 
MJ!! 
MJウォーク一色のワイドショーでしたわぁ(*≧m≦*)

いやいや。そうか。
あれは、ああいう風に感心したり、感動したりするものなんですね
ワタクシ、すっかりリアクションを間違えておりました(笑)

アタシの視線はハピネスのときのSHOタオル巻きのSHOに釘付け
へんなのーーー!!へんなのーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃめちゃ翔くんっぽいわー!
って本人だったわーー!

ワクワクするなぁ、ライブ映像って



うちの会社の同僚の子のお嬢さん(小6)が相葉ちゃんのファンでね。
今度の石川にも入るんですって。
初コンサート!初嵐!

で、今朝のワイドショーも大興奮で見てたらしいんですが、同僚の子が「あれは石川では、やらんやろー!」って言ったらお嬢さんがっかりしてたそうです

やるでしょ
いくら石川産業展示館がホントに展示館でも(笑)

展示館なので、ちゃんとした楽屋はありません
シャワーもできないんだよーん(笑)
KAT-TUNの時は6人とも控え室の流し台で髪洗ったって言ってたもん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

いつかみたいにシャワー用のテント張ってもらわなくちゃだね!
めっちゃ楽しそう
会場の裏手あたりでキャッキャ聞こえたらすっ飛んでいこう


その同僚の子がね、「昼入るの?夜入るの?」って聞くので
「両方」って答えたらね・・・

『昼と夜って違うことやるの』って!!!!
(≧∇≦)ブハハハ!

おんなじものを2回見るのです。それがヲタクです






ワイドショーを見て・・・。
ニノちゃんのおかげで心から笑えるようになりました。
本当にありがとう。
ニノちゃんがいなければ、嵐は嵐じゃなかったと思います。
ありがとう。

ドームが楽しみになってきた?
元気でた?
乗り越えられそう?
頑張ろうね!アタシたちもね!!


それでもその日は やってくる。 
9月の横アリ公演が中止になり、変わりに京セラドームと東京ドームで追加公演が行われるという衝撃的な事件発覚から、はや半日が過ぎました。


怒りは増殖することはあっても収まることはありませんわな



9月も嵐に会いたくて、神経すりへらして交換してた友のことを思うと。
そして、横アリなら行けたけど、大阪へは行けない事情のある友のことを思うと。
押さえても怒りは込みあがってきます。

アタシはね、いいんですよ。
たなぼたでチケット譲っていただけることになってただけだし。
(ほんとにありがとうね


でもね、みなさんそれぞれに、いろんな事情があるでしょう。
飛行機の早割りなんてすでに取り消し手数料がかかるはず。
万障繰り合わせていくんですよ。コンサートって。


どんなカラクリがあるのか知らないけど、ほんと信じられない。
あの事務所に正義は通用しないのか

だって、仕切りなおすことが出来ないなら会場変えるなんて選択肢はあってはならないことですもん。



そして、そんな事務所の意向に従わざるを得ない嵐のみんな。
会見ではきっとニコニコしてるんだろうなぁ
会場がドームに変わったことで嵐のツアーしめくくりを見ることが出来る人の人数は飛躍的に増えるでしょう。
それはすばらしいことだけど・・・。

その影で泣く人がいるのが納得いかない

実際アタシの大事な片割れちゃんは意気消沈してるはず。
うーん。もう立ち直ってるかな
頭のいいひとだから。

そして、ファンをひっくるめて嵐を愛してるアノ子も泣いてました。

それがなにしろ一番腹立たしい!!
アタシの大切なひとを泣かすヤツは誰だろうと許せないんだよーーー!!



そんな腹立たしさを抱えながらも振込みするんだけどね、アタシもさ
だってしょうがないじゃない。
人質とられてるようなもんだからね

嵐に会いに行くために出来ることは残念ながらただひとつです。



さて。がんばるかな
ひと仕事終えました☆ 
珍しく土日がお休みだったので、来る嵐@石川に向けてウチワを作ってました。

なにをトチ狂ったか表を『櫻井』にしたい!と思ってしまいましてですね
複雑な文字だから蛍光シールシートにしようかな、と思ったんですが、あんな薄っぺらいものじゃアタシの愛の深さは表せないわ!!!と思いボードにしました(笑)
型紙つくりはじめて文字が完成するまで2時間・・・。
2時間ですよーーーー!!!

