたを取り直しになるんですよね
とりあえず「太陽の世界」と「still・・・」だけ取り直しました。
不経済だわーーー(○`ε´○)


画像も移動してくれるって言ってたのに、できなかったらしく(なんでできなかったか聞いたけど忘れました・笑)
卒倒しそうになりました

機械に弱いってホントにヲタクにとっては致命傷ですわ


ああ。そういえばね。
きっと大丈夫の頃にネットで見かけたイラストに一目ぼれし、書いた方に「携帯の待ち受けにいただいてもいいですか?」と問い合わせたら個人で使う分にはいいですよ、って言っていただいて有難くちょうだいいたしました。

その待ちうけを見たうちのパパさん。
何を思ったかおもむろに自分の携帯に赤外線通信・・・。
それからずーーーーっとパパの携帯の待ちうけは「きっと大丈夫@Mステ」の嵐くんです(笑)

その間に2回も携帯変えてるのに(パパは携帯フェチ)待ち受けは嵐


会社で使ってるデスクトップのPCの壁紙にも使ってるんだよねぇ☆
ここまでやられるとドン引きです(-_-;)
会社の女の子に「これ何の絵ですか?」って聞かれて「嵐」って平然と答えてるらしいです。


これが全くキャラじゃないから恐いんだよねぇ(´・ω・`;)




福岡のおすそわけ☆ 
先日の福岡で行われたC1000イベントに入られた方から昨日すごーく詳しいレポをいただきまして(*゜▽゜)

アタシ一人で読むのはもったいない!と思い、ブログに抜粋して載っけていいですか?ってお聞きしたら、快く承諾いただきました
でね、その承諾のお返事をいただいたときに追加で書かれてた文章を読んで、ぶったおれそうになりました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





以下C1000イベントの詳細です。

続きを読む »

おめでとう! 
今日は本当に暑かったヾ(*`Д´*)ノムキーーーー!!

気温は一体どのくらいまで上がったのか
あったまにくるほど暑かったですわ。

よりにもよって本日は子供たちの運動会。


焦げるかと思い、ものすごーくゆっくり行ったら次男君の『よさこいソーラン』がすでに終了しており(チーン)
ちょこっと見てからニノ好きのママ友を誘って学校近くのカフェへ避難(笑)
午後の種目が始まるまでゆーっくり嵐話しながらランチしてました

通行人を見ては「あのひとのバックの色は、まごまごの時の雅紀のポロシャツ色だ」とか・・・。
目下の悩みは来年も石川に嵐が来てくれるかしらー!ってことだとか、パープリン超!な楽しい会話をしてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


サスガに午後はマジメに運動会を見よう!ってことで、さも、ずっと応援してました的に最前列を陣取り子供たちにアピール(笑)
次男君のお手振りもいただきました( ̄m ̄〃)

お兄ちゃんは今年が小学校の最後の運動会。
プログラム最後に組体操があるんですが、これが運動会の華なんですね♪
そんで今年のテーマが「HERO」だって言うじゃありませんか

一人で⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪とか思いましたが、スクールウォーズのほうでした(がっくり☆)
アタシがノーテンキな顔で子供たちの演技に拍手喝さいを送ってると、周りのお母さんが次々と泣き崩れておりΣ(・ω・ノ)ノ

昨日あんなに山田太郎の最終回で号泣したのに、お兄ちゃんの運動会で泣けないなんて人としてどうなのと思ってましたが、クライマックスではやっぱりポロポロ涙が出てきました


ああ。アタシも人並みだったわ、と安心いたしました(ノ∀`*)ノ







そして今日は嵐結成記念日なんですね。+゚(*´∀`*)。+

8年かぁ。

自分のことに置き換えてみると、全然最近の出来事のような気がしますが、彼らにとっては大きな大きな8年だったことでしょう。


いろんな思いをしながらいろんな疑問も持ちながら。
本人達曰く「ゆっくり歩いてきた」8年だったのかもしれないけど、
すべては今、実を結び、「キテる嵐」になったんだから素晴らしいことです

昨日のC1000のイベントに行った方からメールをいただきました(本当にありがとうございました

昨日は結成記念日イブってことで、ファンからのサプライズプレゼントで「HappyBirthday♪」を歌ったんですってね(*^^)
まぁ、どんなに嬉しかったでしょうねぇ

よかったね!よかったね!おめでとう!!


