スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でましたー! 
いやもう、昨日は嵐一色の一日でしたー!

『ARASHI AROUND ASIA』フラゲしてまいりました。昨日ね!


昨日は朝から仕事で外を飛びまわっており・・・。
朝一の用事を済ませてから開店と同時に(ほんとに自動ドアのまえで開店を待ってた)予約してあった新☆堂へ

引き取りに行くまで値段知らなかったんだけど、定価なんだねーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近じゃDVDはほとんど20%オフだよねぇ?
お財布に1万円入っててよかった(笑)

しかし、そんな8300円(税込み)は最初のプライベートジェット(ニノちゃん曰くPJ・笑)での映像でそっくり還元
プライベートジェット(以下PJ)の中ででる豪華なお食事を見て
「これ食べていいの?いいんですか?いただきまーす」っていう相葉ちゃんにもう車の中で悶絶してました(笑)
スターなんだよーー!キミはーーー!!

PJ内の映像から始まり去年のARASHICツアー@横アリのダイジェスト
残念ながら雄大さんの姿はなかったけれど・・・。
あんまりにも細切れで、初めてこれをみたひとは楽しめるんだろうか?と不安になったりしましたが(オマエの知ったっこちゃねぇって話ですけどね
延々とアジアツアーの舞台裏からステージからMCまで。

堂々の4時間。途中車で見てたから全部は見きれてないかもだけどね。
そして夜、台湾公演丸ごと2時間!!
これがねぇ・・・。ほんとにねぇ・・・。





簡潔にいいます。ほんとに最高でした。






これが初回限定盤にしかついてないって、もったいなさすぎる!!
つけるべき!絶対つけるべき!!
こんな田舎のCDショップでも、どこにも初回はないんだよー!
せめてネットででも買える様になればいいのに。

はぁ大好き!嵐ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ありがとう
スポンサーサイト
大阪より・・・。 
あたしも大阪より「ただいまなさい」です

いやーーーー!!
やっぱり最高嵐コン

あたしにとってこれ以上のストレス解消はありません
踊り狂って、熱唱して、爆笑して、涙して・・・。
もうどうしようもなく嵐を愛してきました

だいすきーーー!!あらしーーーー!!


8000人収容の福井サンドームも4万人の京セラドームも、なんも変わらない嵐に感動
暖かさも、かっこよさも、コール&レスポンスも。
ちっとも変わらないんです!
あんなに広い会場なのに、ペンライトの動きが全くもって一緒!
ありえない一体感に鳥肌モノでした(*´∇`*)

でもやっぱりメンバーは緊張してたみたいでネ。
相葉ちゃんはMCのときしゃべりまくって、その後ステージの上で足つってるしね( ̄Д ̄;;
そんな相葉ちゃんが心から愛しかったです

凱旋公演っていうの、なんだかすっかり忘れてたんですが
そこかしこに海外公演を成功させてきたぜっていうのが見え隠れして感動させられました
「ゆっくりだったけど、ここまで来たぞ!」っていうことをファンのためにどうやって見せるかって事を考えたステージだったのかな。

すごくうれしそうな5人の姿が眩しかったです。
(必要以上に衣装がキラキラしてたのもあるけど・笑)

とにかくすばらしいコンサートでした。

ジャンプ禁止のドームでのコンサートなのにニノが「跳べ跳べ」っていうから、お言葉に甘えてめっちゃ跳んできました

たのしかったよー!ありがとう嵐!

そして・・・。
いましたよー!辰巳さんが!!
嵐も見たい!雄大ちゃんも見たい!ってことで横アリのときに中途半端になっちゃった反省を生かして雄大ちゃんが出てるときは寡黙な双眼鏡隊に。そして引っ込んだら踊り狂うという住み分け(住み分けー)をして参戦してきました。

今回チケットを取ってくれてこの公演に誘ってくれ、一緒に踊り狂ってくれたコウちゃん(長い!!)のおかげで席がめっちゃメインステージに近いスタンド席だったので、見やすいことこのうえなく
ことごとく雄大さんの立ち位置はアタシの席からは逆サイドではありましたが、よく見えました!