櫻がね、もうね、死にそうだった(-_-;)

途中で何度キレそうになったか。
なんでこんな苗字のひとを好きになったんだろうか!と。
せめて桜だったらーーー!!!ってね。
よく考えたら誰に頼まれたわけじゃないのでね(笑)
でもいざ『櫻』が苦心の末、完成したときには『井』がなんとなく物足りなくみえてきたりして
まんなかに点でもつけたろかと思いました。




さくらどん。




アタシの思考回路は相葉ちゃんか(笑)
いやいや、相葉ちゃんは本当に間違えてた。
アタシの方が普通だわ


人間、疲労がたまると脳が現実逃避を始めるようです


裏の文字は大阪参戦前から決めてたのです。
こちらは蛍光シールシートに、すらすら・・・・・・・
とはいかず
こっちは文句が長い!!
あ。でもこれアタシが決めたんだったわうふ

これねぇ、ホントは大阪に持ってくつもりだったんだけど、4人しかいないのに、8連ウチワと6連ウチワを用意なさっていた友(笑)
どう考えてもひとりにつき腕は2本しかないのでね
アタシは持って行かなかったのです

その8連ウチワね、キャプテンが読んでくれて、鼻で笑ってくださいました




『入れて 同じ お墓に』




笑うやんこれは誰でも

コレ出す時がおかしくてね(笑)
コウちゃんが作ったウチワなんだけど、指導がすばらしい。

「肩から上にあげない!むやみに動かさない!
ポポンさん!!『墓』と『に』が逆です!」

コウちゃん会社の先輩と一緒にコンサートに入った時にウチワ軍曹と命名されたそうですから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

軍曹の指導の甲斐あって、キャプテン笑かしたしあれは大満足でしたわん。

Hちゃんの名文句ウチワも翔くんの流し見を何度もいただいたそうで
やっぱウチワって大事よねー!



あと10回寝たら嵐が石川にやってくるぞーーーーー!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




さて。これから今後の日本を熟考するべくNEWS ZEROを見なくては
さっきまでコンサートやってた翔くんですが、立派に勤め上げてくれるでしょう。そこは心配ないの。
明日がねぇ。きついよねぇ。

でもきっと大丈夫。

ああ!!始まっちゃうーー!!
おつかれっしたー! 
いやいや
人間、緊張すると眠気も吹っ飛ぶものですな

昨日のスシ王子!のOAは石川では0:30から。
最初聞いたとき起きてらっれこないわーと思ったんだけど、あまりの緊張にまったく眠くならず(笑)

放送開始後しばらく出てこなかったからね、ちょっと油断してたら出てきました!!!
もう夜中に「( ̄0 ̄;アッ!デターー!!」って叫んじゃったもん。


米粒でぶっとばされる中丸くんにお腹抱えて爆笑しました



あまりに感情が入りすぎ、演技がどーのこーのというのは全然わかんなくなっちゃったんだけど(笑)終わってホッとしました。
次回予告の声が中丸くんでね。
ああ。準主役ーーーと感動しておりました


時は来たのかな。中丸くん。

来週からは安心して見れそうです
おめでとう!中丸くん。
大事な大事な中丸くん。
映画の撮影もがんばってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そんな感動にひたっておりましたところでdwangoのCM見て( ̄□ ̄;)ギョッ!

わ・わ・忘れてたーーーー\(;゜∇゜)/
Mステにヘイセイ7が出るんだった!!

すっかりスッピンアラシに見入っていたわ
高木とありーは元気に頑張っていたかしら
DD軍団のみなさま、友達甲斐のない女ですみません<(_ _)>



今日、スーパーの雑誌売り場で河太郎がアタシのことじーっと見て「買えよ!」といったのでM誌買ってきました(笑)
表紙がすこぶる男前!なんだもん

基本M誌は買わないのですがね。

久々に買ったらまた、けったいな付録が付いてる!!
なんじゃ?相談コーナーか?あれは。

その中で翔くんが相談に答えてるのがありました。
25歳の学校の先生が好きな13歳の女の子の相談。

常識人じゃないですか。翔くんって。
いや、ホントの所は知らないけどさ(笑)
あまりに常識的すぎるので、こういった類の回答には不向きなのでは

自分が25歳だから13歳の子に恋愛感情は持てないとか(笑)
そんな身も蓋もないこと言っちゃって
だいたいM誌読んでる中高生の中にだって櫻井ファンは・・・





いるよね?

いるでしょ?

いないの?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だいたい翔くんのファンのひとってどのくらいの年齢層なんだろう。
アタシの知る限りではオーバーサーティなんだけど(笑)

あの色気がわかるには酸いも甘いも噛み分けられないとなぁ
( ̄皿 ̄)うしししし♪


スッピンアラシ!! 
ヲタクの親玉さっこちゃんから素敵なお荷物が届きましたー!

P1010013.jpg


嵐ファーストコンのビデオ「スッピンアラシ」

おやびんのヲタク倉庫にはいろんなものが入ってるんだなぁ
当時のオマケらしいシステム手帳仕様の写真も付いてました(笑)

おやびん、さすがっすーーー!!
俺、泣けたっすーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

P1010012.jpg


装着完了!!!

でもこの手帳、仕事で使ってるからお客様の目に触れないように要注意ですわ(笑)

この写真がさぁ、すんごいクソガキな感じでねー!
なんだ!その顔はーー!!
一歩前へ出ろ!歯を食いしばれー!って言いたくなるような表情なんですよ。

萌えーーーー

ところが!!!問題がひとつ。

うちにはビデオテープを再生する機器がない
TVにつながってんのは全部DVDデッキだし・・・。
だが、なんとしても見なくては!!
ついにはビデオデッキを買いに走ろうかとおもいましたが(笑)
はた!と思い出しました!
子供部屋に・・・もしや・・・。
押入れに1台入ってましたーーヾ(≧▽≦)ノ

しかし赤白黄色のコード(TVと繋ぐヤツね)がない!!