どうかいつまでも『貪欲な若葉』でいてね



コトあるごとに嵐と嵐ファンの絆には感動させられます

こんなステキな関係を築いてきたのが、この8年なら、これ以上有意義な時間はないね(*´∇`*)
これからもずっとずっと続いていく時間です。
きっとずーっと変わらず続いていく時間です。




アタシもその時間を大事にしたいなぁ、と思います








いよいよ最終回。 
翔くんのHappinessは「メンバーといること」だって

Mステのランキングのとこで、そんなコメントが流れ思わずニンマーリ笑っちゃったキモ恐ろしいポポ子でございます

それ本気で思ってるとこがホントにすごいと思う。
泣けるほどすごいなぁって思います。

レッドはメンバーが好き。
ポポ子はレッドが好き。

なんだ。ほんとに厄介な男だよねー!>私信



今朝から2王子TVジャックの日だったというのに、早朝から出勤までの間にとんだアクシデントに見舞われ、見ることもできず予約もできず

残念でございましたわ(・_・;

しかーし!
今日の昼間、ここに遊びに来てくださってる方からメールをいただきまして。
今日のC1000のイベントに行ってきます。ってね。+゚(*´∀`*)。+
きゃーーーー!!!
すごいーーー!!!
一気にテンション上がりました
なにやるんだろうワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
いいなー。
またどんなだったか教えてくださるそうなので楽しみに待ってます



さて。いよいよ山田太郎物語も最終回ですね。


いやいや、ドラマ決定の第一報を聞いた時は、ひたすら大爆笑でした
ニノはいいよ!永遠の17歳だからね。
翔くんは無理ーーーーーーー!!!
叫んだからね、リアルに(笑)
アタシの言う無理とは「あんな色気ムンムンの高校生がいるか!!」ってことだったんだけど、周りの人々の賛同は得られませんでした

実際、蓋を開けて見れば、全然イケてるセレブ高校生だった(とアタシは判断してます☆)んだけどね(*´∇`*)



過去ログ見てビックリしました・・・。

アタシ、やまたろの感想全然書いてない; ̄ロ ̄)!!
あんなに述べた感想はどこへ行ったのーーー!!
・・・と思ったけどね。
よく考えたら嵐友ちゃんたちと交わしたメールでお腹いっぱいになってたんだわ(笑)
そうだよねー!
あんな感想、世間様のお目にふれるようなとこには晒せませんわ
(↑これでどんな感想だかわかりますな☆)


毎週繰り出されるウルトラCに悶絶してた金曜の夜。
もうそんなこともないのかと思うとさびしくて死にそうです( p_q)


70分スペシャル。
完全燃焼したいと思います。


泣くなぁ。絶対泣くよなぁ(ーー;)
チケット到着ー! 
今日は京セラのチケット到着日

申し込みが終わってから法事と被ってることが発覚し、行けなくなっちゃったんですが・・・。
チケットは当選し、そして本日届きました
アタシは行けなくなっちゃったけど、このチケットで友が嵐くんに会いに行くんだなぁと思うと感無量でございます。


ドームだから、ゴマでもしょうがないんだけど、アタシのとこに来たのはニノかキャプテンか肉眼でもどうにか見分けがつくくらいの席だったのでね
ホッとしました



そりゃ、さびしいですよ(_ _。)・・・正直。

アタシの前を素通りするチケットを見送るのは(笑)


一日でも早く会いたいしね
これで東京ドームがなかったら今頃ひざを抱えてるんだと思うんだけど。
( ̄∇ ̄;)アハハ☆

子供たちの秋休みの日が東京ドーム公演の期間中だったおかげでいけるんだもんね。
これぞまさしく『捨てる神あれば拾う神あり』ですよ
いやいや。本当にありがたい話です。


ドーム公演の日程を見たときにね、2日目の大阪が14時開演だったからこれは行ける!って嬉しかったのと、月曜日じゃないですか。その日。
だからね、ZEROに行く翔くんに『いってらっしゃーい』って言えるー!って思ったんだよねぇ。



