 
Mステ☆ 
昨日のズームで登場した、こども店長。
めっちゃかわいいいいいいいいいヾ(≧▽≦)ノ

翔くんに憧れてるなんて知りませんでしたわ!
なんていい子なの!


でもさぁ、お芝居はアナタの方が上手だと思うわよん☆(*≧m≦*)ププッ!


昨日は朝からほのぼのさせていただきましたヽ(´∀`*)ノ


で、ぽよよーんとしたまま出社。
途中セルフのガソリンスタンドよって給油してきたんですが・・・。
終わって、さぁ会社いこうとして走ってまして。
信号待ちで並んだおっちゃんが窓あけて何かさけんでる


ナンパかおっちゃんと思ったら


「給油口あいてるよーー!」って言ってました・・・。
閉めるの忘れたみたいね。わたくし(;´д`)

さすがにこれは41年生きてきてはじめてでしたわ(笑)





昨日のMステ。
Believeの翔くんのダンスが2割増でしたなぁ(*´∇`*)
やっぱり何度みても何度きいても『頭上に悠然と』からのところで涙ちょろりです

潤さまの頭、もしゃもしゃしすぎじゃね?っていうのと雅紀カッコよすぎじゃね?っていうのが非常に気になりました
雅紀ちゃんの宇宙人のくだりもかわいすぎてTV前でモジモジしてしまいましたわ(・∀・)


そういえば、Mステ中に流れた、なんかのCM(いい加減すぎる)にでてたカツンのみなさん。
さいごの中丸くんが非常にかわいくて身もだえしましたが、うっかり消してしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン☆

V6とカツンと嵐を残したんだけど、CMまでは気が回らなかったわー。

なんだったのかぴら。あのギラギラしたCMは(笑)





先日、大掃除すると大口をたたきましたが結局1日中子供の送迎に明け暮れましたので今日がんばろうとおもって朝からあちこちひっくりかえしてるんですけどね。
もう疲れちゃった・・・。

このまま何もみなかったことにして、そのまましまってしまおうかと思ったりして。
(゜∇^*) テヘ♪




なーんて言ってみてもかわいくないので、お掃除に戻ろう・・・とぼとぼ・・・。

嵐ちゃん 
嵐ちゃんが丸ごと全部おもろしろいと、びっくりしちゃいます。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



とりあえず、ニノの冷静さえも奪い去る目前の氷河(笑)
ホント酷だとは思うけど、あそこまでの本気の顔を見せていただける罰ゲームって・・・ねぇ。

まさかの潤様落水にTV前でΣ(^∇^;)えええええ~!!!!と叫んでしまいました。

潤様かと思わせといて実は本命櫻井さんじゃないかと思ってみてましたので




まぁ、ホントあれはないよ。潤様(笑)

楽しんでねーって。
これじゃ大島さんもフォローできないよね(;^_^A

アタシだったら追跡されるのも知ってんのに知らない顔されるのも、ましてや楽しんでねーってメールよこされるのも絶対ヤダ

ここで信頼関係はガラガラと音をたてて崩れ去るね。うん。



大ちゃんのは、なかなかそんな器のでかい人いないだろうからね。
やっぱニノちゃんでしょう。

『信頼しないと付き合わない』



くーーーーーーシビれるねーーーーーー


そんで、翔くんが仮定の話で怒ってる顔。
「あれはなんなんだ?誰なんだ?」みたいなこと言ってる顔。

爆発的にかっこよかったですーー
ちょっと心臓とまりそうだったもん☆
大人げないほど責めちゃうのがアナタじゃないの

それがアタシの中の櫻井翔像なんだけどなー(笑)





ちなみに初デートは野球観戦がいい
目に浮かぶよ。雅紀ちゃんの必死のレクチャー(笑)
かわいすぎるっ






マネキンで、なにかもらしちゃったみたいな顔してる翔さんを見てたら、アタシまでそんな顔してたようです・・・。
お兄ちゃんに注意されました。



「お母さん!顔!!」って(笑)



アタシ、ふつうに翔さんコーデが一番好きだったけど。

真夏でも巻物必須の女なんでカブっちゃうのは困るけどね





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





並んで歩く心配しちゃったよーー!

きゃは(ノ∀`*)ノ彡☆




嵐ちゃん☆ 
アラシちゃんが・・・。


アラシちゃんが・・・。





嵐ちゃんが化けた!!!





なんてことヽ(´∀`*)ノ

全く期待していなかっただけに、この化け方は嬉しすぎるぅぅぅぅ!!



