スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わ・わ・わすれてた!! 
わ・わ・わすれてたーーーー!!

翔くん昨日お誕生日だったよね
25歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _)>

2、3日前まで覚えてたんだけどなぁ


24歳の翔くんは映画にツアーにキャスターに、と本当に飛躍の年でしたね!

アタシにとって翔くんは「色っぽいひと」です。
ちょっと肌寒いカンジのラップも(!)コンサートで見せるオーバーすぎるパフォーマンスも。
なんだかゾクゾクするのよねぇ

中丸くんがイチゴなら翔くんはドリアン?
臭いんだけどたまんないーーー!!みたいな(笑)
あ。好きなんです。翔くん。念のため

ホントに頭のいいひとだなぁと思うし、あったかい人だなぁとも思うしデカイ人だなぁとも思います。
不器用なとこもそれが一般的に見て非常にかっこ悪い感じでも(笑)そこが翔くんの「色っぽい」とこなんですよね☆

コンサートの時に見せてくれるいろんな顔を今年も是非見たいなぁと思っています。
アタシは5人の嵐が大好き!
あの中にいる翔くんが大好きです。
きっと翔くんも嵐が大好きだと思います。

この前は会えなかったけど、今度は必ず会いに行きます!


25回目のお誕生日本当におめでとう!



そして今日はヒナのお誕生日。
コチラも25歳のお誕生日ですね!おめでとう

ドーム公演を3回もやるようなグループになっちゃって・・・。
ほんとに大きくなったよねエイト。

ヒナが真ん中にいなくちゃ、エイトは成り立って行かないと思います。
3馬鹿とは言うけどもヒナは馬鹿じゃないもんね(笑)
後の二人はオトナになっていないから
でもそこがすばらしいところだから

ヒナがいてこそヨコとすばちゃんがフリーマンでも(笑)なんの問題もなくやっていけるんだと思います。

下4人もたぶん心から頼りにしてるでしょう。
今いないけどきっとウチくんも・・・。

エイトなのに7人。
なんとなくそこが欠けたままでいる不安要素をヒナの度量の大きさでカバーしてる気がするんです。
いつかヒナがなんとかしてくれるんじゃないかと思わせてくれるだけでもヒナの存在はすごくすごく大きいのよね。

オカンよばわりされて久しいですが(笑)いつまでもムラサキ色の風呂敷でゴロゴロころがっていっちゃいそうな7色の果実を包んであげてね


25歳のお誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
強風により・・・。 
大阪行きの特急が運休になり、今日は大阪へは行けませんでした
朝ネットで「運転休止」の文字を見たときは信じられなくてしばしボーゼンとしてしまいましたが・・・。
さすがのアタシも運休ではお手上げでした。

ものすごく楽しみにしてたので本音を言えば悔しすぎて涙もでません。

でもね、今日の朝心配してメールくれた友人Aがアタシを連れ出してくれてね。
おうこたんやまみこちゃんとカラオケに行って来ました。

こうやって慰めてくれる友達がそばにいてくれて
ほんとにほんとに感謝です。


また元気だしてヲタクライフを楽しみます。
今ひとりになったらまた凹んでるぐじぐじなアタシだけど
明日にはなんとか立ち直ります!


今日の予定を大幅に狂わせてしまったみなさんには申し訳ないです。
この埋め合わせは必ず
ごめんね。そしてありがとう!!
硫黄島からの手紙 
硫黄島からの手紙を見てきました

どうしても嵐コンまでに見ておきたくて。
TVでスポットが流れてたのを見ただけで泣いてたアタシ。
ニノが本当に愛しくて

いわゆる「いいひと」の役ではないんだけど、それが尚一層リアルな人間っぽくて、ほんとに感動しました。
なにがなんでも妻とまだ見ぬ我が子のために生きて帰ると誓った男らしいニノ。
ううん。ニノじゃなくて西郷さんだけど、でもニノなんです。
しっかりニノなんです。

妻への愛も子供への思いも一生懸命つないだ友との絆も冷酷に引き裂く戦争。
アタシたちは全くこんな思いも知らずに育ってしまった世代です。
WSのインタビューでニノが「こういう事実をもっとピュアな中学生・高校生の時に知りたかった。それが悔しい」と語っていました。

本当にそうだなぁと思います。
今の平和の土台にはどれだけの人の血がしみこんでいるのかということをアタシたちも自覚しなくちゃいけないし、子供にも伝えなくちゃいけないと思います。
とりあえずウチの子達には話して聞かせました。



とにかく淡々と描かれていくストーリーなんですが何度も何度も涙が出ました。
ニノ演じる西郷も淡々としています。
なのに要所要所の諦めたような、悔しいような、その表情は惹き付けられて目が離せませんでした。
ニノってすごい!!ホントにすごい!!

感動をありがとう!
7日には笑わせてくれるんだろうな(笑)
そしてかわいくって皮肉屋さんなニノに会えるのね☆

クリントイーストウッドは秘密を踊るニノを見たらどう思うのかな(笑)
ますます楽しみだなーー!コンサート!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。