スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雅紀ちゃんお誕生会☆ 
日曜日に雅紀ちゃんのお誕生会をしてきました(*´∇`*)


やっぱ雅紀ちゃんといえば中華でしょうヾ(≧▽≦)ノ

円卓ぐるぐる回したい!と長老が言うので(笑)そのような店をセレクト。

DVC00078.jpg


完全個室で、またまたしゃべりまくってきました
もちろん主役(いないけど)の大好物、から揚げも山盛り出してもらいました

DVC00077.jpg


おいしい飲茶を堪能しながら、お下劣な話題(!)から爆笑話まで
石川県地方、12月にしては記録的な大雪の中でしたがヲタクは、いつでもどこでも熱く盛り上がれますのでね♪
とっても楽しい時間をすごしてきました☆


アタシ全然そうは見えないらしいんですが雅紀ちゃんのこと、だいぶ好きなんです(* ̄(エ) ̄*)
そもそも嵐の中で最初に「あたしこのひと好きかも」って思ったの雅紀なんですよねー。


嵐との出会いのキッカケである『いざなう』の、おーらびゅびゅで見たハニカミ王子にカウンターパンチをくらわされたのです

中華を食べた後カラオケボックスに移動したんですね。
入室後、ソッコーBGM代わりにポポ子的雅紀との出会い曲『おーらびゅらびゅ』を入れまして。
まだ寒い室内が一気に暖まるほど皆でダンシングしてきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いつでも思い出すよ、あの雅紀の笑顔は


そのカラオケボックスがねぇ。
持ち込み全然OKで、なんと1時間700円!!
11人いたので3時間いてもひとり200円だよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ここでケーキ登場です♪

DVC00076.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、これクリームが緑なの
クローバーに、てんとうむしに・・・。
めっちゃかわいいっ

おいしかったでーす\(^▽^)/




さてさて。
暮れになっても相変わらず嵐探しあたりさわがしい毎日。

昨日も何気なく見てたスッキリに嵐さん登場でびっくりでした☆
4冠なんだってねー!光ゲンジ以来ってすごいねー!

時代を動かすってことと社会現象になることがイコールなのかはわからないけど・・・。
たしかに今、嵐はすごいですね。(まるっきり他人事スメル)

そんな激動の2009年。
オトノハでも翔くんが言ってました。お互い忙しかったねって


まぁアタシなんか、見失わない程度にヨロヨロ付いていっただけでしたけど


最後の最後までキチンとしたご挨拶のオトノハに目頭を押さえつつ・・・。

来年も変わりなく遠目に嵐くんたちの活躍を見守りつつ、ぼちぼちとヲタク道を歩んでいければなぁと思ったポポ子41歳の年の暮れでございます。




さぁ。明日は我が家の大掃除だーーーーー!

その前にCut迎えにいかなくちゃ♪

スポンサーサイト
うぉぉぉーん! 
11時になりますと省エネモードに切り替わるポポ子。
ZEROも本日の翔さんを確認したら寝ます(ええ!!!)

だけど昨日はちっとも眠くならずにTV前に正座で11:30を待ちました。
(正座はウソだけど☆)


おおげさではなく。
1時間ずっと涙垂れ流し状態・・・。なんか表現が汚くてすみません

泣くような場面じゃないとこでも涙がとまんないのですよ・・・。

なんだろうなー。
正宗くんの人間のカタチに涙が出るのですよね。
そこにいるだけで感動しちゃう。
がんばれ!がんばれ!ってずっと思いながら見てました。

泣けばいいじゃん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
一緒に涙を流す絆もすてきなことですよ!


コハルちゃんと一緒に泣く最後のシーンはもう号泣で喉が痛くなるほど。


死んじゃうって、ほんとにどうしようもなく悲しいことです。
生きてるってほんとにすばらしいことです。

死んだ人の分まで頑張って生きるってのは賛同できないけどね。
そのひとの頑張りを引き継いであげられるってカッコいいよ



それにしてもいいドラマだなぁ(*´∇`*)
しみます。ホント。

まさき大好きーーーー!!!!





さてさて。
昨日は朝起きて友からのメールに携帯を落としてリアルにΣ(・ω・ノ)ノ←このようになりました。

スペシャルドラマで翔くんが報道カメラマンの役を


この前、選挙特番みながら思ってたんですよね。
このひとホントはスタジオでしゃべるんじゃなくて選挙事務所なり街頭なりで生の声を聞くほうをやりたいんじゃないのかなーって。

こんどドラマやるなら番記者の役なんかやれればいいなーって。


翔くんの中にある報道への強い思い。
いろんな形で報われていくね
まわりのひとたちに感謝ですよね。本当に。


まだまだたくさんのひとたちの心に生々しい傷跡を残している阪神淡路大震災。
題材はとてもデリケートでむずかしいものですが・・・。
翔くんならきっと立派に演じきれるはず!

