スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暮れも押し迫り・・・。 
マジックリンと左手が一体化しちゃったかも!っていう今日この頃。
主婦のみなさん。シングルのみなさん。お嬢のみなさん。
いかがおすごしですかーーー?

にょきにょき
ポポ子です。

日ごろのお掃除が適当なおかげで年末にひどい目に遭う、というのをもう13年も繰り返しているアタクシですが
やりだすと結構とことんやるタイプ。
眉間にシワをよせて磨きまくっています。

でも昼間に一回気分転換のためウチワの土台を作りました( ̄ー ̄)v

夏の嵐コンでは翔くんの公式ウチワとMADウチワを持って参戦したのですが、今回は翔くんウチワを作ろうと思いまして(* ̄(エ) ̄*)
でね、去年のクリパのときにあたみちゃんが作ってくれたヨコウチワの文字を見て、こんなん作りたいなー♪って思ったんですが・・・。
ウチワ職人(あたみちゃん)曰く・・・「『翔』はムリ」だそうで

画数多すぎるよ「翔」も「櫻」も。
ケンカ売ってんのっていうくらいにね(笑)

あ!「大」ならあるな。うちに。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
辰巳雄大の一文字を使いまわすと結構イケますな

でも今回は翔くんウチワ作るんだもん
お正月の間にがんばろう!、( ̄▽ ̄)V いえーい!


昨日ね、義姉妹と一緒に霊能者の方にお目にかかるという機会がありました。
とてもシリアスな状況でいろんなお話をするなか、前世がどんな人だったのかという話になりました。
その場にいた数人についてその方が話された後、アタシのほうを向いて


「アナタは前世は男性で、元気な魚屋さんだったわね!」


と・・・。


その場は一気に大爆笑

男かよ!・・・ってか魚屋かよ!
しかも天秤にお魚ぶら下げて売り歩くひとだったようで

義妹なんか絶対チビったと思うよ(笑)
ひっくり返って笑ってたけども。
「ポポンちゃん!!お魚屋さんの兄ちゃんやったんやーー!」って
(あ。義妹ファミリーはアタシのことリアルにポポンちゃんと呼びます)

そしてあろうことか、その霊能者さんに「ナイスキャスティングです」って言ったからね(笑)
意味わかんねーーーー!!
(≧∇≦)ブハハハ!


この世の中にはいろんなものが見えるひとがいらっしゃるんですね。
ほんとにいろいろ勉強になりました。
スポンサーサイト
あと1週間です。 
ここ数日の怒涛の出来事・・・。
ほんとに考えさせられることがたくさんありました。
アタシがいくら考えてもどうにもならないことで凹んでるし。
なんだか体調もイマイチで、仕事も忙しいしね。

でもそんな中にも「なーんかあったなーうれしいことが」って考えて。。。o(゜^ ゜)
そうそう年明け早々に嵐に会えるんだ♪って思い出してホッコリしてます

チケットが届いたんですが、2公演とも限りなく天井に近いお席で(笑)
未知の世界だわーってカンジなんですが
そんなことはどうでもいいくらいうれしいです(*´∇`*)

楽しみがあるとがんばれるね!
嵐コンはあたしの活力の源です。元気の素です。

さっき、あたみちゃんと話してて「いろいろあるけどお互い楽しみがあってよかったよね」って言ってたんですね。
あたみちゃんは29日の∞オーラス。アタシは嵐コン。

やってきたチケットは、ものすごい高低差はあるものの(笑)楽しみなのはおんなじだもんね
そうそう。うちのあたみちゃん、29日がお誕生日なんですよ☆
お誕生日に愛しのエイトに会えるなんてね♪
そんな幸せなことはないわね。
すてきなお誕生日プレゼントがステージから降ってくると思うよ♪

アタシが泊り込みで嵐コンに行けるのはあたみちゃんのおかげ。
しんどいときにいつも助けてくれるのもあたみちゃん。
なんだろなー。
姉のくせにいっつもお世話になっててなんにもしてあげられないけど、たっちょんにキラキラをすばちゃんからキュンキュンを。
そしてヨコからは爆笑を(笑)いっぱいもらってきてね!