猛ダッシュで買いに走り無事上映の運びとなりました


これがさぁ、貰っといてナンなんですが全く期待してなかったのよ(笑)
ファーストコンだもんねぇ!
そりゃヒドいことになってるだろうと・・・。

ところが(ノ゚ω゚)ノ!!!!!
普通にかっこいいのーーー!!めちゃくちゃ綺麗なのーーーー!!
声が子供の声なんだけど、ちゃんと櫻井翔でした





最後の挨拶はコウちゃんから聞いてたので、正座して見ました。
唇をかみ締めて泣くのを堪えるんだけど、どうしても止まらない涙。
メンバーから「がんばれ!」って声がかかり

「自分の選んだ道は正しかったのかと疑問に思った日もありましたが、嵐をやっててよかったと思いました。
嵐のファンでよかったと思ってもらえるような嵐になりたい」って。
すいません。大体のニュアンスだけど。



泣けました



かわらないよね、ひとって。ひととなりって。
若くてもちゃんと人間の土台って出来てるんだよなぁ。
そのとき出来てたから今の翔くんがあるんだろうけど。
2000年の櫻井翔も2007年の櫻井翔も、ものすごくいい男だ


今日1日で何通のメールを交わしたか分かんない櫻井友Hちゃんと言ってたんだけどね。
アタシたち幸せだよねぇ、って。
あんないい男に萌え萌えできてねー!って(笑)
しかも翔くんがくれる萌えに加え、自分達で勝手に妄想して萌えてるからさ



萌えの自家発電

アタシたちヲタク界のホタル



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




今日も1日変態でした





あきちゃん!!! 
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!w

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

ポポンです(o^∇^o)ノ

★おいくつですか?

2007年7月26日現在で39歳でーす♪

★ご職業は?

嘱託でインテリアコーディネーターをしてます。
平日は、ほとんどモデルハウスでお留守番です(笑)

★資格は持ってる?

宅地建物取引主任者
あとは損保の資格とか・・・。
学生の頃は商業簿記とか秘書検定とかいろいろとりました。
今のところ役立つものはひとつもなし(笑)

★今、悩みが何かありますか?

そろそろ遠征の言い訳も底を尽いてきて( ̄Д ̄;;
毎回お義母様へのウソを考えるのが悩みのタネ。

★あなたの性格を一言で言うと?

バタバタ!
いっつもバタバタしてます。
通知表には必ず『落ち着きがない』と書かれました!
聞き飽きた(笑)

★誰かに似てるって言われた事ある?

中井貴恵さん・荒川静香さん
どっかのおっさんに「イナバウアーに似とるな」って言われたけど(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知り、というもの自体に生まれてこの方、ご縁がありません。
人類みな兄弟☆

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

人の話ねぇ・・・。
全く聞いてないのよねー(笑)
だから何度も同じことを聞きます。
悪気はありません

★ギャンブルは好き?嫌い?

興味なし!

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?  

・食べ物
 好き⇒ 野菜はなんでも好き♪
 嫌い⇒ 生の貝とかかな。

・飲み物
 好き⇒ コーヒー
 嫌い⇒ 日本酒(正体をなくすから)

★恋人いる?

ちょっとーーーー!!
心の恋人なら(* ̄(エ) ̄*)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
・ウソをつかない
・アタシに構わない
・頭の回転が速い
・友達を大事にする
・いっぱい食べる!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

向こうが謝るように仕向けます。
なぜならアタシはジャイアンだからヾ(≧▽≦)ノ

★親友と呼べるお友達は何人いる?

もうねー!数え切れないくらい増えた!!
ヲタ友は本当にアタシの人生の宝です!
みんな大好きだぞーーーーーー!!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

正直りんちゃんにはお世話になりっぱなしです(汗)
いつかご恩返しするから待っててねー!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

経歴で面白いこと・・・。
とくに思いつきませんなぁ(ーー;)
自慢できることは・・・年齢問わず女性にはモテます。
(*≧m≦*)ププッ!

★これの為なら1食抜ける!!

コンサート!!コンサート!!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味はお菓子やパンを作ることです♪
今の時期はオーブンがキツくてなかなかできないけどね。

★今、行きたい場所は?

嵐コン会場のバクステ、スタンド最前列!!!
翔さんのソロを目の前で見たい!!!

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

またハンパな金額やね(笑)
とりあえず全部まさき舞台につっこむか!!

★将来の夢を語って下さい♪

仕事でね、やりたいことがあるんです。
自由に仕事できるようになったら絶対やる!
今は準備期間だから、翔くんに夢を託してます(笑)
あとは2時間半立ってられる体力をキープして、いくつになっても楽しくコンサートに行くこと。

★その夢の為に、何かしている事はある?

地道に勉強してます。
いつか花が咲くと信じて!

