 
まさにHappiness☆ 
雅紀の腰巻きは、あんなに可愛いのに・・・。
なぜ櫻井さんは・・・。

というダメだしから入ってみましたけど


衣装が全体的にアレなカンジでも(笑)やっぱり嵐は最高だ

ハピネスですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まさにHappinessだよぅぅぅぅぅぅ!!!



最初のイェイイェイイェイのニノちゃんのお手振りなんかHappinessの象徴ですー!
めちゃめちゃかわいかったーーー!!
キャプテン全国ネットでお尻さわってもらって
よかったねーーーヾ(≧▽≦)ノ
もうこの際ホントにどうにかなっていただきたいッ




今回のMステではイマイチ全体のふりが解んなかったなぁ。

うたばんで本番どこか間違えてるって石川のMCで言ってたから比較してやろうとイヂワルな目で見てたのに




ほんとにどうでもいい話ですが。



翔さんがTシャツのようなものを着るとき、いつも袖を何回かクルクルしてるじゃないですか。
あれ見るとね中学の時の部活を思い出します。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

部活のとき、Tシャツあんなふうに着てたなぁ(笑)
ちなみにバスケ部でした。
って、それこそどうでもいい話ですが

で、それがどうしたかというと、ナゼあんなにちょっと残念なのにカッコいいのかなと真剣に考えてしまったポポ子がいたということです。
( *´艸`)フフフ



なんのコーナーだっけな?BOOWY(正しい表記ではありません)が出てきたとき翔くん歌いながらノリノリだったんだけど・・・。
知ってるんだねー!
って、知ってるか伝説のバンドだもんね。


アタシ、大好きでした。氷室さん。
家でビデオ見るとき必ず正座してたもん(笑)

解散が決まったあとの最後のツアーで金沢に来た時、ライブに行きました。
あれは19の頃・・・。




20年前かよーーー!!
翔くん、いくつよ?5歳?幼稚園?



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



なんてショック受けてる場合じゃないわ!
今も左手は、定期的にリダイヤルを押してます

全然つながんねぇ!全然つながんねぇ!!
(@`▽´@)/ ハイッ!オッパッピー!!!!!


オーラスは取れたと今連絡がありました
ありがとう
10月の嵐に1度は会えるようです(*´∇`*)


アタシも頑張って確認します
PV@スペースシャワー 
この世のものとは思えないわ・・・。


なんなの!あの可愛さはーーーー!!!!




本日スペシャで流れたPVを仕事から帰ってきてソッコー見ましたけども


ずっと5人が映ってるんですね。

全員見たいの。

キャプテンは天才的な小芝居やってるに違いないし、ニノちゃんはお茶目をフル回転してるはず!!
まさきはカッコいいに決まってるしかわいいに決まってる
潤さまは微妙な距離をとってるとこが可愛かったよなぁ、めざましで見たとき



と思って何回も見るんだけどね。



ベビーピンクのお洋服を着た

ベビーパウダー男がアタシの視線を独り占めするのですーーーー!!








翔さん・・・。






キュート過ぎます・・・・。








お誕生日おめでとう☆ 
松本潤さま



.。゚+..。゚+. 24歳のお誕生日おめでとう .。゚+..。゚+




『産みの苦しみ』っていうのは何にでも必ずあるはず。

アナタが大変な思いをして産み出してくれたものはアタシたちを本当に楽しませてくれています。

いつもありがとう。


コンサートの最初に「やなこと忘れて」って言ってくれて。
最後には「どうでしたか?」って聞いてくれて。
実は本当にやさしいひとなんだろうなと思います。


アナタが「嵐でよかった」と思ってるのと一緒で

きっとファンのみんなはアナタが嵐でよかったって思ってます。




いろんな意味で七変化のアナタの活躍に期待してます

24歳は、更にステキな松本潤になってね!







ちょっと他に気を取られていたらケーキに取り掛かるのが遅くなっちゃって、0時ちょうどに間に合わなかったけど

ビターでスィートな潤さまのイメージで

チョコのシフォンケーキを焼いてみました



200708300025000.jpg




浜松でみんなにお祝いしてもらってんだろうな~♪
うなぎパイのお誕生日。 
今日は浜松ですか(*´∇`*)

明日は潤さまバースディだから、そこで盛り上がるんでしょうね☆
24歳になるんだねぇ・・・。


去年の潤さまお誕生日は、ちょうどアタシが横アリ参戦の日でね。
会場でおめでとうー!って叫べたんだけど、今年はおうちで叫びます(笑)

ほんとに叫ぶと交番に突き出されそうなので
今年はケーキでも焼いてお祝いしようかな


お誕生日をコンサート会場で迎えるなんてホントにステキ


それもこれもスターな星の下に生まれた潤さまなればこそ
さすがっす!
先輩!さすっがっすーーーーーー!!!!



去年会場でメンバーが、お誕生日のプレゼント渡してるの見たけどさ。

イラネーーー!!ってものばっかりだったよね!(*≧m≦*)ププッ!

潤さまはすごくちゃんとしたものプレゼントしてあげてそうなのにねぇ
翔さんのスパッツとかスパッツとかスパッツとか。


みんなが何をあげてたのか・・・。
マイナースポーツの棒みたいのとかは覚えてるんだけど、あとなんだっけなー。
だからレポは書いといたほうがいいんですよね。
今までのなにもかもが忘却のかなたへ(笑)






今日の浜松では、どんなことが繰り広げられるのか楽しみですー!