初デートのコーディネート、それぞれにリアルで感動(T_T)
ほんとに考えたっぽいですなぁ

翔さんのは見た瞬間「ピンクいらなくない?」って思いましたが、やはりそこが敗因でしたか
(脱いでも負けてたけど


翔さんは全てにおいてトゥーマッチなのよ(笑)

そこが一番のチャームポイントなので売れ残っても全然問題なーい(^▽^)/

誰か買ってくださーい!って、いかほどで買えるのかしら
なんなら、全てをなげ売ってでも買いに行かせていただきますけど




アタシは雅紀のが一番好きかなー
あのリゾートすぎるお履物さえなんとかすればね(笑)

しかし、ひざ下があんなに長い人はそうそういませんからね♪
世の男子はお手本にしないほうが身のためですな!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ホストコーナーの翔さんに関しては衣装が素敵過ぎてあとは何も見えませんでした

そしてニノちゃんが心から翔さんを応援する姿に、ワタクシうっかり泣きそうになりました
アンタほんとにいい子ね( p_q)


来週も面白そうだし、来週からはリアルタイムで見るのBOSSではなく嵐ちゃんにしよっと。(ええ!!!)
VSなどなど 
昨日コードブルーを見て、喉が痛くなるほど号泣したしまして・・・。
泣きつかれてそのまま寝てしまいました

Pのおばあちゃんのとこ、前から弱くってですね。
ただでさえPちゃんの顔見るだけで泣きたくなるのに、おばあちゃんを思う相澤先生が切なくて

自分でも、どんだけって呆れるほど泣けました。

裏がアラシちゃんだというのに、一回も欠かさずリアルタイムで見てましたから。(おい

いいドラマでしたなぁ。
ほんとにPちゃんってひとは、影があるというか・・・そういう気配をまとっていると言うか・・・。
声も切ないしねぇ。
あの役はほんとハマリ役です!!
Part2もあるといいなぁ(*´∇`*)




あ。そういえば・・・。

レギュラー放送の方のVSで翔さんたら「コードブルー」って言っちゃってメンバーから吊るし上げられてました
間違え方が恥ずかしいよね(笑)

昨日のオトノハでも自ら白状してた「年男」と「色男」のいい間違いもね

せめて「男前」ならよかったのに。
色男って。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そしてスペシャルのほうのVSですが・・・。

宮迫の「高所&恐怖症」が大ウケでしたけども、翔さんアナタも高所&恐怖症じゃないのよ
こっそりビビって背筋伸びすぎな辺りが可愛すぎる


あとは何と言ってもアリアケ対決でしょう!!!!


『しー、お前さぁ』









きゃー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ



おにぃ萌えーーーー!!!


もう、この絡みだけ2時間やっていただいてもよろしくてよーー!!

しーの返答がまたこれ可愛くて(ノ∇≦*)

アラシちゃんのレギュラーに戸田ちゃん入れてもううわけにはいかんもんでしょうかなぁ








石川は本格的に雪模様です
とにかく寒い!!
昨日は仕事だったし、今日は町内の新年会のお世話係でして。
なんだかとっても疲れちゃったので明日は家でゆっくりしたいなー。


久々にお菓子でも焼こうかな
ビビりました・・・。 
いやー!ヒヤヒヤしたわー(@Д@; 
間に合ってよかったよー!潤さまーーー

それにしてもすごいものをいただいてしまったのですね(*´∇`*)
2008年輝いた男たち(みたいな?)
世界のキタノに朝原先輩にあと牧瀬里穂のダンナに(笑)
そうそうたるメンバーに名を連ねてる潤さま。
さすがでございます.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


今の嵐の爆発的な飛躍の源はやっぱり潤さまですもの。
それは誰が見てもまちがいなく。
輝いてたでしょうとも!うちのMJは!


よりにもよって今日表彰式じゃなくてもよかったと思うけど(笑)
両方無事に出られてほんとによかった!

