スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐が・・・ 
嵐が




石川に




やってくるぞー!







ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




ワタクシこの3連休の間、毎日仕事で、しかも普段と違う仕事だったので疲労困憊なのです。
朝の目覚めも悪く、化粧のノリも悪く
あとちょっとストレスになるような出来事がここ数日あってね

まぁ今も状況は変わらないけど、やっぱりジャニがアタシを助けてくれるのね(*´∇`*)


今朝りんちゃんからお知らせ貰ってね(いつも本当にありがとう!)

夏コン決定は昨日いろいろメールいただいたんですが、今朝は日程のお知らせを貰って超びっくり!!
8月8日に嵐が石川にやってくる

今年あたり石川こないかなーなんて思ってたけど・・・。

うれしすぎるーーー!!


そして初日が大阪なのねっ!






ああ。ほんとはもっともっと書きたいことがあるんだけど・・・。
眠くて目が開かないよぅ

明日がんばれば、あさってから5連休。
コメントにお返事もできてなくてごめんなさい<(_ _)>
明日にはかならずー!


スポンサーサイト
大阪より・・・。 
あたしも大阪より「ただいまなさい」です

いやーーーー!!
やっぱり最高嵐コン

あたしにとってこれ以上のストレス解消はありません
踊り狂って、熱唱して、爆笑して、涙して・・・。
もうどうしようもなく嵐を愛してきました

だいすきーーー!!あらしーーーー!!


8000人収容の福井サンドームも4万人の京セラドームも、なんも変わらない嵐に感動
暖かさも、かっこよさも、コール&レスポンスも。
ちっとも変わらないんです!
あんなに広い会場なのに、ペンライトの動きが全くもって一緒!
ありえない一体感に鳥肌モノでした(*´∇`*)

でもやっぱりメンバーは緊張してたみたいでネ。
相葉ちゃんはMCのときしゃべりまくって、その後ステージの上で足つってるしね( ̄Д ̄;;
そんな相葉ちゃんが心から愛しかったです

凱旋公演っていうの、なんだかすっかり忘れてたんですが
そこかしこに海外公演を成功させてきたぜっていうのが見え隠れして感動させられました
「ゆっくりだったけど、ここまで来たぞ!」っていうことをファンのためにどうやって見せるかって事を考えたステージだったのかな。

すごくうれしそうな5人の姿が眩しかったです。
(必要以上に衣装がキラキラしてたのもあるけど・笑)

とにかくすばらしいコンサートでした。

ジャンプ禁止のドームでのコンサートなのにニノが「跳べ跳べ」っていうから、お言葉に甘えてめっちゃ跳んできました

たのしかったよー!ありがとう嵐!

そして・・・。
いましたよー!辰巳さんが!!
嵐も見たい!雄大ちゃんも見たい!ってことで横アリのときに中途半端になっちゃった反省を生かして雄大ちゃんが出てるときは寡黙な双眼鏡隊に。そして引っ込んだら踊り狂うという住み分け(住み分けー)をして参戦してきました。

今回チケットを取ってくれてこの公演に誘ってくれ、一緒に踊り狂ってくれたコウちゃん(長い!!)のおかげで席がめっちゃメインステージに近いスタンド席だったので、見やすいことこのうえなく
ことごとく雄大さんの立ち位置はアタシの席からは逆サイドではありましたが、よく見えました!

そう!!こういう辰巳雄大が見たかったの!!
ああかっこよすぎて死にそう

そして嵐が大好きな雄大さんはすごくすごく嬉しそうでした

嵐の初ドームに一緒にでられて良かったね
嬉しさが指先からすごいビームになって発射されてたよ(笑)

嵐も雄大さんも大好きなアタシ的には、おいしすぎて萌え疲れ(踊りつかれてやろと、ちなちゃんから苦情がきそうだけど・笑)コンサート終了後は白目むいてました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちなちゃんといえば・・・。
KAT-TUNコン@仙台に入ってる友から速報が入るので嵐コンの最中にふと隣をみると、ちなちゃんが幽体離脱してました
ユー魂が仙台に飛んじゃってるよといった風情でね(笑)
仁がアンコに出てきて2曲だか3曲だか歌ったとか。

アタシは所詮、孫を溺愛してるおじいちゃんのように赤西仁の存在そのものを溺愛しておりますので(笑)
今頃出てきておいしいとこ持って行きやがって!と思う反面、ニコニコと仙台のみなさんに手を振ってたと聞けば涙が流れてくるわけで・・・。

ここがまたね、まぁイロイロあるとは思うのですが全ては今後の仁次第。
どんだけがんばるのか、しっかり見守らせていただこうと思ってます。

とにかくしっかりやれ!
Do your best


さてさて。

今回の1泊2日母子の旅(笑)
非常に楽しいものでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今回一緒に嵐コンに入ったaki*ちゃん、ちなちゃんの息子たちとウチの子たちは大の仲良し。
彼らはメールでカウントダウンして、この日を待っていました(笑)
「あと4日やな!」「いよいよ明日やな!」って

でね、aki*ちゃんちのKくんとちなちゃんちのYくんも一緒にアタシ達のホテルに泊まったんですがね。
深夜の2時を過ぎてもテンション変わらず遊んでる子供たち。
そこでKくんが「俺らはなかなか会われへんからな!今日は、いっぱいあそぼな!」って言ってて、アタシも半分寝ながらかわいいなぁって思ってたらね、
「今度なにかのコンサートで会えることになっても、きっと3ヶ月後くらいやからな!」って・・・。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

コンサートベースってとこが非常に笑えたのと、3ヶ月ってとこが妙にリアルでね(≧∀≦*)
さすがにヲタクの息子を2年もしてるとみなさん判ってらっしゃる!

そうやねー!今度は嵐の夏コンin大阪城ホールってとこかな(笑)


そして、今日は昨日からのメンバーにプラス名古屋から急遽参戦のHさんと一緒にランチに行ってきました。
アタシの屈折した櫻井萌えに共感してくれる、っていうか感覚がとっても似てるHさんと嵐DVDを見ながらのランチは本当にお腹がよじれるかと思いましたですよ
萌えすぎて酸欠で死ぬかと思ったもん(笑)
ここでは敢えていいませんがアタシ達の櫻井萌えは到底ファンの言葉ではないのです
なんならバカにしてるんでしょ?くらいのもんなんだけど(笑)

これが共感できるHさんとの出会いは非常に大きいものでした!
今度は是非一緒に櫻井詣でをしたいものです

ランチのあとは、ドームに行くコウちゃんとHさんを羨望のまなざしで見つつ(笑)アタシはとぼとぼと帰ってまいりました


めちゃめちゃ楽しかった2日間。

なかなかお会いできずにいたMADファンの方や遠方からの参戦の方や、いつもの越担りんちゃんや(笑)いろんな人に会えて楽しかったです!
お腹いっぱいです!
明日からもがんばります!


大阪でお世話になった皆様、そして仙台からのレポを送ってくれた皆様。
おかげさまで楽しい週末でした
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。