 
ひさびさの。 
毎年、母の日は義姉妹一家が遊びに来るのが重なって一日中大忙しです(@Д@; 
今日は、たこやき200個くらいは焼いたかな

よーく笑ってしゃべってクタクタです(゜ー゜;A


母の日ってことで、最近とってもカンジわるい(笑)長男くんがカーネーションを買ってきてくれました
返事もろくにしないし、いっつもダルそうにしててムカつくことこのうえないんですけどね。
お花抱えて帰ってきましたよ。
(○゜ε゜○)プププ☆
しかも「いつもありがとう」って。
棒読みでしたけどね(笑)思わず泣けてしまいましたわ




さてさて。昨日家でできるようになったマリオですが・・・・。
アタシに順番が回ってくる前にパパがハマってしまいました( ̄Д ̄;;

いちいちうるさいんですよねー。


(ノ゚ω゚)ノ*.ああああああああー!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ってさぁ(笑)



普段めっちゃ静かな人なので最初様子を見ておもしろがってたんだけど、いい加減うっとうしい
パパさん本日は軍資金切れのため早々にパチンコから帰ってきて家にいます

これがほんと、腹たつんだけどさぁ
まだ今月10日なんですけどー!
あと2週間以上どうするつもりなんでしょうね




先日KAT-TUNパイレーツコンのDVDを見ながら「あーあ。KAT-TUNのコンサート行きたいなー」ってつぶやいたら「是非いってきなさいそれは是非いってきなさい」と(笑)

ここ最近のあまりの所業にうしろめたかったんでしょうな
彼は今とってもアタシの機嫌をとりたいのです



家のいろいろを任せろという頼もしい発言を信じて、チケット探しを開始しました。
カツン友ちゃんに聞いたら、すぐ見つかりましたけど


大阪の追加が出たときに16:00公演があるのを見て、めっちゃ行きたい!!って思ってたんだけど、無理だよなぁって諦めたんですけどね。
アリーナツアーやるかもしれないし、北陸にもくるかもって思ったのもあったんだけど・・・。
どうやらそんな気配もない。

日帰りだし、パパさんの全面協力があれば行けるわぁ


たまにはいいじゃん!遠征も1年ぶりですしー♪



結婚して15年の間にパパに家のことを手伝ってもらうことはすっかり諦めていましたが。
子供に手がかからなくなった今、パパに任せても大丈夫なんですよね。
ここらで発想の転換をしませんとアタシ長生きできないよ(笑)

たのんだぞ!パパさん!



デビュー前の曲とかやるんだってねー!今回は
中丸くんのバンジージャンプは本当に見たくないけど(@Д@; 


それ以外はめちゃめちゃ楽しみだーーーーヽ(´∀`*)ノ



カツンコンでしか会えないヲ友達との再会も待ち遠しゅうございます☆
とびきりのニュース! 
仁の映画初主演が発表されました。

これね、正式発表の前に友人Aから聞いたんですけどね。
友人Aはガセネタばかり拾ってくると有名なんですが(ポポンシスターズ内で
今度はホントだったんだね。

ホントかガセかわかんない段階でも聞いたとき悲鳴あげましたもん。
めちゃめちゃうれしい!!
そして詳細を聞けば聞くほど仁にぴったりの役で


アタシ、前世で仁のじいちゃんだったんじゃないかと思うんですよねぇ

好きとか嫌いとかそういうレベルじゃなくて。
ほんと孫でもいりゃ、こんな感じかなぁって(笑)
かわいくてかわいくてしょうがないひとです。

留学したときなんて、わざわざ京都のわらじ地蔵さんまで「仁がちゃんと帰ってきますように」ってお願いしにいったからね。
しかもお地蔵さんの前で号泣しましたからね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




とにかく嬉しくてたまりません。


おめでとう!おめでとう!仁!!

がんばるんだぞーーーーー!!!