はぁ・・・・・。浜松かーー。



遠いなー(о´・ε・`о)



嵐に会いたいなー(о´・ε・`о)(о´・ε・`о)(о´・ε・`о)






あ。いかん。凹んできたぞ。



仕事しよっと。








今日も浜松参戦の皆様にステキな思い出を







拍手コメントありがとうございます☆
まだここのブログはじめたばかりで、若干のアウェイ感の中やっておりますので(笑)うれしいです!ありがとうございます

honokaさま、読んでいってくださいませ☆

続きを読む »

オパピ豆知識 
先日、次男くんの友達が遊びに来た時に自慢げに教えてくれた情報。



はいっ!オッパッピー!ってね。


 ーシャン

 シフィック

 ース


太平洋に平和を!!っていう意味ねんぞ!!って言ってました。





ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





ウソかホントか知らないけどね





相葉ちゃんのオッパッピーがめちゃめちゃかわいかったんだけど、そこだけなぜか録れてなかったのです
ま、来週見れるんだけどさ。もう一回見たかったわぁ。





そして、のりぴーの発言にひっくり返りました。
智ファンなんだねーーー!!
お目が高いわーーヾ(≧▽≦)ノ

あの方は一体全体いくつなんでしたっけねぇ?
そうとう昔からあんなビジュアルだったぞ?
老けませんなぁうらやましい限りでございます






そうそう昨日(今日?)の宿題くん。
翔・智・和の3人がもくもくと食べてるのを見て、とても幸せな気持ちになりました( p_q)

食え!!もっと食え!!!!!!

と怨念を送りながら見てました。
ええ。もちろん怨念の矛先は櫻井さんです



制服着るのも、あとわずかでしょうしね。
もういいんじゃね?


これ以上痩せないで.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
何でも萌えるヲタク 
まさきには申し訳ないけど、うらあらし・・・。激萌えでした





翔くんが『いびき』・・・・・・・・。



翔くんが『歯ぎしり』・・・・・・・。



で、そのために眠れなかった雅紀ちゃん・・・・。







萌え━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!







公演終了時間になると落ち着かなくて某ステキブログさまをウロウロしてるんですが(笑)
そこで発見した「いびき・歯ぎしり」の文字に涙しました。


なんでそんな、かっちょ悪いの!!櫻井翔!!

なんて愛しい男なんだ櫻井翔



ほんと、うらあらしって最高ですねヾ(≧▽≦)ノ
黒豚しゃぶしゃぶの回もほんとに涙でたけど(笑)
この度も泣かされました(なにかが間違ってる気もしますが

いびき・歯ぎしりで検索をかけた変態女でーす



仙台の会場って確か近くに宿泊施設がなくて、みんなその合宿所みたいなとこで泊まるんですよね。

確かKAT-TUNの宮城公演の時もその合宿所みたいなとこに泊まって、その部屋でトランプしてる写真を見たんだけど(どこで見たか忘れましたが)

ほんとに畳しかない部屋で。
しかも何十畳とかいう感じの広い部屋だったような・・・。



そのひろーーい部屋の中で3人組は、どんな布団の敷き方したんでしょうねぇ
広い部屋の真ん中にちんまり3組のくっついたお布団・・・。



ああ。そんなだったらどうしましょう(ノ∀`*)ノ彡☆



うひひ・・・・。

大野マニア 

ipod!を逆さにしてもipod!


ってyahoo!ニュースに出てましたけども。

日本って平和な国ですね


アタシの大事なipodちゃんの調子が悪くてね。
結構前からなんだけど、聞いてると突然どこも触ってないのに止まるんですよね。
まぁ、また再生押せばいいんだけど、何が困るって振り上げたこの手の行方はってことなんですよね☆


モチロン聞きながら踊ってるからです(*´艸`*)


ほんとにストレスが溜まるので電気屋さんに持って行きました。
中のなんやらをどうしたこうしたと説明してくれましたが、聞く気も理解する脳もないアタシはニッコリわらって「ありがとう!」といってもらってきました。

今全部入れなおしたら曲が止まることはなくなりました



子供達の夏休みも残すところあと3日ということで、今日はボーリングに行って来ましたー!
お兄ちゃんがヘタクソでねぇ( ̄Д ̄;;

試行錯誤を重ねた結果、何かを掴んだらしいお兄ちゃん。


「お母さん!!投げる時アゴちょっと出したらまっすぐ行くわ!」





オマエはキャプテンか(笑)




この前ねー。ドームのチケット取れたら嵐見せてあげるからねって話したらね、お兄ちゃんがこう言いました。


「じゃ、オレ大野に『よっ(o^∇^o)ノ』って挨拶するし、その間にお母さん櫻井としゃべれば?」






よろしくおねがいします<(_ _)>





かわいそうに。東京ドームのデカさを知ったらキャプテンに挨拶する夢も崩れ落ちちゃうね
ま、そうやってオトナになっていくものさ┐( -"-)┌


行けずとも・・・。 
アタシはこれまで、同居の義母さまにヲタクを、ひた隠しに隠し、閻魔様に舌を抜かれても文句も言えないほど嘘八百を並べて遠征してきました。


なるべく家族に迷惑をかけないように、とそれだけは気をつけてきたつもりです。
それが今回、ドームの申し込みをするに当たり、どうしても両方見たくて、しかもツアーのファイナルを見たくて、自分でも「どうなのー」と思いながら大阪も東京も申し込んでしまいました( ̄Д ̄;;


ところが大阪の方がうちの法事と重なり行けなくなっちゃって・・・。


丸一日凍り付いてましたが(笑)なんとか立ち直り、東京ドームにテンションのピークを持って行こうと気持ちを切り替えました



そんな京セラドーム。


アタシの割り当て分は取れてました
そして、行けなくなったアタシの席には石川公演ですっかりキャプテンファンになった友達の友達が入ってくれることになりました。



若干の寂しさはピューっと心を吹き抜けていきますが(笑)とりあえず、今日のところはめでたしめでたし



こうなったら是が非でも東京も取れてないと困る



毎年恒例の秋の家族旅行を母子ドームツアーにシフトしてしまいましたが、おいてけぼりのパパは喜んでるし(笑)
子供達にも1回くらい嵐を見せてあげたいし(お兄ちゃんはかなりのキャプテン好き


早く当落出してくださいーーーー( p_q)

