スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして☆ 
今日から立ち上げました!
櫻井翔くん大好きなポポン☆と申します。


2005年MADの辰巳雄大くんに突然堕ちました。
そして辰巳映像を求めて買ったDVDが「いざッ!NOW!」でした。
嵐はモチロン知ってたものの、じっくりライブを見たのは初めて。
衝撃でした・・・。嵐のコンサート。
なんて仲良しなんだ!なんてかっこいいんだ!
そこからHow'sをすぐに買いに走り(笑)

ちょうど友達が嵐にどっぷりハマっていたので過去映像を見せてもらって
その空気感と、かしこさとアホさに、すっかり参ってしまいました。

2006年ARASHIC大阪・福井・横浜と参戦いたしました。
COOL&SOULが、まさに目からウロコ!!
どうなってんの嵐って翔くんって

年明けの凱旋コン@大阪はなんとJRが運休してしまっていけなかったのですが( ̄Д ̄;;
4月の京セラドームではリベンジしてきました。
会場が広くなっても全くかわらない嵐のスタイルと、C&Rに感動

日々募る嵐愛をもてあましておりましたが周りに翔くんのファンがおらず。
しかもアタシの櫻井愛は少々ゆがんでいるため(笑)だれからもわかってもらえない寂しい日々をすごしていました。

とは言いつつも、KAT-TUNの中丸くん溺愛ブログを2年ほどやってまして…。
楽しくやってたんですよね。

それが今回の大阪公演で、何かの落とし穴に嵌ったみたいな・・・。
っていうか、スコンっと音を立てて、長くバランスの取れてた天秤が大きく傾いてしまいました。

でもコレってしょうがないことだなぁと思います。

今までも直感だけで生きてきたアタシ。
こうなったらもう誰も止められないのです(笑)

ココでちょっと歪んだ櫻井愛を語っていきたいと思います

けなし愛。どつき愛でございますが・・・。
よろしければお付き合いくださいませ<(_ _)>


さてさてブログタイトル『上翔気流』
これは櫻井友のはちちゃんが大阪参戦にあたり作ってきたウチワのフレーズをパクリました(笑)
ご本人には快くご了承いただきまして
天才やね!はちちゃんありがとう♪

アルバム『Time』の太陽の世界より引用です



尚、ここより前の記事に関しましては前ブログから連れて来たものです
ややこしくスミマセン<(_ _)>








スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。