 
Mラバ☆ 
ふぉぉぉぉぉーーーーヽ(´∀`*)ノ

ほんといいよ!ライブな嵐


Mラバ見てました。なんでか、つるつる涙を流しながら見ておりました。
なんだろなー。
泣けるなー。

大ちゃん黒いなぁ!って見てて、ふと思ったんですけどね。


もし、大ちゃんが船の上で日焼けを気にして何度も日焼け止めを塗ったりするようなことが出来る人だったら、きっと個展もなかったと思うのよ。

釣りに熱中してるときは、そこに100%なんだろうね。
モノ創りも100%
歌も100%
舞台も100%

だから今、黒こげの智ちゃんは、ある意味あるべき姿なんだろうと・・・。



そんなことをぼーっと考えながら見てました

seasonの智ソロがキッチリ入ってて、めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
いいよねー。ほんといいよ。

アタシの中でseasonはニノちゃんの歌なんだけど(笑)
智ソロのとこ、CDで聞いたときめっちゃ感動しました





翔さんのステゴーRAPは相変わらずシビれますし





CMまでも切るとこない、素敵な番組だわー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆







国立3DAYSを煽るコトバを聞くと、ワクワクと心配が一気に噴出すんだけど(笑)
もう振り込みも完了いたしましたし。
じっと結果を待つしかありませんなぁ(@Д@; 


ハダシで拳を振り上げる日がアタシにもやって来ますように( ̄人 ̄)
曇りのち、快晴 
おにいさん情報いっきに噴出してきたってかんじですなぁ(@Д@; 


さとちゃんドラマが決まったときに智担友と電話で

「主題歌お兄さん名義のソロやったらどうするー?」
「あのかっこでMステ~
「ひな壇で、どんだけ心細そうなん?ってかんじやろなー


なーんて話してたんですよねー(笑)

今日のWSで流れてたけど、すごいよい曲ではないですか(*´∇`*)
元気ソングだね♪きっと。

今夜のOAが楽しみですっ!
石川では0:15から始まるんで、ちょっとリアルはむりかもと思ってたんですが、今日だけは死んでもリアルタイムで見なくちゃ



Mステにはモチロンでるよね?
きゃあ⊂((〃/⊥\〃))⊃楽しみすぎるーーー!!



当日スタジオの片隅には腕組み仁王立ちの潤様がいらっしゃるはず
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

魔王族です☆ 
ワタクシ本日は当番で出社しております。

涼しいし誰もアタシにご飯作れと言わないし極楽でございます




もうさー。夏休みに疲れたよ(_ _。)・・・

毎日お昼ごはん作るのにも疲れたよ(_ _。)・・・




さてさて。夜中までオリンピック見ていて眠いですが、翔さん北京でがんばってるしアタシもがんばらなくちゃ☆
(今現在あそんでおりますが)

オリンピック番組も見なくちゃだし、PV2本も見ても見ても見たいし。


たいそう忙しいのですが我が家で今一番の激アツは『魔王』でございます
家族全員ハマりにハマっております。

前回なんか放送時間が遅れてたでしょ?
あのとき10時15分ごろ、普段おとなしいパパが「うおっ!!魔王ーーーーーー!!!」奇声を発しました。
「今日放送時間遅れてるから」というと、心からホッとしてました(笑)

金曜日の朝は必ず「今日は魔王やなー(*´∇`*)」と言います。



アナタどんだけ



子供たちは二人とも超ビビりなので夜見れない
なので朝見るんだけど、それぞれに見るから。しかも何回も。
なので、我が家のTVでは普通に1週間のうち10回は魔王絶賛OA中でございます



そしてTruthでは成瀬先生のまま歌い踊る智さんに、胸が苦しいです




すべて奪われたこの世の果てに

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
切ないよーー!!
ってか成瀬先生、歌も踊りもうまいよーーー!!という変な錯覚に陥ってしまいます





魔王と主題歌の相乗効果。
こりゃすごいですわ(*´艸`*)



ああ。早くCD予約にいかないと!!!



発売まだまだじゃーーんなんて余裕かましてたら、もう10日じゃないですか。

アッと言う間ですねぇ(のほほーーーん)
魔王 第一話☆ 

すごい!やっぱすごいね!うちのキャプテン!!