そこからがステキな秋への序章なのよねー!
(ステキな秋かどうかわかんないけどね




さてさて、今日も残暑キビシイ一日でしたが、朝晩はエアコンつけずに過ごせるようになった石川。

昨日の夜はひさびさにオーブンに火を入れました。

次男くんがサッカーの試合に行くので連れて行ってもらうママ友へお土産。



Dscf1799.jpg

コーンマヨパンとツナベーコンパン


ホントはアタシもいかなくちゃいけないんだろうけど、今日はホラ。大仕事がございましたでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、それがなくても行く気ゼロでしたけど(笑)
面倒見のいいママ友が「忙しいだろうからいいよー!来なくて!」って言ってくれるので助かってます
(なぜかアタシは常に忙しいと認識されてます☆)


今日のグランドは暑かっただろうなぁ...( = =)
巷の嵐人気☆その2 
10月7日から9日の2泊3日母子の旅の手配を旅行代理店にたのんであったんですが・・・。

今日が飛行機のパッケージツアーの発売日だったらしくてね。
さっき電話もらったのですが、どのパッケージで見ても水道橋駅付近のホテルはSold outですって




ひーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノ




ドームホテル、あんなにデカイのに~~
ってかまだ当落でてないのに~~


こわいよーーーー!!
翔くーーーーん!!



ツアーファイナルってスゴイのね
巷の嵐人気☆ 
昨晩KAT-TUN友ちゃんからメールが来ました。
このひと変態なのに昼間は人様から「先生」と呼ばれてるんだよね(;´艸`)
ってそれはいいんですが


その子の弟くん(大学生)が10月の嵐のドームに行きたいっ!ってことで自分でFCに入ったんですね。
それは前に聞いてたんだけど、「会員証がきましたー!」って写メもらってね

その弟くん、嬉しくて会員証おさいふに入れてるんですってヾ(≧▽≦)ノ
かわいいーーーー


そんなティーンネイジャーのだんすぃにも人気の嵐。

すばらしいじゃありませんか


そういえば石川公演のときね、熟年夫婦さんがアタシ達の前に座ってらっしゃってね、最初お父さんが左に座ってたんだけど、メインステージに近いのは右の席だとわかると、おかあさんに代わってもらってましたーー!!
お父さん、少しでも近くで嵐を見たかったのかしら(。・w・。 )



そうそう。それでね、そのもらった写メの会員証みてビックリしたんだけど・・・。
210000番代なんですねΣ(・ω・ノ)ノ

1年半前に入ったアタシの会員証が140000番代だから・・・。

その増え方は驚異的



これじゃチケット争奪戦になるわなー!



すでにチケ取りが厳しくなったと言われたARASHICの時ですら名義ひとつで大阪・福井合わせて3公演取れたのに
(単純にビギナーズラックだったのか???)



まぁファンが増えるというのはすばらしいことですけどね
チケットさえ取れればね!( ̄∇ ̄;)アハハ☆





ドームすら心配な今日この頃・・・。

どうか10月に嵐に会えますように(T人T) ナムナム
泉のようなひと。 
TVぴあの記者さんの櫻井評です。


そう!そうなのよね!


全く持ってその通り。TVぴあ!すばらしい!!


深い言葉です。
まぁアタシ的には簡単に言っちゃうと翔くんは「萌えの泉」


あら?(; ̄ー ̄)...急にうすーくなっちゃった(笑)




ほかの皆さんの記事もすばらしくて
翔くんの髪型以外は最高ヾ(≧▽≦)ノ

翔くんさぁ、あれだよね。
いるよね?こういうの、スターウォーズとかに・・・みたいな(笑)
一歩間違えると最近のステキヘアもこうなるか

とにかく、どのショットも「まさきてんし!」なのよ
最近めっきりアタシたちの合言葉になってるんですけど(*≧m≦*)
まさきがかわいいし、かっこいい!!!
相葉ちゃんの笑顔は世界を平和にするね

ぴあさん280円なのに、本当にありがとう。+゚(*´∀`*)。+




昨日、雑誌早売り地域の友より「GINZAがダメならポポ誌もダメかも」とメールをいただきまして。
おお!そうか!ってことで逆に張り切って朝イチでヲタ誌を求め本屋さんへ(笑)

うん、おんなじこと言ってるねー!(ё_ё)キャハ☆

しかし、衝撃は無かったわ>コウちゃん!!


GINZAは写真がステキすぎるのよーーー!!
萌えすぎて苦しいのよーーーー!!
なのでポポ誌は大丈夫(それはそれでどうなんだ???)


っていうか、こんなこといってるのアタシだけなんだよね
アタシの嵐友はみんなアタシより10歳くらい若いのにさ。
みんなオトナだし



すぐキレる。すぐ凹む。眠いとグズる。そして櫻井さんに崩壊する。
こんなアタシとみんな良く付き合ってくれてるなぁと思います。
ほんとにいつもすいません


あたしなんざ60になってもこんなもんだろうと思いますのでよろしくー!


さ。働かないと嵐くんたちに会いに行けないからなε- (´ー`*)

仕事いってこよーーっと
走り出せ!PV 
うっひょーーヽ(´∀`*)ノ




かーーわーーいーーーいーーーーーーー

ナニアレ。ナンナノアレ。
なんであんなかわいいのーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


大宮がラブい
そうだよ!そうなんだよ!!あれがあるべき姿なんだよー!
なんだよ!ギョーザって(←案外根にもつタイプです)


翔さん、あのピンク似合いすぎだし。
マジで吐きそうなぐらい似合ってた


最後ワンコになめられてる雅紀を見て後ろにゴローンとひっくり返りました(笑)

アノ中での潤様のビミョーな距離感がアタシは好きです
そうそう。ひとりくらいね。まともじゃないとね。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



朝、「めざまし録画ーー!!」ってメールをいただいて(いつもありがとうございます愛してます
今日は朝から出勤だったので朝ごはんの準備と子供達のお昼の準備をしながら何度もTVの前をウロウロ。

そして出ましたー!ステキPV


せわしない朝だったけど13回見ちゃった( *´艸`)


なぜ13回だとわかるかというと、おにいちゃんに「お母さん、13回目いいかげんにしろや」と注意を受けたからです(笑)


あと80回くらい見たかったけど出社してきました


ああ朝からとても幸せでしたわぁ




そうそう。昨日ようやくCUTを見れました

雅紀舞台の当落のメールのやり取りしてまして(東京の友は取れ、アタシたち大阪組は残念でした)
CUTを見た二人が口をそろえて「まさきてんし!」を連発するので、これはやはり見てこなくちゃ!と。
夕方のせわしない中を本屋さんへGO!



