 
スマイルと金沢デート♪ 
本日行く先々で「なんか顔がヘン!」と言われましたが、原因はビトくんです

いやはや泣いた泣いた。


潤担友の「最後はスマイルで爆笑だから安心してみてね」というメールを見てから見たんですけどね。
(根性なしで申し訳ない)(だってあまりに辛すぎる展開


ビトくんが涙をながす度に、その倍ほど泣いてるヲタクが一人・・・。



許されないことってね、世の中にはありますよね。
人の命を奪うなんて、その最たることなんだけど・・・。

今回は罪の上に重なった悲しい罪・・・。

許されることではないけど、最初の罪がなかったらきっと重なることがなかった罪。


ドラマの最初、あまりにも救いようがない展開に、これじゃなんにも伝わらないんじゃないかと切なく思ったものでした。
最後の最後が全員のスマイルだったことで、一般視聴者の中に何かは残ったんじゃないかと思います。ってか、そう願わずにはいられません・・・。




潤さま。おつかれさんでした




最後の最後に板前さんみたいなズラで泣き笑いだったけど(笑)

辛くて全部は見れなかったけど。

あなたの頑張りは本当にステキでした

次は単純なラブストーリーの中にいる松本潤がみたいなぁ









さてさて。
昨日は遥か遠くからワタクシなんぞにわざわざ会いに来てくれた嵐友のHさんと金沢デートでした
兼六園や21世紀美術館など金沢ならではの場所をお散歩しながら、やっぱり時期的にどうしても話題はツアーの方へ・・・。


ツアー発表があってから、嬉しいより苦しい気持ちになってるHさん。
嵐のコンサートはファンになってから初めてな彼女。
いろんな意味で不安がいっぱいなんですよねー。


アタシはね。
去年の国立も、ヤッターマンジャパンプレミアもことごとく諦めてフラストレーションがたまりにたまってますからね。
今自分の中で「翔さんに会える!」って思いだけでもうなんだか色んなものがスパークしてる状態なわけです(笑)

イキオイ余って国立の申し込みもしてないのに、飛行機と宿を確保いたしましたから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そんなテンション真逆の二人(笑)
そこへ前日に某千葉県の某中華やさんを訪れて来てメーター振り切れてる状態の某相葉担がランチで合流いたしまして。
さらにテンション的にはややこしいことになってしまったわけなんですが、嵐担3人で話してて楽しくないワケがなく
笑い転げ、しゃべりまくり、気付けば店内はアタシたちだけ、みたいな(笑)


また会えるように願いを込めて握手をし、名残惜しくお別れしてきました。



嵐ファンみんなそれぞれの思いで、きっとツアーのことで頭がいっぱいになってると思います。
テンション上がってる人、下がってる人。
わくわくなひと、心配が先にたっちゃうひと。

だけど、嵐愛はひとつですものね。

結果がどうあろうと、申し込めるものがある幸せ。
これだけは確かなことです。




あしたは石川嵐会そろって対策会議です(笑)

まぁみんなで集まって考えたからって、なにが変わるってわけでもないんですけどね。
残念ながら。

(*≧m≦*)ププッ!


ごめんよ・・・。 
基本的にアタシは根性なしです。

非常にメンタルが弱い。

なので、どうしてもスマイルを最後まで見れませんでした



どうしても無理。



こういうテーマだとわかっていたけれど、やっぱり無理だなぁ。






日本で生まれ日本で育ち、日本しか知らないのに日本人じゃない。

同じ境遇に生まれそだったものとして、こういうテーマのものは共感できるとかではないんです。
痛い。心が。


差別や偏見なんて今の時代なくなってきていると感じてるひとのほうが多いとおもいますが、世間の感覚なんてそんな簡単に変わっていくものではないんですよね。
いまだって、こんなふうに理不尽な扱いをうけてるひとはいっぱいいる。
あからさまではなくても、悲しいけど先入観で見下してしまうというのが現実です。