言いたかったなぁ。+゚(*´∀`*)。+



まぁ、東京ドームのオーラスも月曜日なんですけどね。
都内だからねぇ
その見送りの壮大感がちがうんだよな(笑)



グッズが増えたけど、前のも買えるようですね♪
ライブフォトの第2弾買えるのか心配だったんで安心しました

どこぞで見たライブフォト第2弾(ってそんなもん見れるのは1箇所ですけどね)がめちゃくちゃかっこよくて
そして第3弾も出ちゃったりするようで


しかし・・・。


買えるのかアタシ
バトンだよ☆ 
優さんからバトンが回ってきました



自担で究極の2択バトンだって(*´∇`*)

やってみましたが、相変わらず意味不明です(笑)





アホが感染してもいいよ☆って方のみどうぞ(o^∇^o)ノ

続きを読む »

ビールの準備♪ 
昨日の宿題くんで苦いもの食べた翔くん。
ウミガメの産卵みたいになってましたけども

今朝、子供たちが録画した宿題くん見てるときに一緒にちょこっと見てたんだけど、翔くんの産卵シーン(違)見てるアタシの顔を覗き込んだお兄ちゃんが
「なんでアンタがそんな梅干みたいな顔になるんアホやな」と言いました・・・。


梅干って( ̄▽ ̄;)!!


単に翔くんに同情してただけなのに




さて。いよいよ嵐に会えるまで1ヶ月をきりましたー!
石川から、たった1ヶ月しか経ってないというのに100万年ぶりくらいの気持ちです(*´∇`*)
すでに気持ちは水道橋へ

コンサートが終わったらモチロン「ビール!ビール!ビール!」なワケで



7日はね、通称「妖怪軍団」のJr担の姐さん方が仕切ってくれる楽しい宴がありまして。+゚(*´∀`*)。+

いまんとこ嵐担・MAD担・カツン担・DD軍団で(笑)総勢20名ほどだってよー!>私信



8日はホントの打ち上げになりますので嵐担の嵐会でしっぽり行こうよー!ってことでね。
ドーム付近は混むだろうからお店を予約しないとねって話になり。

今回はアタシが子供つれててね、子供たちはご飯食べたら絶対ホテルに帰りたいって言うに決まってるから、勝手ながらホテル近くの居酒屋さんを予約させていただこうと思いまして、昨日の夜によさげなとこピックアップしてもらって、ネットでお店に予約入れたんですよ。


でね、その確認の電話がさっき入ったんだけど時間のことで
「開始が9時になるか9時半になるかわかんないんですけど」って言ったら
「ああ。もしかして嵐のコンサートのお帰りですか?」って(笑)
もう予約入ってるのねぇ

「でしたら、コンサートが終わり次第ということで」って。
そこまではよかったんですけどね。
予約名を確認するときにお店のひとが「出来ましたら本名でご予約いただきたいのですが」って!!!!



本名やっちゅうねん(((((゚ω゚;)



アタシの名前は、とあるメンバーの名前に酷似しています。
カタカナで予約したから余計でしょう。

しょうがないじゃん!本名が似てるんだからさ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「本名なんですよー!」って大笑いしながら言ったら大変に恐縮されました(笑)

ヲタ会の会場って担当さんの名前使うこと多いですもんねぇ。
お店の方はそれで困っちゃうこともあるんでしょうね。

ああ。おかしかったヾ(o´∀`o)ノ



そんな感じで予約はOKですわよ♪
あと2、3人座れるよ>またもや私信




東京ドームの前に京セラドームがありますもんね。
行けないけど、そっちも楽しみです
ニノちゃんがコンリハ行って来ますって書いてたけど、構成とかけっこう変わるんですかねぇ。
できたらStill・・・聞きたいなぁ

ああ。あと12回寝たら京セラだよーーーーー!!