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

錦戸亮にガン見されること数回のルックスを持ち、手先は器用、料理はうまい、性格もよい。
なのに未だ一人身のあきちゃんの行く末が我が子のことより心配な今日この頃。
ただよっちゃんは迎えに来てくれないぞーーーー!!
ってことでバトンよろしく
ホッと一息。 
発売日に買ってきたVIVIですが写真だけで精気を吸い取られ感想を述べるにいたっておりません
驚くほどの男前揃い
ニノちゃんのメガネ男子がすばらしいんだけども、そのとなりの相葉ちゃんが、もひとつすばらしい
ちっちゃい写真がいっぱいでね。
その中の翔くんのとがったアゴがアタシのこころに突き刺さりますーー
どういうつもりか知りませんが、かっこよすぎですから

記事がまたよくてさ。
アタシ、翔くんの食べ物でキレる話、大好きなのよねぇ!!
ちっちゃいなー!翔くんヾ(≧▽≦)ノ
同率でニノのケチ話も好きです

でっかい男のちっちゃい話が最高にツボなのよね

あ。単なるケツの穴のちっちゃい男(あら☆失礼!)はキライですけど




昨日の分刻みのスケジュールから一転、本日はのんびりしております。会社で
お留守番なんだよねー!
ひとりぼっちなんだよねー!
仕事は山積みなんだけどさー!

昨日は朝、普通に出社⇒早退⇒エイトコンのために遠征してきたKAT-TUN友と地元KAT-TUN友とランチ⇒会場への予定だったんですが。
朝、会社の花壇に水撒きしてる時に(;゜ロ゜)ハッと思い出しました。
遠征組さんのチケット、アタシが持ってたんだ

早退の早退をして(笑)一旦家にもどり、そこから待ち合わせ場所にGOしました

これで一気に疲れました( ̄Д ̄;;

アタシってすごいよなぁ。なんでそんな大事なこと忘れられるんだろうか


でもランチ楽しかったし♪
1部終わりで一緒に帰ってきた姪っ子(4歳・すば担)が死ぬほどかわいかったし(*´∇`*)
なんだかんだと楽しい1日でしたわい☆

姪っ子だけ遊びに来るってことが初めてだったので、うちのおにいちゃん、どう接していいかわからなかったようでね(笑)
DVDを見せてやろうと思ったらしいんですが、出してきたのがなんと『Aの嵐』!!!!
「これおもしろいぞーー!」って。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

すげぇセレクトやな!お兄ちゃん!!

残念ながら姪っ子は生粋のeighterなので、ちょっと迷惑そうでした(笑)

いやぁ久々に見たわー!
まさき可愛いわー!!


そういえば今朝の子供ネタでひとつ。

アタシの出社と一緒に友達の家に行くことになってた次男君。
「アンタ準備できたら着替えてや!」とキッチンから声をかけると


「ご準備できたし着替えもオッケ~♪」


↑もちろんご準備できたら着替えて正装のメロディでお願いします

この子、去年の今頃いっつも翔ちゃんの真似してたのよ。
♪現実はあ・ま・く・な・い~♪って。
ARASHICの櫻井ソロですが。
めちゃくちゃリキんで歌うから、ムカつくんですけど、櫻井さんご本人がめちゃくちゃリキんでるからしょうがないんですけどね(笑)

そんな子供達は嵐は好きです。
(嵐は、というところで行間を読んでね
エイトコンにて。 
今日は石川でエイトコンでした♪

会場に着いたら、あきちゃんがこんな素敵なものをくれました

200707241922000.jpg


櫻色なら薄いピンクですが、櫻井色は赤

ウチワを入れても柄が出ないヲタクバッグ(笑)
ペンライトと双眼鏡も入れても軽いのです
なんと手編み!!!なのですよ。あきちゃんの。
すごいわぁ(*´∇`*)

そしてなんと言ってもすばらしいのは
200707241923000.jpg


エス・エイチ・オーですよ。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

先日「ブログを見よ!」と、あきちゃんから連絡があり見てみたらコレがアップされててね
ありがとうって電話してね、「ココにスパンコールのドでかいSつけるわ(*´∇`*)」って言ったらね(コレは90%本気でした・笑)
頼むから勘弁してくれと。アタシの作品に何すんねん、と。
(≧∇≦)ブハハハ!
そんでつけてくれたのがこれなんですよ

『バッグもなで肩にしようと思ったけど』なーんて性悪なこと言ってたけどさ。
アタシ愛されてるよねー!
ホントは泣けるほど嬉しかったのよ。あきちゃん。
付いてるお花のモチーフのひとつひとつが愛しいわ
アンタが将来寝たきりになったらオムツ替えてあげるからね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さてさて。コンサートですが
1000人ちょっとの会場だったので、入った瞬間『近い!!』
翔くんの同級生3人も、とても素敵でした
すばちゃんが髪切ってて、めちゃちゃ雰囲気があるのーヾ(≧▽≦)ノ

そしてヒナを見て思ってました。
この人は新幹線のホームで翔さんを見かけたら声かけられるんだよなぁ。
道端で会ってもデカイ声で声かけられるんだよなぁ。
ま、友達じゃありません!!ってTVで言われても(笑)
いいなぁ。ヒナ・・・。

はい。思考回路がすでにオカシイですね
自覚はありますです

昨日のZEROを見ながら翔くんの体調を心配しあう櫻井友Hちゃんとアタシ。
また痩せない?目の下のクマひどくない?
なんか痛々しいよねって。

でも気付きました・・・。

痛々しいのは翔くんではなくアタシたちだと(笑)



揃って痛いことになっておりますが


宿題くんの衣装にひーーーーーー
痩せたのに、二の腕しっかりしてるじゃなーーい!
うひゃーー!!