その日を楽しみに待っています



このドラマもマイガール同様、命を見送ったひとたちが前を向いてがんばるってところがテーマになってるんですよね。
そういうところに嵐から2人も選ばれるってことが10周年を迎えて、これまでやってきたことや嵐くんたちの人柄が浸透してきてるってことなんだろうなぁと思いますね。

地道にがんばれば報われる。
当たり前のことのようだけど、今の時代そこを諦めざるを得ない状況であることも確かです。

翔くんが前に言った「時代をうごかす」って言葉にはこういう意味も含まれてたのかも


ってのは深読みしすぎかな







社内トラブルのあおりがなぜかアタシのところにやってきて、急に多忙になっております。
今日もこれから仕事。
明日も仕事。
当然家庭内では不協和音が


っていうか今日キスマイのコンサート行くはずだったのにーーー!!
明日は甥っ子のバスケの試合見に行くはずだったのにーーー!!


どっちもめっちゃ楽しみにしてたのになぁ

でもやるしかないのだ。
アタシはがんばりますよ


あ。そうだ。
キスマイ担のお友達が教えてくれたんだけど、彼らがバックに付いた先輩の映像をコンサート内で流すらしいのですが、そのとき嵐も出てくるんですって。
AAAの韓国だっけ?キスマイついてたよねー!
その映像、見たすぎるーーーヾ(≧▽≦)ノ

翔くんの映像が出てきたとき「あ!ポポ子だ!」って思ったらしいんですが、いろいろ間違ってるから


とりあえず東京からやってきてコンサート後に金沢で飲んでる熱い熱いニカ担の顔だけは見に行ってこようと思ってます
相変わらず残念なことになってるでしょうけど。

(*≧m≦*)ププッ!




秋深し。 
急に秋が深まった昨今・・・。
『足つめたいなー』とか言いながら足ぶらぶらさせて漫画読んでて、気付いたら靴下はかされてました
次男くんの靴下でした


はかせてくれたのね
生あたたかい靴下をありがとう



ワタクシ煮詰まると少女マンガを読みます。
それも主人公の目が顔の半分くらいある、どーでもいいような学園モノね(笑)
10巻くらいのを借りてきて一心不乱に読みます。

ええ。今そんな精神状態です(○゜ε^○)v



なので、本当はマイガール見るのよそうと思ったんですよねー。
だって今泣いたら涙が止まらないから。絶対。



と思ったけど、見ちゃいました。
案の定、しょっぱなから大号泣・・・。

まーさーむーねーくーーーーん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



雅紀の瞳にはうっすらと見える影がありますよね。
それはどんなときでも。
そんな切なさを湛えた瞳で正宗くんをやられたら、そりゃ全米が泣きますよ

初主演がほんとに雅紀にぴったり・・・っていうか雅紀のためにあるような役で。
どちらの方向に向かって感謝すればいいかわかりませんが、ほんとに素敵なことです。
ここからコハルちゃんと暮らす正宗くんを見るのが本当に楽しみ

そしてまた号泣でしょうな


主題歌も嵐らしくて、ドラマにぴったりで、いい曲だ(*^^*)


もうねー。なにが何日にでるんだか全然わかんないけどね。

アタシがいつもボーっとしてるんでお友達がアマゾンで予約始まると教えてくれるんですね。
ありがたいことでございます。
とりあえず予約しとけば下駄箱の上まで届きますから(笑)

いい時代ですなぁヽ(´∀`*)ノ




さて。昨日のオトノハ。

松島かぁ。行って来たんですね!翔くん。
今年の社員旅行が仙台でね。松島泊なんですよねー。
日程がド平日なので、ワタクシ今回は残念ながら行けないのですが。
あまりにタイムリーな場所で残念さ倍増でございますわ


翔くんが見てきたとこなら行きたかったなぁ(*´・ω・。)




パパ!!! 
雅紀がパパだなんてーーーー!!

なんてことなんでしょ!!




究極の愛。




天使な雅紀ちゃんに、これ以上ぴったりな役ないよねっヾ(≧▽≦)ノ


楽しみすぎて胸がはりさけそうだわーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






昨日、石川嵐会の集会(!)だったんですが、そこで聞くまで全く知りませんでしたわ。
ってかなんで皆知ってるの
早耳だなぁ(ノ゜⊿゜)ノ

昨日はどんな趣旨の集会だったのか知らなくて、行ったらほぼフルメンバー揃っててびっくり!
まぁ最終的にどんな趣旨だったのかわかんないままベラベラしゃべりまくってたアタシです


電話しながら待ち合わせのお店に入ったら「どっかの社長みたいでしたけどー!」って(笑)
どうせ、やり手ババアちっくだったってことでしょう。
( ̄‥ ̄)=3 フン



そこでハウスのイベントのお話をしていて・・・。

「行けないもん(´・ω・`) 」って言ってたら「めざまし時計もらえばいいじゃない!」って言われました。



そういえばイベントの詳細知らなかったかも(笑)

時計かぁ。そっかぁ。



ってことで早速今日はカレーにしました(単純)



DVC00016.jpg

なぜ中辛が2枚あるかというと、前回の残りです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っていうか雑な写真やな( ̄Д ̄;;



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。