 
おたんじょうびおめでとう☆ 

どんなに言葉を並べても、どうしたって言い尽くせないくらい。


だいすきだよ翔くん



生まれてきてくれて本当にありがとう。


ちょっとくらい無理しても素敵な28歳の1年間をすごしてください。





限界は見えないうちは無いのかもしれません。

見えたら休めばいいもんね!

ギリギリまで戦う姿を、ただただ見ていたいと思います。




おたんじょうびおめでとう。

そしてありがとう☆
お誕生日おめでとう! 
嵐にとっても雅紀ちゃんにとっても、2009年は振り返ると特別な年だったと思える1年だったのではないでしょうか。


ドラマ初主演。
メンバーそれぞれが主演をはってるなか、ひとりちょっと遅れたかんじだったけれど。
ここで正宗くんと出会うための、これまでの時間だったとおもえるくらい本当にいいドラマで素晴らしい主演俳優さんでした。


ホントはね。
ものすごーーく失礼なんだけどね。

めっちゃ心配してました。


だけどフタを開けてみれば、それはそれは素敵なドラマで
ファンの欲目じゃないと思う。これは絶対。


雅紀ちゃんの目の奥にある、こわれそうな何か。
天真爛漫な笑顔の奥のこわれそうな何か。
ずっとずっとかんじてきたものでしたが、最近はそれが強い光に変わってきたように思います。


たのもしくて、かわいくて、めっちゃめちゃセクシーな相葉雅紀。


27歳の雅紀ちゃんは、きっともっともっとドキドキさせてくれるんだろうと思います♪
またすてきな1年でありますように☆





i08.gif
お誕生日おめでとう♪ 
☆☆大ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう☆☆



多分、29歳より30歳。30歳より40歳と、どんどんいい男になるね。大ちゃんはヽ(´∀`*)ノ

この世の中に、こんな可愛いオッサンがいていいのかという前人未到のキャラになるのは間違いないと思います


その歌声も。

そのダンスも。

オチを一手に引き受ける天性の勘も。


アナタは嵐の宝物だから。


また1年、ケガや病気をせずに、御身大事でお願いしたいと思います。



大ちゃんがやりたいと思えることがいっぱいできる1年になりますように。
どうかすてきな29歳を

お誕生日本当におめでとうございます。







紅白で、ぶっとんでましたが日曜日は嵐友ちゃんたちと大ちゃんのお誕生会をしてきました♪


DVC00050_20091125204023.jpg


ケーキがめっちゃかわいくてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


なんも言ってないのに「顔の色、黒めにしときました」ってケーキ屋さんに言われたそうです(笑)
やばいよ!大ちゃん!
日本のすみずみにまで釣り焼けが浸透してるぞーーーー!

ヾ(@>▽<@)ノあははは♪



ニノちゃん お誕生日おめでとう☆ 
26歳のお誕生日おめでとう


あんまりマジメに読んでなかったくせに、時々無性にニノちゃんのニッキが恋しくなります。
行間を読め!とでも言うかのようなアナタの文章がとてもとても大好きでした

やめたときはニッキ依存症の友達が心配で、それどころではなかったけれど・・・。



頭のよいニノちゃんが嵐にいてくれること。

レッドカーペットをてくてく歩くような、凄い賞をいくつももらうような、そんな偉業を成し遂げても何より一番大事なのは嵐だと堂々と言ってくれること。


いろんなことに感謝だなぁ



アタシも相当、翔くんを愛してると思いますが(笑)アナタには勝てる気がしないです(*´∇`*)

いいよ。キミになら、一生負けつづけても





どうかどうか、26歳の1年間もニノちゃんにとって素敵なことがいっぱい待っていますように。







nino.jpg







1.25 
きっとずいぶん若い頃から将来のビジョンとか考えちゃうタイプだと思うんだけど。



そのときに思い描いていた嵐10周年の時点での27歳のアナタより、今現在のアナタは想像以上の仕上がり具合なのではないでしょうか。





二束のわらじを履いていた頃。


きっとどっちの世界にあっても疎外感があって、居心地の悪い思いをしたこともあったでしょう。
葛藤もいっぱいあったんだろうなぁと思います。



だけど、今ならどこへでも行けるよね!