忠義隊のみなさんの旅のご無事をお祈りいたしておりますぞ♪


さて。ラストスパートの1週間。
嵐コンに行けるのをはげみにがんばるかな
ポポ子サンドバッグにあらず。 
基本ジャイアンなワタクシですが、姑・小姑・仕事絡みの人に関しては至って事なかれ主義の平和主義です。
結構なにを言われても自分の中で消化してるつもりです。

でもね・・・。だからってね・・・。



アタシはサンドバッグじゃないんだよ



バカみたいにニコニコ笑ってるけどあたしだって傷つくのよ!
自分のストレスは自分で解消してよ
知らないよーーーー!!アタシは!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


という具合な( ( (__|||) ) ) どよぉ~んとした空気をまとったまま仕事帰りにスーパーを歩いていたようで。
出会ったおうこたんが開口一番「どしたん?なんかあった」って言ってくれました。

こうやって気付いて話を聞いてくれる人がいるって幸せだなぁ
気付いて、と言ってもアタシの場合わかりやすすぎるほど顔に出るんだけど(笑)
ありがとよ!おうこたん。

いいだけぶちまけて家に帰ったらちょっとスッキリ☆

そして昨日の深夜にやってた「宿題くん」の録画したやつを見てたらね。
アタシのこんなことくらいオナラぷぅやなって思いました。

だって相葉ちゃんと翔くんはスズメやカエルをニコニコして食べてた!
そして柴田理恵に普通に股間を触られてた!
マツジュンなんか柴田理恵に乳首じゃんけんを強要されてた!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すげえな!柴田理恵!なんでもアリやね(笑)

仕事って大変だよね♪翔くん。
アタシもがんばるよ。キミらもがんばってくれ



ちなみに相葉ちゃんは鍋奉行を「カナボウコウ」と読んでました。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おめでとう! 
ドーム決定おめでとう!嵐!


凱旋公演の横アリ・城ホールでの9公演に13万5千人の定員のところに35万人の応募が殺到したそうで


大阪&東京ドームが追加という豪勢なことになったようです
よかったね!うれしいです!!
KAT-TUNの何か(何か?)とカブらなければ必ず行きます!大阪ドーム
このドーム公演、今回の凱旋公演の申し込みから再抽選するらしいんですが・・・。

あたくし、なんと罰当たりなことに申し込んだ2公演両方とれちゃったので・・・。
再抽選ではチケットとれないってことですね。
これってどうなんのかな(^▽^;)

ま、いっか。めでたいめでたい

夏のツアーのとき福井公演の会場が「サンドーム福井」っていうとこだったんですけど、そのときニノがね「やりました!結成7年目にして初ドーム」というシュールな笑いをふりまいてました

KAT-TUNファンのあたしとしては非常に居心地のわるい思いをしたものです。
そうだよね!ドームってホントに特別。
嵐のみなさん。嵐ファンのみなさん(いや、アタシも嵐ファンなんだけどさ
本当におめでとうございます!!
翔くんがよくいう「積み重ね」って言葉。
今、すごく重く感じます。

右肩あがりってすごいよね!末広がりってすごいよね!

ほんとにほんとにおめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

年明けは嵐で♪ 
昨日の夜遅くに「嵐の当落でてるよー!」ってメールをもらい・・・。

あわてて電話したけど全く繋がらず、朝6時に起きてかけ続けましたが全くダメ・・・。
そんでやっと夕方繋がりました!
希望の公演2つともとれてました(*´∇`*)
7日の2部と8日の1部。


どの公演に申し込もうかなーって思ってたときに子供たちが「一緒にいくのヤダ」と言い出しましてですね( ̄Д ̄;;
夏のときはUSJに引っ掛けていったからよかったけど、今回はなんもなしやからねぇ(_ _。)・・・
どうしようと思ってたら救いの神が!!
あたみちゃんが『子供たち預かってあげるから行って来なー』っていってくれたんですぅ(ノ◇≦。)

ありがとう!!あたみちゃん!!
このご恩は一生わすれません<(_ _)>

ああ。嵐に会えるーー!!翔くんに会えるーー!!
関西の友のみなさんにも会えるーーー
凱旋公演ってどんなかな

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あたみちゃんもジャニーさんもありがとう!大好きだーーー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。