そして今日は風の向こうへを久々に聞けて・・・。
やっぱり何回聞いてもいいよなー。
この曲の翔さんのラップは何度聞いても泣けて、アタシはビョーキなんじゃないだろうかと思ってしまう今日この頃です



いやいや。
しっかし、昨日HEYはオモロかったヾ(≧▽≦)ノ
子供たちがひっくり返って爆笑してたもん☆

うちのお調子もん小5男子が何回もトークのところ見てお腹抱えて爆笑してたんで、そのうち我が家でも『生上海蟹ショー』を拝めるだろうなと思っておりましたが・・・。
本日さっそくやってました。
しかも、おっさんの呼吸を整えるところまで忠実に(笑)

って、うちの上海蟹ショーはどうでもいいんですが


HEYの衣装かっこよかったわぁ


さすが、この世の中でイチゴの次に赤が似合う櫻井翔!!
超かっこよくて、恥ずかしかったもん(笑)
Truthもホントかっこいいなぁ(*´∇`*)

こう毎日かっちょいい嵐が拝めるとなんだかもったいない気がしてきちゃいます





さて。愛しいひとが年賀状年賀状言うてますので(笑)頑張って製作しております。
毎年12月に家族旅行してたんで、その写真を使って年賀状つくってたんだけど、今年は行ってないのでねぇ。
気づけばお兄ちゃんなんか入学式以来写真撮ってないんですよねー

まぁ写真ったってカワイイ年齢じゃありませんからねぇ☆
今年はおもしろくもなんともないフツーの年賀状になりそうです。



で、ヲタクのみなさんに出す用のやつはモチロン翔さんが登場するので、力はいってます
25日までには何が何でも投函してやるーーーー!!



ヘイヘイヘイ☆ 
レギュラーが週に3回もあって(石川ではVSも見れるので)翔くんにいたっては生で週一で見れて。
さみしく思う暇もないはずなんだけど・・・。

今日ヘイヘイヘイを見てたら、とっても満たされた思いがしました
歌ってる5人を見たかったのかなぁ。
もうねー。うるうるでした。

秋色の衣装がすてきーーー
(さとちゃんがちょっとおじいちゃんチックだったけど


そして翔さんは相変わらずコインタワー謹慎中か(笑)


とうとう明日はフラゲの日~~♪
あまぞんさんから「送ったよー!」ってメールがきたので初回盤も明日手元に届くのかな?
とりあえず長~い収録時間の通常版を朝一でCD屋さんにお迎えにいかなければー!




そうそう。
コブクロさんの手相のとこでね。
手のひらのまんなかに一直線の線のこと言ってましたけど・・・。

アタシ、ありますわーその線!!

強運の持ち主だっけ?天下取り?


ただの兼業主婦がなにで天下取りするんだろうか(笑)




さて!!
帰国一発目の翔さんを拝む前に身を清めてこよっと
ゴブリン☆ 
がばいいーーーーヾ(≧▽≦)ノ
潤たま、がばいいーーーーーーーー

ゴブリン見てめっちゃテンション上がってる潤たまがめちゃくちゃかわいかったですーーー!

そして初見で「卑弥呼さまー!ってかんじ」と思ったNewヘアーも見慣れるとなんだかカワイイわぁ。




大ちゃんやっぱ海の上はイキイキしてるね
あ!本日入所記念日だそうで

おめでとうございまする

よくぞジャニーズの門をたたいてくれました
運命の神様に感謝でございます。
だって、よほどのことがないと絶対オーデションとか受けなさそうだもん。
ご縁ですよ。ご縁。
ママりんにも感謝でございますわ

来月は盛大に大ちゃんバースディを祝おうと思ってます(*´∇`*)
石川嵐会のみなさま、11月23日ですからねー!開けといてねーーー!!



来月は9周年祝賀会in道頓堀もあるし、NewSコンもあるし、大ちゃんお誕生会もあるし
きゃいきゃーいヽ(´∀`*)ノ





昨日ね。
うちのパパさんが意気揚々と「おい!ネットでいろんなTV番組見れるの知っとるか


2秒ほど考えてみましたが・・・まさか・・・。


「ちょっとー。ゆーちゅーぶのことじゃないよね?」って聞いたら

「おお!そうや!それそれ!!」






ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ!!!!





あんた原始人か・・・。
今更そこか・・・。


そして今、PCにアタシのスワロつきイヤホンさして、めっちゃ見てます

そして突然爆笑するから怖いです

そして今何見てるのかのぞいたら鼠先輩が熱唱してますけどーーーー。






嵐の父さんもたいがいオモローですが、うちの父さんもかなりのもんですわ(´ε`;)
宿題くん 
9月最後の日。

あああああああ。長かった。9月。
なんでかなぁ?
まだ9月?まだ9月?的な。

ちょっと鬱々とすることが多くて、色で言えばグレーな日々でした
明日から10月。
心機一転パァッといきたいですわー。
がんばるぞー。(○`ε´○)ノおう♪

先日友達に「ブログ書くのたまににしたら楽やろー。」と言われて気づきました。
そういえば9月あんまり更新してないね(汗)




翔さんに逢いたくて逢いたくて死にそうな今日この頃。

昨日宿題くん見てたら「番協ってどうやって入るんだろう(゜ー゜*)。・:*:・」と魂が東の方角に漂流していってしまいました(笑)

質感のわかる翔さんを拝みたいっ!
3Dの翔さんを!!!
ああ。なんとかしていただかないと電池切れそうですぅ





それにしても恐るべきは松本潤


なんてスィートなんだろう


なんて官能的なんだろう


そしてなんてかわいらしいんだろうかーーーーーー!!!!!!