ほんとに「まさきてんし



ほんとにあの子は不思議な子です
あの体にあの顔がくっついてる時点でヤバイのにね。
しゃべるとまたこれが・・・。
アホならアホでいいのに、時々めちゃくちゃ核心をついてくるでしょ?
相葉担の皆様には日々萌えすぎて大変ですなと、お見舞い申し上げたいくらいです

そんで本屋さんに行ったついでに、この前置き去りにしてきたGINZAもつれて帰ろうかと手に取ったんですが・・・。
あの写真すごく好きなんでつれて帰りたかったんだけどね。

どうにもあの一問一答が、けったくそ悪い

ひとを好きになったと思う瞬間は?とかいう質問だったかなぁ?
櫻井さんの回答「メールのセンター問い合わせ回数が増えた時」
(あまりの衝撃に1回しか読んでないので曖昧ですが


誰がそんなリアルなこと言えっていったのよーーーーー


けったくそ悪いのに、その回答が萌えすぎてイタイのーーーー(笑)




(。-_-。 )ノハイ。わかってます。





一番イタイのはアタシです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




イタイついでに



続きを読む »

ステキな持田さん☆ 
しかし、いつまでも本当に暑い

生きてるだけで精一杯ですわ┐( -"-)┌


昨日はzeroの放送時間がズレてて、欽ちゃん見ながらウトウトしてしまいました。
夏休みで昼寝ばっかしてる長男くんだけ起きてて「お母さん櫻井」って何度も起こしてくれるんだけど、心の中で『櫻井っていうな』と小さくツッコミを入れて寝てしまい


さすがにイチメンのときは起き上がったんだけど熊谷と多治見が暑いってとこから記憶が飛んでます(開始30秒?)
次に目が覚めたらパパも長男くんも行き倒れになってて(笑)宿題くんも終了してました


今朝見ましたけども


まー、おもしろいのなんのってヾ(≧▽≦)ノ


持田さん、いい人だ
嵐会のみなさんの喜ぶ顔が目に浮かびますな
あの会長さんのメモ爆笑

翔さんの足結んで走るやつね。
あんな顔してあんな風に走る動物いそうですよねーーー!!
ほほ袋があったらもっといそうだったのに(笑)
痩せちゃったからねぇ寂しいなぁ(´・ω・`;)




持田さんの今年のテーマ『信じることがすべて』


すばらしい!!!!!
いいねー!そうだよねー!
Love so sweetは翔くんも毎日聞いてるって言ってましたよね☆

もうええやろ、っていうくらい話題に上がってる、ロシアへ行っちゃうお友達話に絡んでね

翔くんの友達に対して暑苦しいところが非常に親近感です(笑)
うーん。でもアタシの場合、暑苦しいうえに押し付けがましいので一緒にしちゃいけませんが。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



Love so sweetはモチロン大好きなんだけど、あたしのバイブルは「きっと大丈夫」です。
発売日だったのかなぁ?よく覚えてないんだけど・・・。
すごく辛いことがあって(今思えば大したことではなかったんだけど)、車でちょっとだけ家出したことがあって(笑)

でも車でかかってた「きっと大丈夫」を何度も聞いてるうちに『かーえろっ』って思えたんですよね。
きっと大丈夫。キャプテンがそう言ってるから大丈夫。アタシは大丈夫。
って思って帰った記憶があります
なぜそこでキャプテンが出てきたのかは不明だけど

そして、「きっと大丈夫」のMステ出演の際の、妖しい風貌と妙な動きの翔くんが、とりあえず今のところの翔くんスキスキランキング第一位なんだよねーーヾ(≧▽≦)ノ



アタシ的にはアレが櫻井さんの真骨頂です




さてさて。
今日は名古屋ですねー!

昨日、名古屋に嫁に行った友達がフラっとたずねてきてね。
「アンタ笠寺ばっかり行かんとウチにも遊びにきてよ!」って言われました(笑)
ばっかりっていうほど名古屋には行ってませんが

行けるもんなら今日行きたいっ!!
はーーーーっ!行きたい!!


なんていってもしょうがないので酷暑の中、午後は現場周りです


名古屋も暑いんでしょうね
熱中症対策を万全に、今日もステキな夏の一日を!
(↑嵐くんたち含む
ニノちゃん発見! 
20070820104350
しかも安売りしてました(笑)

どんなCMかなぁ(*´∇`*)

楽しみー!
人生楽ありゃ苦もあるさ☆ 
朝からテンションだだ下がりの日曜日

考えても考えても、いくら考えても答えはひとつしかない。





そんな時はチャッチャと方向転換してエビバディ前進!が常のアタシ。
しかし今日は、なかなかそれができず・・・。


とりあえず本屋に行ってステキすぎると評判の相葉ちゃんをつれて帰ってこようと出かけてみれば「明日にならないと入ってきません」と。
発売日って今日なんだよねー?
日曜日は入ってこないそうで。


( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


と、やさぐれて帰ってきました。使えねぇ!石川!!



