fc2ブログ
えいえいえいえい☆ 


♪だいがくに~うかったら~


えいえいえいえい


えいぶるに~いきましょう~♪





かわいいーーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ♪♪♪




CM見せていただきましたー!(いつもありがとうLOVE
ほんとに文明が進んだおかげで、田舎に住んでるワタクシまで翔さんの眩しい笑顔に出会えました

めっちゃかわいいのねー♪
想像してたのと全然ちがう!!


当然お部屋探しのお手伝いするほうの設定かと(笑)
まさかの学生さんに、見る前は「何浪だよー!」と心の中でつっこんでましたが


やまたろのときも思ったけどね。
翔くんって、いくつにでも見えるのよね。
30過ぎてるっていえばそんな風にも見えるし(ぱっくり前髪&スーツver.の場合)
高校生ならちゃんと高校生に見えたもん!
見えたったら見えたもーーーーーん!!!!!(誰も反論してません



嵐メン全員、これからもっともっとCMにひっぱりだこになるヨ・カ・ン





さっきスーパー行ったんですけどね。
歩いてて、背後で「かばんが!」「かばんが!」って騒いでる声がして振り向いたら、ナント!

アタシのバッグが通路にぴょろーんと落ちてたんですぅぅぅ( p_q)



バッグごと落として気づかないで歩いてるって( ̄□||||!!



カートにひっかけたまま帰ったことは数回ありますが(笑)落としたのは初めて。
必ずちゃんと手元に戻ってくるこのスーパー。
ミラクルスーパーです。(なんじゃそりゃ☆)


そういえば、お金忘れてお財布からっぽだったとき、レジのおばちゃんが自分のお財布からお金貸してくれたこともありましたっけねぇ(*´∇`*)


ポポ子、どんだけ・・・。




そんなワタシも世間的には立派に大人ですので、これから町内会の新年会に行ってまいります。
今年、町内会の役員なんです


うちのパパさんは使えねぇ指数100%のひとでねぇ・・・。

町内会どころか家事はモチロンのこと、子育てだってオムツ替えの一回も、ミルクの一回もやったことないひとですから。

とりえといえば、アタシの嵐活動に文句言わないってことだけなんだよーー!!
まぁそれが一番大事だったりするんですが(笑)

あのオッサン、絶対アタシのこと親だと思ってるわ


( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト



 
スミコ #-
 
ポポンさん!かばん落としたまま気づかないってどんだけーー。
めっちゃ爆笑してしまいました。
気をつけてくださいね♪

エイブルのCMアタシは合格バージョンだけ見ました!
しかも遠征先のホテルで。
めっちゃ大騒ぎしちゃいましたよー。
合格してまっすぐにエイブルに走っていっちゃうまっすぐさが
櫻井翔って感じで良いですねv-238

翔くんはまだ学生役いけますよ!!
大学生ならね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃーーーん!!!
こっしーいなかったよね?
どういうことかしら。辰越のいないMADなんてクリープの入ってないコーヒーじゃないのよーー!!
でも幸太郎ちゃんがカッコよかったわi-175
そして来月は潤さまね♪
5:55からTV前で正座だね(笑)

バッグ事件笑えるでしょーi-198
しっかりしないとなぁっていうのは常々思ってるんだけどさi-278

翔くんのCM見れたのね☆
今日、就職編も見せてもらったんだけど、合格編のほうがかわいいのよ。
まだまだイケるねi-278
Roxie #KXh6iZ8A
メール返信 
遅れちゃったのでこちらで~。
ごめんなさい、せっかくお心遣いいただいたのにお返事もできない不埒者で! 実は他方にお世話になって、きちんと聞けているので、ありがとうだけでも! と思ってお邪魔したら、かばん落として気づかないってすごいよポポンさん!(笑) 雅紀系統のミラクルの気配がありますよ^^ まさか! みたいな(笑)

翔ちゃんのCM、私も大学合格編だけ見ました。かわいかった~^^ 就活編が楽しみです
うめ #-
先輩!質問です! 
CM全然知らなかったんですが昨日偶然合格編見て叫びました!
とんがりなんて松ジョン編とにの編だけ(各1回)しか見れてない私にしてはラッキーです☆

そしていよいよ金曜は櫻井翔さん26回目のお誕生日ですね!!
私にとっては初めての翔くんバースデー、
最近自炊を始めたので折角なら櫻井さんの好きなものを作ってお祝いしたい、のです。が!
私が知ってる好物といえば蕎麦、鰹のたたき、カクテキ、ピザ、茶碗蒸し。。。
どれも誕生日ディナーには向かない感じで・・・
他に何かご存知でしたら教えていただけると嬉しいです☆
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
いえいえ!とんでもない!
そんな気をつかわないでー!こっちが心苦しいわi-201
ちゃんと入手できてるようで何よりでござるよi-6

バッグでしょー?まさき級かしら(笑)
でもアタシの友達にしゃべらせると更なるミラクルが次々でてくるよi-278
自分じゃすっかり忘れ去ってるんだけどさi-6
お金だけは落とさないように生きていきますわi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
うめさんへ♪
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
なんて可愛いのーーーー!!!
おばちゃん泣けてきちゃったわi-201
その気持ちが一番のご馳走なんじゃないかなi-175

っていうか、アタシも翔さんの好きなものってうめさんが書いてらっしゃるのくらいしか知らないなぁ。
役立たずで申し訳ないi-201

あ!みかん!!みかん好きだって言ってた!
食べ過ぎてオネショしちゃったって(笑)
それ、小学生のときの話ですけどi-6
ああ・・・。なんの役にも立たないですね。その情報i-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/209-4da4e30f