そら4人ほど順番つきますよ(*´∇`*)

(待ってる人々も超可愛いけど



キザな台詞に翔さんは参加させてもらえなかったのかしら。
やらしてもらったけどOAできないクォリティだったのかしら(笑)
まぁ、そんなもん見せられても困りますけどね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






あ。そういえば。

よくブログとかで見かけるorzって人が膝から崩れ落ちてる図だったんですね。

っていうことに先ほど気づきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



目からウロコでしたわ
誓い。 
お兄ちゃんのお誕生会のため、5時からの放送分が見れなくて・・・。
今やっと全部見終わりました。




24時間おつかれさまでした(ノ◇≦。)

もう、もう、ホントに感無量です






普段なかなか触れることのできない、いろんな人生をギュッと集めた時間。

やりきれない気持ちになってしまうときもありました。
そしてたくさんの感動の涙を流しました。

日々自分が持っている不満がいかにどうでもいいものか・・・。

いろんなことを考えさせられました。






そして・・・。
きてしまいましたね。ニノの手紙。




『他人は自分を映す鏡』というけれど。


アナタもそうだよ。
ニノが書いたみんなへの言葉は、そのままアナタにも通じることばかりなんじゃないでしょうか。

仕事への一生懸命さも、ひとへの気遣いも、心の広さも温かさも。


手紙のあとの歌で、潤様が泣いてましたね。
普段ストレートに感情を表現しないニノの心からの言葉にどんなに感動したか。
おおきな瞳が涙で濡れてるのを見て、またまた涙が止まらなくなってしまいました。




そもそもなんで、この5人なのか。
5人じゃなかったら・・・それはきっと5人共におもってることなんだよね!
それが嵐が嵐である意味なんですよね。きっと。


こんなにステキな5人組をこの世に誕生させてくれた運命に感謝です☆





6人目の嵐としては明日からも一生懸命生きていくことを誓います!!




感動をありがとう!

ホントにホントにおつかれさまでした!
たわしのわたし。 
「自分のたわしは自分で持ってもらえるかなと、まさきの両手に溢れんばかりのたわし軍団(笑)

グランドスラムの、とどのつまりは『たわしのやま』って・・・。


ほっんとに可愛い子たちだわ。+゚(*´∀`*)。+



ちょ、もう限界くらい大爆笑しましたよぅぅぅ。
そのせいかわかんないけど、白目の毛細血管切れて、えらいことになりました。
右目の白目のとこ出血して真っ赤っか。

(;´д`)トホホ。

まるで大怪我したひとみたいになっちゃってねぇ。



今日は我が社の入社式。
今朝何回「目どーしたん」と聞かれたことか・・・。

「ダンナに殴られました」と元気よく答えましたが誰も信じてくれませんでした。
(そもそもウソ




そんな毛細血管切れるほどおもしろかった(ええ!!!)東京フレンドパーク。


もー。あのひとたちってなんであんなおもしろいの
ヘッドフォンぐるぐるまわしてテンパってるまさきがおかしすぎて、おなか痛くなったもん。
その様子をハイトーンで突っ込んでるニノちゃんもおかしすぎたーー!!


最後、宿題くん@実験SPまでお風呂以外ずーっとTV前にいた昨晩。
シアワセでしたわぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ひさびさに見た翔くんのブサ顔に悶絶しました





そうそう。
今週末に行くはずだったBUMP OF CHIKENのライブにいけなくなってしまいました
週末に休むことが出来なくなってきてて・・・。

土日の打ち合わせや商談の予定が入るたびに今後の嵐活動をおもいブルーになりますです
先日そんな話を某ニノ担にしててね。
「もうさー。『え?嵐のコンサート?ヒマだったら行こうかなー』くらいトーンダウンしたいのよ」って言ったらね。


「そういうこと言うてる時点で無理やと思いますけど」と言われました(笑)


そりゃそーだ




今月末の大阪は家出しててでも行ってやるーーーーー!!!!!
(家出してもなんの解決にもなりません