そんで家でTV見てて・・・そうこうしてたら出てきたーーー!!
松本さんと相葉さんと大野さん



まーーーさーーーーきーーーーーーー


かわいすぎるーーーー(ノ◇≦。)



ダメだ。翔くん出ないと雅紀に釘付けだ(笑)
凹んでたのに、めっちゃテンション
簡単だなぁアタシ。


なによりテンション上がったのがビーナスねっヾ(≧▽≦)ノ



自分とこの振りは完璧なのに人のはものすごく大体な潤様に萌え

タッキーの隣が居心地悪そうなハニカミ王子・キャプテンに萌え

そしてクシャクシャ笑顔で振り完璧な相葉ちゃんに超萌え


ニノが出ると思ってたから全く出演がなくてビックリしたけど。
翔くんのラップがない嵐曲がどんなに寂しいものか実感しちゃったけど。

でも3人の嵐もとても愛しかったです


そして。
滝翼のお二人、本当におつかれさまでした<(_ _)>
安心して見てられるのがサスガの貫禄だと思いました

タッキーのドラマ、脱水症状起こすくらい泣きました
オトナになったね。タッキー。
翼くんのお手紙も感動的で
つい昨日、ちっちゃい滝翼見てたんで何か非常に感動しちゃいました



24時間TVが終わると夏も終わりに近いなぁって気がするんだよね。


でも嵐の夏はまだまだ続きますね☆




秋のワタクシに関して。どーでもいい話です。

続きを読む »

少年櫻井☆ 
今日は子供達が従兄弟のところにお泊りに行っちゃって
一人で家にいるなんてないから寂しかったです

うちは親がアホなので子供がしっかりしててねぇ。
さっきも電話かけてきて「お母さん、24時間TV見てひとりで泣いてないか」って(笑)


お気遣いいただいて申し訳ないんだけど貰ったまんまで、なかなか見られなかったDVDを見たりしてました
だって一人で24時間TVは厳しいんだもん
KAT-TUNが出てたんですねー!

なんでKAT-TUNがでてるの~?ってメール貰ってTVつけたら中丸くんと竜ちゃんの秘蔵写真が(笑)
中丸くんも相当ヒドイ写真だったけど、竜ちゃんーーーー!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あれで萌えてたらすごい!かなりのハイレベルだわ!
変態ちゃんたちの反応を後で見学に行かなくちゃ~♪

仁は一体いつあんなに髪が短くなったんだ?
めちゃくちゃ可愛いじゃなーーーい
みなさん元気そうでなにより☆



今日なんのDVDを見てたかと言いますと・・・。
ジャニ歴20年のヲタクの親玉さっこちゃんがヲタク倉庫から発掘して送ってきてくれた少年櫻井映像です(笑)

最初どこにいるんだかわかんなくて、さっこちゃんに電話して聞こうと思いましたが、おやびん今日はお台場でフィーバー中だった

でもよーく見たら、いましたーーー!!

ひーーー!!翔くん、ちっちゃーーーーい!!
大野さん、あんまりかわらなーーーい(笑)



1996年のMJ。それって翔くんが入所した翌年かな?
滝翼とあとは見たことない子がメインで踊ってて翔さん、おでこ全開のみっじかい髪の毛でバックでがんばってます
が、お世辞にもかわいいとは・・・(笑)

あと、1998年の『8時だJ』のコーナーで湯葉を作るというロケのもの。
一緒に行ったJrの子は上手に出来てるのに、櫻井少年は・・・。
まぁねぇ。予想通りですわねぇ
ほんとに悔しがっててね
きっとカメラ回ってないとこでブチ切れてたんだろうなぁ(笑)
かわいい


そしてMJで米花さんから翔くんへお手紙読んでるやつがあったんだけど、なんと「振りを覚えるのが早い翔くん。頭いいなぁと思います」って言われてますーーーー!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもその後に「でも忘れるのも一番早い」と言われ若干ムカついてらっしゃる(笑)


ああ。おもしろかった


さっこちゃーん!ありがとよー!
雄也は今日も元気でキュートでセクシーだったかーーーい
今頃、妖怪軍団の姐さん方と友に楽しく祝杯あげてるんだろうな
明日も楽しんできてね





そして・・・。


ごめんなさい

拍手の設定ノーチェックで、拍手コメントいただいてたのに今頃気付きました

もしもこれを読んでくださったら続きからコメレスを読んでくださいませ<(_ _)>
お返事が遅くなりまして本当にごめんなさい


そしていっぱい拍手いただいてたんですね
ありがとうございました

続きを読む »

めでたいね♪ 
朝からおめでたい話題で

『花より男子映画化決定』ですってねー!
おめでたい。いやいや、おめでたい!

だってね、このドラマを映画化せずに何をするんだ?って話ですよ

早くも主題歌は嵐よねぇと気の早いこと考えてます(笑)

まつもっさん、あざーーーーっす




昨日は会社のひとたちと夜ご飯に行ってて・・・。
9時過ぎたらお財布だして帰る準備万端のアタシ
みんなのお話が盛り上がってる中、KYポポ子は「ではワタクシこれにて失礼」とドロンしてきましたー!


山田太郎ちゃんは何が何でもリアルタイムで見なくちゃいけないの。
ええ。

録画じゃダメなんだよーーーー


御村さん、昨日はちょっとビックリするくらいほくそ笑んでいましたね(笑)

昨日も大変爆笑いたしました☆
静の演技でねぇ。
ほんとに笑えますわ(ええ!!!!!!)
逆に変顔では、あまりのことに笑えませんでしたけども


っていうか、ニノが可愛すぎるし演技うますぎるし、まぶしすぎますっ!
だから隣にいる翔くんが・・・ごにょごにょ

( ̄∇ ̄;)アハハ



しっかし山田家の子供達、かわいいなぁ
健気だなぁ
毎日キャプテンのソロを「oh my 玄米」と歌って一人で爆笑してるウチのガキンチョに爪の垢を煎じて飲ませたいものですわ
(↑どの部分を歌ってるかわかりますよねぇ・笑)


御村さんに関しては爆笑しながらも結局うっとりしちゃってるのよね
夕焼けのころの太郎ちゃんと御村さんの2ショットなんて涙がでちゃいました
いいよね。ふたりとも風情があるよね

タクちゃん私服が相変わらず黒ばっかりで激しくかっこよいのです
ちょっと腹立つくらいかっこいい。
ちくしょう。




前歯がスキだ・・・。

いや、顔がスキだ・・・。

いやいや、存在自体が・・・。




うふアタシ怖い






うわ!!! 
昨晩、アホ面ぶらさげてお腹ポリポリかきながらTV見てたら(ひどいな)突然見たことある男前5人衆が

ぬおーーーーーー!!嵐だっ!

