 
FNS 
今日FNSだって全然知らなかったんですけど(あぶねー!)
4時間半、がっつりリアルで見ましたーヽ(´∀`*)ノ

嵐なかなか出ないなぁって思ってたらイントロで「明日の記憶ーー!!」って


翔くんのソロが終わるまで、めっちゃ手をぎゅって握ってたみたいで親指の付け根に爪が食い込んでおりました。
(↑どんだけ☆)


生放送で生歌は見てるほうも緊張するわー


でもでも、つつがなく素敵なパフォーマンスで
マッキーとのコラボもめっちゃかわいかったし(*´∇`*)

しっかし嵐の5人は、どの場面切り取ってもホノボノするなぁ。
しかもなんだか貫禄も見え隠れするし
大物なかんじ



っていうかね。



翔さんのおでこ。

あれは奇跡の曲線やね

先輩の出番でチラッと映った翔さんがテッカテカだったので爆笑してたんですけど(笑)
あの顔ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てたら涙ちょろり。
はぁ。なんて言うか。


好きすぎてイタイ。理屈じゃないのよ。No reason。



ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





そそ。アクアタイムスの「決意の朝に」のときに次男くんが「えニノの歌」って素でびっくりしてました(笑)

次男くんお宝音源のほうしか聞いたことなかったらしく御本家に向かって超失礼なこと言ってました。
(*≧m≦*)ププッ!


あんたも立派なヲタクやね




なつかしい人や映像がいっぱいで、ほんとに豪華な4時間半でしたわぁ(*´∇`*)

とっとと編集したら8分でしたけど(笑)


あれはいつのFNSだったか・・・。
某ニノ担がブログに編集点をメモったの載せててね。
速攻メールして「そのメモくれー!」って言ったっけねぇ(○゜ε゜○)

アタシも成長したものだわ


8分が正解だとは到底思えませんけどね┐(´-`)┌





オトノハ 
10周年迎えられたら・・・。

裏を返せば10年やっていけんのかなってことだったのかな。




酔っ払ってはいた本音。




翔くんの葛藤を間近でみてきたからこそ、ご学友のみなさまは心から今の状況をよろこんでくれてるんだろうなぁ

だれも見たことのないアイドルになろうとしてる友達に、精一杯盛大にお祝いしてね。
きっとやってるほうも、めっちゃ嬉しくて楽しかったと思います。
2週間ほぼ寝てないひとは大変だっただろうけど




マイノリティだという意味ではどちらの世界でも感じたことではあるんでしょう。
だけど、どちらの世界にあっても強力な仲間がいたこと。
これが本当に素敵なことだったよね。

まぁそれもこれも本人の努力の賜物であることは間違いないんだけど。



翔くんは幸せなひとですね。

そんな幸せをおすそ分けしてもらえて、アタシもとっても幸せです



おめでとう!SHO×10


カバチ! 
アタシ全くイメージないと言われるんですが、健康診断でもひっかかるほど低血圧なんです。
これまたイメージないと言われますが献血できないほど貧血なんです。

なので、どうがんばっても6時45分より早く起きられないの



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



みの見逃しちゃったよー!ちくしょーーー!!

お友達のメール見てすぐ録画したけど、7時台は流れなかったのですね


新聞の写メもらったんですが、堀北真樹ちゃんと翔くん髪型かぶってるよね(*≧m≦*)
と思ったら堀北真樹ちゃんパーマかけたんですってね。
かぶってると思ったのかしら(笑)


朝からズッコケましたが・・・。
翔くん連ドラ決定(。・ω・)ノ☆おめでとう☆ヽ(・ω・。)

カバチタレって見たことないんですが、おもしろいんだってねー!
ナニワ金融道的なかんじ?
勝手なイメージなんですけど(笑)


特上カバチ!っていうくらいだからカバチタレより面白くなくちゃねぇ♪
楽しみにしておりますよ☆( ̄皿 ̄)うしししし♪



さて。Mステですが・・・。

なにがびっくりってニノちゃんのCM!!!
全然知らなかったので、一瞬ニノちゃんに激似のひとかと思いましたわよ。
いつの間にそんなことが決定していたの

CMまでTVで流れて知るようなハードなアラシゴトでございます☆

あのゲーム面白そうヽ(´∀`*)ノ








明日から札幌公演ですね♪
お友達も何人か飛びますが、寒さは厳しいのでしょうか

でるひとも見るひとも万全の体調で臨めますように☆




6時には、おうちでアラシコール頑張ります(さぁ!あなたもご一緒に!!)