そう!!こういう辰巳雄大が見たかったの!!
ああかっこよすぎて死にそう

そして嵐が大好きな雄大さんはすごくすごく嬉しそうでした

嵐の初ドームに一緒にでられて良かったね
嬉しさが指先からすごいビームになって発射されてたよ(笑)

嵐も雄大さんも大好きなアタシ的には、おいしすぎて萌え疲れ(踊りつかれてやろと、ちなちゃんから苦情がきそうだけど・笑)コンサート終了後は白目むいてました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちなちゃんといえば・・・。
KAT-TUNコン@仙台に入ってる友から速報が入るので嵐コンの最中にふと隣をみると、ちなちゃんが幽体離脱してました
ユー魂が仙台に飛んじゃってるよといった風情でね(笑)
仁がアンコに出てきて2曲だか3曲だか歌ったとか。

アタシは所詮、孫を溺愛してるおじいちゃんのように赤西仁の存在そのものを溺愛しておりますので(笑)
今頃出てきておいしいとこ持って行きやがって!と思う反面、ニコニコと仙台のみなさんに手を振ってたと聞けば涙が流れてくるわけで・・・。

ここがまたね、まぁイロイロあるとは思うのですが全ては今後の仁次第。
どんだけがんばるのか、しっかり見守らせていただこうと思ってます。

とにかくしっかりやれ!
Do your best


さてさて。

今回の1泊2日母子の旅(笑)
非常に楽しいものでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今回一緒に嵐コンに入ったaki*ちゃん、ちなちゃんの息子たちとウチの子たちは大の仲良し。
彼らはメールでカウントダウンして、この日を待っていました(笑)
「あと4日やな!」「いよいよ明日やな!」って

でね、aki*ちゃんちのKくんとちなちゃんちのYくんも一緒にアタシ達のホテルに泊まったんですがね。
深夜の2時を過ぎてもテンション変わらず遊んでる子供たち。
そこでKくんが「俺らはなかなか会われへんからな!今日は、いっぱいあそぼな!」って言ってて、アタシも半分寝ながらかわいいなぁって思ってたらね、
「今度なにかのコンサートで会えることになっても、きっと3ヶ月後くらいやからな!」って・・・。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

コンサートベースってとこが非常に笑えたのと、3ヶ月ってとこが妙にリアルでね(≧∀≦*)
さすがにヲタクの息子を2年もしてるとみなさん判ってらっしゃる!

そうやねー!今度は嵐の夏コンin大阪城ホールってとこかな(笑)


そして、今日は昨日からのメンバーにプラス名古屋から急遽参戦のHさんと一緒にランチに行ってきました。
アタシの屈折した櫻井萌えに共感してくれる、っていうか感覚がとっても似てるHさんと嵐DVDを見ながらのランチは本当にお腹がよじれるかと思いましたですよ
萌えすぎて酸欠で死ぬかと思ったもん(笑)
ここでは敢えていいませんがアタシ達の櫻井萌えは到底ファンの言葉ではないのです
なんならバカにしてるんでしょ?くらいのもんなんだけど(笑)

これが共感できるHさんとの出会いは非常に大きいものでした!
今度は是非一緒に櫻井詣でをしたいものです

ランチのあとは、ドームに行くコウちゃんとHさんを羨望のまなざしで見つつ(笑)アタシはとぼとぼと帰ってまいりました


めちゃめちゃ楽しかった2日間。

なかなかお会いできずにいたMADファンの方や遠方からの参戦の方や、いつもの越担りんちゃんや(笑)いろんな人に会えて楽しかったです!
お腹いっぱいです!
明日からもがんばります!