さ・さ・櫻井に殺されるーーーー

このセリフ、大阪のグッズ売り場でも連呼してたっけな。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





エイトコンでボール投げタイムの時にね、ボールがアタシの方に飛んできてね。
アタシの股間を直撃したんですよ(笑)
そんでポトって落ちたやつを、あきちゃんが拾いました

股間ですよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


200707241621000.jpg


「タバコはスワン!!嘘は股間!!」
コレは某アイドルグループの某櫻井さんが一発芸と称して披露したものです。
アホですねーーー(*≧m≦*)ププッ!





怒涛の・・・。 
さっき本気でビックリしたんですが、先週の今日って大阪で嵐とランデブーしてたんだよね
あれから1週間?
3ヶ月まえの出来事ではなく?

(ノ゚ω゚)ノ*.ヒィィィィィィィィー!!!


この怒涛の1週間の間にコレ↓が、きったなくなりました

200707221937000.jpg


グッズのステッカーが入ってるの。コレ。


ええ。持ち歩いてます。
1日に何回も見ます。
だってこの中には、あの最強のポスターと同じ写真の櫻井さんがこじんまりとしたカタチになって収まっているんですもの

(;゜ロ゜)ハッ!!!今、カツン担および元カツン担の姐さんたちがアタシを指差して笑う声が聞こえたわ
アンタ今までそんなことしたことないじゃーーんヾ(≧▽≦)ノって。


確かにないよね。アタシ今、頭沸いてるんで


昨日ジャニ歴20年のヲタクの親玉さっこちゃんと電話で話してて、名言をいただきました。




『相手が変わるごとに


ヲタクって暑苦しくなるものよ





なるほどーーーー(笑)
その恐怖の連鎖反応が今のジャニ帝国を築き上げたワケですな?
ご指導痛み入ります<(_ _)>おやびん。


今、おやびんの20年のジャニ愛がギュッと凝縮されてる高木へのラブパスポートのため10時から一般発売のお電話の手伝いをしてましたが全く繋がらず・・・。
日ごろの恩返しを出来ずに無念でございましたわ

Jrもデビュー組もみーんなチケ取りは大変ですな。
そういうアタシも相葉ちゃんの舞台を1度は見たいので、これからまた頑張らなくちゃなんだけどね!
大阪の公演少なすぎだよ
当たるのでしょうか・・・ナムナム・・・。


そして明日は、とうとう嵐@石川のチケ到着日です。
石川は、横アリや城ホの地べた席と一緒くらいの会場です。
つまりは全席アリーナ(笑)
だからチケット見てもどんな席なんだか見当もつかないのよね

さぁ!!このチケットでアタシは9月の横アリチケットをゲットするべく交換という荒波に船を漕ぎ出すのです...( = =)
陸地は見えないけど
がんばりますわ
3104の涙。 
本日OAのまごまご嵐を見て、今キャプテンと共に熱い涙を流していたところですー( p_q)
なんでこうも感動をまきおこしてくれるのか!嵐!!


最初はね、アタシのお風呂掃除用のゴム手袋みたいな色(といっても誰も知りませんね)のポロを着た相葉ちゃんが可愛すぎてTVの前でキエーーーーーと絶叫してたんですが。
そして色んなものがはみ出てる後姿に萌えーーとなってたんですが。


ああ・・・。さとっさん・・・。

その美しい涙は、一体・・・。


みんながキャプテンを大好きなのがよくわかります。
ニノがキャプテンに恋焦がれるのも本当によくわかります。

素敵だ!!!大野智!!

ここに追記
バニラ気分!って全国放送じゃなかったんだ
友達から「キャプテンなんで泣いたの?」ってメールがきたので説明します。
おじいちゃんが最後にいろんな思いをとつとつと語りながらうるうるしちゃってね。
そしたらキャプテンが感動して泣いちゃったのです。

で、それを見て一緒に泣いたのです。アタクシ。


コンタクトがカピカピになっちゃったじゃんか


そんな感動巨編の最後。
エンディングのコーナーの相場ちゃんの話で今度は違う涙が出てきました
相葉ちゃんの母ちゃんが気の毒すぎる

相葉ちゃんと翔くんが江原さんの特番の番宣で、いいともに出たときのこと。

アタシも見たけどさ。
確かに相葉ちゃんの常識クイズの答えはひどかった(笑)
まぁ、アタシはその横で偉そうに「うちの相葉バカですいません」みたいな顔してた翔くんにムカつき「櫻井!こんちくしょう!!」といいながら萌えてましたけど。
(*≧m≦*)ププッ!