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




ふと立ち止まり考える。 
どこ探してもない、アタシの大事な「いざッ!Now」(あ。DVDのほうね)
かれこれ半年ほど前からDisc1だけが見当たらなくて

探せばどこかにあるはずなんだけど、うちの居間のヲタクコーナーには膨大な量のDVDがございまして・・・。
つい、億劫になっちゃって。
でもどーーーーしても見たくて。

うたばん録画に失敗しちゃったのをダビングしてくれたニノ担のYちゃんに会うことになってたので借りることにしました。
ホラ。はさみとかも探しててもなくて、買ってくると出てくるじゃない?
その法則で(笑)
ってことはないですわな。真剣に探せって話ですけどね。
(○゜ε゜○)プププー♪


今日は思いがけず子供たちが朝から二人とも出かけちゃったのでYちゃんと待ち合わせてお昼を一緒にすることに

すんごいおいしいカレーうどんのお店があってね。
そこへ連れてってあげようと思ったんだけど、迷子になりまして

挫折してお蕎麦屋さんに行きました
おいしかったからよかったんだけど、カレーうどん食べたかったわぁ。
今度はパパに地図書いてもらうから、リベンジしよーね!Yちゃん

二人でお蕎麦食べながら「嵐のおかげで幸せだよね」って言い合って。+゚(*´∀`*)。+

Yちゃんは嫁入り前のお嬢さんなので、こんなことしてていいのかな?って思うこともあるらしく・・・。
アタシは40を目前にしてこんなことしてていいのかなって思うこともあるし。
それぞれの立場でヲタクのみなさんは少なからずそういう思いがあるんだろうけどね。


じゃ、コンサート行くのやめる?って言われたら絶対イヤなんだからさ(笑)
やることやってれば、あとはGO!だよね


40といえばですね。
今日Yちゃんと待ち合わせ前に、いつも行くお洋服やさんで秋物見ててね、気に入ったのがあったんだけど、そのときふと思いました。

どこかでファッションとかも線引きしなくちゃいけないのかな?って。


昔アタシが思い描く40歳の女の人っていったら演歌かなんかうたっちゃって、ぐりぐりパーマで白い靴下はいてるイメージだったんだけど(笑)
まぁ実際そんなひと、あたしの周りにはいないんだけどさ

それは極端な話だとしても、歳相応の格好ってどんなんかなー?って思うと、アタシが買おうとしてるコレは一体どうなんだ?って疑問に思ってしまい・・・。


結論としては年齢で線引きするのは難しいってことでした(笑)


アタシはどうしたって嵐が好きだし、エレガントなお洋服は似合わないし、落ち着きもないし
こんな40歳がいても、別に誰の迷惑にもなんないじゃん

という、いい加減な結論にたどり着きましたv(≧∇≦)v




さて。どーしても見たかったUnti-Unti@痩せてるバージョン(笑)
これから見ましょ♪

なぜアタシはムチムチした翔くんの方が好きなのか?ということについて、これから検証してみます
(それは変態だからです。という結論が見えなくもないですが
TVの日 
自分が行くわけじゃなくてもコンサートのある日は落ち着きませんからね

なんだか久々にのんびりした週末でした


今日はずーっとTVの前にいたような気がするわぁヽ( ´ー)ノ


王様のブランチから始まりまして。
二宮VS櫻井マジバトル対決FINALでしたけど、なんでもFINALって寂しいよね
いよいよ山田太郎も終わりなのねぇ(T_T)

今回はエアギター対決だったわけですが、中身自体はね。さほどでもなく(笑)

それより、土曜日の朝のお茶の間に披露した、翔さんのヘン顔が記憶から抹殺したくなるようなものであったことが大問題だったわー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ないわー!あれはないわー!

ちょっと手加減しなよ(笑)
なにもあんな全力でヘン顔しなくても、と。
まぁ、爆笑だったからいいのかな(いいのか


そして引き続きバニラ気分が始まり・・・。
いつもは最初の1時間見ないんだけど今日は斗真ちゃんが出てたので、がっつり1時間半見ちゃいました

今日のまごは、相葉ちゃんとまつもっさん。
まつもっさん、4週連続だよね?
ってか来週もじゃんヾ(≧▽≦)ノ

ってことは翔さんのロケも怒涛の4連チャンとかあるワケ
きゃーーーーーー
ニノちゃんと一緒にご飯作りに行ってほしいなぁ



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




だから今日は、まさき&潤さまだったんだってば!
翔さんの話はいいんだってば!!



