 
名古屋の思い出その壱 
名古屋コンの日からナント1週間も経ってしまいました


実は年末から眠れない日々が続いていて・・・。
人生初の睡眠薬のお世話になったりしてたんです。

なのに!

名古屋から帰ってから眠りこけてます(笑)ちょっとの隙にもウトウト(mー_ー)m.。o○ zZZZ
なにしろ眠い。前より忙しくしてるせいもあるんだろうけど


どんなカウンセリングより嵐コン!
精神安定剤より櫻井翔!

ってかんじです(*´∇`*)


嵐と嵐友ちゃんにいっぱい元気をもらって帰ってきました






今回の名古屋は、いつも遠くからひっそりとアタシを見守ってくれてる有難いお友達から誘ってもらいました。
本当に本当にありがとう

それだけでも感謝なのにね。

入ってビックリのお席で。


アタシここにいていいのかしらとボーゼンとしましたもん。
おまけに翔さん当たり席でねぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
何度も何度もアタシのまん前で(まぁ7.8人挟んでですけど・笑)あの観音さまみたいな微笑を見せてもらえました。
「ポポ子がんばれよ!」って言ってくれてるとしか思えない。

いいの。ホントは翔くんアタシのこと知らないけど(笑)

ほんとにほんとに元気とパワーと前を向く勇気をもらいました。


風の向こうへのラップで、もう大号泣してたんですけどね。
前からすてきなリリックだとは思ってましたけど、このたびは本当に心にしみて
だらだらと流れる涙を拭くのも忘れてました。

凄い仕事だなぁ、翔くんの仕事は。

そんなことを思いながら。



のちのMCで、その風の向こうへのときに衣装を一枚脱ぎすぎて、汗取りランニング1枚の情けない姿だったと聞きましたが(*≧m≦*)

アタシの涙を返せ!って気もしないでもないですけど(笑)
いつもながら何度見てもなれない生の翔くんの美しさに感無量でございましたヽ(´∀`*)ノ

その日の最後の挨拶がもう素晴らしくて。
ハッキリは記憶にないんだけど・・・。

もう誰がなんて言ってもいいと。自分には4人がいるし、みんながいるからと。
これからも側にいてくださいって


なんだか毎日気が休まらず、忙しくて、とてもTVにまで気が回らなくて。
なんと特上カバチも録画するの忘れてたんだけど(!)

アタシなりに翔くんの後ろをくっついていきたいなーと思いました



旅日記はまた別でエントリーしたいなと思います
愛のメモリー@12/5 
次男くん、やっぱりインフルエンザでございました(@Д@;

でもお兄ちゃんのときと比べると全然元気!
やっぱ熱の高さの違いなのかなぁ。
食べてるし、TV見てゲラゲラ笑ってるし(*´∇`*)


なのでワタクシもマスク装着で一緒にごろごろしております☆


今、会社でかぎ針編みのシュシュ作りが大流行してるんですね。
アタシも教えてもらって編んでみたら、またこれ楽しいのですよ。


毛糸買いに行ったのですが、嵐ヲタの性ですね。赤・青・紫・黄・緑の5玉を購入(笑)
一緒に行った会社の女の子がアタシの持ってる毛糸見て「なんですかそのバラバラなセレクトは」ってびっくりしてたけどね(笑)

今日は次男くんの見張りをしつつシュシュつくりでもしてますわ♪



以下、東京の思い出を書いております。
レポではございません。
しかもワタクシの双眼鏡の丸の中にはほぼ一人しか入ってない状態でしたので、そのような感想でございますがあしからず~(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

ありがとう!TOKYO! 
今朝は4時半に起きて、朝一の飛行機に乗って帰ってまいりました☆

もうねー。ほんっとにたのしかった!!


今回はモアチャンス当たったお友達が入れてくれて
もうほんとありがたいことです。

でね、チケット来た時に「着席限定って書いてあるんだけどー!」って連絡が(笑)
安全のため立って応援できませんみたいな。
3Fスタンドの端の端。1列、2列しかないとこらしく。
立って応援すると落ちるかも?とか、どんな断崖絶壁なのってことで、めっちゃワクワクして席まで行ったんですが・・・。
アタシの想像とは全然ちがってめっちゃ見やすい!

だって自分の前にさえぎるものがなにもないんですもの!
メインのモニターの脇のちっちゃいモニターが目の前だし
いままでスタンドの下段までしか入ったことなかったんですが、高い所から見るペンラの海や、銀テープ舞い散る景色なんてほんと絶景でねーヾ(≧▽≦)ノ
新しい世界でした☆


そしてまた、その端の端には翔くんがめっちゃ来てくれるんですよ。
上のほうみて両手ぶんぶん振ってくれて

なんていうか、もう感動の連続で。


遠いはずなのに、すっごく近くに感じられて


本当に本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


いろんなことに感謝です☆ほんとにほんとにありがとう<(_ _)>


あ。そうそう。
特上カバチ!のCMが開演前に流れてたんですけど。
これ、コンサートに合わせて番組の方で急遽つくっていただいたものだそうです。
なんかノリノリイケイケなかんじ