怒涛のアラシゴト 
毎日話題に事欠かないアラシゴトですねぇ(*´∇`*)

最近いろんな意味で動じない自分になってきてます☆
もうDVD売り上げが50万枚超えとか「へー」みたいな

いかん!贅沢になってるぞ!
贅沢は敵だ!!

ってなんのこっちゃわかりませんが

いろんなドラマのお話もありますし、11年目も全力疾走!keep on 無我夢中な感じなんですね


11年目といえば、ものすごい1並びの今回のCD。
アマゾンさんからのメールには12日着になってましたが昨日届きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


雅紀とマイガール。この組み合わせにはパブロフな感じで涙出ちゃうんだなぁ
さすがに最初の一回だけでしたけど(笑)

つるつるーって涙でてビックリしましたわ☆



メイキングがいいねー♪

しりとりで翔さん、まさかのピーヾ(≧▽≦)ノ
脱糞かそれ以上にシモな言葉なのか

あれさー。潤様さー。
わざとじゃないんじゃない?ふつうに口をついて出た言葉が、ことごく「ん」で終わったんじゃ(笑)
なかったことにする大宮が可愛すぎる(* ̄(エ) ̄*)



フラゲした友達からの「ハダカデアタタメ」って翔さん大人やなぁ」ってメールを読むまで「歯がため あたため」に聞こえてた( ̄Д ̄;;
深く考えてなかったけど(笑)

歯がためってなんだっけ?ってネットで調べたら、アレだ!歯の生えてくる赤ちゃんが噛むおもちゃだ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翔さんゴメンネ


思いのほかスーパーフレッシュが超ツボで、車の中はそればっか聞いてます




続きを読む »

まごまご 
いやー!宿題くんが、めっちゃおかしかったヾ(≧▽≦)ノ

なにがそんなにおかしいの?ってとこでツボってる翔くん(笑)
気持ち悪くなるよねー!笑いすぎると

ちょいちょいはさむA・RA・SHIは確かにおかしかったけど、そんなにかってね



うちのパパさんはパチンコに負けて帰ってくるとアタシの顔見て「ちきそーうぉん!」っていいます

そうですね。
かの有名なA・RA・SHIの一節ですね


笑うでしょう。こんなん言われたら(笑)
ヤツもちょいちょいはさんできますよ┐( -"-)┌
卑怯ものめ


昨日の宿題くん見せたら今度から「今日もサイフがいっちゃってる」になるかもー☆




さてさて10日の6時はオトノハの時間

櫻井家長男は櫻井家孫になりに行ってきたんやね
年内最後のおやすみに何しようか考えて、おじいちゃん・おばあちゃんの顔見にいくなんて

そんなふうに思える対象があるって幸せなことやね!翔くん。
元気でいてくれるからこそ会いにも行けるんだしね☆
きっと無理してでも会いに行きたくなるような、おじいちゃんおばあちゃんなんでしょう。

ちょっといい家族すぎて鼻につくけど(笑)

そういう環境だからこそ、あんな日本の宝みたいなのが生まれ育ったんやねぇ(しみじみ・・・)






さきほどアホ面ぶらさげて1時間もお風呂に入ってる間にお友達からメールが
モアチャンスの当選メールが来始めてるって

ぷるぷるしながらメール見ましたけども、うちにはお知らせ来てませんでした




ですよねーーーーー。




そりゃそうだよ。当たらないよ。どんな確立だよって話ですよ

せちがらい世の中でござんす(*´I `*)





Hと会報と快方 
リレンザすごい!!