超怖かったです( p_q)
そして切なかったです。

そう、怖いだけじゃだめなんだよね。
ホント難しい役です。
よくぞキャプテンをキャスティングしてくれた!と思ったり、誰がこの役できるよ?キャプテンしかいないじゃん!!と思ったり。


こわいよー!こわいよー!と思って見てたら携帯がなって飛び上がりました
キャプテン怖いよー!って友達からのメールだったんだけど、こんなかっちょいいキャプテン見て智担のお友達は生きてるのかと共に心配しました

無事だったようで(笑)


これ続きが激しく気になるよね?
お茶の間の一般人のみなさんもそうですよね?
毎週録画じゃなくてTV前で見ようね!!日本国民全員ね!!!



だって10時には寝ちゃう子供たちが最後まで見入ってたもん。
これはイケルぜーー!!


・・・と、つい視聴率の心配をしてしまうあたり







主題歌、かっこいいっすね

早く歌ってるとこ見たいっ!!
魔王&おめでとう! 
ダイニングテーブルの上に携帯を置いといたら、お義母様がおもむろに携帯を手に取ってバカっと開き、待ちうけ画面を見て一言



「これ、アンタ?」




ひーーーー!!!
これは今世紀最高傑作Cutの櫻井翔さんですよーーー!!


アタシも老眼になったらパパの顔が翔くんに見える日がくるのかしら

それもまたヨシやなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




さて、いよいよ本日からOAの魔王。
ひたすら楽しみです。

さっき迷惑めーるきたけど
アタシはなんの不安もありません!
だって大野智だから。嵐のミスターパーフェクトだから。


去年の今頃は、やまたろが始まるときで、いろいろガクブルo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oしてましたけども(笑)
毎週サク担友とリアルタイムで突っ込みまくりのメール合戦しながら見てたなぁ
1時間見終わったら、ぐったりしてたもんなぁ


あれはあれで楽しかったけどね♪


魔王は多分ヲタク眼鏡をはずして見られるような気がするんだよなぁ。
絶対おもしろいと思う!
本気の大野智をTVで披露する機会があることがうれしいと斗真とニノも言ってたけどね。
ほんとにそう思います。


ドラマは向いてないと思ってた大ちゃんが腰をあげたとき。
今時代の扉は開かれるぞーーーー!!



日清魔王のCM。ほんとに来そうじゃね?
(○゜ε゜○)プププ☆












そして本日は赤西仁のお誕生日です。

仁、おめでとう!


$誌で嵐を見た後は必ずアナタがどんな顔して写ってるかチェックしてしまいます。
笑ってたらホッとするし、こわばった表情をしてると不安に思ってしまう。

帰ってきて1年たって、アナタの中にあるものはどうかわったのか。
なにもかわらないのか。


居心地のよい、ほんとの意味のマイペースをつかめたかな。


アナタが楽しくまた1年すごせることを心から祈ってます。


レッドカーペットを歩くその日まで。
がんばれ!赤西仁!!
まおーーーーん!! 
ここ数日、実りのない忙しさ(=営業成績につながらない忙しさ)に心身ともに疲れております。
おまけに日々トラブルもありつつ。


困ったなぁ・・・(゜-゜;)と思いながら社内を歩いておりましたら「○○さん、ホントいつも楽しそうですね♪」と言われました・・・。

どこまでもおめでたい女、ポポ子です(*゜▽゜)ノ



そんな中でもHDDちゃんが頑張ってくれてるおかげでなんとか魔王さまや道明寺さまは見れてます

そして、こんなTVラッシュの時期にTVが壊れちゃった人とHDDが壊れちゃった人のため、見ながら編集も頑張ってます

驚くなかれワタクシ、レギュラーは未編集にてRにブチ込んでおりまして・・・。
普段は編集なんてしないのです(ものぐさ&資源のムダ使い)




うたばんはトークが最高におもしろくてヾ(≧▽≦)ノ

雅紀のう○こ話は、なんであんなに可愛いんでしょう♪
あれがもし、ほかの誰かだったら絶対笑えねぇ!!!
ミラクル雅紀!!


