 
大奥☆ 
先日、レンタルコミック屋さんで隣に立ってたひとのかごに入ってた『大奥』

よしながふみさん好きだし(*^^*)

アタシも借りてみよーっとってかりてきたんだけど超超おもしろかった!!
こんなんドラマ化すればいいのにー!
でも嵐メンはないなーって思ってたらば・・・。


なんとニノちゃんで映画化で超びっくり+.(ノ*`・Д・)ノ*.



1巻のしょっぱなにしかニノちゃんの役のひとは出てきません。
それだけ買えば大丈夫ですよん☆
でも全部読みたくなるとおもうけど(*≧m≦*)


とりあえずめっちゃめちゃ楽しみーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そしてプロモーションなんかでニノちゃんが『コウちゃん』って連呼してくれればいいと思います。
( *´艸`)ウフ



ガンちゃん到着☆ 
おうちに帰ったらガンちゃんが下駄箱の上で待ってました(*´∇`*)

きゃーーーい


今日の晩ごはんは鶏肉が安かったのでチーズをはさんでカツに(明日お兄ちゃんの新人戦なのでカツで勝つ!なんちゃってー)したのですが、どうしても早く見たいっ!
ってことで衣つけセットをTV前に持ってきて( ̄皿 ̄)うしししし♪とか言って衣つけながらメイキング見てました。


そしたら恒例のアラシコール忘れたよよよよよ( ̄□||||!!

気付いたときには6時過ぎてました・・・。がーん☆



今日も無事に終わったかなー。楽しかったんだろうなー。いいなーヽ(´∀`*)ノ



やっぱり今回も「きっと大丈夫」ではニノちゃんの『なんでやねん』が出たのかしら


ニノちゃんといえば昨日のドラマ!
泣きすぎて今朝起きたら、ぶっさいくな顔がますますエライことになってました・・・。

うん。

やっぱり、かわりのきかない役者ですよ。ニノちゃんは。


あの空気はだれにもないものですから。


ぜーんぜん医者に見えないし、パパにも見えないし、これといって目をひくような演技をするわけではないのに、あの存在感。

そして、宮本信子さんがすばらしかったね
あの二人のコンビはもうホント最高でした!


そして、ドラマを見終わって感じたこと。
やっぱり心を言葉にするって大事だよなぁってことです。

だって、いつが最後の言葉になるかわからないですからね。健康だって。若くたって。
伝えたい気持ちは言葉にしなくちゃ!
肝に銘じて生きてまいります。


ああ。ほんとに感動しました。

素敵ニノちゃん







さーて!てんこもりの続き見よヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


迷惑メール 
昨日ね、「ニッキがあったら、どんなお誕生日を過ごしたのかわかったんだけどなー( p_q)さみしいなーおい( p_q)」と思いながら↓のお祝いをかいてたんですよねー。

このタイミングで、まさかの迷惑メール!!


以心伝心だなぁ(*´∇`*)



いやいや(笑)アタシの想いが通じたわけではないでしょうけどね

でもこういうの、ホント嬉しいものです。



そしてお祝いしてもらったいろいろが、よほど嬉しかったんでしょうね。ニノちゃん。
そんな気持ちをおすそ分けしてもらって、精魂尽き果てた夕方のひととき、思わず携帯画面みながらほわーんとした気持ちになれました





そうだ。そういえば、いつでも嵐さんを語るときだけは超ストレートだった!
まっすぐな愛に他メンも応えてくれてるんだねーー!!


すてきな滑り出しの26歳。きっと、もっといっぱい素敵なことが待ってるだろうなー



もう一回言っちゃおう。







お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ☆


(゜゜;)エエッ! 
昨日、我が社の新年会だったんですけども。


業者さんを招いての300人近いパーティでね。
全然飲むつもりがなかったんで車で行ったんですけども、同じテーブルの大工さんやら土建屋さんの社長やらに「新年からオマエが飲まずにどーするんやーーー!!アホかーーー!!」と駆けつけ3杯いかされまして(笑)


結局かなり飲まされました
それでもシラフな自分が悲しいですけども・・・。


でね。帰り代行でかえったんですけど、自分の車の後部座席に座ってTV見てたら

「どう思う?ニノ」

みたいな声が聞こえ・・・。



ワタクシ思わずふんぎゃー!とでっかい声を上げてしまいましたですよ
代行やさん、3センチほど飛び上がってたし(笑)
ほんと申し訳ないことをいたしました( ̄Д ̄;;




それにしても・・・。

なんでTVにニノちゃんがうつってるのーーーー!!!
なんの番組?
予約してきてないやーーーーーーーんΣ(T□T)