お兄ちゃんの熱、すっかり下がりましたヽ(´∀`*)ノ


仁が3kg痩せたって聞いたんで、相当覚悟してたんだけど。
案外あっさり回復してビックリです☆

でも昨日は凄くしんどそうで、長い夜でしたわ


マスターが宣伝してる「プラズマクラスター」の空気清浄機の加湿器?
なんか良くわかんないけど先日買ってきたんで(お兄ちゃんがインフルになるまで箱に入ったまんまだったけど)我が家のインフル菌は無力化してるはずっ♪


・・・と信じてます(笑)
なのでアタシにはうつってない予定です(*´∇`*)



ご心配いただきました皆様ありがとうございました<(_ _)>




ってなワケで図らずも先日からなんやかんやで継続中の軟禁状態。
じっくりHを読んでました。



その前に会報!
会報みて泣いたのはじめてーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

二宮先生のお写真ですが。

雅紀ちゃんの努力の跡を見せてくれてありがとう
しかも泣かせるじゃない。
「あのひとこういうの絶対見せないだろうから」って・・・。

なんていうか・・・。
やっぱ深いね!にのあい

マイガールも感想が全然かけてないけど毎週きっちりリアルタイムで見せてもらってます。
ほんとにいいドラマだ
4話でようやく泣かずに見られるようになりました。

雅紀ちゃんの笑顔はおてんとさまだね
アタシも子供たちのおてんとさまでいなくちゃなぁと思います。
「どけ!ジャニヲタ!」とか可哀想な扱いを受けてるけど
ポポ子負けない子供にとって親は笑ってるのがいいよね!




さて。前置きが長くなりましたが『H』

これいろいろ目からウロコでございました。


伊勢谷くんとの対談のH、探してみたんだけど我が家のブラックホールに吸い込まれたのか見つからないんですけど・・・。


あの言葉は圧倒的にあたしの脳内にインプットされてたのです。
どんなときも何回も反芻した言葉。


「仕事の中で一番興味があるのは音楽」


アタシは、やっぱり歌って踊ってる翔くんがいっちばん好きだから。


もうひとつ突っ込んで言うなら翔くんが望んでることだから見てるけど、キャスターに関してはあんまり興味がないのです。
変だよなぁと、櫻井ファンとしてはあるまじきことだなぁと思うけど、まぁしょうがないよね。
興味持てないんだもん。

だからどんどん世間に認知されていく「キャスター櫻井」を見るとき自分に言ってました。

翔くんは音楽の部分を一番大事にしてるんだからって。



今、翔くんのなかでいろんなことが変わってきて、そしてそこも変わってきてるんですね。
そうだよねー。
人間は変わるものです。

結構その言葉にすがってたわりにはショックに思うことはなかったなぁ。
ちょっとビックリしたけど。
アタシが雑誌を読まないから、ここまで小出しにしてたのをすっとばしちゃったのかな?





そしてRAPに対するクールな感覚。言い換えれば自信の表れなのかなぁ。
余裕ですよね。貫禄ともいえそうな。
邪魔ならいらない。
無理にそこをアピールしなくても全然いいと思える今の嵐なんでしょうね。


今の状態を「まやかしっていうかバブル」とか言っちゃってるのは笑いました(笑)
いつまでも続くわけねぇじゃん?って思ってるんやね☆


まぁまやかしでもバブルでもないと思うけど、この状態がいつまでも続くとは思えないよね、確かに。
どこかの段階で落ち着くでしょう。
でも、5人が丹精込めて育てた嵐は、ちょっとやそっとじゃ揺るがないけどね
ここからしばらくはこんな感じなんじゃないかしらねぇ。翔さん


今後の話と言えば・・・。

細木和子的に来年は翔くん新しいことやっちゃダメなんですよねー。
ここらで現状維持にシフトを切り替えていただけると応援団としては助かります。

いつぞや、「現状維持なんかクソくらえ!」って言ってたけどね、翔くん(笑)



ちなみにワタクシも翔さんと全く同じ星なので来年のテーマは現状維持です



とうとう・・・。 
我が家にもやってきてしまいましたΣ(T□T)

新型インフルエンザ・・・。

まぁ遺伝子検査までしたわけではないけど、今のA型ってほとんどが新型だそうで


お兄ちゃんです


随分前からお兄ちゃんの学校ではインフルさんが猛威をふるっていました。
部活内でも罹ってないの、お兄ちゃんともう一人だけって状況でねぇ。
そろそろ来るんやろなぁと思っていたけれども・・・。