録画ボタン押そうと思ったけどデッキの電源おちてて・・・。
芝機って立ち上がるのめっちゃ遅いので諦めちゃったんだけど、あれは電源入れるべきだった

どうしてアタシの脳は夜中になると正確な判断ができなくなっちゃうんだろう


あーーん
バスローブ二人組ーーーーー

やっぱ同じもん着てても、翔くんより潤様の方がゴージャスやね

今年はニノちゃんが24時間TVに出るそうでv
また泣きそうだなぁ、アタシ

去年は中丸くんが24時間も起きてられるワケがない
影武者をーーー!とか思って心配ばっかして異様に疲れた24時間でした

ちょっとステージにあがってないと「救急車で運ばれたんじゃ」とか。
どんだけ信用ないんだよっていう(笑)
夜中にテンションだだ下がりの中丸くんにTVのまえで「おーい!!映ってるぞーー!!」とリアルに声をかけてたなぁ。
(○゜ε゜○)プププー♪


嵐の時もほぼ全部見てました
まだヲタク化する前だったけど、潤様大好きだったんだよねぇ。
今だにごくせんはpart1のがオモシロかったと思ってます。
(カツン担の姐さんから何か飛んできそうだけど・笑)
相葉ちゃんのお手紙で喉が痛くなるほど号泣し・・・。
ほんとにステキなグループだ!!と、いたく感動したものです


今年もきっといろんな感動を届けてくれるでしょうね


とりあえず、ちょうどニノが出る頃に近所の公園で行われる町内会のイベントにいかなくちゃいけないことが判明し、どうやって逃げようか思案中です


暑いーーーーー!!! 
200708101624000.jpg


いやいや
毎日死ぬほど暑いですな

うちのヤマトくんは涼しい場所を探して放浪の旅路です。
毛皮きてるだけで暑いのに、こんなもん着せられて(笑)
むちゃくちゃ怒ってました。
すぐ脱ぎ去ってしまいましたー!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

その毛皮もペロンと脱げればいいのにね



今日から仕事開始でした。
会社の方が涼しいし静かだし、大変快適でございましたわ

その仕事中に、関西に行ってた某あきちゃんからメールが。
えらい男前の写メがくっついてました
ジャニショで翔くんの写真を買ってきてくれたようで帰りに持ってきてくれたんですが。




「ゴリラみたいな写真ばっかりやったし、こんだけ買ってきたー!」と・・・。





ゴリラ・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・So cute





できれば男前ショットよりゴリラとか豚饅頭みたいなのが良かったんだけど(笑)

改めて『痩せたなぁ』と思いました
痩せたくて痩せたんだろうから仕方ないんだけど、しかも好みは人それぞれだろうけど・・・。
アタシはもっちりしてる翔くんが好きだなぁ

今のきゅんと尖ったアゴもいいんだけどさ。



ま、正味の話がなんでもいいってことですね(ノ∀`*)ノ彡☆




明日は鹿児島ですね!
とにかく出るほうも見るほうも水分補給はしっかりとしていただきたいとおもいます。
特に汗かきすぎのパフパフさんはね


明日もステキなコンサートになりますように(*´∇`*)
ときめきメモリアル☆ 
ちょうど1ヶ月前が大阪。

ちょうど1週間前が石川。





(゜゜;)エエッ

そんななのそんだけしか経ってないビックリです。


アタシ的に濃すぎた1ヶ月でした。

大阪から帰ってきてからブログを立ち上げ、本拠地を移し・・・。
9月の横アリチケットを譲っていただけることになって、ウキウキしてたのも束の間、ドーム爆弾投下。
石川公演で揺るぎない櫻井愛を確認し、昨日は更に揺るぎない嵐愛を確認。



濃いなーーーー





びっくりだなーーーー




でも楽しいなー





今日、本当に無意識で「お兄ちゃん!来週の火曜日、名古屋に遊びに行こうか」って言葉が飛び出しました(笑)
ほんとに無意識で、言ってから自分でビックリしました

どんだけ頭いっぱいなんだよー!と。

お兄ちゃんには0.5秒でバッサリ断られました。
ってかそういう問題ですらないけどね(笑)

名古屋かぁ。行きたいなぁ。
申し込みの時点では、まさかこんな頭沸いてる状態になるなんて思わなかったからなー。

( ̄∇ ̄;)アハハ




そうそう。

アタシねぇ、ジャニブログ初めて2年以上たつんですが、これまで友達の生存確認くらいしかブログ巡りってしたことなくて・・・。
知らない方のブログを読むってことがほとんどなかったんですよね。

でも、最近ちょっといろんなところへ遊びに行かせていただいて気付いたんです。

アタシの櫻井愛は、ちっとも歪んでなどいないということに

いや。むしろ王道だということに(笑)


これまたビックリでした。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

おもしろいなー櫻井さん(ええそっち

コトバノチカラ 
39年生きてきましたが、電話に出たらイキナリ「ウワーーン!!」という泣き声が聞こえたのは初めての経験でした




ワタクシ長男の嫁でございまして、お盆のこの時期は大人数の食事作りが最大のお仕事です。
福岡に魂を飛ばしながら、イカに八つ当たりしてました(今日のメニューは海鮮チヂミ



そこに前述のウワーーン!!電話です(笑)