弱い人ほどそういうのが強く出るからね。

アタシが子供の頃から感じていることです。
だからみんなに優しく生きていきたいと、せめて自分の周りのひとにだけでも優しいひとでありたいと思うようになったんだとおもいます。実際にそうできてる自信はないけどね( ̄Д ̄;;



潤さまが感じてほしいのもそういうことなのかな。

どんなことのなかにも何かをみつけることができるんだよって。
いつも笑ってることの大事さとかね。
是非このドラマを見て、そういうことを考えてみてほしいと思います。


しかし、やっぱりしんどくてアタシは見続けることができないです


しかも潤さまが泣いてるという映像はどうしても耐えられません・・・。(そのシーンまでたどり着くことができなかったけど



ごめんね。潤さま。
あんな可愛いメールくれたのにね。
40分しか見られなかったのに、今朝になっても心が折れたままです

残念ながら今回のドラマはリタイヤだなぁ





昨日のはなまる。
帰ってきて着替えもせずにTVの前でニヤニヤしながら見てました。
そしたら学校から帰ってきた次男くんが「アラシさん」の写真を見て

「ねー。この左端のひと誰」って聞きました・・・。


翔さんなんですけどーーーーー


わかんないっていう次男くんもアレですけど、まぁほんとにねぇ。
人相まで変わってきちゃってバードと戯れてる姿までが痛々しく見えるのはアタシだけなんでしょうか


とにかく本日からのクイズショウ。
数字がとれますように。
(↑露骨すぎる)
花男F☆ 
見てきました♪花男F

純粋におもしろかった!そして主演の俳優さんに大きな拍手!


実はワタクシ花男に関しては好きでも嫌いでもない。
ニノちゃん風にいうならドフラットなのです。
なのでシリーズ2つとも見てるけど、録画してまで見返すこともなかったもので、あんまりピンと来ていなかったようです。



One Loveがこんなにも

道明寺ソングだったことに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





まさに、つくしちゃんとF4に捧げた道明寺・決意の歌だったのですね( p_q)
映画の中身とOne Loveの歌詞と道明寺と潤様が入り混じって、やっぱり映画館で流れてきたときには涙がボロボロ出てきてしまいました。

そもそも、昨日↓のようなことをつらつらと考えていたのも毎日One Loveを聞いていたからなんですね。
そこにインスパイアされてたんだなぁ




『百年先も愛を誓うよ。』

うん。道明寺なら出来る!
なんて花男にぴったりな曲なんだーーーー!!!

こんなことに今更カンドーしてるのも日本中でアタシくらいかもしれませんが
ホントに映画自体が素敵だったし、道明寺とつくしが、めちゃめちゃ可愛い
ちょっと、もう一回見にいっちゃおうかなって思ってます。

めったに映画館に足を運ばないアタシが。(一番最近見た映画は硫黄島



結婚生活に疲れて、なんだかなーと思ってるアタシたち世代が見るべき!
誰かと一緒に生きるってホントに大変だもん。
努力と忍耐ですもん。
だからこそ花男を見るべきだ!!そうだ!絶対そうだ!!!

今晩あたり町内に回覧板を回したいと思います(やめなさい☆)







潤さま。

すてきなチームに出会えて、そして華々しくファイナルを飾れたことはアナタにとって素晴らしい宝物になったことでしょう。

ホントにホントにおつかれさまでした

松本汁。 
あたしより早く起きてた長男くんが、キッチンでなにかやってる…。

のぞいてみたら実験中でした( ̄Д ̄;;



我が家にあった片くり粉がすべて投入された模様でござる。














20080214074859

↑松本汁。




アタシも手つっこんでみたんですけど。
気づいたら10分以上遊んでました(笑)

意外と癒し効果あるかもー。(*≧m≦*)ププッ!



これは潤様のおっしゃるとおり、30分いけるわ。

