スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーム備忘録♪ 
今日のお昼、子供たちとスガキヤのラーメン食べてて(スガキヤって全国区?)ふと、次男くんが「先週の今頃も東京行く前にここでラーメン食べたよね」といいました。

そうやん。
空港行く前に3人でスガキヤのラーメン&クリームぜんざいの定番メニュー食べてたわ。
貧困な食生活ですんません(笑)



そっかぁ、1週間前のアタシは、いざドーム!ってウキウキでラーメン食べてたんだよなぁ。
ああ。楽しかったなぁ東京。


そういえばMC以外の覚書も書いておきたいと思ってたのに、もう記憶が曖昧になってきてるわ






ドーム1日目のお席はスタンド最前列でした。


チケットが届いた時に「わぁ(*´∇`*)スタンド3列目~♪」と喜んでたんですが、座席表を見たら3列から始まってるー!



ヽd´ι`bノ Oh・・・スタ最前



すぐに一緒に入る友達に席番メールしたんだけど、かえってきたのが



「そんな席ないですよー?エア?」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エア席ってなんだよーーーーー!!!
浮かんでんのか(笑)


結局、この子は通路を見間違えてたんですけどね。(*≧m≦*)ププッ!


その席がね、関係者の招待席の斜め後ろだったんですね。
ふと見ると、松岡パパがいるー!
多部ちゃんがいるー!
三郎くん(山田家の3男くんね♪)がいるー!
あとは日テレのアナウンサーのひとが数名。

ニノの最初の挨拶「いらっしゃいませーーー!!」を見て、多部が二つ折りになって爆笑してました(笑)
で、アタシはそれ見て爆笑してた

あと、松岡パパは終始ニコニコと本当にパパみたいに嵐を見守ってるカンジでした。
カレは本当にいいひとなんだと思う!!!
そんで帰りは三郎くんと手をつないで帰って行きましたよん♪

やっぱさ、ドラマって人間関係のよさがにじみ出ちゃうんだよなぁ。
ドラマ見てても伝わってきましたもんね!チームワークのよさが


スタンド最前という素敵な席だったにも関わらず、翔くんの視線とファンサ(?)は、やまたろ出演者のみなさんに集中してしまい(笑)アタシと片割れHちゃんの絶叫は届かず


でも、なかなか見られないところを見せていただきました♪



と、こんなこと書いとかないと忘れちゃうよねー!
ってことで、唐突ですが覚書その1でした☆
スポンサーサイト
ドーム2日目MC。 
昨日はサスガに10時過ぎには意識不明になってました

朝、神田うのが全力でスキップしてる夢を見て目が覚めるまでぐっすりでした

しかし、ナゼゆえ神田うの???




覚えてる間に2日目のMC覚書です。

続きを読む »

ドーム1日目MC。 
ドーム公演に入ったあと、嵐コンに入った友や、日生翼コンで遠征してる友や、わざわざ会いにきてくれたJr担の友や、総勢20名以上で飲んできましたー!

めちゃめちゃ楽しかった~♪

ウチの息子たちを連れて行ったんだけど、Jr担の姐さんの餌食になりドン引きしてました(笑)
おもしろかったーーー!!!


みんなオモシロイね(笑)ジャニヲタ万歳!!
この面白かった1日目は帰ったらゆっくり書きますわ




お風呂に入ったら目が覚めたので、簡単にMCなど



続きを読む »

行けずとも・・・。 
アタシはこれまで、同居の義母さまにヲタクを、ひた隠しに隠し、閻魔様に舌を抜かれても文句も言えないほど嘘八百を並べて遠征してきました。


なるべく家族に迷惑をかけないように、とそれだけは気をつけてきたつもりです。
それが今回、ドームの申し込みをするに当たり、どうしても両方見たくて、しかもツアーのファイナルを見たくて、自分でも「どうなのー」と思いながら大阪も東京も申し込んでしまいました( ̄Д ̄;;