エンディングトークのテーマがサイコロで決まったニノちゃんが話す「嵐の暴露話」だったのですが。

コンサートの時にニノちゃんがシャワーしてると必ずキャプテンが入ってくるって話をしたんだけどね。
キャプテン「おれ、ニノがいいんだよ」って真顔で言うのーーー!!
それを聞いてたうちのお兄ちゃんが「お母さん・・・やっぱり大野とニノって・・・; ̄ロ ̄)!!」って絶句してたんだけど(笑)

お兄ちゃん、世の中イロイロなんだよ
本人が幸せならばそれですべてOKなのさ



そういえば、昨日のやまたろを2階で見てたお兄ちゃん。
予告見たあとに階段を転がり落ちるくらいのイキオイで降りてきて



「来週、大野出るーーーーー!!!」



アタシも見てたっちゅうねん(笑)
ってか、どんだけどんだけキャプテン好きなの!お兄ちゃん!


今度の10月のドームのとき、子供たちも東京には連れて行くんだけど、チケットが子供の分まで回らず
お兄ちゃんとキャプテンのご対面(一方的なご対面だけど・笑)は来年の夏になりそうです

今朝ご飯食べてる時も「来週、山田太郎に大野でるよね」って言ってたなぁ、お兄ちゃん。
なんだろう、あの子(笑)



ピーターパンズ☆ 
町内会の集まりに行ってました。
この大切な日に。

赤い羽根共同募金の金額が300円だということについて1時間議論するってDoなのよ(-_-;)
あたしゃ忙しいんだよ

しかも携帯のバッテリー途中で切れちゃったし
なにか一大事がおこったらどうすんだよーー!!
と、イライラしながら家にたどり着いたのが9時。
携帯充電しながらメール見たら10件入ってるーーーー!!


なにか起こったかと思ってとりあえず読んでみたら、なんのことはない嵐友の萌え萌えグループメールでした
そしてアタシに気を落ち着けて見ろと。
呼吸困難必至だと。


すーはーすーはーしてから見ましたーー!!!






全員、下半身が異様にコンパクト(笑)





このご時世に5人揃ってピタパンって!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシの夕方のおセンチを返せと思いましたが(笑)

ああ。
ピタパンだろうが、いびきだろうが歯ぎしりだろうが、恐ろしく可愛いし、かっこいい

いよいよ櫻井さんの「走り出せ」も皆さんと揃ってね



いやーーきゃはーーーーぐふーーーーー



ヤバイ!可愛い!!国宝級!!確かにー
先にメールで感想全部言われちゃってるからさぁ(笑)
ほんと、その通り

今夜も最高だぜぇ




今日はムラサキじゃなかったんだね、衣装

でも相葉ちゃんとキャプテンはまたローリング隊でしたね♪
たいそうお似合いでござるよー!



ウチの坊主ふたりも迷惑なほど成長いたします
この秋も着るものがなーーい!ってほどデカくなりやがりましたので先日秋物を調達してきました。

つい買っちゃったもの。


200709072121000.jpg




残念ながら顔が全然違うんだけどさ。ウチの坊主と嵐くんでは(笑)
オリスタレッドくん。 
今日のお昼はコンビニにしようかなースーパーのお惣菜にしようかなーー(∇〃)。o〇○と、アホ面して考えてるところへメールが・・・。



「オリスタのレッドくん、かなりかっこいいよ」




ひーーー!!!オリスターーー!!!
ヲタ3誌発売は知ってたけど、オリスタもかー!
しかもレッドがかっこいいとなー!