さて。昨晩は「引越しソバ」ならぬ「引越しシフォンケーキ」を焼きました

Dscf1999.jpg

コーヒーマーブルね

近隣の女子のみなさんに配りまして、「これ食べた人はアタシのこといじめちゃダメなのよん☆」といいましたらば、「そんな命しらずはここにいません」と新人ちゃんが言いました。



むむむ。ええ根性しとるやんけ(▼O▼メ)



あ。城南予備校はさすがに一緒に引越しできず、家に持って帰りました(*゜▽゜)ノ
(↑Mちゃんへ報告)
KAT-TUNコン@石川 
今日も異様に暑いです(-_-;)
何もしたくないけど、仕事だし子供たち夏休みだしってことでバタバタでございます





昨日は久々のカツンコンにいってきました(*゜▽゜)ノ


ちょっと見ない間にホントみんな大人になったのねぇ



びっくりしたことその①
仁がめちゃめちゃ踊ってる!!めっちゃまじめに踊ってる!!
そしてMCにもちゃんと参加してる!
ドンストで思わず涙がポロリと出ました
仁えらいよかっこいいよ

神様からたくさんのものをもらって生まれてきた子だと思うんです。仁は。
ありあまる天賦の才を生かすも殺すも仁しだい。
ほんとに心からがんばってほしいと思います。
もう大丈夫だよね!安心しました(*´∇`*)


びっくりしたことその②
中丸くんがファンに手を触らせてる!!!
さわらないでオーラ満開のひとだったのに(笑)
オールアリーナの石川の会場はトロッコがやたらと多くて、そして客席から近くて、めっちゃ触られてたけど自分から手出してたし(ノ゚ω゚)ノ*.
これも大人になった証なんでしょうか


びっくりしたことその③
亀梨氏の髪型。あれは一体・・・。
チャレンジだなぁ。うん。
最近ごくせんの再放送やってて見てたけど、竜はカッコよかったです。
ああいうほうが似合うとおもうなぁ。
って大きなお世話ですね(゜o゜;;



あとはおなじみの淳之介のサムいギャグが健在だったことや、竜ちゃんは相変わらず生で見ると、とてつもなく美しいことや。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうっだったなぁってこともありつつ、なつかしのテングや、もっとなつかしの田中。や・・・。おもしろかったです

久々に聞いた聖の「お前ら命はねーぞ!」も可愛かったです(何かおかしい
いつぞやのプレミアムで聖が「翔くんがRAPの道をひらいてくれたから自分はやりやすかった」みたいなことを言ってたと友達から聞きましたが・・・。
そういうことちゃんと言えるようになったんだね
ホントは6人の中で一番ファンのこと思ってる優しくてまっすぐな子ですから。聖は。
賢いしね。うん

聖の何言ってるかわかんないRAPもやっぱりかっこいいなぁと思いました☆




石川公演、ものすごく暑い中でしたがヲタ友はとても楽しそうにしていてよかったです
20日の夜は総勢17名の大宴会に(笑)

会場を手配するときに会場からの送迎バスをお願いいたしまして。
車に分かれれば乗れるんだろうけど、ウケ狙いでね(笑)

ド派手なカツン友ちゃんたちがマイクロバスから降りてくる図を想像してひとりでお腹抱えてわらってたんだけど(笑)実際見たらもっとおかしかったですーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コンサート不参加組のあたしたちはお店の前でバスの到着を待ってたんだけど、やってきたバスのデカさに大爆笑!!
乗ってるのカツンちゃうんっていうイキオイのバスでね
しかしバスの中身はヲタクですから!!

。・゚・(´∀`*)゚・・。ひーーーー!!!


ああ。ホントにおもしろかったわーー
とてもよい話のタネになりました( *´艸`)





ヲタ友のみんなには思ってたことの半分もしてあげられず、とても心残りだったけれど・・・。
みんなとても喜んで「石川サイコーー!!」といってくれたのでよかったです

暑くないときにコンサートがあればもっといいんだけどねぇ・・・。
そういえば去年の嵐コン@石川も灼熱地獄でしたけども。



ヲタクの熱気って気温まであげるんですかねヽ( ´ー)ノ




中丸プレミアム 
今週末は結局1度も化粧せず(笑)
スーパー以外どこへも行かずにいました

もう暮れですからね。家の中でいろいろやること山積みだしね。

で、本日は早めに夕食の準備をすませ5:55からTV前にスタンバイ!
プレミアムに中丸くんご出演だったので


先輩と話すとき必ず挙動不審になる中丸くん。
同級生の潤様にも思いっきり緊張しちゃう中丸くん。(ウタワラで長いこと共演してたのにねー!)
それが一人で太一君とトークなんて

中丸くんがプレミアムにご出演!ってことが判明したあとに来たカツン友からのメールは全部「キョドる中丸」前提だったし(笑)
アタシまでドッキドキでしたわー!