ところが大阪の方がうちの法事と重なり行けなくなっちゃって・・・。


丸一日凍り付いてましたが(笑)なんとか立ち直り、東京ドームにテンションのピークを持って行こうと気持ちを切り替えました



そんな京セラドーム。


アタシの割り当て分は取れてました
そして、行けなくなったアタシの席には石川公演ですっかりキャプテンファンになった友達の友達が入ってくれることになりました。



若干の寂しさはピューっと心を吹き抜けていきますが(笑)とりあえず、今日のところはめでたしめでたし



こうなったら是が非でも東京も取れてないと困る



毎年恒例の秋の家族旅行を母子ドームツアーにシフトしてしまいましたが、おいてけぼりのパパは喜んでるし(笑)
子供達にも1回くらい嵐を見せてあげたいし(お兄ちゃんはかなりのキャプテン好き


早く当落出してくださいーーーー( p_q)

そこからがステキな秋への序章なのよねー!
(ステキな秋かどうかわかんないけどね




さてさて、今日も残暑キビシイ一日でしたが、朝晩はエアコンつけずに過ごせるようになった石川。

昨日の夜はひさびさにオーブンに火を入れました。

次男くんがサッカーの試合に行くので連れて行ってもらうママ友へお土産。



Dscf1799.jpg

コーンマヨパンとツナベーコンパン


ホントはアタシもいかなくちゃいけないんだろうけど、今日はホラ。大仕事がございましたでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、それがなくても行く気ゼロでしたけど(笑)
面倒見のいいママ友が「忙しいだろうからいいよー!来なくて!」って言ってくれるので助かってます
(なぜかアタシは常に忙しいと認識されてます☆)


今日のグランドは暑かっただろうなぁ...( = =)
石川2部の思い出☆ 
広島、無事終了ですねっ!
お疲れ様でした。

今日も暑かったでしょうねー。

どんどん消化されていくね。Timeツアー。
寂しいなぁ。
着々と終わりに向かっていくんだよねー。
終わりがないと始まらないんだけどさ

なーんて言っちゃってますが、アタシはもうアリーナクラスの参戦はないんだけど、まだまだこれから参戦の方もいらっしゃるんですよね

楽しい夏を!!


夏が終わっても秋があるってのが幸せだよなぁ、と思いますが。
これまた振込みが終わっただけで行けるとは限らないということでね(笑)
あ。ワタクシの任務は完了いたしました >関係各位の皆様へ


明日は6時起きでキャンプに出かけます
海なんだけどねぇ。暑そうだなぁと若干テンション下がってます(笑)
子供達楽しみにしてるし、まぁ頑張って行ってこよう。

行こうぜー!って話になったときは、まだ涼しかったんだよね
こんな猛暑になるとは・・・。
なんとかニーニョのせいなのか?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

女性自身で翔くんが「キャンプ行ってバーベキューしたい」って言ってたからね
忙しくて行けないだろうからアタシが代わりに行って来ますわ
(それにしても女性自身のニノは美しかった



さて続きは石川の2部の思い出の宝箱。
1部と違うとこだけ書いておきたいと思います。(もちろんネタバレです!)

続きを読む »

石川1部 その3☆ 
今日は甥っ子のバスケの試合を見に行こうと楽しみにしてたんです。
なのに、やっぱお盆ってことで来客があり・・・。
行けなかったんです

ああ・・・。悲しい・・・。
とパソコンの前でヒザを抱えておりましたら素敵なプレゼントが!!
きゃーーーん
ありがとうございました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

ずーっとipodつけっぱですー!
感謝ですーーー!


出かけそびれたので、しっかりまごまご見れたし

相葉ちゃんが車運転してるのがすんごい萌えーー!!でした。
キャプテンが金魚ちゃんにLOVEになってんのもかわいかったし♪

そしてなによりエンディングトークがおかしかった!!
ニノちゃんがマジメに「夢は舞台の演出」なんて素敵なこといってんのに自分からネタを振りましたね!ミュージカル隊長
「じゃ、その時は4人出してくださいよ。ミュージカルでも」って。

そりゃ、やらされるよね!ビューティフルゲームの名(?)場面
猛暑の本日、余りのサムい光景に、おかげさまで涼みましたわ
ビューティフルゲームって、あんなんだったのーーー
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



広島初日も無事に終わったそうで♪
やっぱりお知らせを聞くとホッとしますよね☆
明日も素敵な公演を
めいっぱい楽しんできてね>鹿ちゃんへ私信


では、記憶もあやしくなってきた石川1部の思い出の宝箱。

がっつりネタバレでーす!