ってことで「お昼ごはん買ってきますー」とお財布握りしめて本屋さんへ☆



ええ。おっしゃるとおり
翔さんヤバイっす・・・。
どの写真もめちゃくちゃかっこいいのよね

オトナだなぁ。
みんなかっこいいなぁ。

5人で並んでるショットのねページに「5人でこそ嵐 それがHappines」って書いてあるんですね。
ちょっと涙モノに素敵なの⊂((〃/⊥\.〃))⊃
その5人の表情と、このコトバ。



バランスいいなぁ。絶妙だなぁと。



そしてね、翔くんとこの記事ですが、パニクったときに誰に相談しますか?って質問にね。
「大野くんかな。動かざること山の如しって感じで全然慌てなそうだから」

これね、アタシは5人ともに共通して言えると思うんですよね。
嵐は5人とも「動かざること山の如し」だと思うんだなー。
信念やメンバーへの思い、そしてファンへの思い。
伝え方や感じ方。
すべてにおいてね。
そこが嵐の最高にかっこいいとこだなぁって。
すごく、いまさらだけど(笑)




きっとアタシタチは、安心して5人の後をトコトコ着いて行けばHappinessに辿りつけるんですもの。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚





今夜はMステの日なのに町内会の集まりがあるけど
昨日は、うたばんの録画予約のチャンネル間違えて録画できてなかったけど
朝から頭も痛いけど



それでもオリスタ見てるだけで「幸せだなぁ」と思える。
そんなちょっとばかりおセンチな、金曜の夕暮れどき・・・。



さて。さんまでも焼きましょうかねぇ




レッドーーーー!!! 
月曜日にサックリ見逃した宿題くん。
コウちゃんに泣きついて送ってもらったので仕事から帰って、まっすぐポストへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


本当に速達で来てました宿題くん☆

コウちゃんちの方角に一礼し(よく方角わかんないけど・笑)早速見せていただきましたー!!




・・・笑い死にするかと思いましたヾ(≧▽≦)ノ




あのひと、なんであんなおもしろいのーーー!!
なんであんなに強烈にキュートなのー!!
なんなのーー!!あの顔ーーー!!
ムカつくーーーーーーーーーー!!!




でもさ確かに異常に面白かったし、お腹痛くなるくらい笑ったけど、グダグダではなかったですよね?




なるほど過去の教えて嵐はグダグダでしたとも


だけど、レッドレンジャーの回答は100点満点だったよね?(きょとーん)
最高の回答だったじゃん?(再び・きょとーん)
あんなこと言われてごらんなさいよ。
人間の女なら100%イチコロなんじゃないの?




ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






っていうかコレ新聞のTV欄間違ってるよねー!
総集編じゃないよねー!




櫻井スペシャルだよねーーーヾ(≧▽≦)ノ




そして・・・なにが面白いって、翔くんの回答聞いてるニノちゃんですよ(笑)
あんなに嬉しそうなニノちゃん、なかなか見れないよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけ身内好きなんだ!ニノちゃん



ああ。あやうく大変なものを見逃すとこだったわー!
ありがとね!コウちゃん
送ってくれた救済便に「しらたき麺のスープ♪」のCMを入れてくれてたのが非常に可愛くて、なぜかキュンとしました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



レッドってなに!? 
わたくし、実は今週の宿題くんの録画に失敗いたしまして

先週の予約のままになってて、見ようと思ったらいきなり「オレってレッドじゃん?」ってカメラ目線の翔くん。

(゜Д゜) ハア??

しばしボーゼンとしたあとに時間の変更を忘れてたことに気付きました



信じられないことにZEROも宿題くんも存在すら忘れてました。
ついでに中丸くんのお誕生日メッセージも(^▽^;)


そこまで何もかも忘れてあたしが熱中していたもの・・・・。





それは「きみはペット」です。




ええ。モモです。

僕妹ではなく(笑)



なぜかうちの妹(生粋のeighter)が、今のこの時期にきみペを購入いたしまして。
急に見たくなったとかでね


それを貸してもらったんですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
そしてちょうど宿題くんが始まる頃、モモとすみれちゃんの最後の夜でしたわ。
わんわん泣いてましたわ、アタシ
モモーーーー!!って。



なんでアタシという人間は、ひとつのことしかできないのかしら



でね。宿題くんね。
総集編だし、いいかなぁって思ったんだけど、最後に翔くんが言ってた「俺ってレッドじゃん?」が気になって
コウちゃんに泣きつきました。

そしたらね、ものすごいリアクションなわけですよ。
「見なかったんですかホントにレッドを
それは大変!!でも明日速達で送っても着くの、あさってですよね」って・・・。


そ・速達って


なんかのついでに入れといてもらえばいいかと思ってたんだけど、そんな大変なことになってるの?
翔くんがいったい何をしたのーーーーーーーーー(´・艸・`;)





とにかくコウちゃんからの救済便が届くまでネタバレ逃避行します(笑)





激しく気になるけどヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆ 
アタシの車のコンポにHappinessのCDを入れたら↓のようなことになったんですが(^▽^;)
このアーティスト名を検索かけてみました。




実在してるんだけどーーーーー!!!!