嵐という帰る場所があってゆるぎない信頼でメンバーと繋がっていて・・・。
うん。今ならどこへでもいける!

アナタがどこまでいくのか、ずっとずっと見ていたいと思います。






ほんとに・・・。






ほんとにほんとに・・・。






愛してるよ!翔くん。






アナタの存在に感謝して☆

生まれてきてくれた1月25日を、こんな夜中にひとりでひっそりお祝いしています。

お祝いのお供は・・・。



125.jpg




先日引きこもりの間に焼いておいたキャラメルクッキーでデコ。

もうちょっとおしゃれなケーキになる予定だったんだけどなぁ(笑)


クッキーは型抜きがめっちゃ大変だったんだけど、調子こいていろんなことやっちゃいました




k125.jpg




相変わらずのキモイほどの翔愛を胸に、ワタクシも頑張っていく所存でございます
お誕生日おめでとう! 
雅紀ちゃん、26回目のお誕生日おめでとう!


なんだっけなぁ。いつかTVで雅紀が話してたこと。
全然話の前後わすれちゃったんですけど

「気は使うでしょ気を使わない相手なんていないでしょ

ああ。そうなんだねーって涙がでそうになりました。
まぁ気ィ使いだってのは見てればわかるけどね。
改めて雅紀の口から聞くと、なんだかわからないほど愛しく切なくおもってしまいました。


そこにいる人が皆ニコニコしてることがきっと何よりも大事なことなんだよね!
自分が悩んだり苦しんだりしてる姿を誰かに見せることができない子なんじゃないかなぁと思います。
おそらくきっとメンバーにも・・・。


だけどそんなこともニノちゃんあたりは察してくれて見えないフォローをしてるんじゃないかなーと。
全部アタシの想像だけども(笑)


そんな、なんやかんやが滲み出てる5人だからこそ今があるんですよね。
素敵なバランスです。

嵐でいることが雅紀の幸せだと思うから。
楽しそうに嵐やってるアナタをずっと見続けていけたらなぁと思います。

こっちまでおすそ分けをもらう幸せな気持ちをいつもありがとう!!



26歳の1年間も、どうかどうか雅紀にHAPPYがいっぱい降り注ぎますように☆




_1.gif
お誕生日おめでとう☆ 
まさに智Yearだった2008年。
あなたにとって27歳は特別な年になったのかな?
あとから振り返って2008年が特別のフラッグの立った年だったと大ちゃんが感じることはないような気がします。

ああ。あれもこれもそういえば2008年の27歳のときだったねって。

そんなふうにしか多分あなたは思わないんじゃないかな



ストイックさは常に自分の中に向いていて。
ポテンシャルといった意味ではこれ以上ないほどスゴイ人なのに。

まとっている空気はとてつもなくやわらかくて。

そんな大野智がとてもとても大好きです。



他メンバーから愛を注がれ続けることもそりゃ当たり前だよね






27歳の大ちゃんの数々のお仕事の中で、アタシが一番心に残ったのはアマツカゼでした。



大野智の真骨頂を見せ付けられたあの舞台。



隣で見ていたのがずっと大ちゃんを応援してきた友達だったことも手伝って、感動は言葉にならないほど
幕間、立ち上がることもできないほどでした。


あの気迫、あのやさしい表情。圧倒的な存在感。


今でも思い出すと涙が出そうです。
間違いなく心の中の宝物のひとつになっています。





28歳のこの一年も、おっきなお魚を釣れるように(笑)
嵐ファンがアナタの声に演技に感動できるように!
体だけには気をつけてね。

そして、さらなる進化をとげる大野智を見せてください







28歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)






おめでとう! 
宿題くんが10分しか取れていませんでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ひさびさにやっちまったなぁ・・・。