克実の頭に爆笑しすぎましたけど

おもしろそう!今までの翔くんのドラマのどれよりもおもしろそう!
めっちゃ楽しみですー♪
でもしょっぱなが名古屋の日なのね(;^_^A




ではでは明日の記憶には自信がないので今日の記憶のあるうちにMCをちょこっと。






続きを読む »

個人観察日記2009@智 
大野さん観察日記を。
ネタバレです



そのまえに。

↓の観察日記にたくさんの暖かい拍手をありがとうございました<(_ _)>
いつも感謝でございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










続きを読む »

個人観察日記@翔くん 
先日の宿題くんで紹介された『いちじくロール』を食べに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

ここにコメントくださる隣県のCさんが遠路はるばるいらっしゃると言うことで便乗しちゃうことに
ついでといっちゃなんですが(笑)ご近所嵐友ちゃんも誘って。

はじめましてのCさんは、めっちゃお綺麗なかたで(*´∇`*)
雅紀ちゃんったら幸せ者ねぇ

国立も大阪も残念ながらチケットが取れなかったというCさん
次回の当落では幸せが舞い込み、雅紀と再会できますようにお祈りしておりますよ!!!



国立のパンフやグッズをみながら、まずはランチ。
そして、お腹いっぱいかと思いきや、きっちり目的の「いちじくロール」も堪能してきました!

DVC00020_20090906133818.jpg


「うん!いちじくだ!」ってニノちゃんの感想通り☆
みんなで「うん!いちじくやね!」って(笑)

スポンジもクリームも甘くなくて、ホントにいちじくの甘みだけってかんじ。
あっさりとおいしかったです(*´∇`*)


お味ももちろんですが「嵐のみんなが食べたもの」ってだけでこんなにおいしくいただけるアタシたちってほんと幸せだよねー



あ。ちなみに、いちじくロールは1本売りなので基本的にお店では食べられません。
アタシたちは1本買って、6人だったので6等分に切って出していただきました☆





さて。個人観察日記、お次は翔さんです。

そしてネタバレです(*´3`)











続きを読む »

個人観察日記2009@雅紀 
会報が届きました。

いよいよ個人それぞれの企画スタート!
どれもほんとにいいね♪

忙しくて大変なんだろうケド、こうして自分の考えで出かけること自体が難しいでしょうから。
いいよ。これ!

そのうちアタシでも出かけていけそうな場所がでてきたらいいなぁヽ(´∀`*)ノ


同じポーズで写真撮るの考えただけでワクワクするぅぅぅぅぅ





さてと!今日は雅紀ちゃんの観察日記など。

このたびもネタバレでございます<(_ _)>












続きを読む »

個人観察日記2009@ニノ 
国立WSをビョーキみたいに何度も見て、そしてそのたびに涙してるあたしをみて長男くんが言いました。



「アンタしあわせやな




むむむ!むかつくーーーーー!!!




と、そんな長男くん。産んでやってから昨日で14年です。
アタシはなんもしてあげられないけど、元気でがんばってくれたまえ。

まぁ、なんもしてあげられないけど、この世で一番あなたを愛してるのはアタシ。

その気持ちをありがたく思って(笑)しっかり生きていくのだぞ!



DVC00020_20090902112616.jpg


今頃やってきた筋肉痛のため(ものすごいタイムラグに我ながらビックリ☆)ケーキ作るとか絶対無理だったので買ったものですが




さて。このたびはカズナリニノミヤさまの観察日記を。

ネタバレでーす(*゜▽゜)ノ






おっと!その前に・・・。






ミリオンおめでとう。すごいね!すごいことだね!

かっこいいなぁ。嵐゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




















続きを読む »

個人観察日記2009@潤さま 
潤さま、26歳のお誕生日おめでとう


一生懸命考えて、一生懸命伝えて、いつもどんなときも一生懸命なアナタ。


培った全てに花が咲いた今、今度は実がなって、そしてあなたの歩いた道は永遠になるよ!
いつもいつも頭が下がる思いです。


嵐をありがとう!
ほんとにありがとう!

また1年、思うままにガンガンやっちゃってください。

アナタの後ろには何十万人の応援団がゾロゾロついてるからね!!


どうかすてきな26歳を☆





というわけで、今年もコンサートの感想は個人観察日記で行ってみたいと思います。
若いほうからってことで今年は潤さまから。



あ。ネタバレありまーす!









続きを読む »

一日の終わりに。 
20090829022658
死ぬほどおもしろかった打ち上げから帰ってきて、ひとっ風呂あびました
(写真は、また張り切って作って行った箸入れ)

疲れてるはずやのに頭が冴えてます。




今回の国立に参加できたこと。
翔さんの勇姿をめっちゃ間近で見られたこと。

そしてまた嵐を愛するオモローなお友達ができたこと(笑)



いろんなことに感謝です!



詳しくは帰ってから!





夢のように楽しかった一日。
幸せでした(:_;)



いろんな方向にむかって『ありがとう!!』
着いたー! 
20090828162722
憧れの地に到着しました。




感涙!