さっきまでTV見てゲラゲラ笑ってたと思ったら、いきなり38度越え!
朝起きたら40度ですよ(@Д@;

リレンザもらってきて、おとなしく自分の部屋で寝てるけどホントかわいそう



ところで小児科っていつまでかかるものなのかしら
アタシより全然デカいの、ふつーに小児科連れてったんですけど違和感ありまくり

どこできりかえればいいのー

ちなみにお兄ちゃんは頑なに「いつもの病院いくっ!」って言いました




そんな本日。
打合せをキャンセルさせていただいて、お兄ちゃんの見張りをしてました。

今日と明日は絶対目を離さないでくださいって言われたからね(;^_^A


でもおとなしく寝てるだけだし、ときどきスポーツドリンク飲ませるくらいしかする事ないんで隣の部屋でTimeのDVD見てました

なに見ようかなーって思ったとき割と高い確率で手に取るこのDVD。
自分が入った公演がDVDになったっていうのもあるのかもしれないけど、好きなんです。




大ちゃんのソロがヽ(´∀`*)ノ




今日も10回ほど見ました
ホントにあれは素晴らしい!!
さすが足のうらがフワフワな大ちゃん!っていうあのダンス。
あの表情。そしてあの歌声。

好きなんだよなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


いちばん最後セットが降りてくるでしょう。
石川のとき、あのセットに大ちゃん挟まっちゃいましてねぇ
アタシびっくりして背中に汗かきました

何事もなくてよかったけど



という思い出にひたりつつ。
あのときは変なアタマ!って言ってた翔さんが今見ると激しくカッコイイわぁと思えたり(笑)

そういえば『太陽の世界』ってさ、ディレクターさんだったかに「Lucky Man超えを狙いましょう!」とか言われて翔さんラップ書いたんだったよねー(笑)


あのラップは死ぬほどツボで、大・大・大好きだったけど、Lucky Manを超えるものを作るのは翔さんがバック転するくらい難しいと思われ・・・。



(*≧m≦*)ププッ☆






さて。お兄ちゃんをパトロールしてこよう。

明日はちょっと楽になってるといいなぁ

翔くんDAY☆ 
アタシって昔から~~の頃に戻りたーい!って思ったことがなくて。

たとえば中学生のころ。
小学校にもどりたーいとかさ。

働きだしたら学生にもどりたーいとかさ。

今だったら若い頃にもどりたーいとか。


そういうの1回も思ったことがないんですよねぇ。
友達との会話でたびたび登場するそういった話には「戻ったらまたそこから人生やり直しよ?そんなこと絶対したくないわ(`・ω・´)」ってね(笑)

そんなワタクシですが今日はじめて時間が戻せたらいいのにと思いました・・・。



THE SHOWの申し込み時期までね。




見たかった。あれは本当に。





そんなソロコン映像を見て朝っぱらから涙ちょろり☆でございました




っていうか、本人出ないんだねー!
違う意味でびっくりですわ

昨日のThe サンデーにもびっくり。
なんなのあのヘビの生殺し的な放送の仕方は(笑)

徳光さんってしょっちゅうジャニーズのみなさんと共演してるのに、話がかみ合ってるの見たことないんですけど(中居くん以外

いったいどのようなお話になるんでしょうねぇ


ああいう対談ちっくなのは全部バードにやらせりゃいいのにー!
全部バード。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





さーて!深イイ話までにお風呂入ってこよヽ( ´ー)ノ 
ネプ。 
ネプリーグを追っかけで見てたら会社の子からメールがきました。

「翔さんってどーしてああなのオモロすぎて涙がとまんない!!」って。

ちょうどその時アタシが見てた場面では「灯台下暗し」の漢字をさっくり書いてエクセレーント!ってTV前でパチパチーっと拍手喝采してたときだったのですが・・・。

まぁどのようなことになってるのかは容易に想像はつきますわな。

実際想像以上だったけど(笑)


翔くんってかわいいよね
だいすき翔くん
ミノさん(笑)とふたりってことでじっくり見られたせいでしょうか。
なぜだかどっぷり目をハートにして見ていましたわ



そういえば最近じっくりDVDとか見る時間なくて。
ちょっとだけ久しぶりなかんじだったのかなー♪
このひといなかったら、アタシどうやって生きていたのかしらと思うほど、翔くんだいすきです。

まぁ間違いなく元気に暮らしてたでしょうけどね





先日キスマイコンに来てた友達とお食事してきました。
自担をとって食うんじゃないかというイキオイで愛をそそぐひとたちでね(笑)
アタシは「妖怪軍団」と呼んでるんだけど

めっちゃ笑ったのがね。
雑誌とかパンフとか、お気に入りで複数買うものがあるじゃないですか。
それさぁ普通「鑑賞用」と「保存用」でしょ?
あの人たちは違うの!