関西2人組が一大旋風を巻き起こして(笑)帰っていきました。
楽しすぎた3日間で、笑い疲れか
昨晩は眠くてねぇ。

ZEROのオープニングとイチメンとインタビューは、まぶたを持ち上げてみましたが
そのまま寝ちゃったようで。
朝見たらがっつり10分で切れてるのぉぉぉぉぉ

っていうか、ZEROの翔さんはナゼゆえにあんなに黒いの?
嵐内は日焼け祭り?
( ̄∇ ̄;)あはは☆



さてさて。

本日はMADの辰巳雄大くんのお誕生日です(^-^)//""
22歳のお誕生日おめでとう!!

今年は嵐コンで雄大君に2回も会えて
しかも翔くんソロで、翔くん&雄大ちゃんのコラボダンスなんて見せてもらえて・・・。
あれはホントに感無量でした!!
あまりにキレーに足が上がる雄大ちゃんと、同じ振りを翔くんがやってるのは非常に大爆笑で。
屋良っち神!!と思ったものでした(*≧m≦*)

TVに佐藤健くんが出るたびに「こんな顔の子ジャニーズにもいますよーーー!!」と世間に叫びたい衝動にかられておりますが(笑)
雄大ちゃんは雄大ちゃんの道をまっすぐに着実に歩いているんだものね。



すてきな22歳になりますように。



ますますの活躍、陰ながらお祈り申し上げておりますよ(*゜▽゜)ノ
潤様お誕生日おめでとう。 
純粋で、可愛くて、正直で。

ホントにキュートなひとだと思います。

でも一番の魅力は『知ろうとするひと』であることだとアタシは思います。


嵐ってなんだ?
松本潤ってなんだ?
コンサートに来たひとが求めているものはなんだ?
視聴者が求めているものってなんだ?


考えて考えて、そして出した答えに向かって黙々と努力する。

そんな姿が多くのひとの心を捉えるんだと思います。


華やかではあるけれども器用ではない。
だから、ひとより葛藤も多いんだろうなと思いますが・・・。

最近の潤さまを見ていると背負ってきた荷物は少しづつ小さくなっているような気がします。



ということは。



ますます飛躍してしまうということです

多分、世界最強の25歳になるでしょう(*´∇`*)






松本潤の無限の可能性に乾杯!


そして25歳のお誕生日本当におめでとう




お誕生日おめでとう! 
ニノちゃん、25歳のお誕生日おめでとう☆




常に周りの気配を読み、冷静な判断。そしてナイスパス。




表立ってはそんなふうに見えないあなただけど、実は嵐の司令塔。

それもかなり優秀な。


14日の東京ドーム公演で、YOUR SONGのとき、舞台から煙があがってるのが見え、ああっ!って言ってる間にニノちゃんがTシャツを脱いで思いっきり舞台にたたきつけていました。

あの鬼気迫る感じは、大事なものを守る男らしさがあふれてて惚れ惚れしました。

今も目に焼きついて離れない、火を消すニノちゃんの姿。




嵐を誰よりも愛し、メンバーそれぞれを愛し、コンサートというものをとても大切に思い・・・。

そんな背景を思ってしまうからこそ、どんな邪魔も許さない、その心意気をとても感じたヒトコマでした。




火を消した後、そのTシャツを何事もなかったように着て、さらに普通に自分のパートを歌い、にこやかにみんなに手を振るニノちゃん。

右のそでが、すすで汚れてていてね。
ニノ自身も何度か気にして見ててね。
燃え出すんじゃないかと気が気じゃなかったけど、なんともなくてね。


あたしの大事な友達はエライ男に惚れたもんだと。
ますます婚期は遅れるだろうと(笑)
そんなことを考えながら会場を後にしました。





どうぞいつまでも嵐を守ってください。
翔さんを守ってあげてください。






25歳も、お花の上でさらにお茶目に咲き誇ってください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








だいすきだよーーーー!!ニノ!!