大阪でお世話になった皆様、そして仙台からのレポを送ってくれた皆様。
おかげさまで楽しい週末でした
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
強風により・・・。 
大阪行きの特急が運休になり、今日は大阪へは行けませんでした
朝ネットで「運転休止」の文字を見たときは信じられなくてしばしボーゼンとしてしまいましたが・・・。
さすがのアタシも運休ではお手上げでした。

ものすごく楽しみにしてたので本音を言えば悔しすぎて涙もでません。

でもね、今日の朝心配してメールくれた友人Aがアタシを連れ出してくれてね。
おうこたんやまみこちゃんとカラオケに行って来ました。

こうやって慰めてくれる友達がそばにいてくれて
ほんとにほんとに感謝です。


また元気だしてヲタクライフを楽しみます。
今ひとりになったらまた凹んでるぐじぐじなアタシだけど
明日にはなんとか立ち直ります!


今日の予定を大幅に狂わせてしまったみなさんには申し訳ないです。
この埋め合わせは必ず
ごめんね。そしてありがとう!!
あと1週間です。 
ここ数日の怒涛の出来事・・・。
ほんとに考えさせられることがたくさんありました。
アタシがいくら考えてもどうにもならないことで凹んでるし。
なんだか体調もイマイチで、仕事も忙しいしね。

でもそんな中にも「なーんかあったなーうれしいことが」って考えて。。。o(゜^ ゜)
そうそう年明け早々に嵐に会えるんだ♪って思い出してホッコリしてます

チケットが届いたんですが、2公演とも限りなく天井に近いお席で(笑)
未知の世界だわーってカンジなんですが
そんなことはどうでもいいくらいうれしいです(*´∇`*)

楽しみがあるとがんばれるね!
嵐コンはあたしの活力の源です。元気の素です。

さっき、あたみちゃんと話してて「いろいろあるけどお互い楽しみがあってよかったよね」って言ってたんですね。
あたみちゃんは29日の∞オーラス。アタシは嵐コン。

やってきたチケットは、ものすごい高低差はあるものの(笑)楽しみなのはおんなじだもんね
そうそう。うちのあたみちゃん、29日がお誕生日なんですよ☆
お誕生日に愛しのエイトに会えるなんてね♪
そんな幸せなことはないわね。
すてきなお誕生日プレゼントがステージから降ってくると思うよ♪

アタシが泊り込みで嵐コンに行けるのはあたみちゃんのおかげ。
しんどいときにいつも助けてくれるのもあたみちゃん。
なんだろなー。
姉のくせにいっつもお世話になっててなんにもしてあげられないけど、たっちょんにキラキラをすばちゃんからキュンキュンを。
そしてヨコからは爆笑を(笑)いっぱいもらってきてね!

忠義隊のみなさんの旅のご無事をお祈りいたしておりますぞ♪


さて。ラストスパートの1週間。
嵐コンに行けるのをはげみにがんばるかな
年明けは嵐で♪ 
昨日の夜遅くに「嵐の当落でてるよー!」ってメールをもらい・・・。

あわてて電話したけど全く繋がらず、朝6時に起きてかけ続けましたが全くダメ・・・。
そんでやっと夕方繋がりました!
希望の公演2つともとれてました(*´∇`*)
7日の2部と8日の1部。


どの公演に申し込もうかなーって思ってたときに子供たちが「一緒にいくのヤダ」と言い出しましてですね( ̄Д ̄;;
夏のときはUSJに引っ掛けていったからよかったけど、今回はなんもなしやからねぇ(_ _。)・・・
どうしようと思ってたら救いの神が!!
あたみちゃんが『子供たち預かってあげるから行って来なー』っていってくれたんですぅ(ノ◇≦。)

ありがとう!!あたみちゃん!!
このご恩は一生わすれません<(_ _)>

ああ。嵐に会えるーー!!翔くんに会えるーー!!
関西の友のみなさんにも会えるーーー
凱旋公演ってどんなかな

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あたみちゃんもジャニーさんもありがとう!大好きだーーー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。