なんかおもしろそうやったのに。
ふじもんが、めっちゃニノに絡んでたよねっヾ(≧▽≦)ノ



VSの番宣だったのでしょうか。

むむむ・・・。油断大敵だわ( ̄へ ̄|||)












昨日の新年会で正式に「今年から営業補佐になりました」と紹介されました。

なんだか寂しい風が心をぴゅーっと吹き抜けますが・・・。
自分から頼んだことだし、仕事ガンガンできる状態じゃないし、しょうがない。
今はね。

目の前の出来ることを一生懸命やるのみです。




さっ!会社いこっとヽ( ´ー)ノ
ようやくH。 
なんだかなぁ。
なんで治んないのかなぁ。

って、まだ痛いのですけどね。首と背中。

おりしも大寒波がやってきて、国道走ってて温度計みたら午後2時の時点で3℃!!
ありえねーー!!



痛いわ、寒いわ、忙しいわの三重苦で本屋も行けないよと、スーパーで会った友に愚痴ったら「アタシが行って来てあげる!」と(笑)
ついでがあるから!っていうので頼みました。
「わかったよー!CUTねー!」とサワヤカに立ち去っていこうとしたので
「Hねーーー!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 H!!」

(石川ではCUTは明日発売です



で、ようやくアタシの元にも愛するおにいが

もうすでに兄弟にしか見えないね!3人。
そして、やっぱり人様にニノちゃんを褒められると心の底から誇らしいです。
すごいひとだっていうのは十分わかってるんだけどさ。

「若い俳優のなかで一番うまい」とか「二宮さんってすごいって聞いてたけど本当にすごい!」とか。
そうだろうよ!!ええそうだろうよ!!
むはははははは!!!!!
とムダに反り繰り返ってしまうポポ子がいます

それにしても写真がいいね☆
とくにクドカンとの2ショットが誠によいですわ

なんにでもなれるよ。キミなら。


流星の絆の原作本、実は読みたくて読みたくてしょうがないんですよねー。
先日お会いしたニノ担マダムは「読まないでドラマ見て」って言ってたけど(笑)
でも原作とは結末変えるんですね☆
そっかー。ならば先入観なしで楽しみに最後まで見るとしますか。






そして・・・。

あじあらし。


お留守番してましたよー!寂しかったよー!
月曜日に翔くんの北京の感想を生で聞けて、AAA2008は完結してしまっていたけど


待ってたひとも追っかけていったひとも、みんなが楽しいツアーだったんでしょうね♪


ほんと今回は国立から「かやのそと」でね。
さみしい気持ちはひきずったまま。
海外公演にかんしてもアタシにとっては「翔くんが日本にいない」というさみしさのほうが大きかったけれど。

それでもやっぱり大きくなる嵐にとってAAA2008がどんなに大切なものだったかはよくわかってるつもりです。
認められるって、ものすごく大事なことだもんね。

そしてそういうことを心の糧にするのが翔くんだから。



心から大成功におめでとう!


そして、お疲れ様でした`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

流星の絆 vol.2 
どうしよう(;´艸`)

アタシおにいのことが好きすぎます。
っていうかものすごいシンパシーを感じてしまいます。

かわいいんだよねっ!妹と弟って。
いくつになっても。大の大人でも。
ましてやいろんな苦難を一緒に乗り越えてきた兄弟。
それは一言では言えない想いが、やっぱ長男にはあるんだよねっ!

アタシにも妹と弟がおりますが、それぞれ35と34ですが(笑)
いまだに普通にかわいいのよ。
それをキモイといわれるのならいたしかたないのよ。
キモ姐上等なんだよ


思い余って「アリアケ3ステッカー」作っちゃうほど思いは深いわけですよ。
できるなら二人を両方のポッケに入れて歩きたいくらいなんだよね!おにいね!

と、思いっきり自分と一緒にしてみましたが(笑)



昨日の流星の絆♯2も素晴らしくオモロせつなかったです

ところどころに仕込まれたネタがだんだん効いてくるのねん☆
またしても夜中まで何度も見ちゃった。(アリアケ3のシーンのみですが・笑)

そして、ふと思いついてテンプレのトップ画像も流星仕様で製作してみました
(おかげで眠いよ)(これから仕事だよ)(そして夜は会社の子の結婚式の2次会だよ)



さきほどブランチの流星コーナーでBeautiful daysのPVがちらりと映りました!