「鑑賞用」と「棺おけ用」なのヾ(≧▽≦)ノ

文字通り最後の時に棺おけにいれてもらうんですって(笑)
ソロウチワなんかでた日にゃ箱で買いますからね。
箱ですよ。箱。
50本入ってるんですよ?

ほんとアッパレでございますわ(ノ∀`*)ノ彡☆


そんな溢れる愛を抱え全国まわってる友達's。
ご飯食べたときにはコンサート帰りってことも手伝ってますます絶好調なワケですよ。
もうさー。ホントうらやましかった!!
アタシもはやく嵐くんに会いたいよーーーーヾ(≧▽≦)ノ

札幌のモアチャンスのメールが来てましたけど東京はないですよね。
もちろんないですよね。
天井からぶら下がり席とかでもいいんだけどなぁ(笑)

こーんなにTVに出て、雑誌もワンサカでて、いろいろと全く追いつけない状態であるにもかかわらず感じるこの寂しさは一体なんなんでしょうかねぇ・・・。
秋だからヲタクもセンチメンタルになるのかしら(´ε`;)




なので景気付けにテンプレをマイガール仕様にしてみました。
(きゃわなはずのテントウムシさんがちょびっとコワイけど

早くあさってにならないかしら正宗くーーんヾ(o´∀`o)ノ


ってそのまえにいっぱいTVに嵐くんたちが出るんでした
うちのブルーレイちゃんは常に100時間ほど空いてますから
いつでもなんでもどんとこーーーいヽ( ´ー)ノ







はじまるぞー! 
もうそろそろ始まるなぁヾ(≧▽≦)ノ


さっき、お友達が「いってくる!」ってくれたヤフードームの写メ。
抜けるような青空に赤と青の旗がとっても綺麗でした♪

ああ。ここに5人がいるんだなぁと思うと疲れも生理痛もぶっとびましたですよ



どうか、今日も怪我なく事故なく、翔さんの吊られ関係の機器にトラブルなく(笑)すばらしい公演になりますように☆



福岡に嵐ファンが集結した本日、うれしいお知らせもありましたね♪
ビデオクリップ集発売!!

なにがうれしいって、Happinessがちゃんとした形で手元に残るって事
アレはCSのランキング番組録画したやつしかなかったからねー♪
めっちゃうれしいヾ(≧▽≦)ノ
さっそく26%オフのアマゾンちゃんで予約しました☆

あとタツノコヤッターマンズも入ってるそうで(*´∇`*)
たのしみーーー( *´艸`)






さきほど家に帰ってきたら次男くんが昨日の嵐ちゃんを見ようとしていました。
必死で阻止しましたv( ̄ー ̄)v

翔さんが不憫すぎるから。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あれはなんでしょうねぇ。
食べだすとどこで止めていいかわかんない翔さん。
そういう習性がちょいちょい顔だすよね(笑)

ボケだしたらどこでとめていいかわかんなかったのか(-_-;)

牛丼のタレを持ち上げた時点でワタクシ目をそらしました・・・。


雅紀が「今年一番!」ってほど笑ってくれて本当にありがたかったです(笑)




やっぱさ。笑いってセンスだよね┐(-。ー;)┌
これはもうどうしようもないわ。
(*≧m≦*)ププッ!




でも得意料理「麦茶」は、おもしろかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そして、真央ちゃんが翔くんに言った「かわいそう」にも大爆笑しました
まさにかわいそうだよね(笑)


寿命が2時間ほど縮まった、昨日の嵐ちゃんでした




さーて!A・RA・SHIコールしよーっと!

(公演日の夕方恒例の行事、さいばしでナベのフタを叩きながら