コチラ




うちの車のコンポはHDDなので↓のまま記録されちゃってました。
車でこの曲たちを聞くたびに「ああ・・・パンクバンド」って思っちゃいそう(笑)
っていうかアーティスト名からしてなんだかなぁ(笑)
やっぱゼウスの呪いかしら。
(≧∇≦)ブハハハ!

あれ?ゼウスってパンクバンドでしたっけね?櫻井さんよ




このような珍事件もありましたが(笑)
いやー!いいね!!このCDは!!

カップリングが両方ともすばらしい

とくにStill・・・がスバラシイ


アタシ今すごく情緒不安定でございまして。
このラップ詞について語りだすと壮大な櫻井論をブチあげてしまいそうなのでやめておきましょう
なんか言うと自分で泣いちゃいそうだ(笑)


まっすぐなコトバたちがね、しみすぎて痛いんだよ。翔さんってば。




今日も翔くんが大好きな1日でした☆








そして・・・。






今日は中丸くんの24回目のお誕生日ですね。
おめでとう!!

正直、すごーーく遠くなっちゃったけど
応援してるよ
アタシの妖精さんだから(笑)
できればいつまでもそのままの中丸くんでいてください。

すてきな24歳を


なんだ!?これ!!! 
20070904133011
CD迎えに行って、車のコンポで早速聞こうとしたら…。

こんな曲名で出てきたんだけど(笑)



流れてくるのは確かにHappinessなんですけどねぇ( ̄Д ̄;;

なんかのドッキリ!?
うちのコンポがおかしいの!?



気持ち悪いよーーー!!

今、通常盤いれてみたら普通でした(-_-;)
夏の思い出☆ 
昨日・今日と、ずーっとヲタ友ちゃんが一緒にいたので、みんな帰っちゃった今、ものすごく寂しくなってるポポ子でございます
楽しかったなぁ。2日間。

昨日は、この前の石川コンでも相葉ちゃんが話題にしてた第七ギョーザに行ってきました。
相葉ちゃんは食べたわけじゃないみたいだけど「有名な餃子なんでしょ?」って言ってたのです
KAT-TUNが石川に来た時に食べたらしくて、「おいしかった!」って言ってたので、友二人が心から愛する上田竜ちゃんと同じものを食べていただこうと、お連れいたしました

9357ab4b-s.jpg

(画像いただいて来ちゃった☆>110ちゃん)



その後兼六園に行って、高校1年生の櫻井少年が記念撮影した像を探したんだけど、わからなくてね。
売店のおばちゃんに、翔くんがやってたみたいなポーズをやって見せてですね(笑)「こんな像ありませんか?」って聞いたんだけど「そんなんないわー!」と言われました

ないことないやろ!と思ったんだけど知らないってひとにいくら聞いてもダメだしねぇ( ̄Д ̄;;
友達の子供ちゃんを引っ張り回すのもかわいそうだし諦めて帰りました。残念


夜は更に人数が増殖したジャニヲタ友の会の皆様でバーベキュー
みんな喜んでいっぱい食べてくれて楽しかったわー!
外は涼しくて最高でした(*^^)


なかなか会えない遠方のヲタ友ちゃんが家にいるのが不思議だったわぁ(笑)


今回一人は福岡から。一人は大阪から。
二人は中丸くんのお誕生会に参加するという目的で今回石川へ来てくれたわけですが、お誕生会に中丸くんがくるわけでもなく(当たり前☆)
アタシに会うために来てくれたわけで・・・


うれしいですねぇ(ノ◇≦。)


