昨今のアレコレについて 
jugemにログインできなくなっちゃったー。
めんどくさいね。IDとパスワードw

さてさて、翔さんの報道からはや6日。
ようやく脳内通常営業が可能になったかんじです。

なんだろうなー。なんていえばいいのかなー。

第一報を見たときは、おおおう!なんやこれ!絵にかいたようなカップル!って。
やったね!翔さん!って思ってたんですけど。

やっぱり視覚に訴えられるとキツイですねー。
記事の写真見たとたんに眠れなくなり食べられなくなり、おかげで正月に太った2㎏は元にもどりました。
熱愛報道ダイエット(・∀・)



今現在の事実なんて当人にしかわからないし、週刊誌に書いてあることなんて全部を真に受けちゃいけないともおもうけど。
(隅から隅まで読みました。ええ。何回も)




もしも今のが誤報だったとしても(まぁそんなことないとおもうけど)翔さんは、いつか家庭をもつだろうし、そのときに翔さんが背負ってる多くの企業のイメージを損なわない相手と結婚までの道のりの正解って一体どんなんだろうとおもうとね。
いいじゃない。このままいっちゃいなよ!Youいっちゃいなよ!って思います。

パパさんがペラっちゃったのがほんとなら、それはマズいけどね。
そこいくと櫻井パパはいつだって素敵だ♡



でね。

なにが嫌って、翔さんや嵐が悪く言われるのが嫌。

ほんとにほんとに嫌。

人の言うことが全く気にならないタイプなんで。私。
いままでそういうの、噂も含めてすべてスルーしちゃってきてて。
今回初めてこんなに見ちゃってね。
見なきゃいいのにね。


もうほんとに悲しいです。


自分のアカウントで何を言おうがその人の勝手かもしれないけど・・・。


これ以上自分からさがしてまでは見ないようにします。
そう。
書いた人が悪いんじゃない。
見た私が悪い。






翔さんが歌って踊るかぎり。
嵐の櫻井翔であるかぎり。

「ステージ上終身雇用イェイイェーーイ!」な櫻井翔を応援していくのです。

ファンの最後尾をよろよろとww






ふと思い出した智のこと 
ぽわーんと、智のお誕生日だなぁって思いながらコンレポ漁っておりました。

ワンチャンスのコンサートを堪能するため予習はきっちりしなくちゃね!
どこから誰が出てくるか、次は何か、わかんなくてボーっとしてるヒマはない!!

でね。なんだか急に思い出したのが10周年のコンサートのときのこと。

智が泣いたなぁって思って。



割となんでも順番に忘れていく残念なポポコの脳みそですが
あの光景は本当に忘れられない。

あんなきれいな涙。


あの時こんな記事をあげていました。



36才になろうが63才になろうが、きっと智はあの日の智のままだとおもうのです。

なんだか意味不明ですが、そんなことを思ったお誕生日前夜。

いつまでもそのままでいてくれるであろうという信頼という名の愛をこめて。



智、お誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ちょいとフライングww
こんな夢を 
「これ鶏肉?」

って言った翔さんに「ブタ!!ブタ!!!!」




って叫ぶ夢を見ましたw

夢の中でのアタシの立ち位置は多分マネージャー。

夢ってこんなもんよね。

ああ、おかしい(´∀`*)


しやがれの一幕でしたが、夢に登場するほど「これ鶏肉?」の後の顔がツボでした・・・。



どうせ夢なんだからもっとトキメクような関係性でもいいのに。
ちくしょう。




関係性で思い出しましたが、うちの子たちが小学生のころ

「ええええ?!嵐ってお母さんのこと知らんの?!」って言ったことがありましたw


どんだけうちの生活に密着してたんでしょうか、嵐(笑)

いまさら超ですが・・・ 
先日どこから見たんだかわすれちゃいましたが、ジャポコン福岡初日の翔さんの挨拶を目にしました。

あのころ我が家はまだバタバタの最中でコンレポ読むのもままならない状況。
全然知らなかったのです。
翔さんがあんな挨拶をしていたことを。

翔さんがした挨拶を文字で見て、これは正解の反応ではないと思うけども・・・ああ、かっこいいなぁとおもいました。


翔さんが大事にしているのはパブリックイメージなどではなく自分の信念。


そうだよ。そうなんだよ。

櫻井翔ってそういうひと。





アイドルとして褒められた発言ではないと思うし。
その発言で傷ついてる人たちがいるとは思うけど・・・。
だから大きな声ではいえないけど・・・。

どうぞ翔さんはそのままでいてほしいと思いました。



ああ。すっきりしたww

吐き出すって大事ね(´∀`*)


最終的に翔さんってやっぱいい男だ!ってことで☆
Are You Happy? 
突然あらわれ じゃじゃじゃじゃーん☆

さて今年も恒例のアルバム発表⇒ドームツアーと・・・。

私、昨年のツアーとアリーナツアー両方当選しちゃったものですから、今年は当然といえば当然ですが落選でした。
お友達が当ててくれてねぇ。
ありがたいことに今年も嵐さんにお目にかかれます。

名古屋です。よろしくどうぞ!


それもありがたいことだけど、昨今のイロイロを考えるとこのアルバムとツアーがコンスタントに発表されることに感謝です。

5人が5人でいてくれて。

そりゃ辛いこともあるでしょう。
たぶん、いいことと辛いことは同じくらいの分量あのひとたちに降りかかってると思います。
(だって世の中ってそういうもの)

だけど、どんなときも。私がどんな状態でも。すっかり嵐を忘れてしまう時期があっても。

いつもいつもそこにいてくれる。


ほんとに感謝です。


なんとなく今日はそんなことを思い、ここに書いてみたりしましたよ。ぷぷぷ☆