あと、スケベで思いやりがなくて、ここぞというときには力が発揮できない翔さん(笑)
当たらずとも遠からずなカンジがとてもビミョーで大爆笑しました

ただ翔さん、もうちょい派手なリアクションしないとさー。
言っちゃった方が意地悪みたいやん(笑)

そこもうちょい深くイジってくださると、ありがたかったです。中居先輩

うたばん来週も出演ってことでトークのみでしょうけど・・・。
来週は魔王話なのねっ
ああ。いよいよはじまるんだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日のブランチといい、今日の特番ちゃん(そんな番組名じゃありません)といい・・・。
魔王が楽しみすぎるっっ!!!
吐きそうなくらい楽しみだ!!!

今日の特番で魔王コーナーを見終わったとき、魔王さまへの期待が溢れてきて、どうしようもないパッションを持てあまし

「まおーーーーーーん!!!!」

と遠吠えしてみました。


そしたらウチのワンコがキッとアタシを見ました
次男くんは一緒に遠吠えしてくれましたいい子だなぁ(*´∇`*)




今日は花男を見に行こうと思ってたんですが、疲れがたまってるのか、どうしても出かける気になれず。
水曜日に見にいこうかな。お休みだし(1000円だし

一人コンはあるけど、一人映画は何気に初めてだわ


隠し砦を見ていない不届きモノですが(だってアノ女が嫌い)花男は絶対見に行きたいので、ひとりでも見にいくもーん


道明寺イェイ!!真央ちゃんイェイ!!



映画館で翔くんの歌声聞いたら絶対泣く。泣くだろうなぁ。
(ソコなのかーーー







ぷるぷるしんぷる♪ 
今朝、新聞を開いたら、でっかいキャプテンが恥ずかしそうに笑ってるーーー!!

きゃー!かわいい!!と、智ファンのお友達にメールしたら着うたをダウンロードしたよと。
着うたとはなんぞやーとPC開けてみたらwebで、『ぷるぷるしんぷる』が着うたになってると
うほほーーーいとダウンロードして、朝からほんわか気分♪



ところが出社してからトラブル続出でε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



お客様の親御さんから20分ほど怒鳴られつづけまして
もうサンドバッグ状態ですよ。マヂで。
このお怒りの原因はアタシのミスではなかったんだけど・・・。

お客様のお叱りを一手に引き受けるのも営業の仕事と承知してますが、凹むものは凹みますわな。



会社の休憩室でダンゴ虫のようになって、智さんのシンプルプルプルを10回聞きました。





なんという癒し効果*:.。☆..。.(´∀`人)





そしてなんていうタイミングでアタシの携帯にこんな癒しの元が入ってきたんでしょうか。

キャプテン。ありがとね


ポポ子がんばる







さてさて、本日は10日。オトノハの更新DAYでございます☆
さすがに自分じゃ打てないだろうけど・・・。
ちゃんと更新してくれてましたねー!

荻野キャプテンがコートに出てくると、こみ上げてくるものがあるという翔くん。

アタシもね。そうなんですけどね。
違うのは荻野選手に高校時代の友達を重ねてしまうこと。
似てるかというとそうではないんだけど、荻野選手を見ると思い出すひとがいて・・・。

風の噂で、病気と闘ってると・・・。

どうしてるんだろうなぁと思うと、アタシタチと同年代の荻野選手が、ああやってコートに立ってる姿を見ると涙が出てきます。
日本中の視線を集めてる、華やかな場所に立ってる姿を見ると。



どこで頑張ってたって素晴らしいけどね。なんとなくね。泣けてきます。





どうかどうか、北京でも感動を巻き起こしてください!荻野キャプテン!!







今日はキャプテン話に終始しちゃったな(笑)









拍手のほうにコメントをたくさんありがとうございます(ノ◇≦。)
お返事が大変遅くなってます。ごめんなさい!

いつもパチパチっとありがとうございます







あまつかぜ吹く…。 
あの才能のカタマリをなんと表現したものか…。

とにかく魂抜かれました。

素晴らしい!
素晴らしい!

もう一回。

素晴らしい!!!