やっぱり緊張してるー!
しゃべりながら失神するんじゃないと心配しましたが(笑)そんなでもなく


途中99年のミュージックジャンプでニノと相葉ちゃんのバックでギターやってるとこが映ってましたけども・・・。
アナタ弾けないよね?ギター(笑)



そんでTVRで出てきた光ちゃんにも緊張してるし!!
そうかー!TVRにも緊張しちゃうのかー!器用やなー(笑)


光ちゃんに「謙虚すぎる」と言われちゃった中丸くん。
お言葉ですが、ちょっと謙虚すぎるというのとは違うと思うのよ。
しかも弱点にはなってないような気がするからさ。

中丸くんは今のままでいいと思います!



竜ちゃんと二人の「Your side」がステキでステキで・・・。
ロバ丸の晴れ姿、感無量でございました(*^^*)

ずっと二人なかよくねー!うふふ
二人で北海道旅行へ行ったとか。
ほんと仲良しだよね!


KAT-TUN結成時の不仲話はよく登場するから耳にタコなんだけど(しかも聞くと若干不愉快になるしね
血尿が出るほど悩んだ中丸くんのこと支えてくれたのは竜ちゃんの存在なワケで・・・。

ビジュアル最高のお二人がしっとりと歌い上げる「Your side」
ホントにホントに感無量でございました!



おつかれっしたー! 
いやいや
人間、緊張すると眠気も吹っ飛ぶものですな

昨日のスシ王子!のOAは石川では0:30から。
最初聞いたとき起きてらっれこないわーと思ったんだけど、あまりの緊張にまったく眠くならず(笑)

放送開始後しばらく出てこなかったからね、ちょっと油断してたら出てきました!!!
もう夜中に「( ̄0 ̄;アッ!デターー!!」って叫んじゃったもん。


米粒でぶっとばされる中丸くんにお腹抱えて爆笑しました



あまりに感情が入りすぎ、演技がどーのこーのというのは全然わかんなくなっちゃったんだけど(笑)終わってホッとしました。
次回予告の声が中丸くんでね。
ああ。準主役ーーーと感動しておりました


時は来たのかな。中丸くん。

来週からは安心して見れそうです
おめでとう!中丸くん。
大事な大事な中丸くん。
映画の撮影もがんばってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そんな感動にひたっておりましたところでdwangoのCM見て( ̄□ ̄;)ギョッ!

わ・わ・忘れてたーーーー\(;゜∇゜)/
Mステにヘイセイ7が出るんだった!!

すっかりスッピンアラシに見入っていたわ
高木とありーは元気に頑張っていたかしら
DD軍団のみなさま、友達甲斐のない女ですみません<(_ _)>



今日、スーパーの雑誌売り場で河太郎がアタシのことじーっと見て「買えよ!」といったのでM誌買ってきました(笑)
表紙がすこぶる男前!なんだもん

基本M誌は買わないのですがね。

久々に買ったらまた、けったいな付録が付いてる!!
なんじゃ?相談コーナーか?あれは。

その中で翔くんが相談に答えてるのがありました。
25歳の学校の先生が好きな13歳の女の子の相談。

常識人じゃないですか。翔くんって。
いや、ホントの所は知らないけどさ(笑)
あまりに常識的すぎるので、こういった類の回答には不向きなのでは

自分が25歳だから13歳の子に恋愛感情は持てないとか(笑)
そんな身も蓋もないこと言っちゃって
だいたいM誌読んでる中高生の中にだって櫻井ファンは・・・





いるよね?

いるでしょ?

いないの?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だいたい翔くんのファンのひとってどのくらいの年齢層なんだろう。
アタシの知る限りではオーバーサーティなんだけど(笑)

あの色気がわかるには酸いも甘いも噛み分けられないとなぁ
( ̄皿 ̄)うしししし♪