ニノちゃんが恐ろしく男前発言をしたとのこと。
声がつまって何も言えなくなりました。
言いたい事や思うことはたくさんあるのに、出てくるのは「よかったね。よかったね」ってこればっかり。

事実でないことなら、きっと何かのカタチでファンを安心させようと考えるのが嵐だと思ってたけど、こんなにもこんなにも皆の心に残るステキな言葉を言ってくれるなんて



このまえ貰った「スッピンあらし」で翔くんが言ってた『嵐のファンでよかったと思ってもらえるような嵐になりたい」といった言葉。
ずっと実践してくれてるんだね
常に彼らの念頭にある『ファン』のこと。
あの不自由な事務所に身を置きながら出来うることは全部やってくれる!って信じられる嵐。
すごいことだと思います。
信じられるってスゴイ
そのことが本当に嬉しいです。




そしてやっぱり大事な友達が笑ってることが嬉しい。
そうでなくちゃ!
みんなの笑顔のために彼らはあんなにも必死にがんばってるんだもん。
笑ってなくちゃね!
信じてついていけばいいんだって、確認するチャンスをくれた出来事だったのかもしれないし(いや、ないほうがよかったけど



おこげのナントカでも、なんやらスープでも、何でも買うよ
なんなら毎日食べますよ





ニノちゃん、おつかれさまでした。

ありがとね!!






ギョーザは当分食べたくありません
灼熱地獄より帰還いたしました☆ 
急遽日帰りに予定変更になりましたが、きっちり海水浴⇒バーベキューのフルコースをこなしてまいりましたー!


アタシの水着姿は公害以外の何者でもないので(笑)子供達の海水浴を浜辺から見てましたが・・・。

まるで罰ゲームでした(・_・;

ひどすぎる。暑すぎる。
焦げるかと思いましたわーーーーー!!




その罰ゲームの間に、今朝の騒動に絡んでメールがドカドカとやってきました
みんな心配してました。
アタシのことではなく、全神経がニノちゃんに向いてる友のことを。
本人にメールしてよいものか?という泣けるのも含めて。


微妙なとこではありますが、事務所が否定してるんだから、それはそれが全てなんでしょう。
他のことはアタシタチにはわかんないことだし。

ショックじゃないと言えばそれは違うんだと思うけど、否定してくれたのが全て。それでいいんじゃないかと思います。

そうしとこうよ。傷つかないでね。
右から左へ受け流そうよ!!





なんてね
そんな簡単にできないことも重々承知してるけどね。
自分に置き換えたら・・・ね。



元気そうな声を聞いて安心したけど、できることなら家に連れて来て泣かないか見張っていたいくらいです。
さんざんしゃべったけど、まだ安心はできないのよー!
泣くな!!泣くなよーーーーー!!




ヲタク道は苦難のみちのりですね☆



明日の福岡。
いつもどおりの最高なコンサートでありますように。
いや、そうに決まってるけどっ!!
夏だよ! 
20070813104419
綺麗な海です。

昨日のニノちゃんも

今日のニノちゃんも

おんなじニノちゃんです。







こんなときまで人の心配してるアナタがあたしの友達でよかった。

大丈夫。なんにも変わらないよ!
石川2部の思い出☆ 
広島、無事終了ですねっ!
お疲れ様でした。

今日も暑かったでしょうねー。

どんどん消化されていくね。Timeツアー。
寂しいなぁ。
着々と終わりに向かっていくんだよねー。
終わりがないと始まらないんだけどさ

なーんて言っちゃってますが、アタシはもうアリーナクラスの参戦はないんだけど、まだまだこれから参戦の方もいらっしゃるんですよね

楽しい夏を!!


夏が終わっても秋があるってのが幸せだよなぁ、と思いますが。
これまた振込みが終わっただけで行けるとは限らないということでね(笑)
あ。ワタクシの任務は完了いたしました >関係各位の皆様へ


明日は6時起きでキャンプに出かけます
海なんだけどねぇ。暑そうだなぁと若干テンション下がってます(笑)
子供達楽しみにしてるし、まぁ頑張って行ってこよう。

行こうぜー!って話になったときは、まだ涼しかったんだよね
こんな猛暑になるとは・・・。
なんとかニーニョのせいなのか?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

女性自身で翔くんが「キャンプ行ってバーベキューしたい」って言ってたからね
忙しくて行けないだろうからアタシが代わりに行って来ますわ
(それにしても女性自身のニノは美しかった



さて続きは石川の2部の思い出の宝箱。
1部と違うとこだけ書いておきたいと思います。(もちろんネタバレです!)

続きを読む »

石川1部 その3☆ 
今日は甥っ子のバスケの試合を見に行こうと楽しみにしてたんです。
なのに、やっぱお盆ってことで来客があり・・・。
行けなかったんです

ああ・・・。悲しい・・・。
とパソコンの前でヒザを抱えておりましたら素敵なプレゼントが!!
きゃーーーん
ありがとうございました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

ずーっとipodつけっぱですー!
感謝ですーーー!


出かけそびれたので、しっかりまごまご見れたし

相葉ちゃんが車運転してるのがすんごい萌えーー!!でした。
キャプテンが金魚ちゃんにLOVEになってんのもかわいかったし♪

そしてなによりエンディングトークがおかしかった!!
ニノちゃんがマジメに「夢は舞台の演出」なんて素敵なこといってんのに自分からネタを振りましたね!ミュージカル隊長
「じゃ、その時は4人出してくださいよ。ミュージカルでも」って。

そりゃ、やらされるよね!ビューティフルゲームの名(?)場面
猛暑の本日、余りのサムい光景に、おかげさまで涼みましたわ
ビューティフルゲームって、あんなんだったのーーー
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



広島初日も無事に終わったそうで♪
やっぱりお知らせを聞くとホッとしますよね☆
明日も素敵な公演を
めいっぱい楽しんできてね>鹿ちゃんへ私信


では、記憶もあやしくなってきた石川1部の思い出の宝箱。

がっつりネタバレでーす!

