 
ブルーベリー☆ 

きゃあああ!

おいしそうなブルーベリーちゃんが我が家にやってきたよ(^O^)

東北のヲ友達からの贈り物です。

いつも気にかけてくれてホント感謝(T0T)


無農薬だって!
フレッシュで食べて残りはジャムにしよーっと(^o^)v
やや嵐 
DVC00072.jpg



写真に撮ってみたら実物と色が全然ちがうけど(笑)



製作時間3時間で5つできたーヾ(≧▽≦)ノ
到着! 
20091205173559
ちーん☆ 
大阪げきちーん☆

アタシも相方も国立当たってるからねー。
期待してませんでしたけども・・・。


そりゃそうだ。
みんなに均等に当選が行くようになってるのよね。


納得の結果です




マフィン☆ 
ここ最近、とっても時間に余裕ができてます♪

ちょっと前がウソのよう。今日なんて昼間からぼーっとしてましたもん。
いつぶりかしら。こんなこと。


とっても涼しい本日は久しぶりにお菓子を焼いてみました。

と言っても甘いのは食べたくないなぁと思ってクックパッド見てたらバターを使わないマフィンのレシピを発見!

チーズと黒こしょうを入れて焼いてみました。


20090801215526_20090801220535.jpg



これが大ヒット!

焼き菓子なんか食べない子供たちにもウケました♪


キャノーラ油だからヘルシーだし!
まぁこれでビールひっかけたから何にもならないけど(笑)

しかもね。見比べたらバターもキャノーラ油もカロリーかわんないんですね( ̄Д ̄;;


ちょっとダイエットしようとした矢先ですが、まぁ明日からがんばろう(笑)





人間、たまにノンビリするのも大事ですなぁ(*´∇`*)

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!! 
めずらしく6時に起床した本日・・・。

携帯に友からお知らせメールがはいっておりました。
題名見てぶっとびました。





ドームツアー決定!!!!






きちゃったよー!ついにきちゃったよー!!!!


まずは寝ているパパを起こして、「アタシ8月に東京いくから!!!絶対いくからーーーーーー!!!あとは頼んだぞ!何があっても行くからね!!」と高らかに宣言

「どうぞ・・・」とひとことを残しパタリと寝てしまったパパを残し、隣で寝てる次男くん(ウチは川の字で3人で寝ております)に((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪をして(笑)





当たるか当たらないかなんて、そんなことは当落電話するときに考えようと思います。
とにかく国立!!

なにがなんでも国立!!





ああ・・・。生きる力が急にみなぎってきたわーーーー!!!









ベスト盤に入るという『メンバーによる作詞曲』って、文字だけで泣けるアタシはやっぱり幸せものでございますわ







よし!がんばるぞーーー!!いろいろと




まずは会社いこっと≡≡≡ヘ(*--)ノ




京セラ☆ 
ただ今、大阪からの帰りの電車でございます。


いやー!濃い一日でした!!!

カツン友ちゃんやらJr.担のお友達やら、お友達のお友達やら(ややこしい☆)総勢15人でランチしたんですが…。


このJr.担のひとびとが、おもしろすぎの濃すぎのひとたちでねぇ(笑)

京セラまでたどりついた時点ですでに2ステした後ぐらいの感じでしたわ。
( *´艸`)ププ!


そこでも懐かしいカツン担のお友達に会えて♪
めちゃめちゃうれしかったなぁ☆


しかしここで体力のすべてを使ってしまったワタシたち!
席について某ニノ担とふたり瞳孔開いてる状態でボーっとしてしまいました(笑)



肝心のコンサートですが。

とにかく圧巻!

マスコミで多く取り上げられてる豪華なセットも、もちろん圧巻なのですが、それよりそれぞれのソロが凄い!

作りこまれていて見応えあるなんてもんじゃありません!!

詳しくはまた古巣にでもアップしてみようかと思いますが、なにしろ2年も放置してるからログインしようにもIDもパスもわかんないんですよねー(笑)

頑張ってみます☆




今日は東山大先生が観覧にいらっしゃってました。
京都で必殺の撮影してらっしゃるからかな?


さすがの御大。
ステージに上がってMCに参加なんて感じじゃなくて、席に座ったまま突然『KAT‐TUNに質問コーナー』とかやっちゃったりして(笑)

あげくに『中丸はココからみたら腹話術の人形にしか見えないな』とかブチかましたりしてw(゜o゜)w

いやいや、ホントにおもしろかったですわー!




さて。

そろそろ乗り換え駅だわ。

お家の玄関までが遠征ですからね(^O^)
気をつけて帰りまする。
初ツーショット♪ 
2009.jpg



翔さんとポポ子、初のツーショットですぅ☆


頭のおかしいアラフォー二人組でお買い物中ヾ(≧▽≦)ノ
凹み… 
昨日↓のログをあげてすぐ、お友達からもらった『当落開始!』のメール。

うひゃー!!ってことで早速確認。

するとお姉さんのアナウンスは当落確認はまだできないのよーんというものでした。

そこでアタシは『そっか!大阪はまだか(・∀・)』と判断。
しかし不安になり、お友達に電話しました。
その友も大阪に申し込みしてたんだけど、確認できたよ?とのこと。

まぁそこでアタシがかけてた当落情報案内の番号がまちがってたことが発覚したんですが(笑)かけなおしてみても同じアナウンス。

どうやらワタクシやらかしてしまったようです(;_;)

ありえねぇ。
何をまちがえたんだろうか。

やっぱ振込み用紙つけてこなかったコン事務のせいだ。
そうだ!!

なーんて。

あまりに凹むので、そんなこといってみたりして。
一緒に申し込みした相棒に申し訳なくて泣けてきますわ。

ゴメンよ(>_<)

そんなすったもんだでコメントにお返事ができておらず申し訳ありません。

忘年会に向かう電車よりお詫び申し上げまするm(__)m

ちきしょう。

飲んでやるーーー!!
タイトルなし 
20080614163701
愉快な仲間たちとともに一杯ひっかけて(笑)ドームに到着しましたー!

翔くーーん!!!