続きを読む »

石川1部 その2☆ 
お兄ちゃんを連れてスーパーに買い物に行った時のこと。
車に戻ったら先に車に戻ってたお兄ちゃんが、ナント余りの破壊力に後部座席に鎮座したままになってた爆裂超男前翔くんポスターをぴろぴろ~っと広げてるではありませんか






ギャーーーーΣ(。ロ。|||)―!!







「なんで広げるのよーーーー
とキレましたらば「だって見るために買ったんやろ?コレやっばいな」って。

小6男子が見ても「やっばい」んだよーー
そうだよねー!お兄ちゃんねー!

サスガだ。アタシの育て方は間違ってなかったわ

このポスターどうやってわが家に展示しようかと思ってましたが、友達に、とても素敵なアイテムの存在を教えてもらったので早速ネットで注文しました(*´∇`*)
ポスターがぴったり入るフレームがあるんですってねぇ♪
ただ値段がポスター5枚分だったけど(笑)
しょうがないよねぇ。
ぺろんと貼るわけにいかないんだもん必要経費だわ



昨日の続き、石川1部の思い出の宝箱です
熱く語りすぎて、また中途半端でおわってますし、おまけにネタバレでーす!

続きを読む »

石川1部 その1☆ 
とりあえず重責だったMCレポ。
これで石川県民の責任を果たしたような、すがすがしい気持ちでございます(笑)

さて。

本編の方もアタシの老後の宝として残しときたいとおもいます
だって石川に嵐がくるなんて、もう二度とないかもしれないしね
ああ。自分で書いといて泣きそうになってきたわ


アリーナクラスの参戦は石川で終了です。
近くで嵐を見られてこんな幸せなことはありませんでした(*´∇`*)
最初、緊張でメーター振り切れてて(笑)手が冷たくなってたけど。
本当に楽しかった石川コン。

1部はニノ好きおうこたんと大倉担のeighterちゃん二人と参戦。
eighterちゃん、まずセットやグッズがすばらしい!と褒めてました。
そして嵐のファンはとても上品だと

そのお二人さん、ひたすらに「相葉ちゃんがかわいすぎるーーー!!」と感動してました。
終演後に「この翔くんウチワ、相葉ちゃんのと変えてくれないかな」なんて言ったことは秘密にしといてやろう
そして本当にグッズ売り場のお姉さんに聞きに行った事も、キャプテンウチワと相葉ちゃんウチワを新たに購入したことに免じて秘密にしといてやろう

翔くんナメてるとヤケドするぜぃヽ( ´ー)ノ フッ


ではネタバレいっぱいですがよろしかったらどうぞー!

続きを読む »

石川2部MCレポでござる。 
昨日無事につれて帰ってきた超絶叫翔くんポスター(笑)
恐くてまだ開いてません
大阪のグッズ売り場で初めて出会ったときのあの衝撃
昨日も遠くからサンプル貼ってるの見ても周りでみてるひとたち、よく正気でいられるわねと思いましたもん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


生まれて初めて買ったポスターをどうしたものかと思案中でございます(笑)


今日はコンサートお疲れ休暇です
どうせヘロヘロになってるだろうと思って最初から休みをいただいてたんですが(ほんとふざけた社会人ですみません)これが意外と元気でねぇ。
今朝も5時に目覚めましたが単なるババアの早起きか


石川2部のMCレポですー!

続きを読む »

石川1部MCレポでござる。 
1部はB2ブロでした。
会場入って席についたら余りの近さにちょっと放心(笑)

生きて帰れるか超心配でした
帰ってきたけど(笑)


覚えてるうちに1部のMC&うらあらしですー!

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。