翔くんが両手広げてるところが映りましたが、ここは朝ズバで流れたところとちがうみたいね♪
いいんじゃなーい?これ!最高なんじゃなーーい?
チラチラ見せないでとっとと流してくれればいいのに
はやく全部みたい ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


スペシャのオンエアはいつかしら(人´ω`*).☆.。.:*・゜



スッキリ☆ 
流星の絆、とうとう始まりましたねーー(*´∇`*)

アリアケ3のシーンがもうもうめっちゃどツボで、何回見たかわかりません!!
なんて絶妙なの!3人のコンビネーション!!
ニノちゃんがキモがられるシーン。
おへそ飛び出るほど笑いました
愛する妹のために頑張ったのにキモがられる残念な『おにい』がこの世で一番ぴったりですわ。ニノちゃん!!
かと思えば「絶対殺してやる」っていう悲しい炎を燃やす切ないところもニノちゃんの真骨頂で・・・。
サスガの二宮和也を堪能させてもらいました


そして亮ちゃんがサイコーにかわいいっ!
ワタクシ亮ちゃんのドラマって「がんばっていきまっしょい」以外見たことなくて(ええ。1リットルの涙もラストフレンズも見てません
ニノちゃんの演技に対抗できるのかー?なんて失礼なこと思ってましてですね
あんなキュートな亮ちゃん期待してなくて、もうびっくり☆
弟に見える!ってか弟にしか見えない!弟以外のなんでもない!!(@亮さんソロ)
TV誌でも「錦戸が(演技)うまくてやりやすい」ってニノちゃん言ってたもんね

今度のNewSコンには『たいちゃん』ウチワつくっちゃおうかと思うくらい可愛かったです
MCで流星話してくれるかなぁ

そしてそしてやっぱりクドカン。
毎度のバカバカしいおもろシーンもあり。
ふりかけってセンスはやっぱり最高です
ああ!!毎週金曜日がめちゃくちゃ楽しみですぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そうそう。そういえば・・・。

歳のせいとは思いたくありませんが最近、ホントに物忘れがひどい。
アンタ前からそうじゃん!っていう身内の声が聞こえてきそうだけど(笑)
ここんとこホントひどくてですね。

なんやったっけ?ほら、アレアレ!!ってことが多くてね。
そういうの思い出せないと脳細胞が何個だか何百個だか死ぬんですよね?
アハ体験のあのひとがゆってたもん。(そして早速その先生の名前が全く思い出せませんが)


流星の絆見終わった後から、あの詐欺の女キングの彼女だった(@IWGP)けど、なんて名前やったっけ???っていうのがずーっと渦巻いてて・・・。

土曜日イベントだったんで会社の子数人に聞いてみたんですけど、だれも覚えてなくて。


そしたらさっき友のブログに書いてありました。


ジェシーだ!!!(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)



ああ。スッキリした。

そういうのが昨日もありまして。
ブラッディマンディに出てくる警察の女の人ね。初回を見たときに、見たことあるんだけど、どーーーーしても思い出せなくて・・・。

それも昨日思い出しました。

凪さまの妹ちゃんだ!!!

芦名星さんですね。ものすごくスッキリしました(*´∇`*)
っていうか、そんなもん検索したらソッコーわかることばっかりなのに、PCの前に座るとすっかり忘れてるという
救いようがありませんわー。

(;´д`)トホホ

流星ー! 
毎日アラシゴトがいっぱいで、忙しいぃぃぃぃ!!

まさに『追っかけてる!!』って感じです


まずはやっぱりシングルでしょうねぇ♪
ニノちゃんドラマの主題歌ってことで・・・。

TV誌で兄弟が表紙を飾っちゃったりしてますが、どうやってもニノの弟って感じじゃないよなぁ。亮ちゃん(笑)
まったく異質の二人がどんな兄弟を見せてくれるのか、めっちゃ楽しみでございますー!


先日発売になったNewSのDVDでね。
MCのとき登場したニノちゃんが、なにを思ったか亮ちゃんの肩に( ̄ё ̄)チュッってしてたんですよね
そのときのキョドってる亮ちゃんがめっちゃオモローやったんですけども(笑)


まさかそんな奇想天外な先輩を兄と呼ぶ日がこようとは・・・。
あのときの亮ちゃんは思いもしなかったでしょうねぇ。

( *´艸`)クフフ


久しぶりの本気の二宮和也の演技がホント楽しみでしかたないんですが、Cutでも話にあがってましたけど何故こんなに間があいたんでしょう???
ニノちゃんは「使いにくいんじゃないか」と言ってましたが。

凄すぎて使いにくいってのはあるかもしれませんね。確かに。

しかし、よく考えたら1年だもんね。やまたろから。
そんなにあいてるわけでもないのか・・・。
アタシたちが待ってるから長く感じるのかもしれませんね

それにしてもCutの話は難しくて一回読んだだけじゃわかんないね
ニノは賢すぎて、深い話されると理解するのが大変。
しかも読み手に余韻を残すような表現をするじゃないですか。

ほんとに彼は・・・なんていうか・・・すごい!ホントにすごい!