そのいいともが終わってお家に帰った相葉ちゃんはそのVTRをお母さんに見せられ、ダメだしされ、挙句に泣かれたというお話でした


ああ。そんな相葉ちゃんが愛しくて愛しくて。



国民の3大義務を知ってるより世界の3大珍味を知ってるほうがエライとアタシは思います
なっ!3104!!
おお!!! 
ぼーっとMステ見てたらKinkiのバックに櫻井少年発見!!

この頃の翔くんって17歳の中丸くんと似てるーーヾ(≧▽≦)ノ
今は全然顔がちがうのにね!

そういえば中丸ブログに本日お別れしてきました。
2年間の重みって結構なものがあるんだよねぇ
でもアタシのブログを読んでくれてた人々はアタシの奇行には慣れてると思うので(笑)暖かく見送ってくれました(くれてます)

ブログペットをこっちに連れて来たんですが、第一声は「中丸」でした(笑)


さてさて、今日の御村さま

御村さん、いつも太郎ちゃんに「おもしろいな!」って言うんだけどアンタがマジで一番おもしろいからヾ(≧▽≦)ノ

修行の見学にきた御村さん。
お魚とられた御村さん。
スクワットする御村さん。

ほんと、お腹いたいわー!

ところがさ。太郎ちゃんのお家に師匠といっしょにやってきた時はクチビルがネ、さくらんぼみたいでさ

眩しいんだけどーーーーー!!!!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

困ったことに翔くんがセレブ高校生に見えてきちゃった(笑)

頭、沸いてるなぁ、アタシ



そして・・・。
やまだたろうの録画予約を初回スペシャルのままにしてたため(笑)とんがりが録れてましたーーーー!!

あーーん相葉ちゃーーーーん
すんげーーすんげーーかわいいよーーーヾ(≧▽≦)ノ
あんなんして食べたことないけど
キャプテン可愛すぎやしっ
とんがってる?って、とんがってるよーー!!
翔くんのアゴ(笑)

痩せた顔見慣れてきたら、やっぱりこの方がかっこいいかも

Time 大阪初回 その2☆  
やっと最後までたどり着きました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

コンレポって大変なのね
初めて書いてみてホントにそう思いました(笑)

今までしれーっと読んでてごめんなさいーーーーー

初回のみで、ワタクシ疲れはてました。

今回の大阪は翌日の公演も変更なしだったので、レポは完了といたします。
(ё_ё)キャハ☆

ネタバレの嵐です。
よろしければどうぞ~♪

続きを読む »

再びの雑誌地獄・・・。 
スーパーでジョンをめくっていたら、かわいいぬいぐるみ王子が!
きゃーーーー(ノ∇≦*)
ニノちゃん!!どこまでが着ぐるみなんだか分かんないわーー(笑)

でもアタシが買うのはガイドなのよね
と思ってたのに、その下に印刷が滲んで不憫なことになってる御村さまが

あんなに印刷が滲んでいるのに隠し切れないセレブのオーラが!!



ってそんなもんはどこにも全然見えなかったけども(笑)


やっぱり買ってしまいました
最近は雑誌の購買意欲も落ちて、やっと雑誌地獄から抜け出したと思ってたのに

ご隠居さんから一気に現役に戻っちゃったってカンジですわ
携帯の待ちうけ見てニヤニヤ笑ってるキモ恐ろしいポポ子です(。-_-。)

Time☆大阪 初日覚書です 
先日の大阪公演、14日1部と15日1部に行ってきました

以下がんがんネタバレです(o^∇^o)ノ

続きを読む »

はじめまして☆ 
今日から立ち上げました!
櫻井翔くん大好きなポポン☆と申します。


2005年MADの辰巳雄大くんに突然堕ちました。
そして辰巳映像を求めて買ったDVDが「いざッ!NOW!」でした。
嵐はモチロン知ってたものの、じっくりライブを見たのは初めて。
衝撃でした・・・。嵐のコンサート。
なんて仲良しなんだ!なんてかっこいいんだ!
そこからHow'sをすぐに買いに走り(笑)

ちょうど友達が嵐にどっぷりハマっていたので過去映像を見せてもらって
その空気感と、かしこさとアホさに、すっかり参ってしまいました。

2006年ARASHIC大阪・福井・横浜と参戦いたしました。
COOL&SOULが、まさに目からウロコ!!
どうなってんの嵐って翔くんって

年明けの凱旋コン@大阪はなんとJRが運休してしまっていけなかったのですが( ̄Д ̄;;
4月の京セラドームではリベンジしてきました。
会場が広くなっても全くかわらない嵐のスタイルと、C&Rに感動

日々募る嵐愛をもてあましておりましたが周りに翔くんのファンがおらず。
しかもアタシの櫻井愛は少々ゆがんでいるため(笑)だれからもわかってもらえない寂しい日々をすごしていました。

