スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の嵐のその行方 
嵐とともにタイ・台北・ソウルの旅に出たっきり戻ってこられません
どっぷり嵐に浸ってるこの週末
やっとゆっくり見られたんですもの。

車の中やノートパソコンでは見てたけど、やっぱ大画面で音量上げて浸りたいじゃないですか。
夜は子供たちがいて、我が家にやってきたばかりのwiiをやらせろ!と。
二階でやればいいやろ!っていうと『やっぱwiiは大画面じゃないと』ってクソ生意気なこというのよ!!
そんでアタシに『お母さんこそ二階で見ればいいやろ』っていうのー!

バーーカ!!嵐DVDこそ大画面なんじゃ

と、一進一退の攻防をくりひろげておりましたが(笑)昨日ようやく誰も家人のいない自由な鑑賞時間が

幸せだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


なにがどうすばらしいのか。
それは語ればとてつもなく長くなり、しかもアタシの屈折した櫻井萌えに、ここでのニーズがあるとは思えず・・・。
昨日は一応パソコンに向かいましたがなんにも書くことができなかったのよねぇ(・_・;

誰が読んでも理解できないと思う。

翔くんね、ソロでボイパやってるんですよ。
ええ。あのボイパです。
それがねぇ、アタシの知ってるボイパじゃないのよ(笑)
人間の限界に挑戦してるような中丸くんのビートボックスを聞きなれてるワタクシとしては『翔くん、それはナニ』的なものなんですが・・・。
これが萌えなんだよなぁ(笑)

やめれや!おまいーーーー!!的なね。
TVの前でどうしていいかわからずグルングルンしてたの



・・・。


ね?わかんないでしょ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁこれはこっそり一人で楽しむことにしたいと思います

モチロンそんなへんな萌え方ばっかりしてんじゃないのよ
ライブはやっぱり超楽しくてかっこいい
そして何事にも感謝の心を忘れない謙虚さ。
感動もいっぱい詰まってます



さ。みんな寝たからまたDISC1から見ようかなー!
(ё_ё)キャハ☆
スポンサーサイト
でましたー! 
いやもう、昨日は嵐一色の一日でしたー!

『ARASHI AROUND ASIA』フラゲしてまいりました。昨日ね!


昨日は朝から仕事で外を飛びまわっており・・・。
朝一の用事を済ませてから開店と同時に(ほんとに自動ドアのまえで開店を待ってた)予約してあった新☆堂へ

引き取りに行くまで値段知らなかったんだけど、定価なんだねーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近じゃDVDはほとんど20%オフだよねぇ?
お財布に1万円入っててよかった(笑)

しかし、そんな8300円(税込み)は最初のプライベートジェット(ニノちゃん曰くPJ・笑)での映像でそっくり還元
プライベートジェット(以下PJ)の中ででる豪華なお食事を見て
「これ食べていいの?いいんですか?いただきまーす」っていう相葉ちゃんにもう車の中で悶絶してました(笑)
スターなんだよーー!キミはーーー!!

PJ内の映像から始まり去年のARASHICツアー@横アリのダイジェスト
残念ながら雄大さんの姿はなかったけれど・・・。
あんまりにも細切れで、初めてこれをみたひとは楽しめるんだろうか?と不安になったりしましたが(オマエの知ったっこちゃねぇって話ですけどね
延々とアジアツアーの舞台裏からステージからMCまで。

堂々の4時間。途中車で見てたから全部は見きれてないかもだけどね。
そして夜、台湾公演丸ごと2時間!!
これがねぇ・・・。ほんとにねぇ・・・。





簡潔にいいます。ほんとに最高でした。






これが初回限定盤にしかついてないって、もったいなさすぎる!!
つけるべき!絶対つけるべき!!
こんな田舎のCDショップでも、どこにも初回はないんだよー!
せめてネットででも買える様になればいいのに。

はぁ大好き!嵐ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ありがとう
ひ~~~~~!!! 
7月スタートのドラマで翔くんとニノたんが共演

ひ~~~~~~

しかも高校生って

ひ~~~~~~


あんな色気プンプンした高校生どこにいるんだよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、でもその櫻井翔の色気については今のところ約1名にしか同意を得られおりませんが(笑)
その同意は激しかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ニノが主演ってことですね。
あの子は永遠の17歳だから問題なし。
っていうかきっとどっからどうみても高校生に見える演技をしちゃうんだろうしね☆

たのしみすぎるーーー!!
毎週崩壊してなきゃいけないじゃないのー!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
すばらしきかな情熱大陸 
昨日の情熱大陸。

30分間どんな体勢で見てたのか、終わってみたらめっちゃ肩がこってました
言葉のひとつひとつを理解しようと一生懸命聞いてたけど難しいね!ニノの話は。
すごく深いし、本人も読まれまいと思って話してる部分もあるだろうからね

ニノが下を向いてるような感じで目だけがきょろきょろ動いてた記者会見でのひと場面。あそこに嵐の二宮和也が集約されてたような気がするんです。
すごく4人を見てる。空気を読んでる。
きっと一番嵐を愛してるのはニノだなぁ。うん。
嵐のMCが心地よく楽しめるのはいつもニノの仕切りがあるからだもん。
実際MCを仕切ってるっていうんじゃないけど、会話の舵取り?みたいなものはいつだってニノ。
そこに相葉爆弾が落っこちるともう最高!みたいなね(笑)

マラソンの練習してるのが夜中の2時3時だっていうのを言わされちゃった(笑)ときに言った最後のひとこと
「本気ですから」
そうだね!ニノはもちろん、嵐はいつだって本気だね!
それがすごいとこだし感動のタネになってるんだなぁ

全然関係ないんですが・・・。

この前、ちらっとココでも書きましたが、ユウマの友達のお母さんでジャニ好きなひとがいるんですね。
KAT-TUNもエイトも滝翼もみんな好きでとりあえずメンバーに触りたいっていうひとね
「あのひとジャニーズなら誰でもいいのよねぇ。ミーハーなんだよ」って話を聞いたときにね、あれ?アタシとどこが違うんだろう?一緒じゃない?って思っちゃってね・・・。
すごくすごくイヤだったんです。
アタシが大キライなそのお母さんだって一緒?アタシも一緒?ってね(-_-;)

でも昨日のニノの番組を見てハッキリわかったことがありました。

アタシがその人に抱く嫌悪感は、きっとジャニーズのタレントをモノみたいに見てることが我慢できなかったんだと思うんです。

アイドルってすごいことなんだよ!
生半可な覚悟じゃやってけないし、どれだけのものを犠牲にしてアタシたちを楽しませてくれてるかわかんない。
それをモノみたいに言わないでよーーーーーーー!!
って思ったんだな。

そしてその人とアタシの決定的な違いもわかったの
それは・・・。
アタシは事務所ごとジャニーズを愛してる!ってことです(笑)

なーんてことも気付かせてくれた大感動の情熱大陸でした
そんなニノに。翔くんに。松潤に。相葉ちゃんに。キャプテンに。
夏にお会いするべく今日もせっせと郵便局に通っております

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。