続きを読む »

完全に恋だな♪ 
大阪から帰ってきて以来、ずっとお腹の調子が悪くて・・・。

「アタシ、恋煩いじゃないかと思うのよね」と勇気を出して友人に相談いたしましたら、「そんなきったない恋煩いがあるかとっとと病院へ行け」と言われました


だってさぁ、池上さんののパパママが言ってた恋煩いの症状と一緒なんだもん
アタシの場合、お腹の調子がわるいってのが付録で付いてますが。

( ̄‥ ̄)=3 フン
アタシの乙女心なんて誰もわかってくれないのさ


でも、おかげで2kg痩せました。ありがとう翔くん(自分的にはやはり恋煩い


そんな絶賛恋煩い中のワタクシですが。
昨日の山田太郎ちゃんの予告は凍りつきました( ̄□||||!!
ナゼ白目・・・。
ナゼそこまで思い切った変顔・・・。


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


山田太郎見ててお腹抱えて笑ってるじゃない?(主に御村を見て・笑)
そうするとCMの時、全く同じ爆笑ポイントでウケてる櫻井友Hちゃんからメールがきます

まぁ、とてもじゃないがファン同士の会話ではなく
でも間違いなく彼女も翔くんに絶賛恋煩い中&妄想中です(笑)

先日の石川コンでね、アタシが翔くんの萌えポイントについて大興奮で伝えても隣のみなさんのリアクションが、サザエさんがクッキー飲み込んだ時みたいになって(ンアンンってやつですね
ああ。ここにHちゃんがいたら・・・と何度も思いました

同じことを感じるひとがいるって幸せだなぁと思います(*´∇`*)
ドームでともに翔くんを指差して笑える日を願っております





さぁ、今日は広島ですね☆
石川から日もなく、暑さと忙しさと、マイナス要因はいっぱいだけどそんなものはきっと微塵も感じさせることなく広島で待ってるファンの人たちを幸せにしてあげるんだろうな

今日も素敵な思い出をたくさんの人たちに作ってあげてください。

北陸の空よりコンサートの無事を祈ってます。


長野に行ったときハイジになったアナタ
広島に行ったら、もみじまんじゅうになるんですか(・∀・)?
(*`艸´)プププ
明日は速報まってるよー!
道中気をつけて


石川1部 その2☆ 
お兄ちゃんを連れてスーパーに買い物に行った時のこと。
車に戻ったら先に車に戻ってたお兄ちゃんが、ナント余りの破壊力に後部座席に鎮座したままになってた爆裂超男前翔くんポスターをぴろぴろ~っと広げてるではありませんか






ギャーーーーΣ(。ロ。|||)―!!







「なんで広げるのよーーーー
とキレましたらば「だって見るために買ったんやろ?コレやっばいな」って。

小6男子が見ても「やっばい」んだよーー
そうだよねー!お兄ちゃんねー!

サスガだ。アタシの育て方は間違ってなかったわ

このポスターどうやってわが家に展示しようかと思ってましたが、友達に、とても素敵なアイテムの存在を教えてもらったので早速ネットで注文しました(*´∇`*)
ポスターがぴったり入るフレームがあるんですってねぇ♪
ただ値段がポスター5枚分だったけど(笑)
しょうがないよねぇ。
ぺろんと貼るわけにいかないんだもん必要経費だわ



昨日の続き、石川1部の思い出の宝箱です
熱く語りすぎて、また中途半端でおわってますし、おまけにネタバレでーす!

続きを読む »

石川1部 その1☆ 
とりあえず重責だったMCレポ。
これで石川県民の責任を果たしたような、すがすがしい気持ちでございます(笑)

さて。

本編の方もアタシの老後の宝として残しときたいとおもいます
だって石川に嵐がくるなんて、もう二度とないかもしれないしね
ああ。自分で書いといて泣きそうになってきたわ


アリーナクラスの参戦は石川で終了です。
近くで嵐を見られてこんな幸せなことはありませんでした(*´∇`*)
最初、緊張でメーター振り切れてて(笑)手が冷たくなってたけど。
本当に楽しかった石川コン。

1部はニノ好きおうこたんと大倉担のeighterちゃん二人と参戦。
eighterちゃん、まずセットやグッズがすばらしい!と褒めてました。
そして嵐のファンはとても上品だと

そのお二人さん、ひたすらに「相葉ちゃんがかわいすぎるーーー!!」と感動してました。
終演後に「この翔くんウチワ、相葉ちゃんのと変えてくれないかな」なんて言ったことは秘密にしといてやろう
そして本当にグッズ売り場のお姉さんに聞きに行った事も、キャプテンウチワと相葉ちゃんウチワを新たに購入したことに免じて秘密にしといてやろう

翔くんナメてるとヤケドするぜぃヽ( ´ー)ノ フッ


ではネタバレいっぱいですがよろしかったらどうぞー!

続きを読む »

石川2部MCレポでござる。 
昨日無事につれて帰ってきた超絶叫翔くんポスター(笑)
恐くてまだ開いてません
大阪のグッズ売り場で初めて出会ったときのあの衝撃
昨日も遠くからサンプル貼ってるの見ても周りでみてるひとたち、よく正気でいられるわねと思いましたもん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


生まれて初めて買ったポスターをどうしたものかと思案中でございます(笑)


今日はコンサートお疲れ休暇です
どうせヘロヘロになってるだろうと思って最初から休みをいただいてたんですが(ほんとふざけた社会人ですみません)これが意外と元気でねぇ。
今朝も5時に目覚めましたが単なるババアの早起きか


石川2部のMCレポですー!

続きを読む »

石川1部MCレポでござる。 
1部はB2ブロでした。
会場入って席についたら余りの近さにちょっと放心(笑)

生きて帰れるか超心配でした
帰ってきたけど(笑)


覚えてるうちに1部のMC&うらあらしですー!

続きを読む »