とは言いつつも、KAT-TUNの中丸くん溺愛ブログを2年ほどやってまして…。
楽しくやってたんですよね。

それが今回の大阪公演で、何かの落とし穴に嵌ったみたいな・・・。
っていうか、スコンっと音を立てて、長くバランスの取れてた天秤が大きく傾いてしまいました。

でもコレってしょうがないことだなぁと思います。

今までも直感だけで生きてきたアタシ。
こうなったらもう誰も止められないのです(笑)

ココでちょっと歪んだ櫻井愛を語っていきたいと思います

けなし愛。どつき愛でございますが・・・。
よろしければお付き合いくださいませ<(_ _)>


さてさてブログタイトル『上翔気流』
これは櫻井友のはちちゃんが大阪参戦にあたり作ってきたウチワのフレーズをパクリました(笑)
ご本人には快くご了承いただきまして
天才やね!はちちゃんありがとう♪

アルバム『Time』の太陽の世界より引用です



尚、ここより前の記事に関しましては前ブログから連れて来たものです
ややこしくスミマセン<(_ _)>








ただいまですー! 
ワタクシ昨晩無事に帰還いたしました!
台風の影響で予定より2時間遅れて家にたどり着きましたけども

なんならアッサリJRも運休にしてくれたら帰らなくてよかったのに、とか。
帰りたくないよーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
と、もうすぐ40のオバちゃんが泣いても誰もどうもしてくれるはずもないんだけどさ。
遅れてる電車を待ってる1時間の間、大阪駅のホームでパンフを広げ、腕にはグッズのバングルを光らせ(←この時点で壊れてます)ぐずぐず泣いてました(笑)

その様子を気の毒そうに見てたお嬢さんと何度も目が合いました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もうね。最高だったのです。嵐コン。

アタシは余計なことはベラベラよくしゃべりますが感想を述べるのがとても苦手で(笑)
しかもここでのニーズがないことも重々承知のすけ(・_・;

きっと一緒に入った、はちちゃんがアタシの心そのままにレポをあげてくれると思うのでそれをイイコで待ってます


アタシね。ビックリしたんだけどね。
人の心ってこんなにシンクロするものなのって。
はちちゃんの感想はアタシの感想。
コンサート中も、のけぞる所、笑うところ、けなす(!)ところ、うるうるするところ、全部一緒なんだもん

これってまさにディスティニー
出合ってしまった二人

はちちゃんはアタシより100倍すばらしい脳みそを持ち、体はアタシの半分しかなく(笑)歳も随分下だけど・・・。
アタシの片割れなのよ

シンクロナイズド櫻井なのよ

しかも最強だったのがグッズ売り場に足を踏み入れた瞬間ね!
入り口に貼ってあった翔くんのポスター見た瞬間にどっちの声だかわかんない全く同じタイミングで絶叫しちゃったのです(笑)
そりゃもうそこにいるひと全員振り返るわな

アタシ人生初のポスターを買おうと思います。

買ったことないの。ポスター。

でもあの翔くんはわが家の家宝に
サスガにポスター持ってかえれないから石川公演のときに買います☆

ものに執着のないアタシはグッズもほとんど買わないんだけど今回はなんやらいっぱい買っちゃったよ
携帯ストラップが売り切れだったので、これも石川公演の時に買わなくちゃ♪


嵐、石川公演・・・・。



いい響きだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



今回大阪でお世話になったコウちゃん。
本当にありがとう。
無神経なアタシはコウちゃんを傷つけるようなことをいっぱい言っちゃってるのかもしれないなぁ・・・と昨日上がってたレポを読んで今凹んでますが
ごめんね。

でもアタシはチュウしたいくらいアナタが大好きよ。
飲んでる時に泣きながら嵐の心配してるコウちゃんが急に愛しくなり「チュウしていい?」って聞いたらそこにいた人全員にド変態扱いされましたが(笑)
ほんとにかわいいの。このひと。
リアル男子にも、その可愛さ見せてやんなよ(笑)

ってことで今後ともよろしくねー!


チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
感謝カンゲキ雨ARASHI☆ 
昨日は無事に問題なく大阪入りでき、夏の嵐のしょっぱな公演に参戦することができました!

まずは今回の大阪公演にあたり、子供たちを合宿させてくれてるaki*ちゃんに心からの感謝を☆

お陰さまで最高なコンサートを見ることができました!

そしてアタシの大阪遠征を我がことのように心配してくれた友よ!
本当にありがとう(T_T)

そこかしこに『変態』の文字が踊ってることについては若干、不本意なものがありますが(笑)

さてさて今回のツアー『Time』

めっちゃめちゃ期待通り!な曲もあれば、なんでやってくれないのー!?って曲もあり…。
構成は、またきっと変わってくるんだろうと思いますが☆

やっぱり初見は見てるだけで精一杯(;´д`)

ありがたいことに今日これからまた見られるので、今度は思いっきり楽しんでこようと思います




それにしても潤様ソロの破壊力は爆発的でした!!!