息も苦しくなるような感動の連続でした(:_;)

智担のお友達と二人、幕間も立つ事ができないくらいで(笑)

アタシったら、やっと口を開いたら出てきた言葉が『キャプテンの鼻の穴キレイ!!』だったんですよね(-.-;)

顔のシルエットがキレイだと言いたかったんだけど(笑)

感動も過ぎると日本語が不自由になりますな☆

とにかく魂ぬかれてヘロヘロですが帰りの電車に乗りこみました。

帰ってから、ちゃんと感想を書こう。
老後の楽しみのため、感動の記録は残しておかなくちゃね☆

3週間後まで、しばしのお別れ!大阪!
わおー!! 

会社から帰ってきたら、アマツカゼのパンフが届いてました(T_T)

嵐友ちゃんが送ってくれたんです
お礼のメールをしようと思ったけど、昨日見たテンセイクンプーの感動を誰かに話したくて

テンセイクンプー。
あまりにすばらしくて腰をぬかしました。
まぢで。

素晴らしすぎる!!!

家事を済ませてから夜遅く見出したにもかかわらず、最後まで一気に見てしまいました。
夜はいっつも白目むいてるワタクシが


初めて見たキャプテンの舞台。


正直、びっくりしました。それこそ腰ぬかしました。




ホンモノなんだね。智

今更なにを言うとんねん!って話ですが、ホント、すばらしかったです

こんな舞台を見られる幸運に感謝ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





という感想を誰かに述べたくて仕方なかったので(笑)忙しい時間かと思いましたがパンフ送ってくれた友に電話しました

そしたら、あーた!!

「ヤッターマンの会見、WSで流れたよ」というではありませんか!





あたち、会見やってたことも知らなかったよ(_ _。)・・・シュン

夕方のWSでも流れるかもしれないから日テレとフジを録画せよ!と教えてもらって録画予約



しばらくしてから「フジで流れたでー!」ってわざわざ電話くれて( p_q)

確認したらとれてました。











( ̄TT ̄)鼻血ぶー。









なにあのキュートなお姿は

ひーーーーー!!かわいいーー!!かっこいいーーーーー!!!




髪、くるんくるんしてたー!めっちゃかわいかったー!ぶーぶー(←鼻血のおと)


首の後ろにへんな汗かきましたわ(;´艸`)






それにしても、まったくもってアラシゴトについていけません・・・。
情熱はものすごくあるのに。
いや、むしろ情熱・熱風・せれな~で☆なのにーーーーー!!!







さっ。今日はFREE STYLEという名のDVDを鑑賞しよう


まったく付いていけてないけど、嵐のおかげで毎日シ・ア・ワ・セ

全国巡回☆ 
冷蔵庫の扉にコッソリこんなものが貼ってありました。



080224_202719.jpg






今までなら「なんじゃこのキモい絵はーー!!」と言うところですが、エブリディ智の世界にどっぷりと浸ってる昨今。

「あらぁ上手に書けたやーん」とホメてあげました。



あ。描いたのはお兄ちゃんです
なんか見て描いたんだろうけど、キャプテンも最初はなんか見て描いてたって言ってたよねー!

目指せ大野智




今日webで「全国巡回」の文字を見てから夢がどんどん膨らんでおります(*´∇`*)

ホントは金沢でやってくれたら一番うれしいんだけど、そこまで期待しちゃねぇ。
名古屋か大阪でも十分ありがたいです
とにかく見たい!キャプテンが作ったものをこの目で見たい!

詳細が出るのを心待ちにしております


この先の個展の入場がスムーズにいけばいいなぁ・・・。
webで申し込みっていいと思うんです。
もっとさっさとやってれば更によかったけどね



常に行き当たりばったりの事務所ですからね
ホント、どうにかならんものなんでしょうか。


でもね。
20数年ジャニヲタやってて、最近、東○神起に行っちゃった友達が言ってたんですけどね。
「ジャニーズ事務所のパワーは、やっぱすごいわ」って。
いろんな意味を含んでるんだけど、一歩離れたところから見ると、やはり事務所のもつパワーというのは絶大なようで・・・。

大事な大事な嵐ちゃんも、そのパワーに守られてるわけですから。

いうなればアタシたちは人質とられてるようなもんですから。


ただただ「見せてやるよホレ!」というのを待つしかないわけでございます。





願わくはキチンとマーケティングが出来る側近をジャニーさんのお側に・・・。

(-∧-;) ナムナム・・・。

