 
ふと思い出した智のこと 
ぽわーんと、智のお誕生日だなぁって思いながらコンレポ漁っておりました。

ワンチャンスのコンサートを堪能するため予習はきっちりしなくちゃね!
どこから誰が出てくるか、次は何か、わかんなくてボーっとしてるヒマはない!!

でね。なんだか急に思い出したのが10周年のコンサートのときのこと。

智が泣いたなぁって思って。



割となんでも順番に忘れていく残念なポポコの脳みそですが
あの光景は本当に忘れられない。

あんなきれいな涙。


あの時こんな記事をあげていました。



36才になろうが63才になろうが、きっと智はあの日の智のままだとおもうのです。

なんだか意味不明ですが、そんなことを思ったお誕生日前夜。

いつまでもそのままでいてくれるであろうという信頼という名の愛をこめて。



智、お誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ちょいとフライングww
 
マサ #D3PLEjI.
 
これ読んで、号泣したの思い出す(இдஇ; )
あの時宙吊りされた翔さんがかわいそうすぎてこら松本ー!!って怒ってたポポンさんが1番印象に残ってる(笑)
ポポコ #-
 
マサちゃん☆泣いたなぁ3人で。えぐえぐしたよなぁ。しかも花道最前なんて席じゃなかった?
嵐から見えた景色こわすぎる(笑)
あらー私ったら潤様にそんな失礼かましてた?翔さんのことになると前後不覚です。うふ☆
マサ #D3PLEjI.
 
花道2列目やったー!!
ほんと楽しかったしうれしかったし泣きまくったねー( ̄^ ̄゜)
うん、こら松本ー!!ってめっちゃ叫んでたで(笑)
周りに潤担さんいないかヒヤヒヤするくらいw
あの時の翔さんのふつふつとお怒りになられてるお顔もすごかったし(汗)
ポポコ #-
 
うわー。あたし智の涙以外の記憶飛んでるわー(笑)翔さん怒ってたっけ?
さすがマサちゃん。若いな(笑)
はな #-
 
ここにきてのブログ⁈ (笑)社長さすがです。いや、しかし、今年の大ちゃんははただただ黙々と DREAMと書いて 「目標」と読む想像の向こう 向こうへと go go and goで on and on でしたよ。
お楽しみに!
ポポコ #-
 
はなえちゃん☆だろ?さすがだろ?(笑)
時代に逆行していく生き様見せてやるぜ♪

大野さんのソロまじたのしみ!
翔さんもさわやか超!らしいからそれまた爆笑やな(*´-`)
はな #-
 
はなえですよ(笑)
翔ちゃんは裏切らない。goodmorning everyone\(^o^)/
マサ #D3PLEjI.
 
吊るーす(truth)で翔さんだけ動かずそのままだったやーん(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/612-9be12bc6