あまりに凄すぎて、どうやらひっくり返って笑ってたらしく、あたしの頭に残ってるのは城ホールの天井なんだけどーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日のあたしたちの席が通路から4席だったんですが座るときにコウちゃんが『隣のひとの迷惑になりますから変態さまは通路側へ!』と言われましたが(笑)

まさにそのとおりだったね!
ひっくり返って笑うひともなかなかいないと思いますわ。
(*≧m≦*)ププッ!




昨日はグッズを買えなかったので今日はがっつり買ってきます☆
ペンライトもストラップもウチワも最高なのよー!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪



大阪は曇ってるけど天候は安定してます。
東京は大丈夫かな?
今日は滝城に友が悲壮な覚悟で集結してるハズ。
なにごともなく上演されますように(^∧^)
まさに嵐!!!! 
おとといから子供達の習い事の用事や仕事が立て込んでて忙しくて
今朝ここのコメント欄のちなちゃんのコメ見るまで、台風が来てるなんてちっとも知らなかった幸せな女、ポポ子でございますー\(;゜∇゜)/

大変なことになってるんだね

おととい、あきちゃんから台風引き連れて行動しないようにってメールがきてて、『嵐だけにか』なんて爆笑してたら・・・。
ホントに来てたのネ。
知らぬが仏って、このことだよねー!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

1月の嵐の凱旋コンのとき、天候不良によりJRが運休という憂き目を見ましたが
その時のことがアタシ以上にトラウマになってるコウちゃん
今日ずっと天気図とにらめっこしててくれたらしく、逐一台風情報が入ってきました
その気持ちがうれしくて・・・。

ブログにアタシの心配の記事をあげてくれてた秋田美人も。
メールくれた大妖怪ちゃん(笑)も。
台風が発生したかしないかのときからアタシの遠征心配してくれてたあきちゃんも。

みんなごめんねー!
ありがとう。
大丈夫そうだよね?
いっちゃえばこっちのもんだし(笑)

ってか嵐くんたち、前乗りしてるんでしょうね
アタシだけ無事に着いても意味ないんだからね(^▽^;)









Time☆ 
嵐のNewアルバム「Time」お迎えに行ってきましたー!

よいのー!

一足お先に聞いた櫻井変態同盟(あら?なにか間違ってる?)の、はちちゃんから潤様ソロが偉いことになってると。
ヨコソロに通じるものがあると。


Σ(^∇^;)えええええ~!
潤様に限ってヨコみたいなことはと思いながら帰ってすぐにDisc2から再生☆
(初回盤Disc2はソロ曲収録)


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



ヨコソロというかサムライというか(笑)


立派な俺ソングでしたー!

俺サイコー!
Viva Myself!!
ウザい~♪キモい~♪(注:アタシが言ったんじゃありません☆)
歌詞カードがまたふるってるのよ!!
絵文字なんだよーーーーー!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
死ぬーーー

今回の大阪はコウちゃん(ニノ担)と、はちちゃん(サクラップ担)とアタシ、あとは2公演別々のひとがお一人増えるんだけどね。

やっぱりコール&レスポンスは完璧にして行こう
それが愛だよねっ
と固い決意をしてたのですが・・・。


潤様ソロに関してはおかしすぎて無理

だってあのひとに「ウザい~」「キモい~」っていうんだよ?
(*≧m≦*)ププッ!
でも言ってほしいから歌詞カードに書いてあるんだよね(笑)
ドSもたまにはドMに?
いや、それを言わされるファンを見て喜ぼうと言う魂胆か・・・。

やっぱドS番長


翔くんのRAP詞は今回もやっぱり胸を熱くさせるよ。
サムイとも言うけれど(笑)
日本語のチョイスがすごく好きなんだよなぁ。

なんせ「俺 風来坊」だからね。
「ありがと 清聴」だからね。

ああステキだ!サクラップ!!


全部やってほしいけど、既存曲も減らしてほしくないし・・・。
ラッキーメンもおーらびぃらびゅも絶対見たい!!

今年は不思議なコーナーやめてずっと歌って踊るのはDoでしょう


それにしても・・・。


あと3日でこれが聞けるんだと思うとワクワクが止まりませんっ!!

ガーン( ̄□||||!! 
昨日のフレンドパークを見てショックで倒れそうになりました

翔くん最近痩せたなーとは思ってたけど・・・。


なんだよーーー!!誰だよーーーー!!



あんなの翔くんじゃないーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃ




櫻井翔の二の腕にはアタシの萌えがいっぱい詰まっていたのに
二重アゴにも萌えがいっぱい詰まっていたのに

痩せてるよぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




やっぱり先日発売されたライブDVDを見て「あんなにドタドタ踊るアイドルは俺くらいだぜ!」とか思っちゃったのかぴら。
アイドルなのに振り上げた二の腕がブルブルしてたのが苦痛だったのかぴら。


ないわー!翔くん。


ドタドタもブルブルもない櫻井翔なんて・・・。







大好きだけどね(笑)


それにしてもグランドスラムにパジェロなんて・・・。





嵐 探し あたり さわがしい そのすさまじい騒ぎ まさに嵐ーー!!
イェイ イェ~~~イ!!