この二人はアタシがKAT-TUNファンになってすぐに知り合った友で。
ほんと通りすがりでブログに書き込みしたのが縁で、その後すぐにコンサート会場であって・・・。
ほんとにほんとにお世話になりっぱなしなんです

大阪の友は嵐コンがあるたびに子供たちを合宿させてくれてね。
福岡の友はあたしよりも、すごーーく若いけど、何かのときにはまず相談するひと。オトナです。変態ちゃんだけどね(笑)

ご縁ってね、あると思うんですよ。

嵐友だって、ほんとにほんとにいい子たちばっかりだし。
そして、今回のTimeツアーでもビックリするほどステキなひとと知り合いました。
この歳でこんなにステキな出会いに恵まれるって、ほんとありえない話しだなぁって思うんですよね。

ヲタクやってなかったら絶対ないご縁なんだもんね。


昨日もみんなで「ヲタクってすばらしいよねヽ(´∀`*)ノ」って言ってたんだけど
ほんとそうなんですよね。

ジャニ事で凹むこともあるけど(まさにおとといベッコリ凹んでたけど)やっぱりさ、これはすばらしいんだよね!!
VIVA☆ヲタク!!!




今日は中丸くんのお誕生会だというのに、KAT-TUN友ちゃんを前に、いかにアタシが櫻井さんを大好きか!!どんなに櫻井さんがすばらしいか!!というのをブチかましてしまいました(笑)

それをニコニコわらって聞いてくれ、「翔くんのファンやってるほうが姐さんらしいね」なんて言ってくれて。
KAT-TUN友ちゃんも心がひろい!!

アリーナクラスのコンサートがラストを飾った今日は、いろんなコトやヒトやモノに感謝した日でした。
いろんな意味で夏の最後の一日。


最高の夏の締めくくりでした。ありがとう




そしてみんなみんな、お疲れさまでした...(≧ω≦。)








無事に。 
当落確認って朝は6時からなんですねー!
そうだったっけ?
ってか6時前に確認したことないから知らないけどさ(笑)

今朝はなんと5時半に起きて電話してしまいました

「情報を入れ替えております」って言われましたけども(笑)6時過ぎにかけ直し無事当選を確認することが出来ました♪
7日ね(*´∇`*)
8日は昨日の時点で友達が確認してくれてたので

おかげさまで両日参戦できそうです☆
まだ1ヶ月以上先だけどね


ドームだから、とは思ってたけど不安だったのよねー!
ホッとしました(´▽`)



今日は福岡と大阪から上田竜也オンリーラブなヲタ友ちゃんがウチに遊びに来てくれます。
9月4日の中丸くんのお誕生日を祝う「本人不在のお誕生会」のため(笑)
これも3回目となりました。
このお誕生会、結構前から決まっててね。
ホラ。ワタクシただいまこのようなことになっておりますでしょ

ここのブログのぞきながら二人で「もしお誕生会がなくなってたら二人で金沢観光しようね」って言ってたらしいんだけど(笑)
アタシどんだけひとでなしなのよ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


頭はすっかり櫻井さんに占領されておりますが、お誕生会のことは覚えてるよ
っていうか二人が来てくれるのすごく楽しみにしてたんだからさ


お誕生会は明日なんだけど、身内の大倉担が明日は聖地大阪へ民族大移動してしまうので今日はうちでバーベキュー大会なのです。

妙齢の女子6人集まって全員ジャニヲタ。
ヽ( ´ー)ノ フッ
なんてステキな世界なのかしら


本日の昼間は金沢観光のご案内です
翔さんが高校1年生の時に修学旅行でやってきたという兼六園に行ってきます。
へんな像の前で写真撮ったって石川のMCで言ってたので、ぜひとも探しだして写真とってこなくちゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


っていうか。

アタシ兼六園行くの人生で2度目なんだよね(笑)
近いとなかなか行かないもんです




Timeツアーも今日・明日の新潟でアリーナクラスは最後ですね。
今日は涼しいかな♪
ステキな思い出がたくさんのコンサートになりますように



拍手コメントありがとうございます☆
Kさま読んでいってくださいね♪

続きを読む »