写真もねぇ
タンクかじってる写真を某ニノ担が送りつけてきて完璧に人格崩壊してましたけど(笑)
アタシは椅子かなんかに顔乗っけてる、あの写真が一番クラクラしました

はぁぁぁぁぁって。


色っぽいんだよなー!チクショーーヾ(≧▽≦)ノ


アジアツアーやらCD発売やらに番宣、撮影とますますスケジュールはタイトになっていくんでしょうけども・・・。
5人でやる部分はねぇ。オサムさんにがんばっていただいて(笑)
どうにかこの大波を乗り切っていただきたいとおもいます。

体だけがマジ心配なんですけど



がんばれーーー!!ニノちゃーーーーんヽ(≧Д≦;)ノ

あけましてニノちゃん♪ 
朝から「秘密」と共にニノちゃん、WSに登場ー!

なんてまぁ可愛らしい。+゚(*´∀`*)。+


CMも流れてましたが・・・。


羽織袴を着たニノちゃん。
あのひと七五三でしょ?




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




アタシ考えたんですけどね。

あの羽織袴のニノちゃんのマスコット作ってさ、年賀状買った人にオマケでくれればいいと思うの。
そしたらハガキ1枚80円でもヲタクは喜んで買うよ(笑)

100枚以上ならUFOキャッチャーの人形くらいのニノちゃんがもらえるとかさ
きゃーーー!!かわいいヾ(≧▽≦)ノ


郵政民営化というならば、J事務所見習って、お金儲けしないとねー!
しかもみんな喜んでお金払ってるって所も見習わないとね(笑)



パンを焼いてみました。 
ニノちゃんの母ちゃん様。
お誕生日おめでとうございますーーーー!!
アナタが生まれてくれたおかげでアタシタチはニノちゃんに会えました
息子はいいですよね!!!
うん!!息子はいい(笑)
どうぞ健やかな1年を過ごされますように




今日はお休みなんだけど、午前中は家人がみんな在宅ですので(今日はパパも休み)DVD鑑賞は午後にしようと、パンを焼いてました

今、手でこねるとさ、怨念がこもりそうなので(笑)コネコネは機械任せでね

わたくしジャニーズに縁のない生活をしてた頃は、趣味のHPをやってましてですね。
その当時のネット友ちゃんがパン屋さんを開店するほどの本格的な達人でね。
自作の秘蔵レシピを教えてくれたんですよ。
これが本当に絶品でね。
ここしばらく本当に気が向いた時しかパンやお菓子焼いたりしないから、なんだかレシピもヲタ誌の山に埋もれたり

ご本人に大事なレシピ失くしましたなんて、とても言えないので一緒に教えてもらったお友達に電話して聞きました。
すんごい久しぶりで話したんだけど、「ポポンちゃん、相変わらずジャニーズの追っかけやってるのー?」って(笑)

追っかけかぁ。ある意味、気持ち的には24時間追っかけてるなぁ。
間違いない

「やってるよー!」って言いましたよ(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


そんな特別レシピのパンたちです



Dscf2518.jpg

↑プレーンなロールパン。
一応バターロールもどきも作ってみたけど、やっぱり成型がうまくいかないのよねぇ┐( -"-)┌



Dscf2514.jpg

↑子供たちのおやつ用のソーセージロール。




Dscf2511.jpg

↑加賀野菜の代表・五郎島金時というサツマイモを使ったパン。
本当においしいお芋なので、スーパーで見かけたら買ってみてくださいー!
って石川県以外でも売ってるのか知らないけど

旬のものや、おいもや豆はスピリチュアルフードなんですって。
江原さんがTVで言ってたもん。
そういうの食べて元気出さないとね!
まず、アタシは自分自身の建て直しからね

こんなに長くマイナスの気持ちが自分の中にとどまることって今までなくて・・・。
ほんとにおめでたい人間なんです

だからね。
何かで脱出しないとね!出来るはずだからね。
メールで教えていただいたタッピングもやってみてます。(ありがとうございました!)



ずっとご無沙汰してるカツン友ちゃんからもいっぱいメールもらっちゃって
大好きな嵐友ちゃんからも励ましてもらっちゃったし。
ごめんね。本当にありがとう。

凹んでるときだからこそ、聞ける言葉もあるんだね。
そんな友達に恵まれてるあたしは幸せモノだなぁって思います。
やなことがあると、セットで心が温かくなることが付いてくるものなのかもしれません。



コレが美輪さんのいう「正負の法則」っていうのかしらね・・・。



ああ。アタシなんだかオーラの泉の回し者みたい(笑)

